Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
表情に変化が…?

ゴールデンウィークに突入しましたが、我が家は比較的地味に過ごしています。

(。-д-。)ゞヘヘ…

今日、少しだけ写真の整理をしたところ、坊ちゃんが未だお腹にいる時に写した、しんのすけの写真が出てきました。

ボケッとしてるのは、今と変わりませんが。

b0177868_18283843.jpg


しかし…

少しだけ表情が、今より穏やかなような…。

b0177868_18311096.jpg


なんとなく、可愛らしい感じの様な…?

1年半くらい前の写真なので、少しだけ若さがあるからなのか…。 ポリ…σ(-''-;)

今は…

b0177868_1831435.jpg


少し太々しさが出て来てる気が…。

b0177868_18322033.jpg


いやいや、可愛くないって言ってる訳じゃないんだけどさ。

b0177868_18332547.jpg


おお〜!目がクリッとしてる。

オンとオフをうまく使い分けてるんだ〜。

…いつの間にか、結構「したたか」になっていたんだね。 はは…(´∀`lll)



b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-04-29 19:53 | Information | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/18214079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bajacnaomi at 2012-04-29 20:51
しんちゃんは、今も可愛いけど、以前はもっと可愛いかったのね(#^.^#)
それとも、大人になったのかな?
昔、私がまだ実家にいる頃、雑種を外で飼っていたんですが、ポメラニアンが捨てられていて、母についてきちゃって飼うことになったのですが、
ポメラニアンだから、家の中で飼っていたら、何となく外犬の顏が険しくなっていました。
しんちゃんは、やきもちやきかな?
Commented by るなママ at 2012-04-30 09:20 x
しんちゃんは今でも全然変わらなく可愛いよ~♪
けど「したたか」って言葉に何だか納得できるのは何でなんかな?
神妙な顔で見られたらしんちゃんじゃなくても気になるよね(^-^;)?
って事は,前に比べたら大人っぽくなってきてるんかな?
でもまぢで今も昔も可愛さは変わらないと思うよ~(^_^)v
Commented by カーマイン at 2012-04-30 22:51 x
しんちゃんは、いつまでもベビーフェイスだ思ってたけど
こうして比べて見ると、大人っぽくなってる~!
なんだかキリッとした表情が多くなったような気がします。
やっぱりお兄ちゃんになったからでしょうか?!
まさか苦労してるなんてことは・・・・・(笑
Commented by showsun1203 at 2012-05-01 09:49
しんchan~~おはよう!!!

 スイス・Lausanneの我家は先ほど5/1になりました♪^~

 カレンダー♪^~♪^~♪^ しんchanの舌ベロンチョン♪^~♪^~♪^がとうじょうですヨ!!!!
 嬉しくなりました♪^~♪^~♪^ ♪^~♪^~♪^。。。


 
Commented by shinnosuke0606 at 2012-05-02 09:07
> bajacnaomi さん

ありがとうございます〜。(〃・ω・)ゞえへへ

確かに、オトナになってきているみたいですね。
比べるとよくわかります。
ほんの1年半まえの顔なのに…。

外犬ちゃんの顔が険しくなってきたんですね!pupu (* ´>艸<)・:∴
やっぱりワンコも思うところがあるんでしょうね〜。
しんのすけも、気にしていないフリをしていますが、
やきもちを焼いてると思います☆
Commented by shinnosuke0606 at 2012-05-02 09:12
>るなママさん

ありがとうございます☆
そんな風に言って頂けると嬉しい〜♪

オトナっぽくなってきていると思います。
なんだかんだ言って、もうすぐ5歳。早いな〜…。
いつまでも、コドモっぽさを残していてほしいな〜と
思う飼い主です。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-05-02 09:13
> カーマイン さん

比べるとわかりますよね〜!!
しんのすけは、きっと先代メリー君のような感じに
なるんだろうな〜と勝手に思っている私です。(*´σー`) ヘヘ…

苦労…。
Σ(  ̄□ ̄;)してるかも(笑)!!
Commented by shinnosuke0606 at 2012-05-02 09:18
> showsunさん

おはようございます!!
カレンダーのしんのすけ♪5月ですもんね〜。(。-д-。)ゞヘヘ…
しんのすけの顔がshowsunさん宅にあると思うと、嬉しいです!!
我が家も、5月を心待ちにしていました♪
今月、このカレンダーを飾ってくれている方々に、
なにか良い事があるといいな〜。(*'ー'*)ふふっ♪
<< まわりまわって繰り返される…? | ページトップ | オモチャでご機嫌とり。 >>