Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
厄日…。

一昨日の出来事ですが、ツイていないというか、間が悪いというか…。
ハッキリ言って「厄日」でした。


(ノ_-;)ハア…


こんな時は、しんのすけに愚痴るに限る☆という事で、話しを聞いてもらいました。



しんちゃ〜ん♪
ちょっと聞いてよ〜☆


b0177868_053058.jpg


全部坊ちゃん関係なんだけど、散々だったの〜。

まずはね、坊ちゃんはほぼ毎日5:30に起きるんだけど、昨日は4:45に起床して…。
そして、私の顔をパチパチ叩き、笑顔で私の鼻に頭突き…。

b0177868_053046.jpg


この日は、私が坊ちゃんを連れて骨盤矯正の体操へ出かける日☆

すっかり支度をして出かけようとしたら、坊ちゃんがウンP…。

これは良くある事だから別に気にならないんだけど、よりによって、オムツからバッチリはみ出してるの。

抱っこしていた私の服にも。 ウッ…((( ̄▽ ̄; )

そしてこの瞬間、体操は断念。

やっとウンPの処理をして一息ついたら、坊ちゃんがウトウトし始めたので、私も少し休める!と思ったら、「ピンポーン♪」。

で、もれなくしんのすけが吠えまくったから、坊ちゃんは目がパッチリ☆


覚えてるでしょ? ジロリ ( ▼Д▼#)

b0177868_061277.jpg


しかも、このパターンが2回もあったよね…。
この時、私に休息は無いんだと悟ったよ。


(`へ´) フン。


結局、就寝するまで坊ちゃんは元気一杯☆
何せ、しんのすけとお散歩中に気持ちよくお昼寝してたからね…。


はは…(´∀`lll)



そして、夜…。

1度坊ちゃんが起きてしまったので、ついでにオムツを替えようと暗い中で替えてたら、気持ちよく噴水のようにチー…。

大騒ぎの後、シーツを洗濯。
坊ちゃんも、すっかり機嫌が悪くなって1時間以上もグズグズ…。


結局、夕食終了が23:00。


私は疲れたよ…。 (*´Д`*) 〜з

b0177868_063364.jpg


やだ…。やめてよ。
ちょっと想像しちゃったよ。 ( ´,_ゝ`) プッ

それにしても、毎日まいにち困らせてくれます。
しんのすけは、困らせないでね〜。


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-06-16 07:37 | Information | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/18447974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るなママ at 2012-06-16 14:07 x
しんママさんってほんまツイてないと言うか間が悪いと言うか
厄日?やとあたしも正直思います(^_^)ゞ
いつもより早く起こされてパチパチされたり頭突きされたり
うわー痛そう~って思ったけど,運子して思い切りはみ出したり
ピンポンなってしんちゃんめちゃ吠えが2回
思わず変な笑い出た(*^^*)
で、ピンポンなってたけど荷物でも来たの?郵便やったとか?
坊ちゃんもしんちゃんも困らせてやろうかなんて
考えた事もないやろけど,ある程度大きくなるまでは
仕方ないのかもね…(^-^;)
シーツ洗濯も頼んだぞーo(^o^)o
Commented by wes-qoo at 2012-06-16 19:44
≧(´▽`)≦アハハハハハしんママさん大変だったね~
私も昔だけど(≧▽≦)経験あります。

忙しい時に限ってそうなんだよね。
噴水状態も(。´pq`)クスッ
おむつを外すと気持ちよくなってしちゃうのかな?

ピンポンもそうだけど、廃品回収の車も『こちら廃品回収車です・・・』
ってマイクでいうでしょ。
静かにして~って思っちゃったことがあります。
知らぬ間に、そういう時代も過ぎちゃうけどね(o^―^o)ニコ

しんちゃんの言う通り、もしかしたらワザとだったりして(笑´∀`)ヶラヶラ
Commented by meru103 at 2012-06-16 23:48
あららら・・・それは災難(?)だったね。
こういうことって続くもんだよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しんママちゃんは忙しかったけど、
坊ちゃんは噴水チッコにスッキリ顔だったんだろうなぁ~ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by しんママ at 2012-06-17 21:35 x
>るなママ さん

次から次へとガッカリすることが多くて、疲労困憊でした(笑)
ピンポンは・・・、1件は保険会社の営業、もう1件は何か不思議な
雑誌を持ってきた方。(^^;)
荷物とかだったら諦めもついたんですけどね。

もうしばらく、辛抱の日々が続きそうです。(^^;)
Commented by しんママ at 2012-06-17 21:42 x
> クーチャンママさん

大変でした~(^^;)
でも、この日以上に不幸な日もたくさんあるんですよねぇ~(笑)。
ホント、ガッカリしちゃうんです。
噴水は、もう泣きたくなります。うんP+噴水の時は、もう
お手上げ状態ですね(笑)

そうそう!!廃品回収の車にも困ります!
ゴミ収集車の音や、車誘導の声も・・・。しんのすけが吠えるので(^^;)

しんのすけが、わざとやってるんだったら許しません・・・!!
Commented by しんママ at 2012-06-17 21:44 x
>メルママ師匠

続くんですよね~。ホント不思議だな~と思います☆
坊ちゃんは気持ちよさそうに「チー♪」としてました。
私の驚きでビックリして泣き始めてしまったんです(^^;)
しまった・・・!!と思った時は既に手遅れで、完全に
ご機嫌斜め状態に入ってしまったんです。
私も、まだまだですね~(笑)
Commented by ふぁにーかぁちゃん at 2012-06-17 23:12 x
へらへら笑いながら読んじゃいました~
子育て時代を懐かしく思い起こしました
その時は大変な思いをしてるのだけど過ぎてみれば楽しく
思い起こせます
こんなこともほんの数年の間・・・

男の子を育てたお母さんはシーのシャワーなんて何度もです
外してもらうとホッとしてチーってなるらしい(笑)
おむつ外す時用注意ですぞ!
Commented by しんママ at 2012-06-18 07:03 x
>ふぁにーかぁちゃんさん

毎日、今日は少しはゆっくりできるかな~・・・?とか思いながら
お世話しています。
疲れさせれば寝るだろう!と思い、楽しく遊んでいると、楽しすぎる
せいか、益々パワーアップ☆なんてことも多々・・・。
こうなったら、とことん付き合うしかありませんね(笑)。
後から思うと、一緒に楽しく過ごす時期なんてほんの少しの間
だったな~とか思うのでしょうね(^^)
<< オヤツをくれるから好きなの…? | ページトップ | お家シャンプー☆ >>