Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
新東名を、ただただ走る…。

しんのすけも連れて、29日に新東名を走ってきました♪
混んでいるだろうけど、SAを巡ってみようかな〜というのが目的でした。

ドッグランがある場所もあるし、色々なグルメもあるらしく気軽な気持ちで家を出たのが11時頃。

新東名へ繋がる道に突入。

b0177868_12545822.jpg

b0177868_12484648.jpg

b0177868_12485673.jpg


そうだよ〜♪
楽しみだね!! (*'ー'*)ふふっ♪

いざ、新東名へGo☆

b0177868_12492541.jpg


さすがに、道は走りやすい。
直線的な道路です。

しんボスは物足りないようですが…。

b0177868_12493593.jpg


まずは、「上り」のNEOPASA静岡へ!!

しかし、SA手前から道路脇に車がずっと渋滞…。

まぁまぁ、まだ清水や沼津もあるし♪
私的には、そんなに期待度が高くないから、静岡はパスね!!ということで素通り。

お次はNEOPASA清水。

ここは、個人的に期待度が高いSA。
フレンチトーストも食べてみたいし♪

しかし…!!

静岡以上に混雑…。

どうしよう…と迷っているうちに通り過ぎてしまいました。

間抜けな私達。

そんな中、坊ちゃんもしんちゃんも熟睡です。

b0177868_1365817.jpg

b0177868_137784.jpg


高速道路は渋滞していませんでしたが、富士方面の出口などは大渋滞。

b0177868_1372224.jpg


お昼の時間もとっくに過ぎ、坊ちゃんのオムツや食事の時間も気になってきました。

もうNEOPASA沼津しかないな…と思っている私達の目に飛び込んで来たのは…

b0177868_1391675.jpg


予想通り沼津も混んでいるという表示。


はは…(´∀`lll)


当然だよね…。

心が折れた私達は、「下り」でもう一度SA巡りをする気力はなく、途中まで東名で戻る事に。
しんのすけも、あきれ顔です。

b0177868_13152672.jpg


そして、東名のPAで坊ちゃんのランチタイム&しんのすけの休憩☆

清水JCTで新東名に入り、辛うじて「下り」のNEOPASA静岡へ。

b0177868_13153972.jpg


そこで、テレビで宣伝していたデニッシュを買い、帰宅しました。
結局、「新東名を走っただけ」というような状態でしたが、ドライブも楽しかったです。

家に戻ってからコーヒータイム♪

b0177868_13174210.jpg


唯一買う事ができたデニッシュを美味しくいただきました☆

次は、ちゃんと気合いを入れてリベンジしてきます!! (。-д-。)ゞヘヘ…


b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-05-04 10:49 | Information | Trackback(1) | Comments(15)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/18237826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 00shizuoka静岡.. at 2012-05-06 20:13
タイトル : ご当地B級グルメ、ガンダムグッズ ショップが大人気 新東..
2012年4月14日15時に、新東名(第2東名)高速道路の静岡県内区間が開通しました。東名よりも北側の山間部を東西に走る新東名の特徴は、橋とトンネルが多く真っ直ぐで勾配の少ない道路で ...... more
Commented by showsun1203 at 2012-05-04 15:48
こんにちわ~~

 新東名 ̄GWの目玉的の大勢の方が行かれたのですね♪~

 新chan的には大外れでしたが~またの機会に期待ですね♪~♪♪
Commented by 姫のママです at 2012-05-04 15:50 x
こんにちは!
今日も私、午前中しごとでした。
ドッグラン行けたらよかったのにね(^.^)/~~~
29日は日中庭で花の植え替えをしてました。
きっと頭の上を走ってたんですね。
静岡~清水の間の真下に姫の小さな家があるんです。
ワンコ友だちが次々新東名、走ってるようです。
当家もいつかと思ってます。
ドライブだけならしんちゃん、つまらなかったんではないかな?
Commented by bajacnaomi at 2012-05-04 22:33
新東名案内ご苦労様<(_ _)>
私の、弟の家は長泉沼津ICから10km位の所にあって、
開通初日に走ってきたそうです。
駿河湾沼津SAにも行ったみたいで、私がリサガス好きなの知っていて、
色々写真を撮って弟のブログに載せてました(^^♪

まだまだ、休日は混雑しているでしょうね。
しんちゃんもちょっとがっかりだったかな?

私も近いうちに、行きたいなぁって思っています(#^.^#)
Commented at 2012-05-05 20:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by milk2886 at 2012-05-05 22:41
さすがに連休はどこも混雑ですね!
でも渋滞にはまらなくてよかった(v^-゚)
身動き出来ないよりドライブ出来たのだから…
しんちゃんも一緒にお出かけして気分転換になったみたいね♪

デニッシュ美味しそうですね(^¬^)ジュルル
私も新東名行ってみたいけど
少し落ち着いてからトライします。o(^-^)o
Commented by wes-qoo at 2012-05-06 00:38
新東名でドライブ、快適~!(^^)!
GWだから、渋滞は仕方ないかな・・・
道路も綺麗だし私も行ってみたいで~す♪

しんちゃんの『家と同じです』笑えちゃった(笑)
また、リベンジだね♪
デニッシュ、とっても美味しそう(^^)
Commented at 2012-05-06 00:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-06 19:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-05-06 19:56
> showsunさん

こんばんは!
GWに特に遠出をする予定のない我が家は、新東名で
ささやかに…と思っていましたが、やはりかなりの
人出があり、すっかり挫けてしまいました。(ノ_-;)ハア…
しんのすけも、大はずれでしたが、人間も大はずれでした。
はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2012-05-06 19:59
> 姫のママさん

こんばんは!
え〜!!お仕事だったんですね☆
お疲れさまでした。

姫ちゃんのお家の上を、しんのすけが走り抜けたん
ですね!!!pupu (* ´>艸<)・:∴
私達はウキウキしながら走っていましたが、しんのすけは
全く楽しくなかったと思います。
でも、置いていかれるよりは良かったかも…?( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2012-05-06 20:03
> bajacnaomi さん

弟さんは、開通初日に走られたんですね!!(つ゚o゚⊂)オォ〜!!
それに、ブログもされているんですね♪

リサガスカフェ、私も行きたいです☆
でも、すぐに挫けてしまう性格の私…。
行けるのはいつになることやら…。はは…(´∀`lll)
しんのすけは、ほぼ車に乗っていただけだったので、
今度はちゃんとランにも寄ってあげたいです(笑)。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-05-06 20:04
>milkさん

渋滞はなくて、快適なドライブでした(笑)。
しんのすけも、みんなと一緒に狭い空間に居れたのは
それなりに嬉しかったんだ・・と勝手に思っている飼い主
です☆
Commented by shinnosuke0606 at 2012-05-06 20:06
>クーチャンママさん

機会があったら是非走ってみてください!
そして、SAも満喫してください(笑)
次回は、必ずリベンジします!!
しんのすけの為にも…。(*´艸`*)♪
Commented by しずおかk at 2012-05-06 20:24 x
一般道から利用できる駐車場(ぷらっとパーク)だけでなく、新東名側の駐車場も空車待ちの大渋滞ですね!!
駐車場の増設工事が行なわれるそうなので、しばらくしてからSA巡りを再トライしてみて下さい。
しんちゃんは、どこのドッグランがお気に入りなのかな?
Commented by shinnosuke0606 at 2012-05-08 22:54
>しずおかkさん

駐車場の増設工事、ニュースで見ました☆
そうですね!その頃またトライしてみます♪
しんのすけにもドッグラン巡りをさせて、お気に入りを
作ってあげたいです。(*´艸`*)♪
<< キレイきれい♪ | ページトップ | まわりまわって繰り返される…? >>