Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
しんのすけ vs 坊ちゃん <第1ラウンド>

実家に行った時の出来事です☆

しんのすけと坊ちゃんの距離を少し縮めてみようと試みました。

b0177868_11552911.jpg


しんのすけ、坊ちゃんをジーーッと見ています。


…と思ったら

b0177868_11564114.jpg


え!? なんで突然?

b0177868_11572062.jpg


しばらくするとまた…

b0177868_11573829.jpg


どうやら、坊ちゃんと目が合うのを避けている様子。

しばらく様子を見てると、あっちを向いたり…

b0177868_12283652.jpg


こっちを向いたり…

b0177868_12293843.jpg

b0177868_12295248.jpg


フセをさせても、やっぱり目を逸らす始末。

b0177868_12303518.jpg


スタイで顔が隠れてしまった、坊ちゃん。
しんのすけは、見られていないとわかると…

b0177868_12311875.jpg


そして、また目線が合うと…

b0177868_12321333.jpg


こんな状態を繰り返すんです。

b0177868_12331290.jpg

b0177868_12332328.jpg

b0177868_12351420.jpg


第1ラウンドは、目を合わせられないしんのすけの負けでしょうか…。

( ´,_ゝ`) プッ

次回は体勢を変えて、第2ラウンドに突入です☆
がんばれ!しんのすけ!!


b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-11-28 20:17 | 坊ちゃん | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/17116454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るなママ at 2011-11-28 21:35 x
しんちゃんが坊ちゃんをジーッと見て目が合ったら逸らしちゃうのなんだかおもろいププッ( ̄m ̄*)別に疾しい事がある訳じゃないのに何でかなぁ?坊ちゃんはしんちゃんにかなり興味があるんかな?
てか意識し過ぎてる感じのしんちゃんの方がちょっとおバカしゃんて感じで可愛いよんププッ( ̄m ̄*)
さて、第2ラウンドはどうなる事やら┓(´_`)┏
Commented by 白テリ at 2011-11-29 10:55 x
しんちゃん、もし弟君が「兄上、にらめっこで勝負でしゅよ!!」って挑んで来たら、目そらしたら笑わなくたって負けちゃうよぉ。いっその事、イケメンならではの変顔で弟君を笑わせちゃう?「プ~ッ、兄上、参りまちたぁ~、きゃははっ♪」とかね(^_-)
Commented by showsun1203 at 2011-11-29 15:28
  こんにちわ~~

 緊急でスイスへ戻り、我家Lausanneからのぞいています。。。

 しんchan~~照れ屋なのかな??? 微妙な心情の動きが魅力的ですね♪~♪~♪♪♪

 第2ラウンドは しんchan! 挽回できるかな♪♪♪~~
Commented by カーマイン at 2011-11-29 22:21 x
しんちゃんと坊っちゃんの遣り取り、絶妙ですねぇ~(^。^)
最初のお座りから、段々伏せになって
目を逸らしながらも、坊っちゃんとの距離が縮まっているしんちゃん。
これからが楽しみですね(*^_^*)
Commented by kana母 at 2011-11-29 23:11 x
しんちゃん 坊ちゃんとのお目目 そらしちゃうの?
わんちゃんって そらすよね~
そのうち しんちゃん 仲良く ぺろぺろでも
したくなるかもね
坊ちゃんも 大きくなったね
寝返りはまだかな?
Commented by shinnosuke0606 at 2011-12-01 20:02
>るなママさん

目を合わせないってことは攻撃性がないってことなのかな〜…とか
思ったりしますが、私が目の前にいなかったらどうなのかな〜。(-.-;)
坊ちゃんは、しんのすけに興味津々です☆
泣いていても、しんのすけが動くと泣き止んだりするんですよ。( ´,_ゝ`) プッ
しんのすけが意識しすぎですよね!私もそう思います!!
Commented by shinnosuke0606 at 2011-12-01 20:04
>白テリさん

確かに!にらめっこは、勝負するまでもなく、坊ちゃんの勝ちですね☆
坊ちゃんはしんのすけに興味がありすぎて、眉間にシワをよせて
ガン見してます。不良少年のようです。pupu (* ´>艸<)・:∴
しんのすけが坊ちゃんを笑わすのは至難の業かも…。
Commented by shinnosuke0606 at 2011-12-01 20:07
>showsunさん

こんばんは
緊急でスイスへ!?
お疲れさまです!!

私は風邪を引いてしまいまして…。
お返事が遅くなりごめんなさい。(´>ω<`) ウッ… 

しんのすけは照れ屋なのかも…?pupu (* ´>艸<)・:∴
すぐに目を逸らすのは、飼い主に似ているかもしれません。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by shinnosuke0606 at 2011-12-01 20:09
>カーマインさん

すこ〜しずつ距離が縮まっています。
ただ、坊ちゃんは興味津々ですが、しんのすけはそうでも
ないようです。
これから、しんのすけがどんな仕打ちを受ける事になるのか…。
私も、ちょっとコワイです。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2011-12-01 20:11
>kana母さん

そうなんです☆
すぐに目を逸らしてしまう弱気なしんのすけです。
しんのすけが坊ちゃんをペロペロし出したら、
しんボスがすぐに引き離しそうです(笑)。

寝返り! 2日前にマスターしました☆
できそうで出来ない日々が続いていたので、
私の方が大喜びしちゃいました。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by moco1129 at 2011-12-03 10:01
寝返りおめでとうございます(#^.^#)
すっごく嬉しいですよね!!

一枚目の坊っちゃんの写真、しんボスが転がってるように見えます(笑)
しんちゃんも坊っちゃんもつかず離れずの距離になりそうですね。
それぐらいの方がちょうど良いんじゃないかと思います♪
Commented by しんママ at 2011-12-03 22:16 x
>mocoさん

ありがとうございます☆
寝返りが出来て、ここまでは順調に成長してるんだ。
良かった~って思ったよ(^^;)
坊ちゃんがある程度成長するまで、こんな風に心配
しながら成長を見守ることになるのね~(^^;)

ちっこいしんボスがゴロンとしてるみたい?(^m^)
坊ちゃんはミニチュアしんボスだからね~。

今はしんのすけが見ないふりでやり過ごしているけど、
いつまでその態度が通用するか・・・見ものだよ(笑)
<< しんのすけ vs 坊ちゃん <... | ページトップ | お揃い☆ >>