Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
オモチャのお年頃☆ animal

今回は、しんのすけのこの様子から…

b0177868_1905183.jpg


何を見ているかというと…

b0177868_191844.jpg


近づけてみました☆

b0177868_1911620.jpg

b0177868_1913397.jpg


これは、坊ちゃんのオモチャなの。
傾くと、とってもキレイな音がするんだよ〜。 (*´艸`*)♪

早速、坊ちゃんの近くに置くと、楽しそうに遊んでいました。

b0177868_1922996.jpg


遠くから見つめている、しんのすけ。
もしかして、オモチャで遊びたかった…?

b0177868_1932411.jpg


ま、確かにオトナだから、最近はオモチャで遊ばないしね。

はは…(´∀`lll)


でも…。

b0177868_1943195.jpg


翌日☆

b0177868_1944532.jpg


相変わらず楽しそうな坊ちゃん。
そして♪

b0177868_1951390.jpg


しんちゃんも☆

なんだかんだ言って、やっぱりオモチャで遊ぶのね〜。 ( ´,_ゝ`) プッ

b0177868_1953892.jpg


私の視線に気づいた様で…。

b0177868_1962349.jpg

b0177868_19748.jpg


まだまだオコチャマな、しんのすけでした☆

b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-10-16 06:47 | 坊ちゃん | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/16446906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るなママ at 2011-10-16 20:17 x
坊ちゃんのオモチャに興味津々でめちゃめちゃ遊びたそうやね♪お子ちゃまじゃないからとか言いながら坊ちゃんが遊んでるの真似て楽しそうにしてるよププッ( ̄m ̄*)
やっぱりまだまだ大人にはなりきれなさそうやね( ̄ー ̄)
けどそこもまた可愛かったりするんやけどね(*^-^*)
Commented by カーマイン at 2011-10-16 22:39 x
しんちゃん、見てますねぇ~(^^)
坊っちゃんと一緒に、オモチャで遊びたかったのかな?
それとも単純に、オモチャが欲しかったのかな?
遠くから見詰めるお顔が切ないです。。。

しんちゃんは、オモチャを壊さず大事に扱ってるので
坊っちゃんが飽いたオモチャ、もらえるかもよ~*^0^*
Commented by showsun1203 at 2011-10-17 06:16
おはようございます。。。

swing Rody~しんchanにとっても、魅力的な存在ですね。

しんchan 意外や意外で~swingの催眠効果で寝てしまう気がします**笑**
Commented by shinnosuke0606 at 2011-10-17 21:03
>るなママ さん

やっぱり、オモチャで遊びたかったようです。
最近は、あまり興味を示す事がなかったんですが、
坊ちゃんが楽しそうに遊んでいるのを見て、再び
遊びたくなった様です。

まだまだコドモのしんちゃんです。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2011-10-17 21:06
> カーマインさん

坊ちゃんが遊んでいると、一緒に遊びたいと
思うみたいです。
最近は、そんなにオモチャに興味を持つ事も
なかったんですけどね〜。クスッ(〃´ー`)。+゚

だから、久しぶりのオモチャを見たら
遊ぶ意欲がでてきたって感じですね☆

いずれ、何かのオモチャを坊ちゃんと共有して
遊んでいるかもしれません…。
それをしんボスが目撃したら卒倒するかも・・。
pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2011-10-17 21:08
>showsunさん

こんばんは

そうですね♪しんのすけにとっても、楽しいオモチャに
なる可能性大です☆
でも、坊ちゃんが遊んでいるので我慢してもらいます。
クスッ(〃´ー`)。+゚
催眠効果、あるかもしれません〜。
swing Rodyから出る綺麗な音色に、私が眠くなることが
あります。はは…(´∀`lll)
Commented by hana87-k at 2011-10-18 11:17
すっかりご無沙汰しちゃってます(〃^∀^〃)ェヘヘ  

ふふ、しんちゃん 相変わらずかわいすぎ♡→ܫ←♡
坊ちゃんのおもちゃ、間違いなく気になるんでしょうね♪

かわいいRodyのおもちゃ、どんな音が出るのか聞いてみたいです♪
↑眠くなるくらいの音色、気になります(^ー^* )フフ

ちなみにはななんて未だにおもちゃをブンブン振り回して遊んでますよ( ̄m ̄*) ププ
Commented by kana母 at 2011-10-18 15:01 x
最近の起き上がりだるま???
変わってますね 昔はお人形さんの顔だったけどね
(いつのことや~・・・)
でも しんちゃんの目線・・・ぜ~ったい 遊びたい顔だぁ~
音が出るしね(^m^)
まだまだ 音が出るおもちゃは 楽しいよね しんちゃん!!
Commented by しんママ at 2011-10-18 21:22 x
> hana87さん

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってて…。
ご訪問ありがとうございます☆

隙があれば自分のオモチャにしようと企んでいると
思います。( ´,_ゝ`) プッ
優しい音色で、私もお気に入りなんです♪

はなちゃんは、まだまだオモチャ好きなんですね!
遊んでくれる方が嬉しいですよね〜。(*´艸`*)♪
Commented by しんママ at 2011-10-18 21:25 x
> kana母 さん

そうですね!最近の起き上がりだるまです(笑)
シャレたものがたくさん売ってるんですよね〜。クスッ(〃´ー`)。+゚

しんのすけが横取りしないように見張っていないと
危険な感じがします。はは…(´∀`lll)
Commented by ハナぎ at 2011-10-19 20:26 x
しんちゃん真っ白でかわいい
Commented by shinnosuke0606 at 2011-10-19 21:07
>ハナぎさん

ありがとうございます〜♪
可愛いなんて言っていただけて、嬉しいです☆
<< 寝返り…? | ページトップ | お祭りでしゅ☆ >>