Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
やられるでしゅ…!!

最近、坊ちゃんが自分のオモチャを「どうぞ♪」と言わんばかりに、しんのすけのケージに入れてしまうのが悩みの種です。


(ノ_-;)ハア…


柵の隙間より大きな物は入らないから良いのですが、小さいオモチャなどは気前よく放り投げています。

しんのすけも、どんどん見た事のないオモチャや紙切れがケージに現れて、少し困惑気味…。

今日も…

b0177868_1503061.jpg


かと思いきや…

b0177868_157285.jpg


今回は、チャンバラごっこだった様です。 はは…(´∀`lll)

b0177868_1574613.jpg


喉を突かれたり…

b0177868_1581812.jpg


目を狙われたり…

b0177868_1584497.jpg


毎日、お疲れさま。

b0177868_1593343.jpg


そんなこと言わないでよ〜。
坊ちゃんと本格的に遊ぶのはこれからだよ〜?


( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。


そういえば、6月6日がしんのすけの誕生日☆
その6日後が坊ちゃんの誕生日で、そのまた6日後がしんボスの誕生日…。

しんちゃんの誕生日、お祝いしないとね♪



b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-06-04 21:19 | 坊ちゃん | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/18394305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bajacnaomi at 2012-06-04 23:03
あら~。ちょっと危ないですね。
しんちゃんがうまくかわせればいいけど、
細い棒なんかでツンツンしたら。。。
ママさんも目が離せませんね。
しんちゃん、もうすぐ5歳。
坊ちゃんが、1歳。
しんボスさんは?。。。歳?
6月で6日違いってたまたまとはいえ凄いですよね。
しんちゃん、誕生日楽しみだね(^^♪
Commented by るなママ at 2012-06-05 09:15 x
おほーっ!!しんちゃんと坊ちゃんのあげる攻撃?
めちゃめちゃ楽しそう~(^-^*)
ケージガンガンしたり,喉突いてきたり,今回はチャンバラごっこか~( ・_・;)
坊ちゃんは遊んでるつもりでも,しんちゃんにとっては
結構命がけやったりするからちょっとでも手を抜いてくれると嬉しいな~♪
しんちゃんまだおじいちゃんには早いよ~(´д`)
まだまだ坊ちゃんの世話してあげないとね( ̄ー ̄)
坊ちゃんが1歳になったらほんま激しそう…(>_<)ヽ
あ、もうすぐお誕生日続きやね♪
どんなお祝いして貰うのかな?楽しみやね♪
あたしはおめでとうの言葉しか出来ないけど許してね(^^;)
Commented by しんママ at 2012-06-05 10:21 x
>bajacnaomiさん

最近の坊ちゃんは、色々なものを口に入れたり、
しんのすけにも勝手に何か食べさせていたり…と
目が離せません。はは…(´∀`lll)

細い棒なんか、ホント怖くて持たせられませんね!!
しんのすけも坊ちゃんもケガがないように注意しないと!

しんボスは…段々無理のきかなくなる歳に突入です☆( ´,_ゝ`) プッ
Commented by しんママ at 2012-06-05 10:23 x
>るなママ さん

少なくとも、坊ちゃんはとっても楽しそうに遊んで
います。
しんのすけは、すごく微妙な顔で私を見てきます。( ´,_ゝ`) プッ

そうなんです♪
6月はお誕生日続きです。
おめでとうのお言葉だけで、充分です☆
とっても嬉しいです♪
しんのすけには私からオヤツを進呈しておきます。(o´艸`)。+゚ウフフ
Commented by meru103 at 2012-06-05 11:33
o(*^▽^*)o~♪あはっ 
しんちゃんのお家がそのうちゴミ屋敷みたいに
物であふれちゃいそうだねん!
坊ちゃんも高くに放り投げたり、隙間から差し込めたり・・・
そんなこともできるようになったんだぁ~☆
成長の証だね(*^ー゚)b
しんちゃん家、今月はおめでたい月だねん♪
Commented by しんママ at 2012-06-05 18:47 x
>メルママ師匠

坊ちゃんが気前が良くて困っちゃいます。はは…(´∀`lll)
色々をコドモなりに考えて一生懸命しんのすけに
ものを与えてる姿が笑えます。
今月はおめでたい月ですが、「どうやってお祝いしよう…」と
考えているうちにどんどん時間が過ぎて、結局3人の誕生日は
特に珍しいことは何もせずに終わってしまいそうです。はは…(´∀`lll)
Commented by showsun1203 at 2012-06-05 19:15
こんばんわ~~

 もうすぐ5歳のしんchan~敬老?労わってあげてくださいね♪~

 坊ちゃんはまだ1歳~要観察保護で~トラブルがないことを祈っています♪♪♪~~
 
Commented by チャッピー at 2012-06-05 21:07 x
明日はしんちゃんのお誕生日♪5才おめでそう(^^♪
しんボスさんも、そして坊ちゃんもお誕生日で1才になるんですね~!
おめでたがいっぱ~い!(^^)!しんちゃん地方では1才ではどんなお祝いをするのですか?我が家の長男次男1才になったときは一升餅に祝って書いてあるのを背負わせて歩かせました。そんな長男も2月に二十歳になります^^;坊ちゃんこれからますます目が離せませんね~しんちゃんもお兄ちゃんとしてますます活躍ですね♪
Commented by wes-qoo at 2012-06-05 21:35
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
しんちゃん、坊ちゃんにやられちゃってるね。
なかなかやるね(o^―^o)ニコ

倒されないように気をつけてネ♪
坊ちゃんは遊んでいるつもりみたいだけど(@^▽^@)ニコッ

もうすぐ、みんなお誕生日だね。
しんちゃんちの御誕生日は忘れなそうです!(^^)!


Commented by wes-qoo at 2012-06-05 21:36
マタマタ来ちゃいました!(^^)!
ペット博、是非是非♪ その時は声をかけて下さいね♪
待ってま~す☆
Commented by カーマイン at 2012-06-05 23:55 x
しんちゃん、お誕生日ですね!
6月はしんちゃん一家にとって、おめでた続きなんですね!
まずは先頭きって、しんちゃん、おめでとう~!(^^)!
毎日、坊っちゃんのお相手、お疲れ様。
おじいちゃんだなんて・・・・・誰かさんのせいで老け込んじゃったのかな?
これからも坊っちゃんの成長に合わせて、しんちゃんにも頑張ってもらわなくてはネッ(^_-)-☆
Commented by レオンの母さん at 2012-06-06 13:21 x
しんちゃん、今日はお誕生日ですね(^^)
おめでとう\(^o^)/
しんちゃんがおじいちゃんだったら
レオンなんてひい爺さんだ…

元気でお誕生日を迎えられるのが一番☆☆
私のようにお誕生日を危うく忘れかけるようになっては
いけませんが、坊ちゃんもしんボスさんもみんなのお誕生日が
近ければそんな心配はないですね(^^)
5歳のしんちゃんのかわいい報告楽しみにしてます❤
Commented by shinnosuke0606 at 2012-06-06 13:41
> showsunさん

こんにちは
はい☆ これからも元気でいてもらいたいので、
ちゃんとお祝いしてあげたいと思います♪

坊ちゃんとのトラブルだけは何としても阻止せねば!
仲良く楽しく過ごしていきたいですもんね☆
Commented by shinnosuke0606 at 2012-06-06 13:44
>チャッピーさん

ありがとうございます♪
こちらでも一升餅背負わせますよ〜♪
すでに準備万端です。pupu (* ´>艸<)・:∴
この前のチャッピーちゃんのように、重い物を背負って
ヨロヨロしてしまうかもしれませんね。( ´,_ゝ`) プッ

もう二十歳になる息子さんがおられるのですか!?(*'д'*)
驚き!!です☆
Commented by shinnosuke0606 at 2012-06-06 13:46
>クーチャンママさん

どんどん激しくなる坊ちゃんに、しんちゃんは
無事でいられるかどうか…。はは…(´∀`lll)

6月は、続々と誕生日が…。
毎週、大変です。(ノ_-;)ハア…

ペット博、行く時にはお知らせしま〜す♪
Commented by shinnosuke0606 at 2012-06-06 13:48
>カーマイン さん

そうなんです☆
おめでた続きです。
毎週、ケーキです(笑)。( ̄¬ ̄) ジュル…

しんのすけは、早く引退してゆっくり過ごしたい
と思っているかもしれません。
坊ちゃんが来る前までは、そんな様子は感じられなかったん
ですけどね〜。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2012-06-06 13:51
> レオンの母さん さん

ありがとうございます♪
pupu (* ´>艸<)・:∴確かに、しんのすけがそんなに老け込んだら、年齢的にはレオン君は「ひいおじいちゃん」になって
しまいますね!
まだまだ若いしんのすけ。今後も、頑張ってもらいます。

いや…。
うっかり忘れてしまうことあり得ますよ〜。ウッ…((( ̄▽ ̄; )
でも、坊ちゃんの誕生日だけは覚えてたりして…。pupu (* ´>艸<)・:∴
<< 5歳になりました♪ | ページトップ | 神祇大社、そして一碧湖へ♪ >>