Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
あさば旅館 しんのすけの「お宿」は…

もう、今年も終わりに近づいてきましたね〜。
ですが…年賀状も大掃除も何も出来ていない。

こんな時に、ふと優雅に旅館に泊まりに行った時の事を思い出しました。


現実逃避かもしれません。 はは…(´∀`lll)


実は、夏頃に修善寺にあるあさば旅館に泊まったので、その記事をアップしようと思います☆

一度、お正月に宿泊したのですが、坊ちゃんが生まれる前に…ということで計画しました。


あさば旅館は350年の歴史がある老舗旅館です。
能舞台がある宿として有名です。

実際に能や狂言、舞、琵琶、新内などが催される時は、客室などから観る事ができます。

立派な門構えをくぐると、「贅沢な別世界」という感じです。
池の向こうには能舞台があります。

b0177868_12123690.jpg

b0177868_12111279.jpg

b0177868_12115745.jpg

b0177868_12113784.jpg

b0177868_12122071.jpg


お部屋は、「萩の間」でした。

b0177868_1285334.jpg

b0177868_129427.jpg

b0177868_12835100.jpg

b0177868_129176.jpg


それぞれの季節で、桜や紅葉が楽しめるそうです。
私達が行った時は、ちょうど季節のお花が散ってしまった時でした。

お部屋に荷物を置き、周辺散策へ出かけました。

b0177868_12142892.jpg

b0177868_12143695.jpg

b0177868_12144764.jpg


こちらは、修禅寺です。

b0177868_12151212.jpg


龍の口からは温かいお湯が…。

温泉かな?

b0177868_12154158.jpg


屋根があるところが、「独狐の湯」です☆

b0177868_12161144.jpg


しんのすけとお散歩できたら楽しいだろうな〜。 pupu (* ´>艸<)・:∴

散策後、ゆっくりと温泉を堪能したら、次の楽しみはお食事です。

b0177868_12165116.jpg


次々と美味しそうなお料理が、丁度いいタイミングで出てきました。

(つ゚o゚⊂)オォ〜!!

b0177868_1219638.jpg

b0177868_12195444.jpg

b0177868_1220519.jpg

b0177868_12201728.jpg

b0177868_1220278.jpg

b0177868_12204193.jpg

b0177868_12205534.jpg

b0177868_122114100.jpg

b0177868_12212987.jpg

b0177868_12215131.jpg

b0177868_1222756.jpg

b0177868_12221844.jpg


食べるのに夢中で、写真は撮りきれませんでした。

心地よく眠った次の朝は、またまた美味しいお食事が待っていました♪

b0177868_12232251.jpg

b0177868_12233315.jpg

b0177868_12234428.jpg


夜あんなに食べたのに、朝もペロリと完食です。

こんな感じで夢のような1日は終わっていきました。


(o´ω`o)~*


出産前の、贅沢な一時でした☆



坊ちゃんが生まれてからは、慣れない育児に精一杯でブログも思うように更新できないし、ご訪問もままならず…。

(´>ω<`) ウッ…


今は、なかなか相手をしてあげられないけど、しんのすけとのお散歩とブログの写真撮影が大事な時間♪

18日(日)は、しつけ教室のクリスマスパーティーがあったので、先週は、ほんの少しだけ目的地に近い実家へお泊まり。

b0177868_12284462.jpg


そうだね。
高級ではないけど、しんのすけにとっては旅館だよね〜。


それに…久々に、お友達に会えるよ!!
しんちゃん♪

b0177868_1229973.jpg



クリスマスパーティでの記事は、写真整理ができたらアップしま〜す☆


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-12-19 22:08 | Enjoy
<< まだまだ元気でしゅよ〜! | ページトップ | ワッフル☆ >>