Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
5歳になりました♪

6月6日、しんのすけは5歳になりました☆

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

パピーの頃を思い出すと、随分、成長したな〜…と感じます。

b0177868_1512579.jpg

b0177868_1514521.jpg


室内犬を飼った事のない私と、ワンコを飼った事のない、しんボス。

b0177868_1521914.jpg


真夏の時期に、冷房を付けっぱなしにして仕事に出かけないと家の中が猛烈な暑さになることも知らず…。

無知とは恐ろしいです…。

b0177868_1523299.jpg


暑かったからか、寂しかったからか、私達が居ない間ずっと鳴き続けていた様です。
後から、近所の方に教えて頂きました。


はは…(´∀`lll))


勿論、そんな環境は皮膚にも良いはずありませんよね。
b0177868_1524923.jpg

b0177868_153118.jpg


パピーの頃から、しんのすけには過酷な環境の中で苦労をさせてきました。 (;>_<)

b0177868_1532971.jpg


そんな環境でも、皮膚以外は大きな病気もなく育ってきました♪
無事に5歳を迎えられたお祝いをしてあげようと思います☆

b0177868_1545713.jpg


すごーくダラけているところ…。

「しんちゃん♪」と声をかけると

b0177868_1553483.jpg

b0177868_1555822.jpg


パピーの頃は大喜びで近寄って来たのに、今は、すごく警戒して近寄ってきます。

b0177868_1573349.jpg


しんのすけの為に用意した、「野菜ケーキ☆ヨーグルトがけ」です。
単にジャガイモメインの野菜にヨーグルトを塗っただけですが…。

b0177868_1592124.jpg

b0177868_15935100.jpg


目の前に、お手製のケーキがあるというのに、この態度…。
今日は、なかなか手強い。


( -`д-)、チッ


いつもなら、「その態度は何!?」となるところですが、今日はお誕生日☆

b0177868_15112460.jpg

b0177868_1512947.jpg


ロウソクを吹き消して、頭をナデナデし…

b0177868_1512205.jpg


さ〜♪ 
美味しいケーキをモリモリ食べてね♪

b0177868_15125663.jpg


…何か? ジロリ ( ▼Д▼#) ……

b0177868_15134580.jpg


流石に口元まで持ってこられると…

b0177868_15143219.jpg


仕方ないな〜…。

食べていいよ♪

b0177868_15151849.jpg

b0177868_1515445.jpg


ペロリと完食です☆ (*'ー'*)ふふっ♪

b0177868_15155598.jpg


5歳になっても元気いっぱい頑張りますので、ヨロシクお願いします♪

b0177868_15162382.jpg


また1年、元気で仲良く楽しく過ごそうね☆


b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-06-06 21:16 | Information | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/18403973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by showsun1203 at 2012-06-06 21:38
Happy birthday しんchan ♪♪♪~~

美味しいケーキで良かったね♪♪♪~~

Commented by wes-qoo at 2012-06-06 21:43
しんちゃん5歳の御誕生日☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
パピーの時も可愛かったね。

今日の記事は最初から最後まで笑いっぱなしでした(≧▽≦)
ママのお手製のケーキで御祝いしてもらって幸せね。

又、1年しんちゃんキャラで笑わせて下さ~い(^^)
今年は、坊ちゃんも仲間に加わって名コンビ♪ 楽しみにしてま~す☆
Commented by ピッポの母 at 2012-06-06 21:56 x
はじめまして、ピッポの母と申します。いつもかわいいしんちゃんとお母さんのほのぼのとしたやり取りに思わず笑っています。最近はかわいい坊ちゃんもご活躍ですね。実は我が家のウェスティーのピッポもしんちゃんとと同じお誕生日なんです。今年7才のおじさんの割にはまだまだ悪戯っ子です。しんちゃん共々これからもずうっと元気で過ごせますように!
Commented by shinnosuke0606 at 2012-06-06 22:49
> showsunさん

ありがとうございます♪
見た目はイマイチでしたが、味は良かったようです。
(o´艸`)。+゚ウフフ
しんのすけの大好きな野菜ばかりを使ってみました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-06-06 22:50
> クーチャンママさん

ありがとうございます!!
無事に5歳を迎えられて、とっても嬉しいです☆

笑っていただけて良かったです。(。-д-。)ゞヘヘ…
これから、坊ちゃんと名(迷?)コンビになって
くれるといいな〜♪
Commented by shinnosuke0606 at 2012-06-06 22:53
>ピッポの母さん

初めまして!!
ご訪問&コメント、ありがとうございます!!!!
嬉しいです♪

しんのすけと同じ誕生日なんですね!?(≧∇≦)キャー♪
ピッポくんもお誕生日おめでとうございます。
また来年、ピッポちゃんもしんのすけも、元気に
お誕生日迎えましょうね!
Commented by 小夏マミー at 2012-06-06 23:24 x
しんちゃん誕生日おめでとう
いつも読み逃げだけど毎日楽しませてもらってますよー
これからも元気で、いいお兄ちゃんになってね~
Commented by meru103 at 2012-06-06 23:54
しんちゃん、お誕生日おめでと~♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

パピーのしんちゃんだぁ~、可愛い~♪
もう5歳かぁ~、早いね。
でも今でもパピーみたいに可愛いね♪
坊ちゃんのお兄ちゃんとして、しっかりしてきたね。
これからも元気で可愛い姿を楽しみにしてま~すヽ(*^∇^*)ノ
Commented by カーマイン at 2012-06-07 00:58 x
しんちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~(*^^)v

パピー時のしんちゃんも、やっぱりカワイイ~♪
最近のしんちゃんは、お兄ちゃんらしくお顔がキリッとしているように感じます。
ママさんのお手製ケーキでお祝いしてもらってよかったね!
5歳のしんちゃんも、楽しみです!
坊っちゃん共々、大活躍期待してますね~(^O^)/
Commented by shinnosuke0606 at 2012-06-07 07:48
>小夏マミー さん

ありがとうございます☆
これからも、元気でいられるように
私も願っています♪
Commented by shinnosuke0606 at 2012-06-07 07:51
> メルママ師匠

ありがとうございます♪
あっという間に5歳になってしまいました。
どんどん歳を重ねて行くのが少し怖くもありますが、
いつまでも仲良く一緒にいれるよう願っています♪

お兄ちゃんの貫禄が少しは出てきましたか?pupu (* ´>艸<)・:∴
これからも、坊ちゃんのお世話に励んでもらおうと
思います。(o´艸`)。+゚ウフフ
Commented by shinnosuke0606 at 2012-06-07 07:52
> カーマイン さん

ありがとうございます!!
キリッとしてきましたか?(*'ー'*)ふふっ♪
ちょっと嬉しいです。

しんちゃんと坊ちゃんの活躍、私も楽しみですが、
あまり張り切って活躍されると私が大変になりそう
な予感がします。はは…(´∀`lll)
Commented by るなママ at 2012-06-07 11:42 x
しんちゃん5歳の誕生日おめでとう~(^O^)v
しんママさんはワンコ飼った事あるからまだ良いけど
しんボスさんは初めてで、どんな感じなんやろね?
結構ハマって甘えちゃってたりしてo(^-^)o
エアコン付けてなくて1日家にいたらどうなってたんかと考えるとちょっと怖いけど
熱射病とか大丈夫やったんかな?
カイカイ以外はって言うけど,結構続くの大変よ~(☆。☆)
歳いくと酷くなったりするから病院には行ってね(*^^*)
パピーの頃も今も凄く可愛いのは変わらないけど
面白さはかなり増してるね(*^▽^*)
誕生日ケーキ,野菜とか刺して,ヨーグルト乗せただけに大笑いやけど
結局完食したのもかなりウケたぁ(^O^)
食べ過ぎてゲロンパしてない事祈るね(^-^;)
しんちゃん改めて5歳の誕生日おめでとう(^^)v
しんちゃん家にとって素敵な1年になるようにと
これからもずっと仲良く
これからもずっと宜しくね!(^^)!
Commented by milk2886 at 2012-06-07 16:23
しんちゃん5歳の誕生日おめでとう!(^o^)/
パピーの頃の写真かわいい♪
しんちゃんは過酷な状況を乗り越えてきたから
坊ちゃんの攻撃にも耐えられるのね (^^;)

しんママさんお手製のケーキ
坊ちゃんに取られることなく完食出来てよかった☆
これからもお茶目なしんちゃんをたくさんみせてね♪
Commented by shinnosuke0606 at 2012-06-07 21:32
>るなママさん

ありがとうございます!
しんボスは犬が苦手だったんです。
でも、しんのすけだけは「可愛い・・。」と思ったそうで、
それでしんのすけが我が家に来る事になりました☆

皮膚で病院のお世話になるのは、パピーの頃からです☆
もう常連さんです(笑)
皮膚を掻き始めて、プツプツしてきたらすぐに病院に
直行!って感じです。はは…(´∀`lll)

面白さ増してますか!
嬉しいです☆
ゲロンパは大丈夫でしたよ♪
ゴハンを少なくしておいたので。(。-д-。)ゞヘヘ…

こちらこそ、今後ともヨロシクおねがいします!
Commented by shinnosuke0606 at 2012-06-07 21:34
> milkさん

ありがとうございます!
しんのすけは、過酷な環境の元で生活するのが
運命づけられているのでしょうか。pupu (* ´>艸<)・:∴

こんなしんのすけですが、よろしくお願いします☆
Commented at 2012-06-07 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2012-06-07 23:01
しんのすけくん、5歳のお誕生日おめでとう。
1日遅れてごめんなさい<(_ _)>
手作りのケーキ、とっても美味しかったんですね。
しんちゃん、本当は嬉しいのよね。。。
これから、ますます坊ちゃんとのやり取りが楽しみです。
また、一緒に遊べる日が来るのを楽しみにしています。
これからも可愛いしんちゃんで。。。(#^.^#)
Commented by ファニーかぁちゃん at 2012-06-07 23:34 x
しんちゃん5歳のお誕生日おめでとう☆
元気に迎えられてなによりですね!

手作りの野菜ケーキ美味しく食べれてよかったね
ママさんの手作りだもの美味しいに決まってるよ
見た目ではありません愛情ですから・・・

坊ちゃんととのこれからも楽しみにしています☆
Commented by ジャック&ジェスママ at 2012-06-08 00:02 x
ちょっと出遅れてしまいましたが、しんのすけくん5歳おめでとうございます☆
今のしんのすけくんも可愛いけど、パピーの頃のしんのすけくんも可愛いですね(^-^*)
ママさん素敵な手作りのケーキ独り占めできて良かったですね☆

これからは、坊ちゃんのおもちゃ・・・じゃなくて遊び相手頑張ってくださ~い!!しんのすけお兄ちゃん(^0^)/

これからも、可愛くてキュートなしんのすけくんをいっぱい見せて下さいね♪
素敵な1年になりますように❤
Commented by shinnosuke0606 at 2012-06-08 23:39
>鍵コメさん

ありがとうございます☆
美味しそうに食べてくれたので嬉し
かったです。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by shinnosuke0606 at 2012-06-08 23:41
> bajacnaomi さん

ありがとうございます。
本当は嬉しいんでしょうか…。pupu (* ´>艸<)・:∴
これからは、しんのすけが坊ちゃんから逃げる事が
多くなりそうですが、仲良く遊ぶ事ができるように
ちゃんと監視しておきます。(o´艸`)。+゚ウフフ
Commented at 2012-06-08 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-06-08 23:42
> ファニーかぁちゃん さん

ありがとうございます!!
ですよね〜!!見た目じゃありませんよね〜。pupu (* ´>艸<)・:∴
しんのすけもその辺りのところを、ちゃんと理解して
ほしいものです。

これからのしんのすけと坊ちゃんの関係、私も楽しみ
です♪
Commented by shinnosuke0606 at 2012-06-08 23:44
>ジャック&ジェスママ さん

ありがとうございます!
可愛いだなんて〜。(。-д-。)ゞヘヘ…
しんのすけも喜んでいます♪

確かに!!これからは、しんのすけは坊ちゃんの
オモチャと化すかも…。
それでは気の毒なので、ちゃんと坊ちゃんから
守ってあげなくちゃですね。(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by 純子&遊ママ at 2012-06-09 17:09 x
しんちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
ママさんのお手製ケーキーでお祝いうれしいですね・・・

お味も美味しかったようで・・・これからも坊ちゃんと仲良く過ごして下さいね♡
Commented by しんママ at 2012-06-10 10:33 x
>純子&遊ママさん

ありがとうございます!!
最初はケーキに対して興味がなかったようですが、
食べたら野菜だったので美味しかったのかもしれませんね(笑)

はい☆ 今後もしんのすけと坊ちゃんで仲良く成長して
いってほしいと思います♪
<< プレゼント獲得バトル☆(前編) | ページトップ | やられるでしゅ…!! >>