Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
しんのすけ vs 坊ちゃん <第2ラウンド>

前回からの続きです☆

坊ちゃんに見つめられると、ついつい目を逸らしてしまう、しんのすけ。
まず最初の「静かなる戦い」は、坊ちゃんに軍配があがりました。

しんちゃん!お兄ちゃんなんだから、もう少し頑張って威厳を見せてよ。

はは…(´∀`lll)

b0177868_1321727.jpg

b0177868_1325274.jpg


お? 

今度は、少し積極的☆

b0177868_1332133.jpg

b0177868_1333297.jpg


ダメか〜! (ノ_-;)ハア…

じゃ、今度は坊ちゃんの体勢を変えてみようね。

b0177868_134549.jpg


寝返りがマスターできた坊ちゃん。
ひっくり返って、しんのすけと近い体勢になりました。

益々、威圧感を感じちゃう? ( ´,_ゝ`) プッ

b0177868_1352384.jpg


お!? 

少し、態度を変えてきた?

b0177868_1361861.jpg

b0177868_1353751.jpg

b0177868_13142268.jpg


結局、伸びをしただけで、何にもしてないし…。

b0177868_13745100.jpg


そして、坊ちゃんと少し距離を置いたところに移動してしまいました。

きっと、心の中では…

b0177868_1384185.jpg

b0177868_139095.jpg


…と思っているハズ! 

pupu (* ´>艸<)・:∴


坊ちゃんが動く様になったらどうなるのか…。

楽しみです☆

最後には、それぞれ適当な方向をむいてしまった両者。

b0177868_1392081.jpg


第2ラウンドは、引き分け…ということにしておきます。


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-11-30 19:34 | 坊ちゃん | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/17141279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kana母 at 2011-11-30 22:17 x
お~ 坊ちゃん 寝えがえりできてますね
そのうち 前に進むの もうすぐですな
しんちゃんも今のうちだね ゆっくりできるの
来年あたり 坊ちゃん しんちゃんの尻尾つかんでるのが
目に浮かぶ~(^m^)
Commented by るなママ at 2011-12-01 17:19 x
お!坊ちゃん寝返りマスターしちゃったんやね(*^▽^*)クンクンして目が合ったらやっぱりソラシチャウしんちゃんがラブリー過ぎるぅ(≧∀≦)と言いながらちょっぴり笑ってしまってるけど許してね(^-^;
坊ちゃんの姿勢を替えちゃったらしんちゃんもなかなか目を逸らせないもんね(^-^;微妙な距離感が威圧感あってこれまたおもろいねププッ( ̄m ̄*)けど結局ジーッと見つめられたらしんちゃんもたまらんやろね~(;^_^Aて事はやっぱりあたしは第2ラウンドも坊ちゃんの勝利な様な気がしますププッ( ̄m ̄*)
Commented by wes-qoo at 2011-12-01 18:49
前回の記事からウケウケです(^^)

本気、どのように出すのかな?って思ったら・・・(。´pq`)クスッ
ひょうしぬけして、お腹かかえて笑ってしまいました。
しんちゃんらしくていいなぁ~♡

坊ちゃんもしんちゃんに興味があるみたいですね。
将来は仲良しさん間違えナシですね(@^▽^@)ニコッ
Commented by shinnosuke0606 at 2011-12-01 20:15
>kana母さん

はい☆ できたんです♪
寝返り! 前に進み出したら、私も大変になるんですよね、きっと。
はは…(´∀`lll)

しんのすけが坊ちゃんのいい遊び相手になるんでしょうね〜。
お気の毒としか言いようがありません(笑)
Commented by shinnosuke0606 at 2011-12-01 20:18
>るなママ さん

はい☆ 寝返りマスターしました♪
できそうで出来ない感じが長かったので、ホッとしてます。
坊ちゃんは、しんのすけを眉をひそめてガン見するので、
しんのすけもちょっとコワイのかも・・。pupu (* ´>艸<)・:∴

やっぱり坊ちゃんの勝利っぽいですか?
私もそう思ったんですよね〜。
もう少ししたら、文句無く坊ちゃんの圧勝になるんでしょうね。.+:。(^_^ *) クスッ
Commented by shinnosuke0606 at 2011-12-01 20:21
>クーチャンママさん

ウケて頂けました?嬉しいです。(。-д-。)ゞヘヘ…
結局、何もできないところがしんのすけなんですよね〜。

坊ちゃんは、しんのすけが気になってしょうがないみたいです。
動く度に振り向いて観察しています。
坊ちゃんが動く様になったら、いつの間にかケージの中に一緒に
入っているなんてことがあったりして!?と思う私です (´>ω<`) ウッ…
Commented by ファニーかぁちゃん at 2011-12-02 22:32 x
なかなか面白いですね!
しんちゃんと坊ちゃんそれぞれ相手の事をどんなふうに
思っているのでしょうね~
坊ちゃんがハイハイして動けるようになったらしんちゃん
どうするかな??
今から楽しみです。
坊ちゃんはしんちゃんのこと兄弟のように思うのか
それともオモチャみたいに思うのか・・・
ついつい色々と妄想してしまいます(笑)
Commented by milk2886 at 2011-12-02 23:30
坊ちゃんとしんちゃんが同じ体勢(?)で見つめ合っている姿
微笑ましいですね♪
しんちゃんから見たら
「そんなに見つめちゃ恥ずかしいでしゅよ!」
ってカンジかな?(笑)

今の時点で負けてしまっているしんちゃんは
そのうち坊ちゃんのお馬さんごっこに
付き合わされるの決定みたいね! (≧o≦)
その前に毛をぎゅっと握られ 
抜けちゃうのが先かも・・・ (-_-;)
しんちゃん 今からでも遅くないから
お兄ちゃんとして威厳が出るよう頑張ってね♪ (^^;)
Commented by moco1129 at 2011-12-03 10:06
うちも息子が寝返りをし始めた時、しんちゃんみたいなポーズ取ってました!

そしてお座りしだすようになると、これまたワンコ的にはびっくりするらしい(^u^)
(バンボに座らせてみたら怖がってました)

しんちゃんと坊っちゃんの勝負、今後も楽しみにしています。
我が家は息子が圧倒的勝利?!かな(笑)
どうやらしんちゃんもモコも我慢の子のように思います。イイ子達だわ~!(爆)
Commented by しんママ at 2011-12-03 22:02 x
> ファニーかぁちゃん さん

お互いどんな風に思っているのか、興味ありますね~。
坊ちゃんは、しんのすけをいずれオモチャのように扱う
ことになるんでしょうが。(^m^)
私も、これからの二人の関係に興味津々です☆
Commented by しんママ at 2011-12-03 22:08 x
>milkさん

これからは同じ体勢だけではなく、歩き方も同じになるん
ですから、しんのすけも驚くでしょうね~。

そうそう。これからはきっと、体をギュッと握られて、毛はむしられて・・・。
あぁ・・・ちょっと気の毒ですね(^^;)
でも、反撃に出たら私に怒られるし、しんのすけの今後は
忍耐の2文字です☆
Commented by しんママ at 2011-12-03 22:12 x
> mocoさん

しんのすけは、モコちゃんから今後の対応を伝授して
もらったほうがいい感じだね(笑)

しんのすけがモコちゃんのように我慢できるか
どうか・・・。
いつか家出しちゃうかも~(^m^)
Commented by 白珍 at 2011-12-04 08:34 x
おはよう御座います。
忙しくってなかなか来れませんでした(涙)
更新はいつも直ぐに見ているんですが、何分携帯で記事だけは読んで自宅でゆっくりコメントなのでついつい読み逃げですみません。

前回、しんのすけ君流の【いないいないバー】か【だるまさんが転んだ】かと思いました(笑)
実は、今まで遠ざけられていたので興味が有るけどでも怖いっていうウェスティらしい行動だったんですね!!

この2人の絶妙な距離感から今後目が放せませんね!!
Commented by shinnosuke0606 at 2011-12-04 21:56
>白珍さん

こんばんは。
読み逃げで充分ですよ〜(笑)
見てくれているだけで嬉しいです☆
私も、今コドモと一緒に風邪をひいてしまって…。
ただでさえブログに割く時間が少なくて、訪問がままならない
のに、困ってしまいます。(´>ω<`) ウッ…
私の方こそ、白珍さんのブログを読み逃げしちゃってるし…。
ごめんなさい。(/_;)

しんのすけの反応、ウエスティらしいですよね。
興味はあるけど…っていう態度が、こちらの笑いを誘います。
.+:。(^_^ *) クスッ
今後も、どうなっていくのか楽しみです♪
<< 寒いさむい…。 | ページトップ | しんのすけ vs 坊ちゃん <... >>