Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
お行儀☆

最近、しんのすけの散歩は、坊ちゃんと一緒です☆

b0177868_15541626.jpg


ちゃんと横について歩いてくれて、とってもラクチン♪

b0177868_15554258.jpg


でも、途中から私ではなく、ベビーカーの横についている事があります。

b0177868_1556558.jpg


最近の坊ちゃんは足をよく動かすため、こんな状態になります。

b0177868_15565070.jpg

b0177868_1557088.jpg

b0177868_15571133.jpg


…目の前にいますけど?

わかってて言ってるでしょ!? (-''-)

b0177868_1557568.jpg


私への、ささやかな抵抗か…!? ┓( ̄∇ ̄)┏


b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-10-25 06:54 | 坊ちゃん | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/16493285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 白テリ at 2011-10-25 07:50 x
白テリは2歳の時だったかに新宿伊勢丹の売り場ど真ん中で「金魚~、え~、金魚~♪」と絶叫した奴です。多分TVで見たか誰かがやってるのを見て真似したらしいですが。しんちゃんなら「他人でしゅ。しんちゃん、こんな子知らないでしゅよ。白テリちんなんて聞いた事もないでしゅね」って言いますね(~_~;)弟君のおしゃべりが始まったら、色々楽しそう~♪♪♪
Commented by るなママ at 2011-10-25 09:52 x
しんちゃん坊ちゃんと一緒に散歩、しかもちゃんと横について賢いねぇ(*^-^*)
たまにベビーカーの横につく事もあるみたいやけど危なくないなら大丈夫やんね?
で、疑問なんやけど坊ちゃんが足をよく動かすから足が凄い事になる事があるってなってたけどどう言う意味?お行儀が悪いんは解ったけどどうするのか知りた~いヽ(´▽`)/赤ちゃんはほんまみんなそうなんかなぁ?素朴な疑問と思うんやけど…(;^_^A
Commented by shinnosuke0606 at 2011-10-25 15:10
>白テリさん

2歳のときにそんなことを!?かわいい~♪(^m^)
お母様、あせったでしょうね(笑)。
しんのすけが他人のフリをする予想は当たっていると
思いま~す☆
Commented by shinnosuke0606 at 2011-10-25 15:24
> るなママ さん

しんのすけ、ベビーカーの横について車輪に轢かれることは
ありますが、とくに危険な感じはなさそうです。(^^;)
「足が凄いこと」になるってのは、単に両足を前のガード部分に
投げ出してバタバタさせたり、かなり態度がでかい様子で足を
ひろげて膝に手をおいてたり・・・とにかくおとなしくしてくれて
いなくて(^^;)
肌寒い時はひざかけをしたいのですが、とてもそんなものを
かけさせてくれないんですよ(笑)

坊ちゃんだけじゃなくて、赤ちゃんはみんなこんな感じで足を
バタバタさせるもの…だと思いたい私です。
Commented by kana母 at 2011-10-25 17:17 x
しんちゃん もう ベビーカーにひかれて無いかな?
一緒に散歩できるのは いいですね~
足が凄い事に・・・まだ序の口ですよ~
そのうち 足が両方ガードの上にのったり
両手で両足持ったり 足なめたり・・・
寒い時はしっかり防寒してくださいね~
Commented by カーマイン at 2011-10-25 21:32 x
坊っちゃんのおみ足、逞しいですねぇ~(^^)
しんちゃん、蹴飛ばされないようにネ!

こうして揃ってお散歩出来るようになってよかったですね。
これもしんちゃんが、お利口さんだからだよね!
来年の今頃は、ヨチヨチ歩きの坊っちゃんが、しんちゃんのリード持ってたりして~♪
Commented by ファニーかぁちゃん at 2011-10-25 23:01 x
しんちゃん坊ちゃんとの生活にもかなり慣れてきたようですね。
ベビーカーにひかれない代わりに坊ちゃんに蹴り飛ばされないようにね~

赤ちゃんの力って結構強いでしょ~
とにかく良く動くよね。お手てもあんよも
寝てるとき以外は段々と目が離せなくなるね
ママさんもお座り立っちなど成長していくのが楽しみですね☆
大変だけどゆったり育児で頑張って☆
Commented by showsun1203 at 2011-10-26 10:20
おはようございます。。。

 しんchanはお行儀がいいから~へそ天で寝ないのかな???

 確か??? 赤ちゃんは蹴りまくりで運動しているんだ!

 へそ天も可愛いけど~~赤ちゃんはもと可愛いんだよ♪~♪~♪♪♪
Commented by shinnosuke0606 at 2011-10-26 21:42
>kana母さん

相変わらず、しんのすけはひかれています(笑)
でも、ついついベビーカーの横に行っちゃうんですよね~。

まだ序の口ですよね~。
これから先が恐ろしいです(^^;)。
最近は、抱っこして寝かしつけた後、やっとベッドに寝かせられる
と思って、ベッドに坊ちゃんを寝かせた途端、目を開けて足で
布団を「エイ!」って蹴って遊び始めてしまいます…(^^;)
Commented by shinnosuke0606 at 2011-10-26 21:44
>カーマインさん

しんのすけが蹴飛ばされる日も近いかもしれませんね~(笑)。
坊ちゃんとしんのすけがホントの意味で一緒に散歩できる
のが楽しみです♪
その頃は、蹴飛ばされたり掴まれたりしてるんだろうな~(^m^)
Commented by shinnosuke0606 at 2011-10-26 21:48
> ファニーかぁちゃん さん

しんのすけが坊ちゃんに蹴られる日も近いかもしれません(笑)
赤ちゃんの力、ホント驚くくらい力強いですね!
すでによく顔を蹴られる私です。(^^;)

これから目が離せなくなると大変なんでしょうね~。
今は歩けないから、まだ楽なのかな~…。
う…。恐ろしい(^^;)
のんびり頑張ります☆
Commented by shinnosuke0606 at 2011-10-26 21:51
>showsunさん

こんばんわ。
そうなんです☆ お行儀いいかどうかは微妙ですが、へそ天
ができません。
パピーの頃、へそ天をしたこともあったんですが…。
坊ちゃんの隣でへそ天したら面白いのにな~と思う私です(^m^)
Commented by meru103 at 2011-10-26 23:16
しんちゃん、坊ちゃんとのお散歩楽しそうだねん♪
しんちゃんは「つけ」がちゃんとできるから
ベビーカーを押しながらでも大丈夫だねん(*^ー゚)b
しんママちゃんが忙しい時は、メルくるがベビーカーを引っ張って
犬ゾリ体験させてあげるね♪ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by shinnosuke0606 at 2011-10-26 23:49
>メルママ師匠

一応、「つけ」が出来ますが、ふらふら~っと放浪する
時がありますよ~。
怒っても聞こえないフリをしたりするんです最近。
どんどん厚かましくなっている気が…。

メルくるちゃんの犬ぞり体験、坊ちゃんの忘れられない
思い出になるかもしれませんね!(笑)
<< 季節外れのスイカジュース♪ | ページトップ | ドライトチトマトを食す♪ >>