Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
ディナータイム☆

しんのすけのディナータイム♪
ごちそうは、いつものカリカリフードです。 

まずは、オスワリ☆

b0177868_10575270.jpg


かなり集中しています。

ですが、その横にはギャラリーが…。

b0177868_10573668.jpg


とにかく、しんのすけの周りをウロウロする坊ちゃん。

b0177868_1059464.jpg


さすがに、少々集中も途切気味のしんのすけ。
ここは、頑張って気を取り直して、フセ!

b0177868_10595018.jpg


よし!

b0177868_110529.jpg


食べてる最中も、坊ちゃんはお構い無しです。
騒音をたてたり…

b0177868_1103826.jpg


観察したり…

b0177868_111591.jpg


時には手を伸ばす事も…

b0177868_1112913.jpg


私が、すぐ近くでしんのすけを牽制しているので、怒る事はありませんが、万が一があるといけないので、お食事中は坊ちゃんの手を引っ込めさせます。

そして、しんのけは気兼ねなくディナータイム終了☆

b0177868_1131025.jpg


無理矢理ケージから引き離された坊ちゃんは…

b0177868_1135061.jpg


そして、数分後…

b0177868_1143346.jpg


見つめ合って一体何をしてるんでしょう…。 (?_?)


b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-04-13 18:17 | 坊ちゃん | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/18130365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るなママ at 2012-04-15 11:15 x
しんちゃんのご飯ってトッピングはやっぱりキャベツ?
しかししんちゃんはめちゃめちゃ集中してるけど、坊ちゃんの邪魔?が入ってなかなか集中できないね(^-^;
途切れ気味なん笑えるぅ(^○^)
フセもちゃんとできて美味しそうに食べてるのに
坊ちゃんの騒音や観察で確かに食べ辛そう(>_<)
けどシュン(; ;)ってなってる坊ちゃんもなかなかプリチーやね♪
ただ…2人して見つめ合って何が始まろうとしてるんやろ?
てか始まる?
Commented by カーマイン at 2012-04-15 14:52 x
しんちゃん、エライねぇ~(^-^)!
坊っちゃんがどんな動きしても、しっかり集中できるんだ!
食べてる最中に、頭の上でガチャガチャされても
平然と食べ続けるしんちゃんは大物だわ!
これからずっと、坊っちゃんと共に暮らしていくしんちゃんだから
学習してきた忍耐と知恵で、きっと上手くやってくれるでしょうね。

柵の内外の二人の表情が微妙~(笑)
何思ってるんでしょうね(^^)
Commented by shinnosuke0606 at 2012-04-15 18:17
>るなママさん

最近はトッピングするとしたらキャベツですね(笑)
とっても嬉しそうに食べます♪
食べながら、坊ちゃんの様子も視界に入る様に
しているみたいで、食べ方がぎこちないんです。pupu (* ´>艸<)・:∴

言葉が話せない2人だけに、見つめ合って何を思うのか
興味がありますよね〜。クスッ(〃´ー`)。+゚
Commented by shinnosuke0606 at 2012-04-15 18:20
>カーマインさん

ゴハンを取られない様に、いつもよりお皿に深く顔を
入れているような気もします。pupu (* ´>艸<)・:∴
坊ちゃんの騒音はいつものことなので、慣れている
のかもしれません。
ちょっと気の毒ですが…。はは…(´∀`lll)

確かに、忍耐はあるかもしれませんね!
私が何かにつけ、耐えさせる事が多かったので。( ´,_ゝ`) プッ

2人で見つめ合ってボーッとしていましたが、
お互い何を思ったのか…。
心の声を聞いてみたいです。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by yuki-mame at 2012-04-15 18:42 x
ご無沙汰してたら、坊ちゃんがこんなに大きくなってる(^^ゞ
しんちゃん、いろんな音にも、坊ちゃんの動きにも、
いろんな誘惑に負けずに、ちゃんと集中できるのですね(*^^)v
えらいわぁ!さすがしんちゃん(^◇^)

このふたりの関係をみてると、
まだしんちゃんのほうがお兄ちゃんな感じですね♪
Commented by shinnosuke0606 at 2012-04-15 18:56
>ゆきまめさん

そうなんです〜♪
こんなに大きくなりました。(。-д-。)ゞヘヘ…
まだまだしんのすけの方がお兄ちゃんっぽいですが、
最近は積極的に坊ちゃんに近づくことを避けている
ようすです。
何をするかわからない危険な奴と認識している
みたいです。pupu (* ´>艸<)・:∴
<< お花見散歩 | ページトップ | 大玉☆春キャベツ >>