Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
塩風呂〈Redox Salt Spa〉

b0177868_214063.jpg

b0177868_21401859.jpg


どこかに遊びに行ったわけでもないのに、非常に汚れていたのでジャブジャブ洗われた、しんのすけです。

pupu (* ´>艸<)・:∴

b0177868_21404610.jpg


そうなんです♪
それは、コレ!!

b0177868_2141194.jpg


御世話になってる美容院で売っていて、お店の方から「いいよ〜♪」って勧められて購入しました。

「手荒れがひどくて、恥ずかしい…」と言ったら、美容師さんが自分の手を見せて「今年は(多分)コレでお風呂に入っているから、荒れていないみたい」と教えてくれたんです♪

b0177868_21421782.jpg

b0177868_21445145.jpg


ちょっとなに?
その無関心な態度。

b0177868_2145537.jpg

b0177868_21451458.jpg


ここのところ冷えるから、この塩風呂でポカポカに温まらないとね♪

b0177868_21454628.jpg


あと、普段雪が降らないところでも積雪があるようで…。

足を滑らせたり、交通事故には注意してくださいね☆

そんなことを言っている私が、一番気をつけなくちゃいけないタイプです…。


b0177868_11102359.gif


      
お手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-01-25 05:20 | Information | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/17678673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちゃま at 2012-01-25 08:51 x
しんちゃん、
おウチでお風呂ですか?いいなあ♪ ウチは飼い主がずぼらなせいか、一度もないよ。毛が長いので、乾かすのがきっと大変。

ちゃまボス談)
ウエスティって、あんまり『犬!』っていうような匂いがしませんよね。梅雨時に多少、『けもの』がいるなって程度です。しんちゃんも、ウチのちゃまも口の周りの赤焼けや目の周りの涙焼けが全くありませんね。あれって、個人(個犬)で違うのでしょうか??
Commented by 白テリ at 2012-01-25 08:57 x
うぉ~、気持ちよさそぉ(#^.^#)白テリも入浴剤だのバスソルトだの、大好きです◎^∇^◎太古の昔、バスクリンにハマって以来、お風呂は「色付き」が好きです。最近は帰りが遅くて、バタバタ入る日が多いですが(^_^;)そのうち弟君が「兄上、お風呂にしましゅか?お背中流しましゅよ♪お風呂から上がったらコーヒー牛乳が待ってましゅよ☆あ、兄上はお水でしゅね」なんて誘って、仲良く入りそうですね。ママさん、しんちゃんの台詞、本当に上手ですね!!絶対に台本書けちゃいそう。
Commented by るなママ at 2012-01-25 10:36 x
しんちゃん汚いとか臭いとか言っちゃダメよ~(-ω-)こまめにシャンプーしてもらってキレイになったね(^^)v
おぉー!リラックスソルトスパなんてものがあるんやね♪これは直接お風呂に入れてかき混ぜたりして浸かる奴なんかな?なんか身体にはとっても良さそうやね(^^)v
お肌ツルツルで手荒れも無くなればしんママさんも嬉しいやろね~ヽ(´▽`)/しんちやんにとってはあまり興味なさそうやけど…頑張って続けてみようね♪
Commented by 殿の母ちゃん at 2012-01-25 14:40 x
ふむふむ・・・・とてもいいことを聞きました
母ちゃんはレジのお仕事で海綿触りっぱなしなので荒れて割れた上に灰色の気持ちの悪い手になってますf^^;
体も温まりそうなので試してみようかな

脳みそのほうはきっとつるつるなんだろうに(笑い)
Commented by shinnosuke0606 at 2012-01-25 17:32
>ちゃまさん

しんのすけでも、すぐには乾かないので、普通のウエスティは
きっと時間がかかるでしょうね。(*´艸`*)

しんのすけは、変なニオイがしますよ〜。はは…(´∀`lll)
無臭だったらいいのに…と何度思った事か。
少し脂が多いのだと思います。

確かに、口の周りが焼けた感じはないんですよね。
何故なのかはわかりません。(-ω-; ムム…
やっぱり個人差があるのかもしれませんね!
Commented by showsun1203 at 2012-01-25 19:01
こんばんわ~~

しんchan~すっきり綺麗になりましたね♪~♪♪

塩風呂が利きそうですね~寒波居座り中の日本列島、東京も寒かったです。今夕移動した香港も寒波で4℃!でビックリです。。。


Commented by shinnosuke0606 at 2012-01-25 19:38
>白テリさん

色付きのお風呂が好きなんですね〜♪
私も、好きです。乳白色のお風呂に入るとツルツルウルウル
のお肌になるんじゃないかと思っちゃいます。(。-д-。)ゞヘヘ…
いつか、坊ちゃんとしんのすけが一緒に入る日がくるかも
しれませんね〜。pupu (* ´>艸<)・:∴
私がすごく大変な思いをしそうですが…。

セリフちゃんと合ってますか?(。-д-。)ゞヘヘ…
ありがとうございます☆
私は昔からかなりの妄想族なので、勝手にしんのすけに
喋らせています。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by wes-qoo at 2012-01-25 20:39
しんちゃんも臭いって言われてシャンプーだったのね(笑´∀`)ヶラヶラ
綺麗にしてもらってサッパリしたかな!(^^)!

実はクーチャンも臭くて今日の朝シャンプーをしてきました(。´pq`)クスッ
このお塩、良さそうですね♪
お肌つるつるになるって魅力的~
でも家は硫黄系のものが使えないんです。残念。゚(PД`q。)゚。
仕方ない・・・この冬、ガサガサのまま我慢します(笑´∀`)ヶラヶラ
Commented by shinnosuke0606 at 2012-01-25 22:01
> るなママ さん

今は、文句無くフワフワしんのすけです。pupu (* ´>艸<)・:∴
直接お風呂に入れるものです。
お肌ツルツルは時間がかかりそうですが、冷えにはいい
ようです。(*´艸`*)♪
お風呂から出た後も、ポカポカ持続です☆
頑張って続けてみます! かなりケチケチ使いますけど。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by shinnosuke0606 at 2012-01-25 22:05
>殿の母ちゃんさん

魅力を感じますよね〜(笑)
私もこの「優れもの」に、すぐに食いつきました。(。-д-。)ゞヘヘ…
お肌ツルツルはすぐには実感できないのでしょうが、冷えには
良さそうな気がします。

私も脳みそなら、ツルツルの自信あります! pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2012-01-25 22:08
> showsunさん

こんばんは。
今は、フワフワ無臭のしんのすけです♪
これがいつまで続くか…。はは…(´∀`lll)

日本列島も、強烈な冬将軍にやられていますよね。(-.-;)
寒くてさむくて…。
東京の様子も、連日ニュースで流れています。

香港も寒そうですね。((>д<;)))
どうぞ、お体にはお気をつけくださいね。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-01-25 22:10
>クーチャンママさん

今は綺麗なしんのすけです。
だから、ナデナデも抵抗無くできます(笑)

塩風呂、冷えには確実に効果あると思います♪
クーチャン家では、NGの種類なんですね。残念!
Commented by kana母 at 2012-01-25 22:13 x
しんちゃん しちゅれいよね~ くちゃいなんて~
でもね 男は 清潔でいなきゃ 嫌われちゃうから(^m^)
ママさんは塩風呂ですか? 入浴剤? 温まりそうですね
我が家は 沸かし直しができないタイプなので
なかなか 温まりません~(T0T)
それにつるつる? いいな~ お肉ついてる割に 肌はウロコよ~
Commented by shinnosuke0606 at 2012-01-25 22:41
>kana母さん

いや〜、ホント臭いんですよ(笑)
私は、この塩風呂に入ってポカポカしました〜。(。-д-。)ゞヘヘ…
今は、お湯がすぐに冷めてしまいますもんね。
沸かし直しができるからと、何度も沸かしていると
ガス代がとんでもないことになります。はは…(´∀`lll)
私も、肌がウロコです!いや、ウロコの方が揃っている分
キレイかも…。(-.-;)
Commented by bajacnaomi at 2012-01-25 23:08
しんのすけくん、シャンプーしてさっぱりしましたね!(^^)!
塩風呂ですかぁ、よさそうですね。。。
私、超が付くほど乾燥肌なんです。
しかも、冬は痒くて大変です。
そのうえ、冷え性で・・・。
お肌しっとりになりそうですね。
羨まし~です。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-01-28 17:50
>bajacnaomi さん

乾燥ってイヤですよね〜。
ガサガサな上に、切り傷が絶えません…。(´>ω<`) ウッ…
そうそう!痒くなりますしね!
私は、塩風呂でささやかな抵抗をしていくつもりです(笑)
<< 断固拒否でしゅ! | ページトップ | 雨の日はお家で♪ >>