Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
長い散歩でグッタリ・・・。

金曜日、しんのすけを連れて少し長めのお散歩をしてきました。
もちろん、坊ちゃんも一緒です。

b0177868_054755.jpg

b0177868_06153.jpg


ちょっと銀行に寄って行く事にしていたので、しんのすけには外で待っていてもらいました。

b0177868_071269.jpg


大人しく待っていられたら、ご褒美をあげるから♪

b0177868_073454.jpg


私の用が済むまで外で待っている事ができたので、ご褒美をあげて再びお散歩再開♪


そして、ついた場所は…

b0177868_084088.jpg


この地域の憩いの場、広野海岸公園です☆
あいにくの曇り空ですが、すぐ目の前は海です。

b0177868_015618.jpg


静岡市では「難破船の公園」といえば、知っている人が多い公園なんです。
難破船に見立てたアスレチックなどがあり、休日ともなると、家族連れや、ワンちゃん連れなどが集まり大変賑やかな場所です。

b0177868_0132299.jpg


公園に着いた時には、しんのすけも私もかなりお疲れ気味…。
来る途中、大きなハチが飛んでいて、苦手な私の都合で非常に遠回りをしてきたんです。

(。-д-。)ゞヘヘ…


足取りも少々重めです。

b0177868_016666.jpg

b0177868_017552.jpg


良い写真を撮りたくて、オヤツを見せたら少しだけ元気になった様子。

こっち見てね〜♪

b0177868_0183613.jpg


公園に行くまでに疲れてしまい、グルッと一周しただけで家路へ。


散歩後、坊ちゃんは長い散歩で疲れたのか、ぐっすり寝てしまいました。

b0177868_0201133.jpg


そして、このコも…。

b0177868_0211633.jpg


同じような格好で寝ている、坊ちゃんとしんのすけ☆ (o´艸`)。+゚ウフフ


b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-11-19 07:29 | 坊ちゃん | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/16973149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モコのママ at 2011-11-19 09:01 x
あはは!しんちゃんと坊っちゃん同じ格好で寝てますね(*^_^*)
やっぱり似ちゃうのかしら…??
って事は、しんボスも?!?!想像してしまった…(^u^)

ご実家から公園までのお散歩は結構距離ありますよね~!
ベビーカーひいてだし。
でもステキな公園が近くで羨ましいです☆
Commented by showsun1203 at 2011-11-19 10:08
おはようございます。。。福岡から日本時間で見てますヨ!

 しんchan~最近、長い散歩が少ない?から、疲れちゃうのかな?

 でもお坊ちゃんも外気に長時間で熟睡へ♪~♪~♪♪♪ しんchanも。。

 健康な印でなによりです!!!
Commented by るなママ at 2011-11-19 10:12 x
坊ちゃん連れて一緒にお散歩楽しいね♪
銀行行って待ってる間お利口さんにしてたからオヤツ貰えて良かったね(*^-^*)オヤツはいつも同じの?
あ!広野公園だ!あたしも行った事あるよ(o^-')bほんま難破船で地元の人なら誰でも大体知ってる位有名やんね(*^▽^*)
この日はちょっと曇ってたみたいやけどすぐ先に海があってアホ走りするにはもってこいよね(;^_^Aしんちゃんはやらない?アホ走り…(^-^;しても困るか(・・;)
るなは多分嬉しくなるんやろね♪高い確立でやるんよね~(^^ゞ
しんちゃんも坊ちゃんもよっぽど疲れたのか同じかっこでネンネしてる(*^-^*)可愛いなぁ(*/ω\*)やっぱワンコは癒されるね(*^-^*)もちろん赤ちゃんもね(*^▽^*)ゆっくりねんねしてね♪
Commented by カーマイン at 2011-11-19 21:22 x
しんちゃん、ゴキゲンいかがですか?
坊っちゃんとお散歩、銀行の前で一人待機。
すっかりいいお兄ちゃんになりましたね!
海の風は冷たくなかったですか?
しんちゃんと坊っちゃん、同じ形で寝ている姿がカワイイなぁ~(#^.^#)
Commented by 白テリ at 2011-11-19 22:13 x
ひゃはっ、さすが兄弟!おんなじかっこで仲良くお昼寝♪白テリも真ん中に同じかっこで入っちゃいたいなぁ(#^.^#)今、本番帰りです。ウチにつくなりしんちゃん兄弟と同じかっこでダウンする見込みです。
Commented by milk2886 at 2011-11-21 22:57
しんちゃん 銀行の入り口で良い子で待っていられるなんて
おりこうさんですね! エライなぁ~
クッキーはちょっと離れるとワン!ワン!と吠えまくり
とても待っていられましぇ~ん (- -#)

坊ちゃんと同じカッコで寝ているしんちゃん
やっぱ兄弟ですねぇ~ (*^_^*)

近くにステキな公園があって羨ましいです。
横須賀にはやり船が停泊している公園があるのですが
ちょっと似ているかな?
ちなみに私の実家は「横浜ベイマリーナ」近くです。
海が恋しくなってしまった (T_T)
Commented by しんママ at 2011-11-22 21:59 x
モコのママ さん

しんのすけに似ちゃったら、ボケっとしているコになっちゃいそう~。(^m^)
そうそう!しんボスも似たような感じかも・・・(笑)

かなり歩きましたよ~。
帰るのが嫌になっちゃったくらい。
しんのすけも、帰りの歩みはトボトボしてたし(^m^)
Commented by しんママ at 2011-11-22 22:02 x
>showsunさん

こんばんは!
日本はいかがですか~?

しんのすけも、久しぶりに長距離お散歩で大満足だったと
思います☆
坊ちゃんは半分以上寝ていたかも・・・(笑)
Commented by しんママ at 2011-11-22 22:07 x
> るなママさん

オヤツは、いつも同じではありませんが、だいたい定番の
ものです。チーズやササミやクッキーですね♪

るなママさんも行かれたことありますよね☆
知ってますよ~♪ メルママさんのブログで見てました!
アホ走り!!(笑)
しんのすけは残念ながらそこまでの芸はありませんね~。

ホント、ワンコは癒してくれます♪
疲れた時にしんのすけを抱いてウトウトするのが幸せです♪
しんのすけは非常に迷惑そうにしますが・・・。
Commented by しんママ at 2011-11-22 22:10 x
> カーマインさん

銀行の前で待機させるのは、少しハラハラしますが、
なんとか待っててくれています。(笑)
この日は、そんなに寒くなかったので快適にお散歩が
できました。
少し距離が長くて疲れましたが。
ホント、坊ちゃんもしんのすけも同じ形で寝ていて笑っちゃいました☆
Commented by しんママ at 2011-11-22 22:13 x
> 白テリさん

しんのすけはいつも通りの寝かたですが、坊ちゃんが横に
なって寝ていたので、笑えました。
坊ちゃんもしんのすけも、かなりお疲れでした(^m^)
本番お疲れさまでした☆
お返事、時間が経ってしまいましたが、
ゆっくりお休みなれましたか?(^^)
Commented by しんママ at 2011-11-22 22:22 x
>milkさん

いえいえ、決してお利口ではありません。
待たせている私も、ちゃんと待っているかどうかドキドキです(笑)
クッキーちゃんは、きっと置いていかれてしまうのが寂しいんですね♪

毛むくじゃらのお兄ちゃんですが、弟と同じ格好で仲良く寝ている
様子を見て、嬉しくなった私です(^^)

milkさんのご実家の公園のようにオシャレな感じではないと
思いますが(笑)、市民の憩いの場となっています♪
海が近いところで育つと、海が恋しくなりますよね☆
私も、海にお散歩に行くのはとっても落ち着くし、癒されます(^^)
<< 冬服♪ | ページトップ | 気になるんでしゅよ…。 >>