Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
寒いさむい…。

ここ数日、風邪をひきまして…。
ついでに、坊ちゃんも人生初の風邪をひきました。

坊ちゃんの風邪がうつったのか、私が風邪をうつしてしまったのかわかりませんが、2人とも同じ症状の風邪なんです。

早速、子供に風邪をひかせてしまった、ウッカリにも程がある新人お母さんの私です。

はは…(´∀`lll)

そして、うっかりしていたことが、もうひとつ…。

b0177868_22262889.jpg


この物体は、しんのすけです。

b0177868_22261396.jpg

b0177868_22271563.jpg

b0177868_22274366.jpg

b0177868_22272921.jpg


そうなんです。
少し前のブログで、買ったばかりのしんのすけの服を実家に忘れ、ついでに愛用のちゃんちゃんこも忘れてきてしまった私。

そして、しんのすけの冬用のベッドを買うつもりでいたのに、すっかり忘れていて、まだ準備していなかったんです。

しんちゃん。ごめん!!
もう少し待っててね♪ 毛布は掛けてあげるから。 (。-д-。)ゞヘヘ…


b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-12-04 22:36 | Information | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/17189442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 白テリ at 2011-12-05 09:01 x
最近、寒かったりあったか過ぎたり、気温の差が激しいですもんね‥。うぅ~お2人ともお大事に!自前の白衣のドクターもいるし!?うわっ、お布団にくるまったしんちゃん、サンタさんのプレゼント袋みたいでかっわい~♪サンタさんとトナカイさんに連れて行かれない様に気をつけてね(^_-)ぽこは冬はもっぱら、こたつに入った家族の膝の上でした。動くとベルベル怒る俺様ぽこ(-。-;)
Commented by るなママ at 2011-12-05 09:35 x
あらら(・・;)しんママさん風邪引いちゃったの?しかも坊ちゃんまで風邪なんやぁ(T-T)どっちがうつしたか解らないのはしょうがないけど人生初!にちょっと笑ってしまったププッ( ̄m ̄*)確かに初ってめちゃめちゃあるもんでもないもんね(;^_^A当たり前やけど初以外はあんまり大事でもなさそうやし…でも人にもよると思うから初はやっぱ大事にしたいね♪で,どんな症状やったの?2人とも同じやったから聞いてみたくて(;^_^Aあ,冬服とちゃんちゃこと冬用ベッド待ってるよ~ヽ(´▽`)/しんちゃん風邪引いちゃいそうやしププッ( ̄m ̄*)
Commented by showsun1203 at 2011-12-05 14:32
こんにちわ~~Tokyoも空っ風がSwissより寒いです!!!

 しんchan 大丈夫かい!!! ホカロンベストかベルトをするといいよ**笑**
 
Commented by レオンの母さん at 2011-12-05 17:24 x
ママさん、坊っちゃん大丈夫ですか?
坊ちゃんはこれから風邪を筆頭に!?流行りものやもらいもの…が始まるのかもしれませんが、
人生初の…嬉しくはない記念ですね(>_<)
そういえば、我が家も色々ともらってきましたよ…(>_<)

しんちゃんにうつらないように、
みんな早く良くなってくださいね(^^)
それからしんちゃんが早くぬっくぬくになりますように(*^^)v
Commented by 殿の母ちゃん at 2011-12-05 20:39 x
本当にこう毎日気温がジェットコースター並みに上がったり下がったりじゃあ風邪を引かないほうがすごい!!と思います(笑)
我が家も姉ちゃんを筆頭に風邪引き家族わんこにうつらないか心配してます

しんちゃんは毛布の中でいいお顔
あったかそうですね^^

お大事にしてください
Commented by kana母 at 2011-12-05 21:44 x
あらあら 坊ちゃんもママさんも 大丈夫っですか?
無理はいけませんよ 早くなおしてね
しんちゃんも 風邪引いたのかと 思ったら
ママさんがしんちゃんの冬服 忘れちゃったのね
風邪引かないうちに もって帰ってもらわないとね
少しの間 毛布でがまんですね
お大事に~
Commented by shinnosuke0606 at 2011-12-07 11:32
>白テリ さん

やっと、風邪の症状が治まりはじめてきましたが、
日々忙しくてなかなかすぐに治せなくて。(ノ_-;)ハア…

我が家のドクター(笑)は、全くアテになりませんね〜。
ひとりで丸くなって寝ています。はは…(´∀`lll)

ぽこちゃんは、こたつの中で更に膝の上でマッタリして
たんですね!?
それは最高に気持ちよかったでしょうね♪
Commented by shinnosuke0606 at 2011-12-07 11:35
> るなママ さん

はい…。風邪をひきました〜。
まだ完全に治らなくて。はは…(´∀`lll)
坊ちゃんもいつかは風邪をひくんだろうな〜と、のんびりと
思っていましたが、思ったより早い「人生初の風邪」をひいて
ビックリです(笑)
ちなみに、風邪の症状は滝の用にながれる鼻水と喉の痛み
と熱ですね。風邪の王道の症状です☆

しんのすけも、鼻水たらしているので、うつったかも!?
pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2011-12-07 11:37
> showsunさん

東京も寒いですよね〜。
静岡で寒いなんて言っていると、どこへも行けません(笑)

ついに体をブルブルさせて寒さをアピールする行動に
出たしんのすけです。
ちゃんとベッドを買ってあげなくちゃ(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by shinnosuke0606 at 2011-12-07 11:40
> レオンの母さん さん

いや〜。Σ(゚Д゚;)!!
恐ろしいですね…。これから色々ともらってくると
思うと…。
私も体力つけて備えなくては!!はは…(´∀`lll)
こんなとき、若い時に産んでおけば良かったのか〜と
思います。(。-д-。)ゞヘヘ…

しんのすけ、すでに鼻水タラーッと垂らしています。
早く暖かくしてあげなくちゃ。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2011-12-07 11:48
> 殿の母ちゃんさん

殿くん家も風邪ひいてるんですか!?
一緒ですね〜(笑)。お大事にしてくださいね。
ホント、この安定しない気候がやっかいですよね。

しんのすけは、実はもっとヌクヌクしたいと思うので
服とベッドは早く用意したいと思います♪
Commented by shinnosuke0606 at 2011-12-07 11:52
>kana母さん

はい。ありがとうございます。
早めに治したいと思います☆

まずは、しんのすけにベッドを用意して
服を着せてあげようっと。(。-д-。)ゞヘヘ…
<< お昼寝のジャマをするのは… | ページトップ | しんのすけ vs 坊ちゃん <... >>