Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
ジェネレーションギャップ?

只今、しんボスが風邪をひいている為、私の実家に避難中の、しんのすけと坊ちゃん。
実家生活を満喫している様子です。

b0177868_2222328.jpg


そんなのんびりした時間を過ごしているところへ、バタバタと何かを叩く音が…

b0177868_223594.jpg


坊ちゃんが、ゴミ箱を一生懸命持とうとしていました。

b0177868_2231710.jpg


ずりばいを始めたので、よく動き回るんです。 はは…(´∀`lll)

b0177868_2242443.jpg


ゴミ箱をゴロゴロさせながら、しんのすけの居る方へ移動中☆

b0177868_226840.jpg

b0177868_227633.jpg


うん…そうだね。


冷静に坊ちゃんのこと見てるけど、しんのすけだってパピーの頃、色々な物に執着してたよ〜?

b0177868_2272430.jpg


坊ちゃんがゴミ箱に夢中になっている間、その様子をボケ〜ッと眺めていました。

b0177868_2293544.jpg

b0177868_22104255.jpg


自分で思っている程オトナじゃないから、そんなにギャップはないと思うけど?


b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-02-13 06:48 | 坊ちゃん | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/17792688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちゃま at 2012-02-13 08:43 x
しんちゃん、

別宅があるとは羨ましいなあ。おいらももうじき8歳。人間で言うと50台半ば。ちゃまボスとほぼ同じ。立派な中年です。『シニア犬』とか言われる歳だから、いろんなことに気をつけなくちゃ。長生きしたいよね ♪
Commented by るなママ at 2012-02-13 17:12 x
あらまーしんボスさんお風邪ですか…(◎-◎;)インフルエンザじゃなくても長引くと大変やからゆっくり養生してね。
けどそのおかげかママさんの実家でノンビリ過ごせて良かったですね♪
って坊ちゃんゴミ箱叩いてずりばいして動き回ったらしんちゃんかなり気にならない?それだけ色んな事に興味あるんやろうけどおちおち寝てられないよね(・・;)結構気にせず寝てたりしてププッ( ̄m ̄*)でもしんちゃんも昔はそうやったって事はジェネレーションギャップあまりなさそうかな?たまに冷静に物見てるしんちゃんも面白くて可愛いよん(*^-^*)
Commented by showsun1203 at 2012-02-13 20:24
  こんばんわ~~

 しんchan~~立派♪~立派にジェネレーションだね♪~♪♪

 しんchan ~~しっかり、自己主張をしてね♪~♪♪
Commented by milk2886 at 2012-02-13 23:36
しんちゃんのベッド気持ちよさそう♪
また豪華になっていませんか?
やっぱり実家は待遇が良いんですね♪

坊ちゃん だいぶ動き回るようになりましたね!
歩き始めたら目が離せないから大変ですね (^^;)
しんちゃんが代わりに追いかけてくれるから大丈夫か(^^)v
Commented by kana母 at 2012-02-13 23:43 x
ハハハハ~もう 動き出しましたか~ 
始まりましたね~ゴミ箱ね~
気を付けないと そのうち中のもの 食べちゃうよ~
何でも口に持って行くからね
しんちゃんも 暖かそう~ ふかふかお布団にちゃんちゃこ
しんちゃんも ぼうちゃんの動きにはビックリ?
Commented by shinnosuke0606 at 2012-02-18 19:19
> ちゃま さん

そっか〜。8歳で50台半ばになるのか…。
ワンコってホント早いですね☆

しんちゃんは6月で5歳でしゅよ☆
しんボスとしんちゃんと坊ちゃんは同じ六月生まれでしゅ♪
今までしんちゃんのお誕生日は、大きなイベントだった
でしゅけど、今年は最強のライバル坊ちゃんがいるから
しんちゃんのお誕生日が忘れられないか心配してるんでしゅ…。
byしんのすけ
Commented by shinnosuke0606 at 2012-02-18 19:23
>るなママさん

ありがとうございます☆
私はのんびり過ごすつもりだったのに、自分も風邪引い
ちゃって、体は辛いのに坊ちゃんのお世話があって
全くゆっくりできませんでした。はは…(´∀`lll)

しんのすけは、坊ちゃんのすることには特に興味ない
みたいで、チラッと見てすぐに寝始めます。.+:。(^_^ *) クスッ
ウルサイな〜と思っていても、ガマンしているのかも
しれませんね。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-02-18 19:24
> showsunさん

こんばんは
しんのすけは、坊ちゃんが近づいてくると見て見ぬフリを
するか、舐めようとするか、今の所どっちかです。
今のところ、怒らないのでホッとしています。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-02-18 19:26
> milkさん

実家では、かなり待遇がいいんです。
電気で暖かくなるのも敷いていますし。.+:。(^_^ *) クスッ

しんのすけが私の代わりに坊ちゃんの様子を見ていて、
危なくなったら教えてくれるとホント助かるんですけどね〜。
はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2012-02-18 19:28
> kana母さん

ゴミ箱とか、コンセントとか、爪切りとか、
リモコンとか…
触って欲しくないものを見事に選んで触ろうと
します。(ノ_-;)ハア…
ゴミ箱の中身食べられたら大変!!
気をつけます〜。

しんのすけも、最近の坊ちゃんの成長ぶりに驚いて
「寝ているだけじゃなくて、坊ちゃんって動くんでしゅか!?」って
感じだと思います。pupu (* ´>艸<)・:∴
<< 風邪から復活〜☆  | ページトップ | 微妙な距離感…。 >>