Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
願いよ届け♪

今回のブログは、携帯カメラで撮ったので画像が荒いです。
キレイじゃなくてごめんなさい☆

この頃、すっかり恒例となった「ケージのしんのすけと、周りをウロつく坊ちゃん」です。

b0177868_18445244.jpg

b0177868_184533.jpg


最近は、坊ちゃんがしんのすけのケージのロックを外そうとする仕草が見られます。
その度にしんのすけは、期待している様子。

b0177868_184513100.jpg

b0177868_18462023.jpg


やがて、諦めて別の場所に移動してしまう坊ちゃん。
これも「恒例」になってきています。

( ´,_ゝ`) プッ

b0177868_224215.jpg


しんのすけの願いは、坊ちゃんには届きませんでした。

目についたものすべてを、グチャグチャにしていく坊ちゃん☆

b0177868_2245867.jpg


b0177868_2263851.jpg


随分上から目線じゃない? ふっ ( ´,_ゝ`)

b0177868_2292411.jpg


見れば見る程ボロボロだよね…。
この「お願い」は聞いてあげようかな♪


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-03-12 05:25 | 坊ちゃん | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/17952900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kana母 at 2012-03-12 10:45 x
またまた しんちゃん 期待はずれだったね~
もう少しの辛抱よ~ そのうち・・・・
しんちゃん ベットがボロボロって それ しんちゃんが
カミカミしたのでは? うん?違う?いやいや~
今度 新調してもらったら カミカミダメだよ
早く 新しいの買ってもらえたらいいね~
Commented by shinnosuke0606 at 2012-03-12 23:09
< kana母 さん

毎回坊ちゃんに期待しては裏切られているしんのすけ
でス。( ´,_ゝ`) プッ

ベッドのボロボロは、しんのすけのカミカミではなく、
しんボスのゴシゴシが原因です。pupu (* ´>艸<)・:∴
ベッドがクサイからと、力任せにゴシゴシとベッドを
洗い、こんな状態になったんです。はは…(´∀`lll)
しんのすけにとっては、いい迷惑かも…。
Commented by 白珍 at 2012-03-12 23:10 x
こんばんは。
アラ~しんのすけ君残念!!
期待深々だったのに挫折されてしまうなんて・・・(涙)
でも、まさかダブルロックなんて2人とも思いも寄らないでしょうね(汗)

しんのすけ君出れたとしたらまず何するんですかね(ワクワク)
突然外に出られる様に成った事でオロオロしている間に坊ちゃんのグチャグチャの餌食にされちゃいそうですね(笑)やさしいお兄ちゃんのしんのすけ君は黙ってなすがままなんですかね?

ありゃ~確かに・・・(汗)先日から思っていましたよく使い込まれたベッドですね(汗)
多分ですが、同じサイズで同じ型の。。。っと言うよりも、ただの色違いを1月の終わりのイベントで我が家も購入したのですがウチの犬2!君に対しては小さいらしく(いっぱいいっぱいと言うよりも溢れ出してるので)あまり使わないのでもう少し大きいのをと考えているのですが、せっかくの今のをどうしようかと思っていたので(捨てるのも勿体ないし)宜しければお下がり貰っていただけますか?
Commented by milk2886 at 2012-03-13 16:45
たしかに年季の入ったベッドですね(^^;)
原因は坊ちゃんにグチャグチャにされたのではなく
しんボスさんだったなんて・・・(≧o≦)

消臭にはやっぱりファブリーズでしょう!
そのうち坊ちゃんが鍵を開けて
「お掃除するでしゅ!」と入っていくかもね(*^_^*)
Commented by shinnosuke0606 at 2012-03-14 22:14
> 白珍 さん

こんばんは。
今日の坊ちゃんは、上の方の鍵もカチャカチャといたずら
していました。
ダブルロック体勢も崩れる日が近いです。(ノ_-;)ハア…

白珍さん。私、ウンタンが虹の橋を渡ってしまったこと、
今知りました…。ごめんなさい。
何かとバタバタ毎日過ごしている中で、以前よりかなり
頻度は少なくなってしまいましたが、ご訪問のみだけ
させていただいていたつもりなんですが…。
8月24日に亡くなっていたなんて。気がつかなかった自分が
情けないです。
今は、白珍さんの近くで、犬2!君と白珍さんを見守って
いてくれているのでしょうね。
遅くなってしまいましたが、ウンタンのご冥福をお祈り
しています。

ベッドの件ですが、譲っていただけるとのこと、ありがとう
ございます。
でも実は、既に他のタイプを注文して
しまったんです。(;>_<)
しんのすけが使っていたこのベッド、しんボスがゴシゴシ
洗うと、ボロボロと外側がめくれてきてしまい、ケージの中
に切れ端が落ちまくってしまうので、違うタイプにしよう
かな〜と思ったんです。
白珍さんの優しいお気持ちだけいただきますね。
ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
Commented by shinnosuke0606 at 2012-03-14 22:23
>milkさん

そう!犯人はしんボスです☆
ファブリーズのように上からスプレーでニオイを消す
タイプでは、しんのすけのニオイは消えない!というのが
しんボスの持論です。はは…(´∀`lll)
別に私が洗うわけじゃないので、好きにさせています。
( ´,_ゝ`) プッ

坊ちゃんが鍵をあけて…。想像したくありませんが、
そう遠い日ではないでしょうね。(ノ_-;)ハア…
<< 大好きな人が来たでしゅ〜! | ページトップ | コロコロ… >>