Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
淡い期待☆

私が、風邪でダウンしていた時の出来事です。
※私の古い携帯カメラの画像なので、あまりキレイではありません…。


坊ちゃんが、「しんのすけ宅」を訪問していました。

b0177868_21181332.jpg


私が思うように動けないので、坊ちゃんが荒っぽく訪問するのを防げない事が多々ありました。

b0177868_21182445.jpg


そのうち、しんのすけのケージの扉部分をカチャカチャとやり始めました。

b0177868_21183381.jpg


ケージから出す時に扉を開ける様子を見ていたのか、たまたま目の前に「面白そうなものがある♪」と思って遊び出したのかは判りませんが、「扉を開けてくれるの!?」と思ったしんのすけの目が一気に輝き始めました。


( ´,_ゝ`) プッ


b0177868_21184425.jpg


しかし…

b0177868_21185510.jpg


思う様にチェーンが外れなかったためか、直ぐに別の物に心変わりをして移動☆

b0177868_2119587.jpg


残念でした〜。

すっかり騙されちゃったね☆

b0177868_21191335.jpg


坊ちゃんが、しんのすけのケージの扉を勝手に開けてしまう様になる日も近いんだろうな…と思うと少し憂鬱になる私です。



b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-02-27 21:54 | 坊ちゃん | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/17877913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bajacnaomi at 2012-02-27 22:24
しんちゃん、坊ちゃんに期待しちゃったのね(#^.^#)
でも、ちょっと無理だったんだ・・・。
もうちょっと経つと、坊ちゃん開けちゃいそうですね。
坊ちゃんも、これから色々な物に興味を
示すようになるから、しんちゃんママさんも、
心配ごとが増えますね。

Commented by カーマイン at 2012-02-27 22:56 x
坊っちゃん、いろんな面においてどんどん成長されていますね!
しんちゃん、内心ワクワク・ビクビクかも~(^^)
ママさんも注意しながらも、楽しい発見があるでしょうね。
好奇心いっぱいの坊っちゃんに
これからしんちゃんが、どんな対応するのか楽しみです(#^.^#)
Commented by るなママ at 2012-02-28 12:57 x
最近の坊ちゃんの行動,確かに荒っぽいかも…(・・;)しんちゃんにとっては出してくれる=開けてくれるって思ったのかもしれないね(^-^;
結局ダメって解ってか解らずか他の事に興味がいっちゃったの可笑しかったププッ( ̄m ̄*)ちなみにどちらへ行っちゃったのかな?
移り気激しいところやっぱママさん似なんかなぁ(;^_^A坊ちゃんがしんちゃんの扉勝手に開けられるのは確かに怖いし何より危なそうやね(;^_^A
Commented by kana母 at 2012-02-28 21:00 x
おっ 坊ちゃんに期待した しんちゃん!
残念だったね~ そのうちだよ・・・出してもらえるのも(^m^)
坊ちゃんも 動く距離がだんだん 広くなりつつですね
そのうち 小さなゴミ 拾って食べてくれるかも・・・
Commented by 殿のかあちゃん at 2012-02-29 12:09 x
日々成長していきますからね~昨日できなかったことが今日出来ちゃったりして・・・・・・それはそれで目が離せない日々が続き~ママさんもますます大変お疲れ様です^^

しんちゃん、坊ちゃんを味方につけたら一緒になってママさんを慌てさせたりするのかな?
Commented by shinnosuke0606 at 2012-03-01 09:13
> bajacnaomiさん

まだまだ坊ちゃんに期待するのは早いですよね〜。
これからの坊ちゃんの行動を考えると、ちょっと憂鬱ですね。(ノ_-;)ハア…
しんのすけのことが大好きな坊ちゃん。
これから何をしてくれるのか、こわいような楽しみなような…。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-03-01 09:14
>カーマイン さん

ここ2ヶ月くらいの間、目覚ましい成長ぶりに
ビックリしてしまいます。
私がその変化について行くのに精一杯です。
しんのすけも、毎日ドキドキです。(o´艸`)。+゚ウフフ
Commented by shinnosuke0606 at 2012-03-01 09:18
>るなママ さん

坊ちゃんは、しんのすけのことを何だと思っているのか
わかりませんが、とにかく近くに行きたがっています。
最近は、確かに行動が豪快になってきて、私も大変です。
はは…(´∀`lll)

坊ちゃんは、しんのすけのケージから仏壇の「チーン♪」と
鳴らすものに心変わりしたようです。
何度も鳴らしていました。(笑)

飽きっぽいのは私に似ているかもしれませんね。( ´,_ゝ`) プッ
これから益々坊ちゃんから目が離せません…。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-03-01 09:20
> kana母 さん

そうなんですよね〜。
もうすぐしんのすけを出してしまいそうな勢いなんです。(ノ_-;)ハア…

すでに先日雑巾を手に持って、しげしげと見つめていました。
口に持って行く前に取り上げましたが、うっかり目を離すと
とんでもないものを味見していそうでこわいです。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2012-03-01 09:21
> 殿のかあちゃん さん

ホントに、この時期はすごい成長ぶりですね。
こんなに日々変わって行くのかと驚きの連続です。
しんのすけと坊ちゃんの連合軍…。
考えただけでもおそろしいです。((>д<;)))
<< 憧れの存在…? | ページトップ | 雨上がりのお散歩 >>