「ほっ」と。キャンペーン
Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
伊豆高原にあるCafe Beへ♪

☆前回からの続きです☆


伊豆マウンテンドッグランを後にして、しろ犬さん一行の向かった先は…

Cafe Beさん♪

b0177868_1705558.jpg


ピザが美味しいと聞いてたのですが、坊ちゃんに付き合って、うっかりお昼を済ませてきてしまい…。


(;>_<)


ガトーショコラとチーズケーキを注文♪

b0177868_172275.jpg


皆さんが注文したお料理、どれもこれも美味しそうでした〜。 ( ̄¬ ̄) ジュル…

b0177868_173408.jpg

b0177868_1735299.jpg

b0177868_174781.jpg

b0177868_1742032.jpg

b0177868_1743321.jpg


ワンコ達もカフェでひと休み☆


クーチャン♪

b0177868_21311260.jpg


コナちゃん♪

b0177868_21315537.jpg


チャッピーちゃん♪

b0177868_2132879.jpg


ダニエルくん♪

b0177868_21325326.jpg

b0177868_2133325.jpg


しんのすけは…

b0177868_21332176.jpg


図々しく、クーチャンのカートの中にお邪魔しています。

b0177868_2133465.jpg


飼い主達には美味しいお食事がありますが、ワンコ達には…?

b0177868_21334783.jpg



はは…(´∀`lll)


しか〜し!

ダニエルママさんから、こんな美味しそうなワンコデザートを頂きました!!

b0177868_21343916.jpg


勿論、しんのすけなんて釘付けです。

b0177868_2135592.jpg

b0177868_2136673.jpg


良かったね〜♪
ダニエルママさん、ご馳走さまでした☆

飼い主達が楽しく談笑する中、ワンコ達は…


コナちゃん♪

b0177868_21375553.jpg


チャッピーちゃん♪

b0177868_21381872.jpg


しんのすけ♪

b0177868_21381514.jpg



この後、次の場所へ…☆


次回に続きま〜す。お時間があったら見に来てください♪


b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-05-27 10:51 | Friends | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/18352692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-05-27 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-05-28 09:05
>鍵コメさん

そうなんです~。
なかなか大変で・・・。
頑張って治さなきゃ!

是非、また次回に♪
Commented by るなママ at 2012-05-28 18:01 x
お友達さんいっぱいで,マウンテン行ってきたんやね♪
みんなで仲良く追いかけっこ?楽しそう~o(^o^)o
しんちゃんとダニエル君って親戚さんなんやね(^_-)-☆
楽しく遊んだ後はcafeBeさんか~(*^^*)
美味しいpizza,いっぱい種類あるんかな?
キノコのパスタとかなすトマト?パスタとかめちゃめちゃ美味そうやなぁ(´¬`)ジュルキッシュみたいなんもあったんかな?
クーチャンのカートにちょっとお邪魔なしんちゃん
くつろいでてなんかモエモエやったよ(*^▽^*)
ワンコ用のチーズケーキも美味そうやったし
色んな意味で美味しい楽しい1日やったねo(^-^)o
Commented by コナママ at 2012-05-29 12:37 x
 伊豆では大変お世話になり有難う御座いました☆ブログの写真、みんな可愛く写ってますね(^^)とっても良い思い出になりました☆
Commented by bajacnaomi at 2012-05-29 22:41
しんちゃんと遊べてとっても嬉しかったよ~(^^♪
楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました。
また、こういう機会があることを楽しみにしています。
しんちゃん、とっても可愛いね。
坊ちゃんもとっても可愛かったし、これからのしんちゃんの
絡みも楽しみです。
Commented by wes-qoo at 2012-05-29 22:56
こんばんは(^^)Cafe Beさん、もっと山の奥の方にあるかと思ったら
大通り沿いで通りすぎてしまいました^^; お待たせしちゃってごめんなさい・・・

ケーキも美味しそう♪パスタの後、デザートに食べればよかったかな!(^^)!
しんちゃんとクーチャンのカートの中での2ショット、可愛くとってくれて
ありがとう♡

クーチャンが、ビビリでなければ、ずっとしんちゃんと一緒にいれたのに
残念(>_<)しんちゃんごめんね。。。

ダニエルママさんのワンコへの心遣いも、嬉しかったですね。

Cafe Beさんで、坊っちゃんが目をトロトロさせながら、しんちゃんに
チョッカイ出している所が、すごく可愛かったです!(^^)!
しんちゃんもまんざらではないみたいで笑えちゃいました♪

続きも楽しみにしてま~す!(^^)!
Commented by shinnosuke0606 at 2012-06-02 19:48
> るなママ さん

ダニエル君は、しんのすけの貴重な親戚さんです。(。-д-。)ゞヘヘ…

ピザとっても美味しそうでした♪
種類もそれなりにあったと思います。
すっかりお昼を食べてしまった私は、ピザのメニューでは
なく、スイーツの方ばかり見ていたので…。はは…(´∀`lll)

ワンコ達も美味しいものを食べれて大満足のようでした☆
Commented by shinnosuke0606 at 2012-06-02 19:49
>コナママさん

こちらこそ、お世話になりました♪
みんな楽しそうでしたよね。
また一緒に遊びましょ〜!
Commented by shinnosuke0606 at 2012-06-02 19:51
> bajacnaomi さん

我が家も、とっても楽しかったです。
次回は少しでも長く皆といれるように、遅れないように
しないと!Σヽ(>д<;)ノ・゚

しんのすけと坊ちゃんの絡みは、私も楽しみです。
しんのすけは、全く楽しみにしていないと思いますが…。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-06-02 19:54
> クーチャンママさん

いえいえ!!
全然待っていた感覚はありませんよ。
それよりも、坊ちゃんの支度でバタバタしていた私の方が
迷惑をおかけしまして…。(。-д-。)ゞヘヘ…

カート中のクーチャンの困った顔が忘れられません!
pupu (* ´>艸<)・:∴
しんのすけは、今回は何となくいつもより図々しかった
気がします。
クーチャンの方が自分よりもビビリだと思ったのかな!?(笑)
<< 風邪でダウン | ページトップ | しろ犬さん達と、ドッグランへ♪ >>