Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
寝返り…?

坊ちゃんも早いもので、4ヶ月になりました。
2ヶ月頃から、体を横にする事はあったのですが、最近、その状態から少しだけ進歩している気がします…。

b0177868_2135311.jpg

b0177868_21354829.jpg

b0177868_2136373.jpg


しんちゃん☆ 見た?
坊ちゃんが頑張ってる姿!

b0177868_21363534.jpg


何?その顔…。 はは…(´∀`lll)

b0177868_21364925.jpg

b0177868_213727.jpg


昨日のお散歩では、少しだけトレーニングをしてみました♪
まぁまぁの出来だったので、ご褒美です☆

b0177868_21371520.jpg

b0177868_21382774.jpg

b0177868_2142623.jpg


そして、私の顔をジーッと見つめてきます。

b0177868_21391125.jpg


もしかして、一瞬、大好きなしんボスから私に「寝返った」?

しんちゃんの「寝返り」って…この事か? pupu (* ´>艸<)・:∴


b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-10-18 21:42 | 坊ちゃん | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/16461045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by showsun1203 at 2011-10-19 04:42
おはようございます。。。

 秋♪~♪~散歩の爽やかで ♪~♪~♪♪♪

 寝返った??? 価値を見直したんだヨネ しんchan♪~♪♪
Commented by shinnosuke0606 at 2011-10-19 11:03
>showsunさん

おはようございます
気持ちのいいお散歩をして、真の価値をわかって
くれたのでしょうか!? pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by るなママ at 2011-10-19 18:01 x
坊ちゃんが寝返りできるようになったら可愛いやろうね♪後どれ位で完全に寝返りできるようになるか楽しみやね(*^▽^*)
しんちゃんの場合は寝返り違いみたいやけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
少しのトレーニングでオヤツがもらえるしんママさんもおもちろいププッ( ̄m ̄*)
Commented by shinnosuke0606 at 2011-10-19 21:06
>るなママさん

坊ちゃんは寝返りできそうで出来ない状態で、いつまでもグダグダ
してそうな気がしますが。はは…(´∀`lll)
しんのすけは…寝返ったと思ったら、すぐ元通りって
感じですけどね〜。ふっ ( ´,_ゝ`)
Commented by 白珍 at 2011-10-19 23:08 x
こんばんは。
お~ぉ!!坊ちゃん頑張ってる。
『あと少しだねガンバレ!!』

しんのすけ君もトレーニング頑張ってるもんね!!
最近は寝返りのトレーニングも始めたの?
Commented by shinnosuke0606 at 2011-10-21 09:36
>白珍さん

おはようございます!
あと少しですよね〜。クスッ(〃´ー`)。+゚
…とかいいつつ、なかなかゴロンといかない感じ
ですけどね〜(笑)。
しんのすけはトレーニング頑張ってますが、
寝返りのトレーニングはしなくていいんですけどね。
pupu (* ´>艸<)・:∴
<< スローライフ☆ | ページトップ | オモチャのお年頃☆ >>