Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
ビリビリの惨劇…。

今日、しんのすけが、またやってくれました…。

坊ちゃんの予防接種に出かけて帰って来たら…

b0177868_1032449.jpg


ひとり置いてきぼりをくらいイラっとしたのか、トイレカバーから器用にシートを取り出し、ビリビリにしていました。

これをやられると、細かい粉があらゆるところに飛び散るので、本格的に掃除機で吸い取らなくてはいけなくなります。

坊ちゃんがいなければ、チャチャッと適当に済ませるところですが…。 (-.-;)


あんたね〜!!どーゆーつもり!?

b0177868_10324560.jpg

b0177868_10344436.jpg


舌を出せば許してもらえると思ったら大間違いだ〜〜〜!!

b0177868_10354439.jpg


私は、毎日まいにち忙しいんだから、いい加減にしてよね!!


( ̄_ ̄#)


b0177868_1035595.jpg


掃除の間、坊ちゃんとしんのすけは、お外で待機☆

b0177868_1036960.jpg


チラチラ坊ちゃんの様子を伺ってます。
愚痴でも言ってるのかしら?

b0177868_1036193.jpg


そして、楽しく警備のお仕事…。 (ノ_-;)ハア…

b0177868_10364626.jpg


掃除が終わり、ふたりを家の中に。

今回の騒動を起こした張本人は…。

b0177868_10375534.jpg


何事も無かったかのように、のんびりお昼寝をしています。

ついでに、坊ちゃんも。

b0177868_103839100.jpg


ホントに幸せなふたりです…。

b0177868_1039511.jpg


いい加減、ビリビリは卒業して欲しいと心から願う飼い主です。


b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-04-17 20:04 | Information | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/18151635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by showsun1203 at 2012-04-17 21:00
こんばんわ~~

 しんchan 甘えの悪戯行動でしたね♪~♪♪

 でも、熟睡~~可愛いですね♪~♪♪
Commented by shinnosuke0606 at 2012-04-17 21:31
>showsunさん

こんばんは!
全く困ったものです。
もうすぐ5歳なのに…。(ノ_-;)ハア…
でも、あの寝顔を見ると、つい「可愛いかも…」と
思ってしまう飼い主です。(*´σー`) ヘヘ…
Commented by meru103 at 2012-04-17 23:37
o(*^▽^*)o~♪あはっ しんちゃん、やってくれたね!
置いて行かれた腹いせきゃな?(*≧m≦*)プププw
普段はとってもお利口さんなのにね☆
でも反省してるお顔が可愛い~♪
お昼寝してる坊ちゃんとしんちゃんの寝顔も♪
静かな時間だね(=^m^)クスクス
Commented at 2012-04-17 23:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-17 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るなママ at 2012-04-18 13:43 x
あー!!しんちゃんまたやっちゃったんやね(^0^;)
今回は控え目って言ってたけど,掃除機使わないといけないのは確定なんかな?
けど坊ちゃんだって遊びに行ってた訳じゃないもんね~( ・_・;)
しんちゃんは寂しくてと言うより腹いせに近い気がしたあたし(^-^;)
ちゃんとお掃除終わるまで警備のお仕事偉いね♪ご苦労様(^○^)
でもやっぱり途中で寝ちゃったみたいやね♪
って坊ちゃんも?!
何だか可愛くて癒やして貰っちゃったよ~(^_-)-☆
ありがとね♪
Commented by shinnosuke0606 at 2012-04-18 21:33
> メルママ師匠

そうです☆ きっと腹いせです。(ノ_-;)ハア…
普段もたいしてお利口じゃないですけどね。( ´,_ゝ`) プッ
この2人が寝ているときに、私も寝れるといいんですが、
その間に「あれとこれと…」とやることがいっぱい!(´・ω・`)=з
この自由なヒトとイヌが羨ましいです。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-04-18 21:35
>鍵コメ(23:54 )さん

忙しいときに限ってやってくれるんですよね〜。はは…(´∀`lll)

パパさんが…!?
嬉しいです♪ (。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by shinnosuke0606 at 2012-04-18 21:38
>るなママさん

はい…。やってくれました。(ノ_-;)ハア…
掃除機使わないといけないのは一目瞭然でした。
あちらこちらに綿が…。
坊ちゃんだって、注射だし・・。私だってちょっと面倒
だな〜と思いながら出かけていたのに。
帰って来たらこんな状態だなんて。(;>_<)

しんのすけ達の寝ている様子がお役に立てたなら
嬉しいで〜す♪
Commented by milk2886 at 2012-04-19 16:34
しんちゃん ひとり残されて
仲間はずれにされたと思ったのかな?
「ボクだって一緒にお出かけしたいでしゅ!」
ってヤケになっちゃったのね! (^^;)
見たところハウスの中におもちゃがいなかったような・・・
トイレシーツがおもちゃ???
しんちゃんの気持ちも解るだけにびみょ~ (-_-;)

ポカポカ陽気の中で警備できてよかったね♪
坊ちゃんの子守もしていたから
疲れて眠くなっちゃうよね (*^_^*)
この寝顔じゃあ しんママさん怒れないね☆
Commented by shinnosuke0606 at 2012-04-19 20:28
> milkさん

完全に仲間はずれにされていると思ったんでしょうね。
シートを破ってストレス発散していたのかもしれません。
はは…(´∀`lll)
オモチャ、全然遊んでいない様子なので、少し前から特に
置いていないのですが、また置いてあげることにします☆
遊んでいなくても、何もないよりはいいかも…と。

あんなことをしておいて、こんなに気持ちよく寝られたんじゃ…。
怒る気力も失せますね。( ´,_ゝ`) プッ
Commented at 2012-04-19 20:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-04-21 18:26
>鍵コメさん

ありがとうございます♪
そうですよね!!頑張るぞ〜!o(・ω´・。)○オ━━ッ!!
<< 比較検証。 (-ω-; ムム… | ページトップ | お花見散歩 >>