Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
神祇大社、そして一碧湖へ♪

やっと、やっと風邪が治ってきました。 ε-(´▽`) ホッ

まだ咳が抜けませんが、熱も下がり、なんとかブログ復活できそうです。
ご心配おかけしました。


しろいぬ伊豆集会の続きで〜す♪


次の目的地は、神祇大社

ここでは、ワンコ用のお守りが売っていて、ちょっとしたお祓いもして頂けるそうで…。



.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.



まずは、参拝前に手を洗わないと♪

b0177868_1913384.jpg


お約束でしょ〜。 pupu (* ´>艸<)・:∴


コナちゃんは、お祈りする気満々かな?

b0177868_19132442.jpg


しんのすけと坊ちゃんも一緒に鈴を鳴らしました〜。

b0177868_19141517.jpg

b0177868_19151538.jpg


そしてお守りを買って、お祓いも♪

b0177868_19154872.jpg

b0177868_1915311.jpg


参拝後、集合写真を撮りました☆

みんな、こっち向いて〜!!

b0177868_1916051.jpg

b0177868_19173446.jpg


この後は、一碧湖へ…。

b0177868_19172548.jpg


湖を少し散策し、またまた集合写真の撮影会。
ところが…。

b0177868_19173437.jpg


みんな全然違う方向を見てるし…。 


はは…(´∀`lll)


辛うじて、報酬欲しさにしんのすけが、こちらを見ていた瞬間がありました☆

b0177868_1918333.jpg


努力の甲斐があり、目論み通り報酬をゲット♪

b0177868_1920154.jpg


親戚さんのダニエル君と記念撮影♪

b0177868_19204684.jpg


そして、名残惜しいですが、一碧湖で解散…。

とっても楽しかったね!しんのすけ♪

b0177868_19211354.jpg


沢山のお土産もいただきました☆

b0177868_19232720.jpg

b0177868_19234869.jpg

b0177868_1923578.jpg

b0177868_1924106.jpg


そして、名刺も♪

b0177868_19242429.jpg


皆さん、ありがとうございました!!

私は、うっかり名刺を持って行くのを忘れてしまい…。
次回お会いした時には、お渡ししますね〜。


(。-д-。)ゞヘヘ…


そして…

ダニエル家から、しんのすけのお誕生日プレゼントとしてこんな素敵なものを頂いたんです!!!!!!

b0177868_19251991.jpg



(≧∇≦)キャー♪


もう嬉しくて嬉しくて! これはもう我が家の「家宝」です☆
ありがとうございました!

しろ犬さん達と会えて、とっても楽しい伊豆へのお出かけでした♪



b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-06-02 21:41 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/18384633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wes-qoo at 2012-06-02 21:59
しんママさん、早く元気になってよかった!(^^)!

待ちに待った伊豆マウンテン、ランチ‥等、とっても楽しかったね~!(^^)!
しんちゃん、坊ちゃんよりもオヤツをもらえますようにってお願いしたんだぁ(笑´∀`)ヶラヶラ
確かに、そう言ってたかも(^^)

楽しすぎて、1日アッという間にすぎてしまいました。
又、会える日を楽しみにしています☆

チョークアートのしんちゃん、とっても可愛いよん!(^^)!
Commented by showsun1203 at 2012-06-02 22:17
 こんばんわ~~しんchan ご無沙汰してました!!!

 こちらは、久々に海外遠征からスイス・Lausanneの我家に戻りました♪~♪♪

 しんchan~超楽しい1日だったね♪~♪♪ よかった~よかった♪~♪♪

 クーchanのカートに乗ったのかな~しんchanって小柄でcuteなんだね~可愛いなぁ~~~。。。
Commented by meru103 at 2012-06-02 23:02
熱も下がったのかな?
回復してきて良かったね(;≧∇≦) =3 ホッ
でもぶり返さないように気をつけてね☆

o(*^▽^*)o~♪あはっ しんちゃんもお水でお清めしたの?
メルくるは今までしたことないよ~。
今度行った時はさせなくっちゃププッ ( ̄m ̄*)

(=^m^)クスクス 一碧湖でのバラバラの集合写真も可愛いよ~♪
たくさんのプレゼントも嬉しいね(*^-^*)
しんちゃんのチョークアート可愛いね♪
我が家も以前頂いて家宝になってまつ☆
Commented by bajacnaomi at 2012-06-02 23:29
しんちゃんママさん、お身体大丈夫ですか?
私の会社では、インフルエンザが流行っているんですよ~。
気をつけてくださいね<(_ _)>
本当に楽しい1日でしたね。
でもあっと言う間に過ぎてしまいました。
また、是非お会いしたいです。
チョークアート気に入って頂けて嬉しいです。
今度会う時は、坊ちゃんも少しお喋りできるようになっているかな?
しんボスさんにも宜しくお伝えくださいね。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-06-02 23:48
>クーチャンママさん

はい♪とっても楽しかったです☆
しんのすけがランを楽しめたこともとっても驚きでした。
恐るべしマウンテン!です

最近は、坊ちゃんもオヤツタイムを過ごすことが
あるので、しんのすけよりも食べる様になる時が
くるのも近いかも…。( ´,_ゝ`) プッ

チョークアートってスゴイですね☆
こんなに素敵なものだなんて、初めて知りました!!
Commented by shinnosuke0606 at 2012-06-02 23:49
> showsunさん

いえいえ!こちらこそすっかりご無沙汰して
しまっていて…。.(´-_-`*) シュン…

クーチャンのカートに乗ったしんのすけ。
クーチャンがかなり怯えていましたが、とても
可愛かったです。(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by shinnosuke0606 at 2012-06-02 23:54
> メルママ師匠

はい☆やっと熱も下がり、後は咳だけです!
病院で39℃近くの状態で坊ちゃんを連れて受診したら
急いで看護師さんと先生で「インフルエンザの検査します!」って
言われて、有無を言わさず鼻にズボッと…。(;>_<)
ビックリしました。はは…(´∀`lll)

是非、次回はメルくるちゃんもお清めしてください☆
しろ犬さんたち皆手を清めておまいりしてきました。(*'ー'*)ふふっ♪

メルママさん宅にも家宝が!?pupu (* ´>艸<)・:∴
ホント素敵ですよね〜。
私とっても感動しちゃいました☆
Commented by shinnosuke0606 at 2012-06-02 23:59
> bajacnaomi さん

ありがとうございます。大丈夫です☆
え!!インフルエンザって流行ってるんですか!?
それは知りませんでした…。
医師と看護師に「インフルエンザの検査をします!!」と
宣言されるや否や鼻にズボッとされ、目を白黒させていた私…。
「先生ってば、この時期にインフルエンザ!?大げさだな〜…」とか
思って、少し鼻で笑ってたんですが。ウッ…((( ̄▽ ̄; )

チョークアート、ホントにほんとに感動感激です!!
なんて言葉に表したらいいか分らないくらい嬉しいです☆
ありがとうございました♪
しんのすけも、とっても喜んでいるに違いありません!

是非また一緒に遊んで下さいね☆
Commented by カーマイン at 2012-06-03 01:26 x
しんママさん、お風邪よくなられてよかったですね!
何故か今、風邪が流行っているようで、私の周囲でもよくダウンしたと聞きます。
ママさんは、しんちゃんだけで無く坊っちゃんのお世話もしなくてはいけないのですもんね。

しんちゃん、お友達と一緒に楽しい時を過ごされたのね~♪
ウエスの集合写真の難しさはよ~く分かります。
うちなんて2頭でも、中々揃いません。

チョークアートは、しんちゃんの似顔絵なんですね!
とてもよく似ています!
よかったね!しんちゃん!しんママさん!
Commented by るなママ at 2012-06-03 11:27 x
しんママさん風邪大分良くなったみたいでほんま良かった♪
でも無理はダメですよ(^-^;)ゆっくり治してね♪

しんちゃん達,お寺さんに,ワンコ用お守り買いに行ったんやね♪
ちゃんとお祓いもしてくれて,お清めも忘れずにさすが~o(^-^)o
ちょっと不謹慎?なお願い事かもしれんけど
叶うと良いね(^^)v
ちなみにしんちゃんのお守りは赤?
いっぺき湖ってあんまり大きな湖ではないみたいやけど
白鳥さんの乗り物なんか風情があってええね♪
動いてたかな?
みんな個々に違う方向向いてておかしかったけど
しんちゃんちゃっかりカメラ目線に大うけっ(*^o^*)
報酬貰えて良かったね♪早速ご利益有り?
みんなから沢山のお土産嬉しいね♪
しんちゃんの誕生日って事でしんちゃんの絵の額縁?
めちゃめちゃ可愛らしいーー!!
らしさがめちゃめちゃ出てて最高の作品やとあたしも思います。
ほんま良かったね~(^_-)-☆
Commented by ontiti at 2012-06-04 10:15 x
ペット用のお守りなんていうのがあるんですねぇ。
知らなかった…。
私もほしいな…なんて思っちゃいました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-06-04 14:45
>カーマイン さん

今風邪が流行ってるんですね!!
全然知りませんでした…。ウッ…((( ̄▽ ̄; )

ホント、ウエスの集合写真は難しいですね〜。
みんな自由犬ですから(笑)

はい☆しんのすけの似顔絵です♪
とっても可愛くて、すごく嬉しいです♪♪
Commented by shinnosuke0606 at 2012-06-04 14:53
> るなママ さん

はい!無理をしないようにします♪
ありがとうございます☆

しんのすけのお願いは常にオヤツと共に…です。(笑)
しんのすけのお守りは赤です。
青もあったのですが、しんのすけは赤って感じかな〜?って
思って♪

白鳥さん動いてましたよ。
私も、たまには乗ってみたいかも・・・と思いました。

Σ(・ω・ノ)ノ! ホントだ!!
しんのすけは報酬たくさん貰っていたので、早速御利益が
あったのかもしれませんね!!!pupu (* ´>艸<)・:∴

しんのすけの似顔絵のアートチョーク、すっごく
嬉しかったです!
大事にします☆
Commented by shinnosuke0606 at 2012-06-04 14:55
> ontiti さん

ご訪問&コメントありがとうございます♪
ペット用のお守りあるんですよ〜。
買うとちょっとしたお祓いをして頂けます。
少し恥ずかしいかも・・・と思いましたが、
ワンコ連れの方々も沢山いるし、楽しかった
ですよ☆
<< やられるでしゅ…!! | ページトップ | 風邪でダウン >>