Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
迷惑な演奏会♪

今日も、しんちゃのすけは、坊ちゃんの餌食になっていました。

オモチャを手に、ケージに近づく坊ちゃん。

b0177868_11103881.jpg


おもむろにケージにオモチャを叩き付け、演奏会の始まりです。。

b0177868_1111392.jpg

b0177868_1112166.jpg


しんちゃん、音楽鑑賞の時間だね〜。 ( ´,_ゝ`) プッ

b0177868_11121122.jpg


その時の様子を動画に撮ってみました。
※音声が出ますので注意下さい☆



その後も、相変わらずケージの周りをウロつく坊ちゃん。

b0177868_11132368.jpg

b0177868_11145377.jpg

b0177868_1115484.jpg

b0177868_11143058.jpg


ホントだね〜。

b0177868_11152072.jpg


うんうん。 (^_^)

これからも坊ちゃんを優しく見守ってあげてね♪

b0177868_11153184.jpg


悪い顔して〜…。

「坊ちゃんが危ない事しそうになったら私を呼ぶ」くらいしてくれれば、オヤツの盛り合わせをあげるよ☆


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-03-21 07:31 | 坊ちゃん | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/18002696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るなママ at 2012-03-21 10:33 x
坊ちゃんの演奏会はよっぽど響くんやねねえ(^-^;
もっと音が増えたらオーケストラになって良い曲が出来たりして(^-^;)
坊ちゃんはほんまにしんちゃんの事大好きなんやね~♪
色んな意味でしんちゃんのストーカーになれそうな位
気になって仕方ないんやね(^_-)
しんちゃんも参っちゃうとか言いながら、まんざらでもなさそうやった気がしたよ(^O^)
だから多少の我慢は多目に見てあげるてのは無理?
Commented by milk2886 at 2012-03-21 23:26
「クレクレ隊」の記事を見たとき
坊ちゃんが立ってる~w(・o・)wって思わず叫んじゃいました!
ホント子供の成長って早いですねぇ~
自分がその分トシ取ってるってコトなんだけどね (^^;)

坊ちゃんはしんちゃんと一緒に遊びたいから
気を引こうとしてるのかしら? (^m^*)ププッ


Commented by kana母 at 2012-03-23 13:09 x
お久しぶりです~
ちょっと身内に不幸があったもので
閲覧できず・・・

坊ちゃん もう立ってる?早いね~
もう そのうち 歩けるね~
そのうち しんちゃん 追いかけられるかも~
Commented by shinnosuke0606 at 2012-03-26 10:11
>るなママ さん

もうしんのすけのストーカーになる素質充分です。(o´艸`)。+゚ウフフ
そうなんです!しんのすけも、別に本気で嫌がっているわけでも
なさそうで…。
もう少しの間(?)ガマンしてもらうことにします。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2012-03-26 10:15
>milkさん

もう色んなものにつかまって立ち始めいるので、
目が離せません。はは…(´∀`lll)
うっかり目を離すと、「ゴン!!」と頭を強打した
音と泣き声が聞こえてきます。(ノ_-;)ハア…

Σ(  ̄□ ̄;)坊ちゃんの成長を楽しみながら見ています
が、確かにその分、「私の時間」も進んでいるってこと
ですよね!? 1歳になったら、私も1歳年をとる…。(;>_<)

坊ちゃんは、しんのすけと一緒に遊びたいのだと思います。
しんのすけは、どうだろう…。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2012-03-26 10:18
> kana母 さん

お久しぶりです。
見に来てくれて嬉しいです♪

歩くのが楽しみでもありますが、ますます坊ちゃんに
時間をとられていくのが…。はは…(´∀`lll)
しんのすけもきっと、「一緒に散歩してみたいけど、
掴まれたり叩かれたりするのが…。」と思っていると
思います。
飼い主と飼い犬、ふたりともジレンマに襲われています。
はは…(´∀`lll)
<< 王子、2度目のまる焦げの危機!! | ページトップ | クレクレ隊、増員! >>