Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
プレゼント獲得バトル☆(前編)

6月6日、しんのすけの5歳の誕生日にささやかですが、プレゼントを用意しました♪
先日、伊豆へお出かけした時に買ったお守り☆

b0177868_9131066.jpg


そして、名前と連絡先入りの迷子札♪

b0177868_914196.jpg


これで何かあっても安心☆(どこかに落としてしまわない限りは…)

早速、しんちゃんにお披露目。
しんちゃん♪プレゼントを用意したんだよ〜

b0177868_9145136.jpg


そこへ割って入ってきたのが…

b0177868_9184676.jpg


私の手から奪い取り、ブンブン振って遊び始めました。
まだ、しんのすけが見てないのに…。

b0177868_9185429.jpg


なので、坊ちゃんにプレゼントを返して頂きました。

b0177868_9194735.jpg


遊び道具を奪われ、気分を害した坊ちゃんは、自分で床に頭を叩き付け猛抗議☆
しかし、10秒もしない間にムクッと起き上がり…

b0177868_9221997.jpg


しんのすけは、なかなかプレゼントを獲得できません。

ついに、しびれを切らして坊ちゃんからプレゼントを奪い取ろうと決心した様です。

b0177868_923376.jpg

b0177868_923167.jpg

b0177868_9232726.jpg


でも、柵越しじゃ限界があるよね。 ( ´,_ゝ`) プッ

そんなしんのすけを小馬鹿にしたように坊ちゃんが…

b0177868_924532.jpg

b0177868_9251841.jpg


このバトル、次回も続きます。
良かったら見て下さい☆



b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-06-09 10:14 | 坊ちゃん | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/18415637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るなママ at 2012-06-09 14:40 x
しんちゃんのプレゼント,お守りも可愛いけど迷子札もええね♪
ユニオンジャック模様が粋で良いよ~♪
坊ちゃが欲しがるの解るわ~o(^o^)o
早速ブンブン振り回して遊んでなかなか返してもらえなかったんやろね(>_<)ヽ
坊ちゃんよっぽど気分悪かったんかな?
何も床に頭叩きつけなくても…(^-^;)
でも気を取り直したのかまた遊びだして
しんちゃんも柵越しに頑張って呼び掛けてみたつもりやったんやろけど通じず
性格の事言ってたみたいやったけど
しんちゃんと坊ちゃんの性格が似てる気がするんやけど
言ってる意味同じかな?
続き楽しみにしてるね(^^)v
Commented by showsun1203 at 2012-06-09 17:47
こんにちわ~~。。。

しんchanがんばれ! 自分で取り返せるかな?

 mamaさんに助けてもらわないと分が悪いね!!

 ポチの応援じゃ足りないかな。。。
Commented by bajacnaomi at 2012-06-09 22:46
ユニオンジャックの迷子札、
しんちゃんとお揃いでうれしいなぁ(^^♪
しんちゃん早くプレゼント欲しいよね。
がんばれ~\(^_^)(^_^)/
続き楽しみ~。
Commented by meru103 at 2012-06-09 23:31
しんちゃん、プレゼント貰ったんだね♪
っていうか・・・貰えてない?(*≧m≦*)プププw
坊ちゃんの手からプレゼントを奪えるのだろうか??
しんちゃん、ガンバッ!!
Commented by 白珍 at 2012-06-10 08:50 x
おはよう御座います。
しんのすけ君お誕生日おめでとう御座います。
パピーのしんのすけ君可愛いですね!!

ユニオンジャックの迷子札可愛くって素敵ですね。
坊ちゃんにお預けにされちゃったんですか(汗)

この後の争奪戦?が楽しみです!!

先日は、【いぬのきもち】の表紙掲載にお祝いコメをして下さって有り難う御座います。
是非掲載号は買って下さいね(笑)
Commented at 2012-06-10 11:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カーマイン at 2012-06-10 23:20 x
しんちゃん、素敵なプレゼントでハッピー♪
といきたいところだけど・・・・・坊っちゃん、手強いですねぇ。
柵を挟んでのバトル、この先どうなったのでしょう?
坊っちゃんの背中越しに見えるしんちゃんのお顔が
なんだか焦っているようで~
ガンバレ!しんちゃん!
Commented at 2012-06-10 23:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-06-11 22:11
> るなママ さん

ありがとうございます♪
しんのすけに迷子札を付けたかったので、気に入ったもの
があって良かったです☆

坊ちゃんはワザと豪快に倒れたりするんです。
でも、ちゃんと受け止めてもらえる状態の時を選んで
倒れるんですが、この時は私がカメラも持っていたし
間に合わず、後頭部をガンッ!と豪快に打っていました。
( ´,_ゝ`) プッ

しんのすけと坊ちゃん、似てますよね〜!
私もそう思います♪
Commented by shinnosuke0606 at 2012-06-11 22:12
> showsunさん

こんばんは。
自分で取り返すことはできないようでした。
私の応援も、相手が坊ちゃんだと、ついつい手加減
してしまって。はは…(´∀`lll)

応援ありがとうございま〜す♪
Commented by shinnosuke0606 at 2012-06-11 22:13
> bajacnaomiさん

こちらこそ!ちゃっかりお揃いにしてしまいました。
(。-д-。)ゞヘヘ…
坊ちゃん相手だと、私もしんのすけも手加減して
しまうので、奪い取るのはなかなか難しいんです
よね〜。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2012-06-11 22:15
> メルママ師匠

まだ貰えてないですよね〜。(≧∇≦) ガハハハ!
いつ手に入れる事ができるのか…。
坊ちゃんはしんのすけの持ち物にやたらと
興味を持つので、困ります。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2012-06-11 22:19
> 白珍さん

こんばんは!

ありがとうございます☆
坊ちゃんは、この類いのものが大好きなので、
しんのすけもなかなかプレゼントがゲットできずに
いました。はは…(´∀`lll)

【いぬのきもち】の表紙にどーん!と載ることを
楽しみにしています。(*'ー'*)ふふっ♪
掲載号の詳細がわかったら是非☆
Commented by shinnosuke0606 at 2012-06-11 22:23
>鍵コメさん

良かったです〜。ε-(´▽`) ホッ
おソロで…いいですね♪

いえいえ!こちらも親族関係のものですから…。
たまには、こちらからも送らせてください☆(*´艸`*)♪
Commented by shinnosuke0606 at 2012-06-11 22:24
>カーマインさん

坊ちゃんの妨害は半端ないです。はは…(´∀`lll)
しんのすけも、坊ちゃん相手では怒る事もできない
ようで…。(私に怒られるからですけど。)
ただひたすら耐えるお兄ちゃんです。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2012-06-11 22:26
>鍵コメ( 23:43)さん

いえいえ!そんなことないです☆
とっても嬉しかったので、このくらいは
させてください!!
<< プレゼント獲得バトル☆(後編) | ページトップ | 5歳になりました♪ >>