Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
主役は死守するでしゅ!
b0177868_18113029.jpg


最近の坊ちゃんは、一生懸命立とうとしてるらしく、色々なものを支えにして二本足で立つ努力をしています。

立とうとして…

b0177868_18105025.jpg


膝がガクッ…

b0177868_18105715.jpg


再びチャレンジ☆

b0177868_1811985.jpg


毎日、こんな様子を観察しているんでしゅ。

b0177868_18111725.jpg


今日ものんびり眺めていたら、おかーしゃんがまたカメラを構え始めたんでしゅ。

「困っちゃうな〜…」と思った次の瞬間…

b0177868_18113927.jpg


毎日が「主役」の坊ちゃん。

ブログまで主役になろうと企んでるんでしゅか!?
ブログの主役はしんちゃんが死守するでしゅ!!

坊ちゃんは脇役に徹してくれるから大丈夫よ、しんちゃん。

b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-03-03 18:50 | 坊ちゃん | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/17905203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wes-qoo at 2012-03-03 22:28
坊ちゃん、大きくなりましたね~!(^^)!
もうすぐ捕まり立ちができそうですね。
歩けるようになるのが楽しみです♪

アハハ、しんちゃんの心配そうな顔が~(≧ω≦ )プププ
大丈夫♪ ブログの主役はしんちゃんですよん(o^―^o)ニコ
Commented by meru103 at 2012-03-03 22:28
(=^m^)クスクス 坊ちゃんの寝グセ、可愛い~♪
そっかぁ~、つかまり立ちしようとするんだね☆
頑張れ!頑張れ!(≧∀≦)ノフレ───ッ!
でもますます目が離せなくなるね。
o(*^▽^*)o~♪あはっ しんちゃん、坊ちゃんに
主役の座を乗っ取られないようにねぇ~☆
そのうちタイトルが変わってたりして・・・ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by kana母 at 2012-03-04 10:59 x
お~お~ もう はいはい前につかまり立ちですか~
ほんとは しっかり はいはい させた方が良いなんて
昔の人は言ってたけど 最近の子供は成長が早いですよね
今度のブログ名・・・変わらない事願って・・・(^m^)
Commented by 白珍 at 2012-03-04 13:31 x
こんにちは。
アレッなんか画像が・・・?どうかされたんですか?

坊ちゃんもう掴まり立ちの時期ですか!!早いですねついこないだ誕生報告が有ったような感じなんですが(汗)

2大主役で気が付いたらブログタイトルが変わってたりして(笑)
Commented by shinnosuke0606 at 2012-03-04 13:39
>クーチャンママさん

毎日、少しずつ進化を遂げているので
目が離せません…。はは…(´∀`lll)

ブログはしんのすけが主役♪
せめてこれだけは守ってあげないと。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2012-03-04 13:41
> メルママ師匠

すごい寝癖ですよね〜。
毎日頭が凄い事になっているんです。( ´,_ゝ`) プッ

いつの間にかタイトルが変わっていないように…!と
危機感を募らせているしんのすけです。(*>艸<)、;'.・
Commented by shinnosuke0606 at 2012-03-04 13:45
> kana母 さん

そうなんですよね!
はいはいをキチッとしてから立ち始めてほしいんですよね〜☆
坊ちゃんの場合、ズリズリ這っているうちに、はいはいするん
ですが、またズリズリと這っていくんです。
ハイハイよりもズリ這いの方が早く進めて好きみたいです。(ノ_-;)ハア…

しんのすけは、「せめてブログの中だけは主役でいたい」と
切に願っていると思います。(o´艸`)。+゚ウフフ
Commented by shinnosuke0606 at 2012-03-04 13:50
> 白珍 さん

こんにちは。
画像、違いますよね〜(笑)
実は、携帯の画像なんです。
坊ちゃんとしんのすけの「いい感じ」の様子をカメラに
おさめようとすると、携帯カメラを使わないとダメなことが
多々あるんです。
カメラを他の場所に取りに行って、戻ってくると、坊ちゃんが
全然違う事をしていることが多いので…。はは…(´∀`lll)
今度からは手元にカメラを置いておこう!と毎回思うんです
けどね〜。(ノ_-;)ハア…

ホントにこどもは成長が早いな〜と驚きますよね。はは…(´∀`lll)
ブログだけは、しんのすけを主役にしてあげようと
思っています。
いつの間にかタイトルが変わっていたら笑えますよね。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by るなママ at 2012-03-06 09:55 x
坊ちゃん毎日頑張ってるね~♪
なかなか綺麗に立っちするの難しいと思うけどガクってなりながらでも良いから頑張ってねo(^o^)o
確かに足元にも及ばないかもしれんけど、今だけやしね~(^_-)
しんちゃんそろそろ身の危険感じ始めてたりして(^.^;
1歳過ぎたらジッとしてないやろなぁ(+_+)
Commented by shinnosuke0606 at 2012-03-06 21:50
>るなママさん

坊ちゃん頑張ってます♪
どんどん出来る事が多くなってきて、目が離せません。
しんのすけも、坊ちゃんの動きが速くなることに対して
危機感を感じているかもしれません。(o´艸`)。+゚ウフフ
<< 大雨そして快晴☆ | ページトップ | 憧れの存在…? >>