Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
王子の旅立ち

前回のお話の続きの予定でしたが、変更させてください。

6月26日に、しんのすけがお星さまになりました。
あまりに突然のことで、私たち自身、気持ちの整理がつかず、直ぐにはブログにアップできませんでした。

原因は、事故でした…。

いつもなら絶対に降りる事のない場所から飛び降りて道路に出てしまい、そこへ運悪くマイクロバスが…。

急いで病院に行きましたが、向かう車中でどんどん弱っていくばかり…。
どうする事も出来ませんでした。

必死で声をかけ、溢れる涙で前が見えないながらも、膝の上で体を撫でて運転しました。

病院で手を尽くして頂きましたが、残念ながら…。


しんボスが病院につくまで、なんとか頑張ってくれました。
病院の先生も、「戻ってこようと必死で頑張っていました。誉めてあげてください」とおっしゃってました。

見た目には出血も殆ど無く、キレイな状態でした。
多分、頭も打っていて、そのせいで痛み等は事故直後から感じる事はなかっただろうと言う事です。

少しだけ救われました。


今は、悲しみで一杯ですが、しんのすけが残してくれた財産に救われてます。

しんのすけが引き合わせてくれた友達、お世話になったお店、ブログで知り合いになれた方々、ブログを楽しく読んでくださった皆さん。

関わった全ての方達が、しんのすけが残してくれた財産だと思っています。

それを私達の宝物にして、しんのすけが心配する事なく天国に行ける様に、これから頑張って少しずつ前進して行こうと思っています。


この悲しみは、しんのすけの存在の大きさだと認識して、ちゃんと向き合っていこうと思います。



とっても可愛いコでした。とってもお利口でした。

私達を励ましてもくれ、笑わせてもくれ、時には怒らせました。

私達にとっては、最高の家族の一員でした。


皆さん、本当にしんのすけを可愛がってくださり、ありがとうございました。
心から感謝しています。



少しだけ、前回の続きの写真をアップします。

b0177868_22385586.jpg


坊ちゃんが地上に降りると、後ろから心配そうに寄り添ってました。

b0177868_22393880.jpg


戻ってくると、お得意の「ヤレヤレ・・・」という顔もしていました。


5歳の誕生日を6月6日に迎えたばかりなのに…。

やっと坊ちゃんも1歳になり、これから楽しく関わっていけると思っていたのに…。
坊ちゃんとお揃いのお洋服を、頼んで作ってもらおうと生地を選んでいたのに…。

もっと色んな所に遊びに行きたかったし、会いたい友達だって沢山いたのに…。

もっとこうしてあげれば良かったと思う後悔や、これからしたかった事は、挙げればキリがありません。


今はただ、「ありがとう」だけです。



しんちゃん、ありがとう。

b0177868_22445995.jpg


ありがとう。

b0177868_22451073.jpg


ありがとう。

b0177868_22451758.jpg


ありがとう。

b0177868_22453664.jpg


ありがとう。

b0177868_22454617.jpg


ありがとう。

b0177868_22455711.jpg


ありがとう。

b0177868_2246874.jpg


ありがとう。

b0177868_22462319.jpg


ありがとう。

b0177868_22463947.jpg


ありがとう。

b0177868_22465252.jpg


ありがとう。

b0177868_2247598.jpg



少しだけ先に虹の橋を渡ったお友達、さくらちゃんの元にいけたかな?

b0177868_22475054.jpg


迷ってないかな?
寄り道ばかりしていないか心配です。

b0177868_22482425.jpg


もっとずっと先になってしまうかもしれないけど、待っててね。
必ず会いに行くから。


しんのすけのお友達から、沢山のお花が届きました。

b0177868_22545875.jpg



本当にありがとうございました。

しんのすけは幸せ者です。
きっと、喜んでいると思います。



皆さん、本当に今までありがとうございました。



b0177868_11102359.gif

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-06-28 23:30 | Information | Comments(139)
Commented by レオンパパ at 2012-06-29 00:02 x
しんちゃん、とても信じられません。我が家のレオンと遠い親戚だったんです。広島のレオンくんとも親戚だったので....。あまりにも突然なことで我が家も悲しみにくれています。楽しい想い出をありがとう。
Commented by ラリーパパ at 2012-06-29 00:18 x
あまりに突然の事で、驚くばかりです
うちも脱走や危険な場所への立ち入りでヒヤヒヤしっぱなしですが・・・

しんのすけちゃんのご冥福をお祈りします
Commented by ミント姉さん at 2012-06-29 00:28 x
しんちゃん・・・。いまだに信じられません・・・。涙が止まりません。
いつも笑わせてもらってましたよ!ママさんとパパさん、坊ちゃんとの掛け合いも絶妙でしたね。
ママさんパパさんもお体にはどうぞお気を付けください。
しんちゃんのご冥福をお祈りします。
Commented by かな at 2012-06-29 00:30 x
信じられません。
しんちゃんが....嘘でしょ....
同じウェスの飼い主として、いつも楽しくブログ読ませてもらってました。
時に同じだ〜と頷き、しんちゃんのお利口さん具合にいいな〜と羨ましがったり...
神様はほんとにイイ子を連れていってしまったのですね...すごくすごく悲しいです。しんボスさん、ママさんの悲しみは、もっともっとでしょうが、私も涙が止まりません。
絶対にしんちゃんのこと忘れません。
うちの子にはしんちゃんの分も、頑張って生きてもらいます。私も一生懸命育てます。
しんちゃん、何で道路に出ちゃったの。
可愛いしんちゃんをもう見れないなんて悲しすぎるよ。
しんちゃん、天国でも元気に走りまわっててね。
天国にいるうちのマーティにも伝えときます。垂れ目の大きなゴールデンだよ。一緒に遊んでね。
Commented by meru103 at 2012-06-29 00:53
しんちゃんの悲しい知らせに驚き、ちゃんとお別れしたのに
今でもまだ信じられません・・・
あまりにも突然のお別れ・・・悲し過ぎます。
しんちゃんとの楽しい時間を思い起こす度に涙が溢れます。
しんちゃん、メルくると遊んでくれてありがとう。
そして、しんボス&しんママちゃんとの出会いをくれてありがとう。
いつも笑顔のしんちゃんが大好きだったよ。

しんちゃんのご冥福を心からお祈り致します・・・
Commented by wes-qoo at 2012-06-29 02:51
しんちゃんがお星さまになってしまったなんて悲しすぎです。
わが子を失ったような気持ちで、毎日毎日涙が止まりません。

まだまだしんちゃんとは行きたい所があったのに、
クーチャンとも、もっともっと遊んでもらいたかったのに
もう会えないのね。
でも、しんちゃんは私達みんなに沢山の思い出を残してくれました。
しんちゃん、ありがとう。

今度生まれ変わった時は、又ウエスティに生まれて
しんボスさん、しんママさんの子になってね。

しんちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
Commented by ぽぉ at 2012-06-29 05:27 x
突然のことに本当に驚きました。
ずっとしんちゃんのブログ、拝見していました。
表情豊かでおちゃめなしんちゃんに、いつも癒されていました。
しんママさま、パパさま、どんなにかお辛かったことでしょう。
可愛いしんちゃんは、きっと天国でも神様に可愛がってもらえると思います。
しんちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
Commented by ココ空りくママ at 2012-06-29 07:53 x
突然の悲しい知らせに驚き、まだ信じられない気持ちで
いっぱいです。
しんボスさんとしんママさんのお気持ちを考えると、胸が
痛みます。
しんちゃんとお会いしたことはありませんでしたが、お顔が
小さく、お目目がクリッとした愛らしいしんちゃんを、
いつもブログで拝見させて頂いており、そんなしんちゃんが
大好きでした。
天国でもいっぱい走って、お友達といっぱい遊んでね。

しんちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

Commented by 白テリ at 2012-06-29 08:58 x
最近仕事が遠距離バタバタで読み逃げばかり、ようやく慣れて来てまたコメントでお邪魔しようとしていた矢先‥。一度でいいから、しんちゃんを抱っこしたかったです。今ちょうど「虹の橋のたもとでの再会」をテーマにした作品をショパンの「幻想即興曲」で大人の生徒に振り付けていて、レッスンで泣いちゃいそうです‥。しんちゃん、いなり寿司みたいなポメラニアンのぽこと会えたかな?仲良くしてあげてね。ありがとう。また会えるよね‥。ママさん、しんボスさん、弟君、体調に気をつけて下さいね‥、しんちゃん心配しちゃうから‥。
Commented by あずきマム at 2012-06-29 09:42 x
はじめまして、あずきあいの母のあずきマムと申します・・・
いつも読み逃げをしておりました。ゴメンなさい。

突然のことで本当に驚き、悲しみでいっぱいです。
言葉がみつかりません・・・
ママさんパパさんのお気持ちを考えると、とても胸が痛みます。

表情豊かな、可愛いしんちゃんにいっぱい癒されました。
しんちゃんありがとう・・・
天国でもお友達といっぱい遊んでね。

しんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。 合掌
Commented by メイママ at 2012-06-29 09:55 x
はじめましてウエスティMayの飼い主メイママと申します
ちょうど先日お友達としんのすけくんのお話をしていたところでした

心よりご冥福をお祈りいたします
Commented by hana87-k at 2012-06-29 10:15
しんちゃんの事を聞いて本当に驚きと悲しみでいっぱいです・・。
一度しか会った事なかったけど、しんちゃんは本当にカワイイ子で
大ファンになりました。
いつもニコニコ優しいしんちゃんが大好きでした。
ランですごく楽しそうに遊んでいたしんちゃんの顔を思い出すと
涙が止まりません・・・。
また一緒に遊べる日を楽しみにしていましたが
それはいつかまた会える日までの楽しみにしてますね。
しんちゃんはみんなに愛されるかわいい子だったので
今頃天国の神様に可愛がってもらっているんだろうと思います。

しんボスさん、しんママさん
とても辛いでしょうが、どうかお体だけは気をつけてくださいね。

しんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Commented by みるくんぱぱ at 2012-06-29 11:27 x
ウエスティーみるくの飼い主です。
毎日ブログ楽しみにしていたのに、あまりに突然で。
しんちゃんかわいいお星さまになってね。
ご冥福をお祈りします。
Commented by milk2886 at 2012-06-29 12:25
しんボスさん、しんママさん
この度のしんのすけ君の突然の不幸にただただ驚いております。
お2人の悲しみは計り知れないものと思います。
心よりお悔やみ申し上げます。

しんママさんの愛情溢れた文章を読みながら
涙が止まりませんでした。

長くなりそうなので後日メール致します。
しんのすけ君の在りし日のお姿を偲び
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
Commented at 2012-06-29 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うえ at 2012-06-29 12:47 x
はじめまして。
信じたくなくて、何度も読み返すのですが…
しんちゃん、本当にお星様になってしまったのですね。
絶対飛び降りないと、以前も書かれていたことがいつも心に引っかかっていました。
こんなに早くしんちゃんがいなくなってしまうなら、勇気を出して、
「絶対」はないですよとコメントしておけばよかったと昨夜から悔やんで泣き続けてます。

キラキラ愛らしいお目々。画面越しに優しい気持ちをたくさん頂きました。
しんちゃん、ありがとう。一度、会ってみたかったな。
ご冥福を心よりお祈りします。
Commented by あっちん at 2012-06-29 12:51 x
はじめまして。ケンシロの飼い主あっちんです。
いつも読み逃げばかりでしたが、しんのすけくんのお兄ちゃんとしてのがまん強さややんちゃさ、甘えた仕草などかわいくて大好きでした。
突然でビックリしました。
パパさんやママさん、息子さんもしんのすけ君がいなくなって辛いと思いますがお体に気をつけてください。
皆に愛されてたしんのすけ君は虹の橋もきっと迷わず渡れたと思います。
心よりご冥福をお祈り申しあげます。
Commented by コナママ at 2012-06-29 13:03 x
 伊豆でお会いしてから、毎回ブログを楽しく見させて頂いてました。
今回の事、私も本当にショックです。
パパさん、ママさんも、どれだけ辛い思いをされているかと思うと、本当に胸が痛みます。
心よりご冥福をお祈りいたします。
Commented by katasan at 2012-06-29 13:23 x
心臓をわしづかみされたかのように驚きました。飛び降りてしまったとは……。なんということ不運……。まだドキドキしています。ママさんパパさん、大丈夫ですか? それでも日常生活は続いていくからどれほどつらいかお察しします。 虹の橋の先にはうちのウエスティがおります。必ず仲良くしてくれます。 ああ、しんちゃんにもう会えないなんて……涙が止まりません。
Commented by みるくまま at 2012-06-29 13:26 x
しんちゃんの訃報、悲しくて、涙がとまりません。

坊ちゃんが加わって、良きお兄ちゃんのしんちゃん。坊ちゃんにちょっと戸惑った表情のしんちゃん。サッカーのユニフォームがとても似合っていたしんちゃん。大好きでした。
ブログを通して、私にも可愛いしんちゃんをありがとう。
「ママさん、泣かないでくだしゃいね」って、しんちゃんが言ってそうです。

しんちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
Commented by レオンの母さん at 2012-06-29 13:31 x
かわいい自慢の弟、しんちゃん。
何日たってもやっぱり涙が止まりません。
でも、しんちゃんを困らせてはいけないので
私もレオンも笑顔で言います(^^)
「しんちゃん、また会おうね」
小雪にはもう会えたかなぁ?
少しの間みんなで仲良く待っててください。
いつか必ず会いに行きますからね。

Commented by bajacnaomi at 2012-06-29 14:35
しんちゃんの事を聞いて以来、
悲しくて。。。辛くて。。。
自然と涙があふれてきます。
私が、ブログを始めて、しんのすけ君の事を知り、
HOUDYを見たら、ダニエルと親戚さんで、とっても嬉しかったことを
今でも覚えています。
私の誇りでもあります。
5月にマウンテンで遊んだことが昨日の事の様に思い出されます。
しんママさんやしんボスさん、坊ちゃんに合わせてくれたのも、
しんちゃんがいたから。。。
きっと、しんちゃんも笑顔でいてくれることを望んでいると思います。
しんちゃん、これからみんなを見守っていてね。
私の心の中にもいつまでも可愛いしんちゃんが生き続けています。
どうか、安らかに。。。。ご冥福をお祈りいたします。
Commented by カーマイン at 2012-06-29 15:17 x
しんちゃんのあまりにも突然の悲しい知らせに、気持ちの整理がつきません。
いつもクリクリ可愛い眼差しで、和ませていただきました。
先代メリーの時からのお付き合いで、一度もお会いした事ないのに
すごーく親しみを感じていました。
うちもしんちゃんみたいなお利口なワンコになるよう、真似して躾け教室にも通うようになりました。
これからしんちゃんと坊っちゃんの愉快な遣り取りを楽しみにしていました。
残念です。。。
でも、しんちゃんはきっと大好きなママさん、しんボスさんを天国から優しく見守ってくれてるはずです。
そして、坊っちゃんをハラハラしながら気遣ってくれてるように思います。
そして天国では、メリー3号とも仲良くしてやってね!
しんちゃんのご冥福、心よりお祈りいたします。
Commented by 純子&遊ママ at 2012-06-29 15:48 x
あまりの驚きで言葉になりませんが、しんちゃんもっともっと沢山遊んでお友達とすごしてママさんパパさんに甘えて弟の坊ちゃんともこれから沢山遊べるようになれたのにすごく無念でしょうね・・

今はきっと先に虹の橋を渡ってしまったお友達と出会えて入るころでしょうか?
遠い天国からきっとママとパパと坊ちゃんを見守ってくれてますよね・・・

沢山の思い出を残してくれて、ブログのお写真がかわいくて涙が止まりませんが、しんちゃんのご冥福を心からお祈り申しあげますm(__)m

Commented by yuki-mame at 2012-06-29 15:52 x
しんママさんから訃報の知らせを受けた後も、
信じられない気持ちでいっぱいでした、
思い出すのは、大きなお目目をキラキラさせて、
しんボス&しんママさんのコマンドを待ってる、
しんちゃんの笑顔ばかり。
「いつか会おうね」の約束は叶わなかったけれど、
オバちゃんが思い出すしんちゃんは、いつも笑顔です。

しんママさん、お医者様のおっしゃる通り、
しんちゃんは、幸いなことに痛みを感じる事なく、
眠ってしまったのだと思うの。
大好きなボスやママさんや坊ちゃんに、
看取られながら、すやすや眠ってしまったのですよ。
しんちゃんは、お空の上からお花畑のような自分のおうちを見て、
きっと、笑ってくれてますよ。
しんちゃーん、みんな後から行くからね。
ちゃんとだけ、待っててね。

Commented by ちびもこ at 2012-06-29 17:13 x
はじめましてになります。
ちびもこと申します…

ずっと可愛いしんちゃんのブログ拝見させて頂いていました(;_;)

覗かせて頂き可愛いしんちゃんに癒されていました…

突然の旅立ちにとても驚きました…
ご家族様の悲しみを思うと…言葉になりませんが… 私からも最後にしんちゃんにありがとうを言わせて頂きたくてコメントいたしました…

しんちゃんは家の先代チビの命日に産まれて 家のちび太の誕生日にお星様になりました…

しんちゃんのブログで拝見した笑顔は忘れません。しんちゃんはとっても可愛かったです☆
しんちゃんありがとう☆




Commented by るなママ at 2012-06-29 18:06 x
しんちゃんの突然の出来事に涙が止まらなかった!
1度も会った事はなかったけど、楽しくて面白いblogは
あたしの楽しみでもあったから、即ファンになったし…
事故で精一杯処置してくれたし,しんボスさんもしんママさんも
見守ってくれたんやね!
一足先にだけど虹の橋になったさくらちゃんと
きっとしんちゃんと仲良く遊んでると思うよ♪
今度ウエスティちゃんに会う時にはもっともっと沢山のお友達と遊べる事
願ってるね!!
けどやっぱり信じたくないよー!!
しんちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
Commented by ゆずママ at 2012-06-29 19:52 x
はじめまして。いつも楽しくブログを読ませていただきました。

今回のこと、あまりにも急で何度もブログを読みかえしましたが未だに信じられません。

ウェスティのブログで初めて読んだのがこのしんちゃんのブログで即ファンになりました!

ほのぼのとした雰囲気で読む度に癒されてました。


しんちゃん、お友だちといっぱい走ってる?美味しいものいっぱい食べてる?しんママ、しんボス、坊っちゃんのこといつものしんちゃんスマイルでずっと見守っててね☆


しんちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
Commented by アロン at 2012-06-29 20:14 x
はじめまして。
いつもしんちゃんのブログを楽しみに見させてもらってました。
我が家にもウエスティ(アロン)がいてしんちゃんと同じ六月生まれで五才になったばかりです。
今回は突然の事ですごく悲しくて涙がとまりませんでした。

しんちゃん今までありがとう。
すごく可愛くて楽しくて毎日ブログのチェックが楽しみでした。
ほんとに今までありがとう。

しんちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。



Commented by ヤン姉 at 2012-06-29 20:15 x
あまりにも突然すぎて、まだ信じられません。いつも朝の出勤電車の中で、しんちゃんのかわいい写真とママさんの愛情溢れた文章に癒されていました。今朝は途中で涙が止まらなくなりそうだったので最後まで読めず、一日信じられない気持ちで過ごしていました。先ほど最後まで拝読し、やはり涙がとまりません。お二人のお気持ちを察すると、言葉になりません。
しんのすけ君のご冥福を心よりお祈りいたします。
Commented by 白珍 at 2012-06-29 20:39 x
こんばんは。
そんな・・・嘘ですよね!?悪い冗談ですよね!?
だってお利巧さんじゃないですか!!これから坊ちゃんがリードをひきながらお散歩する記事を期待していたのに、こんな事って。

まだ早すぎますよ!!もう少ししたらお逢いしてお利巧さん度をウチの犬2!君に見せてもらったり、生ペロンを見せてもらったりと思っていたのに。

しんのすけ君のご冥福を心よりお祈りいたします。

しんママさん・しんボスさん心身共に困憊されていることでしょうが、お体を悪くしてはしんのすけ君も怒ると思いますよ!!
気をしっかり持ってくださいね!!
Commented by showsun1203 at 2012-06-29 20:44
しんchan~~ほんとうにありがとうね。。。

しんchanのカレンダーのページ、レマン湖を見て笑っているよ。。

ごめんね~まだ涙がとまらないんだ。。。神よ~~奇跡を。。。
Commented at 2012-06-29 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りん姉 at 2012-06-29 21:24 x
いつもしんちゃんのブログをみていました。
うちにもウエスティーのりんがいます。
急にしんちゃんが亡くなってしまったと書いてあって、凄い驚きました…
悲しくて、涙が出てきました。
天国でも、しんちゃんの幸せを願っています。
Commented by 二代目もウエスティ at 2012-06-29 21:38 x
しんのすけ君のご冥福を心よりお祈りいたします。
Commented at 2012-06-29 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジャックのママ at 2012-06-29 21:51 x
はじめまして、ジャックのママと申します。
いつも楽しくブログを読んでいました。
今回の胸騒ぎのするタイトル…
だって、次回はしん兄ちゃんの続きのハズだよ…
なんていうこと、悲しい悲しい…
だめです、また涙が…
しんちゃん、天国で楽しくあそんでね
Commented by レオ姉 at 2012-06-29 22:00 x
突然のコメントで失礼します。
ウェスティブログで検索して以来、毎日のようにしんちゃんのブログを見ていました。ブログをしておらず、コメントもせずに読むだけになっていて申し訳ありません。
今回いつものように拝見したとき、突然の訃報を目の当たりにし、悲しすぎてどうしていいかわからないほど涙が出てとまらなくなり、初めてコメントさせていただきました。
いつもしんちゃんの笑顔、表情、仕草、すべてに癒され、毎日のようにお邪魔し、PC履歴には必ず「しろいぬ王子」の検索ワードが入っているほどファンでした。
実家でウェスティ(オス13歳)を飼っています。しんちゃんと違い、太り気味で毛もモシャモシャですが・・・ウェスティ独特の可愛さに、しんママさんやしんボスさんのように本当にこの子と出会えて幸せだと思えます。
会ったこともないしんちゃんの可愛さに、勝手ながら我が子のような親しみを覚え、いつも本当に癒されて笑顔や幸せな気持ちをたくさんもらっていました。
本当にありがとうございました。
しんちゃんはきっとあの可愛さで、天国でもみんなに愛されることと思います。しんちゃんがこれからもたくさんの幸せの中で過ごせますよう願っています。
Commented by みる at 2012-06-29 22:13 x
はじめまして。
いつもしんちゃんのブログ読ませていただいてました。
あまりにも突然で、涙が止まりません。
しんボスさん、ママサンどうかご自愛くださいますように。
しんちゃんありがとう。君のことは忘れません。
ご冥福を心よりお祈り致します。
Commented at 2012-06-29 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャッピー at 2012-06-29 22:29 x
しんのすけくんとマウンテンで初めて遊んだ時の、あの人懐っいしんちゃんが今でも鮮明に思い出されます。くりっとしたお目目で楽しそうに走り回っていましたね。クーチャンママさんから貰った堅いおやつに悪戦苦闘していましたね。…あんな可愛いしんちゃんに会えないなんて本当に悲しいです。

どのお写真もしんボスさんとしんママさんの愛があふれていて、涙が止まりませんでした。

しんのすけの御冥福をお祈り申し上げます。
Commented at 2012-06-29 22:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shenon-shenon at 2012-06-29 23:07
えりちゃんから電話もらった時は本当に信じられなくて、ボスから電話もらって嘘じゃなかったんだ…って。
お別れの日、しんちゃんは本当に綺麗な姿で寝てるだけなんじゃないかって思いました。

しんちゃん。のんママさんだよ。
しんちゃんに出会えて私も本当にたくさんの幸せをもらったし、たくさんの事を教えてくれたね。のんママさんもただただありがとうだよ。
しんボスとおかーしゃんと坊っちゃんのこと、お空から見守っててね。またいつの日か遊ぼうね。
Commented by ジャック&ジェスママ at 2012-06-29 23:25 x
突然のことで私自身とても驚いています。

ちょっと前にしんボスさんにコメントを頂いて、今年はしんのすけくんに会えるかもしれないと楽しみにしていたので、本当に信じられません。

疲れていてもブログでしんのすけくんの顔を見るととても癒されていました。
表情豊かで本当に可愛かったしんのすけくん、本当にありがとう。

これからはお空でしんボスさん、ママさん、坊ちゃんのことを見守ってあげてね!!

ご冥福を心よりお祈りします。

Commented by ランディー at 2012-06-30 00:54 x
初めまして、思いもかけない事故でなんと声を掛ければいいのか言葉がでません。
一昨年、ウエスティのミックス犬のランディーが虹の橋を渡りました。
とても寂しくて悲しくてそんな時にウエスティを検索してたらなんと可愛らしいブログに出逢えたのがしんのすけ君でした。
初めて、ウエスティのブログを見てしんのすけ君の大ファンになり いつも
楽しく拝見させていただいていたのに突然の出来事に涙が止まりせん。
まん丸お目めでとっても愛嬌のあるしんのすけ君、本当に癒やされました。
天国でしんのすけ君がしんボス、しんママさん、坊っちゃんを見守ってますよ
そして、ボス、ママさんちのしんのすけ君で幸せだったと…
心よりご冥福をお祈りいたします。
しんちゃん、本当にありがとうございました。

Commented by ぽた&天空竜 at 2012-06-30 01:07 x
はじめましてです。ミントさんのブログを見た時に「しんのすけくん」のことを見てこちらにきました。わが家のウェスティーのお名前と似ていたので、気になっていました。また、ブログも読んでいました。
しんのすけくんのご冥福をお祈りします。
Commented by ジャンスケ at 2012-06-30 03:31 x
赤ちゃんが生まれるまでお邪魔していました。最近は読ませて頂いたり、他のブログでしんちゃんとの繋がりを知り、丸っきり知り合い気分でいました。
メルくるちゃんのブログをみてビックリ。信じられません。
あんなにお利口さんで、ボスが大好きでぬいぐるみみたいなしんちゃん。会ったことはないけれど、楽しく羨ましく見ていました。突然の事に胸が苦しくて涙が溢れました。何であんなお利口さんが…

しんボスさん、ママさん。哀しみは尽きないと思います。沢山泣いてしんちゃんを思い出してあげてください。
時間がかかるけれど、元気を出してください。
心よりご冥福をお祈り致します…
Commented at 2012-06-30 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ixtutixya at 2012-06-30 09:46
初めまして、チャピいちママです。
いつも楽しくブログを拝見しておりました。(読み逃げですが・・・)
あまりにも突然の出来事で・・・信じられませんでした。

お目目がクリクリで~パピーちゃんの様なしんちゃんが大好きでした!!
お利口さんで~坊ちゃんとのやり取りが面白くて毎回癒されてました。

メルママさんやクーチャンママさんのブログでも拝見していたので、
勝手ながら…私までお友達の様な気持ちでいました。

お2人の哀しみは癒えないと思いますが、どうかお体ご自愛下さいね。

しんのすけくんのご冥福を心よりお祈り致します。
Commented by 小夏マミー at 2012-06-30 13:07 x
なんだかまだ信じられません
でもしんちゃんを困らせてもいけませんね
しんちゃん、ありがとう
いつまでも忘れないからね
お空から小夏家ものぞいてみてね
Commented by トイプーのまま at 2012-06-30 14:38 x
いつもいつも心和ませてくれるしんちゃんを楽しみに立ち寄らせていただいていました。しんちゃんみたいならウェスティーもいいな〜と思っていたんです。
あまりにも突然の訃報で、、、一瞬、頭が真っ白になってしまいました。
しんちゃんはきっと天国から大好きな家族皆の事を見守っていますよ!!
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
Commented at 2012-06-30 15:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しずおかk at 2012-06-30 20:47 x
しんちゃん、ありがとう。
「なんでしゅか!?」と登場する、しんちゃんの事忘れないよ!
心よりご冥福をお祈りいたします。
Commented by bonbon at 2012-06-30 21:24 x
はじめまして。
いつか、コメント入れたい!いつかお会いしてみたい!
と思いながら、ブログ楽しく拝見させていただいておりました。

我が家は、一昨年の9月よりウエスティを家族に向かえ、それでこちらのブログにたどり着きました。
しんちゃんのカワイイ仕草を見ながら、我が家もこんな良い関係を築いていきたい☆と、目標にしていました。

愛情深い日記の数々を思い返すと、胸が痛くてたまりません。
ご冥福お祈りいたします。

しんちゃん、ありがとう!しんちゃんのブログに出会って、ますますウエスティが好きになったんだよ♪本当にありがとう!
Commented by ペルシーママ at 2012-06-30 23:59 x
クーちゃん地方に住んでいるペルシーママです。クーちゃんママさんからお電話を頂き、しんちゃんが お星さまになってしった事を知りました。ブログを見ながら涙が止りません。きっと、しんちゃんはしあわせ だったと思います。これからはお空の上からパパさんママさん坊ちゃの事を見まもってくれると思いますよ。ご冥福をお祈り致します。
Commented by ミント一家(パパ&ママ) at 2012-07-01 00:19 x
白犬仲間の方から「しんのすけくんが亡くなった」とメールいただいたのですが知っているしんのすけくんは若いから「どこの??」と思いましたが、続く文の「事故」の文字で…。 読み逃げしたばかりでしたのでビックリして言葉も出ませんでした。 親戚ワンコでもあるしんちゃんに何回かお会い出来ましたが、東方面に競技会に出場する際の私(ミントパパ)の楽しみは「しんのすけくん来てないかなぁ~?」でしたし、競技では大きなしんボスさんに小さなしんのすけくんの凸凹コンビ。しんのすけくんが一生懸命しんボスさんを見上げている光景は今でも忘れません。

しんのすけくんのご冥福を心よりお祈りいたします。
Commented by ピッポの母 at 2012-07-01 08:55 x
以前一回だけコメントさせていただきました。涙が止まりません。しんちゃんは私達読者にまで幸せを分け与えてくれて大急ぎで逝ってしまったんですね。しんちゃんとしんちゃんママ、本当にありがとうございます。お星様のしんちゃんにお祈りします。
Commented by mimi at 2012-07-01 17:05 x
はじめまして。いつも仕事の昼休みにお弁当を食べながら しんちゃんのブログを楽しみに見ていました。
いつも読み逃げですが、ホッと一息させてもらい しんちゃんのかわいらしさにほのぼのしていました。   今日、休日いつもの如くページを開いたら・・・・もう涙が止まりません。
あまりにも突然すぎて・・・・胸が痛いです。
ウェスティも買ってみようかなと思うくらいしんちゃんの大大大フアンでした。
グッタリとした、しんちゃんを膝に乗せて 運転しながら病院に向かわれたなんて・・・・・怖かったでしょうに・・・辛かったでしょうに・・・・
がんばったね・・・シンママさん(;;)
このしんちゃんのブログ 宝物ですね。
私も元気を貰える王子のブログ・・ず~っと続けてくださいね

星になったしんちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。合掌

シンボスさん シンママさん お体に気を付けてください。
Commented by こいち at 2012-07-01 19:08 x
ご無沙汰しております、ラテママことこいちです。
久しぶりのコメントがこうなるなんて思いもしませんでした。
ただただ驚いていると同時に、信じられない…というのが正直あります。
いつかお会いできるといいなぁと思っていたことが夢となってしまい、とても残念です。
2012年のウエスティカレンダーは大切にしたいと思っています。
しんちゃん、本当にありがとうね、そしてご冥福を心よりお祈りいたします。

ママさん、パパさん、どうかあまりご無理をなさらずに。。。
Commented by 姫のママです at 2012-07-01 20:03 x
久しぶりに開いてビックリしました。
5年前私の腕の中で、逝ってしまった子を思わず思い出しました
しんママさん、しんボスさんの気持ちが痛いほど、
よくわかります。だからおもわず涙しました。しんちゃんのお兄さんぶりも、だんだん板についてきてこれからブログがもっと楽しくなりそうだったのにね。
ママさん、ボスさん思い出をたいせつにしてあげてください
本当に残念です。一日も早く皆さんが復活されることを
お祈りいたします。
Commented by kana母 at 2012-07-01 20:20 x
ご無沙汰してましす  久しくブログ放置してまして 先ほど夕方に
cocomamaさんから ご連絡あり しんちゃんの事 聞きました
信じられなくて あんなにお利口さんな しんちゃんが 事故って
しんボスさん しんママさんの お気持ち考えるだけで 心痛みます
今 このブログ 見ながら 涙が出て しかたありません
お揃いの服・・・ でしたよね  願い かなわず 残念です
でも 元気出してくださいね 今は まだ辛いと思いますが 
しんちゃんの 為にも・・・

しんちゃん 星の王子さまに なちゃったね  
パパさん ママさん 坊ちゃん 見守ってあげてね 
ご冥福お祈りします  
しんちゃんの笑顔忘れないよ~
Commented by rosemarywells at 2012-07-01 22:08
はじめまして。何と申し上げてよいかお慰めする言葉が見つからないのをどうぞお許しください。

ウェスティを飼うことになった去年の春頃からブログを拝見させていただいていました。ご挨拶もせず失礼しておりました。

いつも可愛らしいキラキラしたしんちゃんの目が忘れられません。
特に坊ちゃんが産まれてからお利口にお兄ちゃんしていたしんちゃんの健気な姿にいつも癒されていました。心よりご冥福をお祈りします。ありがとうございました。



Commented by カノンママ at 2012-07-01 23:20 x
ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
少し忙しくしてしまい、久しぶりにブログを拝見いたしました。

突然のことで、何と申し上げればよいのか言葉がみつかりません。
パパさん、ママさん、息子さんも急に寂しくなりお辛いと思いますが、一日も早くお元気に過ごされますように。
心よりご冥福をお祈りしています。
Commented by ティアちゃんママ at 2012-07-02 11:48 x
しんちゃんの突然の旅立ち、信じられませんでした。
すごく悲しいです。
パパさんママさんのお気持ちを思うと胸が苦しくなります。
かわいいウエスティにかわいい赤ちゃん、しんちゃんのお家は
まさに私の憧れでした。
かわいくてお利口さんなしんちゃん、一度会いたかったな。
いつまでも忘れません。
心よりご冥福をお祈りしています。
Commented by えり at 2012-07-02 13:22 x
この間コメントした者です。

信じられません、、、

自分が飼ってたわんちゃんでもないのに、こんなにショックなんて、、、泣けてきました。


こんなにも
感情移入してしまうのもきっとママさんやパパさんそして坊ちゃんがとてもしんちゃんの事を可愛がっているのが
blogから伝わったからだと思います!!




本当に大切にされてたんだと思います!

しんちゃん最後までよく頑張ったね!!






一度会ってみたかったです!
Commented by しんちゃん大好きtoppy at 2012-07-02 16:51 x
はじめまして、
突然のこと、びっくりして胸がバクバク涙が止まりません。

我が家で2年前にウエスティを飼い始めた時から、こちらのブログ&しんちゃん&しんちゃんご家族の大大大ファンです。
私も娘も欠かさず、毎日更新されるのを楽しみに、ブログを拝見させていただいていました。

かわいくて、やさしくて、賢くて、ユーモラスなしんちゃん、我が子もこのようになって欲しいと憧れの存在でした。

しんちゃん、いつも笑顔をありがとう。

心より、ご冥福をお祈り致します。
Commented by はなの飼い主 at 2012-07-02 19:02 x
ご無沙汰しています。

突然のことに、何と申し上げればいいのか、
とても信じられません。

しんママさん、しんボスさん、そして息子さんに愛されて、
本当にしあわせなしんちゃんでしたね。
いつも、かわいらしい笑顔に癒されました。
しんちゃん、どうもありがとう。
心よりご冥福をお祈りいたします。
Commented by モコのママ at 2012-07-03 07:13 x
しんちゃん、本当にありがとう。

可愛くてお利口で、初めて先生のブログで家庭犬訓練競技に挑戦してる姿を見て、うちもそうなりたい!と思ってcd1を受験したよ。

いつもいい子でうちの犬嫌いのモコが遊べるお友達。

まだ信じれない自分がいるけど、でもいつかまた会える時がくる。

しんちゃんの家族みんなが笑顔になれる日を心から願ってます。

しんちゃん、ありがとう。
Commented by 小春日和 at 2012-07-04 21:13 x
はじめまして

いつかコメントしようと思っていたら今日になってしまいました。

うちは最近佐伯さんのトレーニングを受け始めたのでしんちゃんに会う

ことはなかったけど、いつかうちの子たちを遊んで欲しいなぁって思って

いました。 ずっと、しんちゃんのことは忘れません。しんちゃんの顔は

うちの子にそっくりでした。


ご冥福をお祈りいたします
Commented by awajun at 2012-07-05 02:03 x
いつも楽しく拝見してましたが
突然でびっくりして居ります。。。
涙が止まりません。。。

しんちゃん なんで飛び出しちゃったの。。。くやしいナぁ!



でしゅ ましゅ 調のおしゃべりと しんちゃんの可愛い写真が絶妙で大好きだったのに。。。 


僕ちゃんに自分の分の愛情を注いであげてねと 言っているように感じます。
お利口だったしんちゃんですから。。。

うちの初代ウエスのラッキに しんちゃんを頼むよと お祈りさせて戴きました。

しんのすけ君は永遠に みんなの心の中で 生きています。


しんちゃん ありがとうね m(_ _)m






Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-05 20:54
> レオンパパさん

コメントありがとうございます。
親戚さんだったんですね。
しんのすけのブログを楽しんで見ていただけて
いたなら、しんのすけもきっと喜んでいます。
今まで、ありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-05 21:00
>ラリーパパ さん

私も、やっとしんのすけがいない事を受け入れることが
出来てきました。
自分の中で後悔の気持ちがありますが、しんのすけの為にも
それも今後に活かしていければ…と思います。
今までありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-05 21:03
>ミント姉さん

ブログを見て笑って頂けていたなら、しんのすけは
それが一番嬉しいと思います。
しんのすけは、気が乗らない様子の時も、いつも
ブログに付き合ってくれていましたから。
今まで、しんのすけを可愛がってくださり
ありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-05 21:09
> かな さん

ブログを読んでくださってたんですね。
ありがとうございます。
しんのすけも、きっと喜んでいます。
しんのすけのことを忘れないと言ってくれて
嬉しいです。
私達飼い主以外にも、こんなにしんのすけを惜しんで
くれる方がいるなんて、しんのすけは幸せ者です。

かなさん家のウエスちゃんがいつまでも元気で楽しい
日々を過ごせますように、しんのすけにもお願いして
おきます。

そして、マーティちゃんと遊んでいるといいな。
しんのすけは、ゴールデンちゃんが大好きなんです。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-05 21:13
>メルママ師匠

火葬まで一緒にいてくれて、ありがとうございました。
私達だけではなくて、心強かったし、しんのすけも
嬉しかったと思います。
もっとメルくるちゃんと遊ばせてあげたかったな…と
いうのが本音です。
今度、しんのすけの分までメルくるちゃんをいっぱい
撫でさせてくださいね。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-05 21:19
>クーチャンママさん

クーチャンはもちろん、クーチャンママさんやパパさんのこと、
しんのすけは大好きでした。
日帰り旅行もとっても楽しかったです。
帰りの車の中では爆睡していたしんのすけです。

もっとクーチャンと遊んでもらいたかったです。
早く逝き過ぎてしまったしんのすけですが、
きっとクーチャンのところに時々遊びに行っている
と思います。
ビビリのしんのすけは、もっとビビリのクーチャンの
前では堂々としていたので、遊びに行きやすいと
思うんです(笑)。

しんのすけが生まれ変わってまた私達のもとに…。
本当にそうなればいいなと、私も願わずにはいられません。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-05 21:21
>ぽぉ さん

しんのすけを可愛がってくださってありがとうございました。
後悔する部分があって、なかなか立ち直れそうもありません
でしたが、ぽぉさんはじめ、皆さんのコメントで救われました。
本当に今までしんのすけのブログを見てくださって、
ありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-06 13:52
> ココ空りくママ さん

いつもブログを見てくださって、ありがとうございました。
ちょっとオトボケのしんのすけでしたが、こんなに
皆さんから愛されていたと思うと、とても嬉しく思います。
私達は、このようなコメントを頂いて、とても励まされました。
ありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-06 13:58
>白テリ さん

私達も、白テリさんにしんのすけを抱っこしてもらいたかったです。
しんのすけは、いつもしんのすけを見てくれていた白テリさんに
会いに行ったかもしれません…。

今頃は、ぽこちゃんと一緒に走り回っているかもしれませんね。
心配してくださってありがとうございます。
少しずつしんのすけのいない生活に慣れて行こうと思っています。
白テリさんも、お体気をつけてくださいね。
ありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-06 21:46
> あずきマム さん

しんのすけのブログを見てくれていたんですね。
ありがとうございます。
とても嬉しいです。

あずきマムさんや、皆さんからのコメントで励まされ
本当に救われています。
ありがとうございます。
私も、しんのすけが天国で楽しく皆と遊んでいると
信じています。

今までしんのすけのブログに遊びに来て頂いて、
ありがとうございました。
あずきマムさんの楽しいブログを楽しみにしてますね。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-06 21:49
>メイママ さん

しんのすけの話しをされていたんですね。
こんな風に、しんのすけがどこかで話題になるのも
ブログを始めていなければなかったことなので、
何だか嬉しかったです。

今まで、しんのすけのブログに遊びにきてくださり
ありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-06 21:53
> hana87-k さん

旅行、楽しかったですよね。
しんのすけとお泊まり旅行は、あの時が最初で最後でした。
とても大切な思い出です。
また行けると思っていたんですけどね…。

またいつか、しんのすけが推薦する子か、しんのすけが再び…?と
思えるような子にめぐり会えることがあったら、またご一緒
してください。

しんのすけと仲良くしてくれて、ありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-06 21:56
> みるくんぱぱさん

毎日見て下さっていたんですね。
ありがとございます。
とっても嬉しいです。
しんのすけも、喜んでいると思います。

私達が分っていなかったところで、こんな風に
しんのすけのことを想ってくださる方がいるのが
とっても有り難く、感謝の気持ちでいっぱいです。
今まで、このブログを見てくださって、ありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-06 21:59
>milkさん

今まで、しんのすけのブログを見て下さってありがとう
ございました。
メールもありがとうございました。
後悔することはたくさんありますが、今はmilkさんや
みなさんのお陰で、しんのすけが思い出が辛く悲しいもの
にならなくて済みました。

本当にありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-06 22:04
> 鍵コメ(6/29 12:31)さん

そうですよね。しんのすけは天国で元気にしていますよね。
しんのすけのことを心から想ってくださって
ありがとうございます。
しんのすけも、きっと喜んでいると思います。

今まで、しんのすけのブログを見てくださり
ありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-06 22:10
>うえ さん

私も、油断していた自分が許せない思いでいっぱいです。
私さえ、もっと注意していたら…。
何か対策を立てていたら…と後悔ばかりしています。

でも、いつまでも後ろ向きでは、しんのすけが逝けなく
なってしまうと思い、皆さんからのコメントや、うえさんの
ように、しんのすけを想って下さる気持ちに支えられ、
もし「今後」があるのならば今回のことを活かして
いきたいと思います。

今までしんのすけを可愛がってくださり、ありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-06 22:14
>あっちんさん

しんのすけのブログを読んでいただき、ありがとう
ございました。

私達の心配までしてくださって、ありがとうございます。
あっちんさんや皆さんのお陰で、少しずつ前向きに
しんのすけのことを受け入れる事が出来てきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

今まで、しんのすけを可愛がって下さりありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-06 22:18
> コナママ さん

本当に、ついこの前会ったばかりですよね。
皆で楽しく遊んだ事は、とても大切な思い出です。
コナちゃんが「来ないで〜」って言っても、しんのすけは
珍しく動じてませんでしたよね。昨日のことのように思い出され
ます。
コナママさんから頂いたお菓子も、しんのすけは
美味しそうに食べていました。

今までありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-06 22:20
> katasanさん

私達のことを心配して下さり、ありがとうございます。
katasanさんや、皆さんの励ましのお陰で、少しずつ
立ち直ることが出来ています。

しんのすけのことを想って下さってありがとうございます。
しんのすけは、幸せものです。
本当にありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-07 21:09
> みるくまま さん

しんのすけのことを想ってくださり、本当にありがとう
ございます。
そして、私はみるくさんや皆さんのコメントに励まされています。
感謝しきれません。

しんのすけの為にも、いつまでも後ろ向きではいけないと
思うので、自分自身に後悔がないわけではありませんが、
ちゃんと前を向いていこうと思います。
今まで、しんのすけのブログを見てくださり、
ありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-07 21:19
>レオンの母さん

お兄ちゃんのレオン君を、もっとずっと後のことだと
思いますが、天国で迎える立場になってしまった
しんのすけ。
うっかりにも程があります。
そして、私自身もうっかりにも程があります…。
もっとちゃんと管理してあげていればよかったのに・・と
後悔しています。

でも、私もいつまでもクヨクヨしていてはいけないと、
レオンの母さんや、皆さんの言葉で思えるように
なりました。
しんのすけの為にもちゃんと元気にならなくては
いけないと思い、元気を取り戻し始めています。
今まで、しんのすけのブログを見て下さって
ありがとうございました。

いつか、レオン君に会いに行きたいと思っていますので、
その時は会って頂けますか?
よろしくお願いします。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-07 21:23
> bajacnaomi さん

しんのすけの数少ない親戚さんのダニエルくん。
一緒に日帰り旅行に行けて、とても楽しかったです。
しんのすけも、いつものビビり気味とは違って、
かなりリラックスしてちょっと偉そうな感じが
しました。
そのくらい、楽しめていたのだと思います。

しんのすけの為にも、ちゃんと元気になりますね。
今も、皆さんのコメントのお陰で、しんのすけと笑顔で
向かい合う事ができます。
しんのすけが引き合わせてくれたご縁、大切にしたいので、
またダニエル君にも会わせてくださいね。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-07 22:57
> カーマインさん

しんのすけも、先代メリー君のような感じになるんだろうな・・
と勝手に思っていたのですが、メリー君のような貫禄がつく前に
逝ってしまいました。
正直なところ、とても残念で悲しい思いでいっぱいです。

でも、カーマインさんの言う通り、しんのすけがきっと
見守ってくれていると思い、私達は元気に頑張っていこうと
思います。
しんのすけのことは、絶対に忘れる事はないと思います。
きっと坊ちゃんも…。

今頃、メリー君と師弟関係を結んで仲良くやっていると
いいな…と思います。
今まで、ありがとうございました。
今後、ブログをどうしていくかはまだ定まっていませんが、
メリー君とペペちゃんのブログには訪問させて頂きますね。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-08 20:45
>純子&遊ママ さん

私も、これからもっと楽しくなるだろうなと思って
楽しみしていました。
しんのすけ自身も、何が起こったのか理解出来なかった
かもしれません…。

今は、天国でお友達と仲良く遊んでいてくれるといいなと
思います。
そして、いつかまた、再開できることを願っています。

しんのすけの為に、涙を流してくださってありがとう
ございます。
本当にしんのすけは幸せ者です。
今までありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-08 20:51
>ゆきまめさん

ゆきのんちゃんとしんのすけは実際には会ったことが
ありませんが、ブログで交流していたので、勝手に
とても親しいお友達と思っていました。

いつか、ゆきのんちゃんに会って、しんのすけがアタフタ
する様子を見たかったです。
きっと、サッカーボールを一度も触らせてもらえず、
最後には諦めて立ち尽くしてしまうんだろうな...とか
想像していたんです。

ゆきまめさんの優しいコメント、とっても嬉しかったです。
痛みを感じる事なくいてくれたなら、せめてもの救いです。
今もしんのすけを近くに感じて、少しずつ立ち直っています。

ゆきのんちゃんの楽しいブログ、また訪問させて頂きますね。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-08 20:57
> ちびもこ さん

コメントありがとうございます。
しんのすけのことをずっと見ていてくださったんですね。
とっても嬉しいです。
しんのすけも、喜んでいるはずです。

ちびもこさんのワンちゃんとも、きっと縁があったんですね。
だから、ブログでお知り合いになれたんだと思います。
それも、しんのすけが生まれて我が家にやってきてくれた
お陰なんですね…。

たったの5歳でお星さまになってしまいましたが、ちびもこさん
のように、しんのすけが引き合わせてくれた縁がたくさん
あります。
それが、少しずつ私たちを元気にさせてくれます。
本当に、ありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-08 21:04
> るなママさん

しんのすけは、一生懸命頑張ってくれました。
病院の先生には「即死していてもおかしくない」と言われ
たのですが、しんボスが病院に着く1時間あまりの間、
必死で頑張って生きてくれていました。

私の不注意でこんなことになってしまって、すごく
後悔していますが、いつまでもそんな風に思っていたら
しんのすけがガッカリしてしまうと思って、少しずつ
元気になろうと思っています。

そう思えたのも、るなママさんや、皆さんの存在が
あったからです。
本当にありがとうございます。

きっと、向こうでお友達と楽しく遊んでいると信じています。
いつか、しんのすけと再開する時まで、しんのすけを
忘れずにいようと思います。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-08 21:07
>ゆずママ さま

コメントありがとうございます。
しんのすけのブログのファンになってくださったんですね。
私も嬉しいですが、しんのすけも喜んでいると思います。

お友達と走り回って、オヤツをたくさん食べて、幸せいっぱいで
過ごしてくれていると嬉しいですね。
きっと、相変わらずゆる〜く楽しんでいるのだと思います。

今まで、しんのすけのブログを見て下さって
ありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-08 21:12
>アロンさん

コメントありがとうございます。
アロンちゃんも6月生まれで5歳になったんですね。
しんのすけと一緒ですね。
折角ブログで縁があったので、アロンちゃんとしんのすけを
会わせてみたかったですね。

しんのすけの為に涙を流してくださり、ありがとうございます。

アロンちゃん!しんのすけの分まで元気に楽しく、アロンさんの
元で幸せに過ごしてね。
しんのすけと、しんのすけ家の願いです。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-08 21:16
>ヤン姉さん

コメントありがとうございます。
そして、しんのすけの為に涙を流してくださり、
ありがとうございます。

私達家族以外に、しんのすけのことを悲しんで下さる
方がいるなんて、しんのすけは幸せものだと思います。

今までしんのすけを可愛がって下さり、ありがとうございました。
そして、ヤン姉さんや皆さんのコメントに励まされ
少しずつ元気になれています。
本当に、ありがとうございます。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-08 21:20
> 白珍 さん

私も、坊ちゃんとしんのすけの今後を、とっても楽しみに
していて、勝手に色々想像していたんです。
事故直後は、何が何だかわからなくて、少し経つと恐ろしく
大きな喪失感に襲われました。

でも、白珍さんや皆さんの励ましやお花で、本当に救われ
ました。
皆さんのお気持ちがすごく伝わってきて、立ち直ることが
できています。
本当に感謝しています。
ありがとうございます。

またもう少し落ち着いたら、ブログ訪問させてくださいね。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-09 19:10
> showsunさん

しんのすけのカレンダーのページレマン湖を見てるんですね。
嬉しいです。
しんのすけの為に涙を流してくださってありがとうございます。
私達以外にこんなにしんのすけのことを思ってくださる
方がいることに、本当に感謝します。

今まで、しんのすけを可愛がってくださり、ありがとう
ございました。
もう少ししたら、またブログ訪問させて頂きますね。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-09 19:12
> りん姉 さん

しんのすけのブログを見て下さっていたんですね。
ありがとうございます。
そして、私達と一緒に悲しんでくださって
ありがとうございます。

しんのすけは、とっても幸せ者だと思います。
りんちゃん、しんのすけの分まで元気に長生き
してね!
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-09 19:16
> ジャックのママ さん

いつも見て下さって、ありがとうございました。
皆さんに、しんのすけのお兄さんぶりを見てもらいたかった
です。
本当に、坊ちゃんを気遣う様子で心配そうに寄り添って
いたんです。
続きをアップするのを私も楽しみにしていたんです。
こんなことになるなんて思ってもいませんでした。

しんのすけは、皆さんからたくさん愛情をもらっていたん
だということに、こんなことになってから気づきました。
本当に、今までしんのすけを可愛がってくださって
ありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-09 19:19
>レオ姉さん

しんのすけのことを見て下さっていたんですね。
ありがとうございます。
しんのすけも、喜んでいると思います。

そして、しんのすけの訃報にコメントを入れて下さって
ありがとうございます。
しんのすけは、こんな風にレオ姉さんや皆さんに
思ってもらえて幸せ者です。

ご実家のウエスちゃん、しんのすけの分まで、
元気に幸せに過ごしてね!

本当に今まで、ありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-09 19:22
>みる さん

コメントありがとうございます。
そして、しんのすけの為に涙を流して下さり、
ありがとうございます。

私達は、みるさんや皆さんの励ましのお陰で、
少しずつ前に進めています。
皆さんがいなかったら…と考えると、とても恐ろしい
です。

今まで、本当にありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-09 19:26
>鍵コメ(6/29 22:14)さん

コメントありがとうございます。
突然の出来事に、私も立ち直るのに時間がかかるだろうな…
と思っていましたが、鍵コメさんや、皆さんの励ましのお陰で、
少しずつ前向きに考える事ができるようになりました。
本当にありがとうございます。

どうか、鍵コメさんたちに幸せな時間がたくさん訪れますように…。
しんのすけの分までどうか元気に過ごす事ができるように…。
祈っていますね。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-09 19:30
>チャッピーさん

マウンテンで遊んだとき、とっても楽しかったですよね。
しんのすけも活き活きしていて、また必ず来ようと!と
思っていました。
チャッピーさんに会えて、一緒に遊ぶ事ができて、本当に
良かったと思います。
しんのすけも、楽しい思い出として天国に行っても
忘れないと思います。

しんのすけを可愛がって下さって、ありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-09 19:32
>鍵コメ(6/29 22:41)さん

しんのすけも大好きでしたよね。
あのペロッとしていた写真を見れば分ります。

ちゃんと元気になりますね。
8月、よろしくお願いします。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-09 19:37
> shenon-shenon さん

私も、しんのすけを見ながら、夢じゃないかと思った。
足下が崩れるって感覚を味わったよ。
本当に、寝ているようなしんのすけだったから、
気持ちの整理がなかなかつかなくて、のんママさんには
心配かけちゃったね。
色々ありがとうね。

今は、みんなのお陰で大丈夫だよ。
感謝しています。
みんながいなかったら…と考えると、怖くなる。

きっとしんのすけは、いつか何十年後かにのんママさん
が来るのを待ち構えていて、ベロベロ攻撃が止まらない
と思うよ。

しんのすけを一杯いっぱい可愛がってくれて
ありがとね!
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-09 19:41
> ジャック&ジェスママさん

またジャックくんとしんのすけを会わせたかったです。
その時に、坊ちゃんと娘ちゃんも会えると思ったのに…。

短い期間でしたが、私達はしんのすけの家族になれて
幸せでした。
そして、ジャック&ジェスママさんや、皆さんと繋がる
ことができて、とっても幸せです。
皆さんのコメントに励まされています。

今まで、しんのすけのことを見ていてくださり
ありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-10 21:23
> ランディーさん

ランディーちゃんも、虹の橋へ行かれたんですね。
きっと、しんのすけも一緒に遊んでいますよね。
しんのすけのブログを見つけて下さって、そして
記事を見てくれて、ありがとうございました。

しんのすけで癒されて頂けたなら、こんな嬉しい事は
ありません。
そんなしんのすけを、5歳で逝かせてしまってごめんなさい。

しんのすけが、我が家の家族になって幸せだっただろう…と
いう言葉に、涙が出ます。
本当に、今までありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-10 21:27
>ぽた&天空竜 さん

コメント、ありがとうございます。
そして、ブログを見て下さってありがとうございました。
5年という短い期間でしたが、しんのすけと家族になれて
私達は幸せでした。

どうか、しんのすけの名前と似ているウエスちゃんと
楽しく、幸せな時間を、しんのすけの分まで過ごして
ください。
今まで、ありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-10 21:31
> ジャンスケさん

ジャンスケさんも、しんのすけを見て下さっていましたよね。
しんのすけのお陰で、毎日楽しく過ごす事ができました。
一緒に過ごしたのはたった5年ですが、10年以上一緒に
いたかのような気分です。
もっともっと一緒に居たかったのが本音ですが、これ以上
悲しんでいるとしんのすけが困ると思うので、少しずつ
気持ちに整理をつけています。

まだまだしんのすけがいないことに、大きな喪失感が
ありますが、しんちゃんのことは絶対に忘れずに、
一緒にいた時間を大切な思い出にして過ごしていこうと
思います。
今まで、ありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-10 21:35
>鍵コメ(6/30  09:20)さん

コメント、嬉しいです。
ありがとうございます。

しんのすけとの5年は、一生忘れる事はないと思います。
それほど、いい子で可愛いコでした。
鍵コメさんにも会って頂きたかったです。

しんのすけの事は忘れずに、少しずつ気持ちに整理を
つけています。

今まで、しんのすけのことを見ていてくださって
ありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-10 21:39
>ixtutixya さん

チャピいちママさん、いつも見て下さっていて
ありがとうございました。
しんのすけとの時間は、とっても短かったですが、
5年以上一緒に過ごしたような感じがします。

しんのすけは、私達に色々な人を会わせてくれました。
そして、チャピいちママさんや、皆さんと繋がる
ことができました。

そのお陰で、皆さんに励まされ、前を向いていくことが
できます。
まるで、しんのすけが励ましてくれているかのようです。

今まで、ありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-10 21:43
> 小夏マミー さん

いつか、小夏ちゃんとも会いたかったです。
しんのすけと小夏ちゃんだと、どんな様子になるのか
楽しみにしていたのに。

夢は残念ながら叶いませんでしたが、これからも
小夏ちゃんの元気な姿を見させて頂きますね。

今まで、しんのすけのことを見ていてくださって
ありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-10 21:45
>トイプーのまま さん

しんのすけを見て、ウエスもいいなと思って頂けたなんて、
とても嬉しいです。
しんのすけもきっと喜んでいます。

そうですよね。きっと天国から見ていてくれていると
思います。
私達は、しんのすけのことを忘れずに、ちゃんと気持ちに
区切りをつけて進んでいきたいと思います。

今まで、しんのすけのことを見て下さってありがとうござい
ました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-10 21:47
>鍵コメ(6/30 15:15)さん

コメントありがとうございます。
今まで、しんのすけのことを可愛がって下さって
ありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-10 21:50
> しずおかkさん

今まで、ありがとうございました。
しずおかKさんからアドバイスを頂いた新東名を、
今度リベンジしようと思っていたんです。

残念ですが、これからはしんのすけのことを忘れずに
ちゃんと気持ちを整理していこうと思います。

またブログに訪問させて頂きますね。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-10 22:00
> bonbon さん

コメントありがとうございます。
静岡市で作家活動されていらっしゃるんですね。
消しハン、とっても可愛いですね。
お会いしたかったです。

bonbonさんの助手ちゃんとも会いたかったです。
こんなこと言っては失礼かもしれませんが、
助手ちゃんは、しんのすけに似ている…と思って
しまいました。
静岡市にいらっしゃるなら、いつかバッタリ…なんて
ことがあるといいな。

ウエスが益々好きになってくれたなんて、しんのすけが
大喜びします。
本当に今までありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-11 23:19
>ペルシーママ さん

しんのすけが幸せだったと思ってくれて、ありがとうございます。
そうだったらいいな…と願っています。
ペルシーちゃんとしんのすけを会わせてあげたかったな。

これから先、しんのすけは我が家にはいませんが、きっと
私達を見ていてくれていると思って、頑張ります。
今まで、ありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-11 23:27
>ミント一家(パパ&ママ)さん

ミント一家さんとは、何度も競技会でお会いしましたよね。
しんのすけの競技をしている姿を見て下さってましたね。
ちょっとヘナチョコなところも、恥ずかしながら披露したり
して…。

もっと一緒に競技会に出て、楽しい思い出を作りたかった
です。
フライボールも楽しそうだね!って言っていたのに…。

つい色々思い出して悲しくなることもありますが、
今は、ミント一家さんや皆さんの優しいコメントなどの
お陰で日常が戻りつつあります。
本当にありがとうございます。

しんボスは、しんのすけがいつも自分を見上げて嬉しそうな顔で
瞳をキラキラさせているのを忘れられないと言っています。
普通のお散歩でも、いつも嬉しそうに見上げていました。

今は、その瞳で天国から見守ってくれていると信じています。
今までありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-11 23:31
> ピッポの母 さん

いつもはのんびり屋のしんのすけですが、ピッポの母さんが
おっしゃる通り、最期だけは大急ぎで逝ってしまいました。
あまりの突然の出来事に、気持ちの整理がつきませんでしたが、
ピッポの母さんや、皆さんの優しいお気持ちのお陰で、
今は大丈夫です。
本当にありがとうございました。

しんのすけの為にお祈りしてくださって嬉しいです。
きっとしんのすけも喜んでいると思います。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-11 23:43
>mimiさん

いつも見て下さっていたんですね。
ありがとうございます。

しんのすけのブログを見て、ウエスティもいいかな…と思って
くださったんですね。
とっても嬉しいです。しんのすけも喜んでいると思います。

しんのすけを車で運んだ時は、丁度渋滞の時間帯で、
「お願いだから早く進んで!!」と思っていたのと、
「しんのすけ!大丈夫だからね!しっかりして」と言いながら
心臓の鼓動を手で必死に確認していたのを覚えています。
自分の手から何かがボロボロ落ちていってしまう感覚に
恐怖を感じました。

そんな気持ちから、早く気持ちを切り替えられそうなのは、
mimiさんや、皆さんからの温かいコメントがあるからです。
本当にありがとうございます。

ブログは、私なりに続けていけたらいいな…と思います。
mimiさんのおっしゃる通り、宝物ですから。

いつか、しんのすけが巡り会わせてくれるコがいたら、
その時に本格的に始められると幸せだなと思います。
Commented at 2012-07-12 02:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-12 10:08
> こいちさん

やっと、気持ちの整理もついてきて、しんのすけを
笑顔でちゃんと送ってあげようと思える様になりました。
それも、こいちさんや、皆さんの励ましのお陰です。
ありがとうございます。

2012年のウエスティカレンダー、こいちさんの元にも
あるんですね。
大切にすると言って下さってありがとうございます。
しんのすけも大喜びします。

今まで、ありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-12 10:14
> 姫のママさん

しんのすけとは、5年という短い間でしたが、とっても
楽しく幸せな日々を過ごす事ができました。

これから坊ちゃんと一緒に散歩したり、トレーニングしたり…と
楽しい事ばかり想像していたので、心にポッカリ穴があいてしまった
感覚は消えません。
毎日が楽しく幸せで、未来のことばかり考えていたので、突然の
お別れは悲しいですが、いつまでもションボリしていては、
しんのすけが心配してしまうので笑顔で送ってあげようと思います。

しんのすけのことは、ずっと忘れることはないと思います。
今まで、しんのすけを可愛がってくれてありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-12 10:22
>kana母さん

kana母さんには、お洋服のこともお願いしてありましたよね。
どんな服がいいか、生地はどうしようか…と、6月に入って
考え始めていたんです。
やっと坊ちゃんも1歩・2歩と足が前に出るようになって
きたので、今くらいから頼めば丁度いいかな…と思っていたんです。

まさか、こんなことになるなんて、想像もしていませんでした。
本当は、色々な予測をして対策を立てておけば、しんのすけが道路に
出てしまうことはなかったんだと思うのですが…。

色々と後悔はありますが、きっとしんのすけが見守ってくれていると信じて、しんのすけと過ごした楽しい日々を忘れずに、
毎日を過ごしています。

今まで、しんのすけのブログを見て下さってありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-12 10:25
> rosemarywells さん

コメントありがとうございます。
rosemarywells さんや、皆さんの励ましのお陰で、
しんのすけがいなくなってしまったことに耐える事
ができています。
本当にありがとうございます。

今まで、しんのすけのブログを見て下さってありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-13 20:45
> カノンママ さん

コメントありがとうございます。
カノンママさんや皆さんのお陰で、やっと落ち着いて
しんのすけのことを受け止めることができそうです。

いつも居た場所にしんのすけがいないことは、とても
悲しくて辛いですが、しんのすけが遺してくれた思い出
を大切にして、笑顔で送ってあげようと思います。
今まで、ありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-13 20:48
> ティアちゃんママさん

コメントありがとうございます。
毎日、しんのすけの散歩がないことを切なく感じますが、
いつでもしんのすけの嬉しそうな顔は思い浮かべることが
できます。
その笑顔と思い出を大切にしていきたいと思っています。

いつまでも忘れないと言ってくださってありがとうございます。
自分たち以外にしんのすけのことを、そんな風に思ってくださる
方がいることが、本当に嬉しく思います。
そして、しんのすけもとても喜んでいると思います。

今までしんのすけを見ていてくださって、ありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-13 20:52
> えりさん

しんのすけの為に、涙まで流して下さり、ありがとうございます。
私達は、しんのすけのことを大切な家族だと思っていました。
それがブログから伝わっていた…と言われると、本当に
嬉しいです。
ありがとうございます。

しんのすけは最後まで一生懸命生きてくれました。
私達の自慢の長男です!
えりさんに頑張ったねと誉められて、しんのすけも自慢気な
顔をしていると思います。

今まで、しんのすけを見ていてくださり、ありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-13 20:58
> しんちゃん大好きtoppyさん

コメントありがとうございます。
2年前からウエスを飼われているんですね!
ブログも見てくださっていて、とても嬉しいです。

しんのすけが憧れだなんて…きっと照れていますよ。
でも、とても嬉しいです。ありがとうございます。

今まで、しんのすけを可愛がってくださり、ありがとう
ございます。

しんちゃん大好きtoppyさんの、可愛いウエスちゃん。
しんのすけの分まで、幸せな毎日を送ってね!!
お願いね!!
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-13 21:03
>はなの飼い主 さん

しんのすけが幸せだったら、私達も嬉しいなと思っています。
大したことはできませんでしたし、最後も私がもっと注意
していれば防げたことだと思います。

それでも、私達と一緒に暮らしたことを幸せだったと
思ってくれていればいいな…と思わずにはいられません。
勝手な考えですが、本当に大切な大事な家族だったので…。

しんのすけの笑顔で癒されたと言ってくださり、ありがとう
ございます。
しんのすけはきっと天国で、はな家のみなさんを笑顔で
見ていると思います。

今まで、ありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-13 21:07
>モコのママさん

モコちゃんとの対決、これから本格的に始まりそう
だったのに…。
モコちゃんとは、いつも微妙な距離感があって、
しんのすけは、さりげなくライバル心がある様子も見せたりして…。

楽しかったね。
しんのすけも、きっと楽しい思い出ばかりを持って
天国に行ったと思います。

モコママさんにも、とっても可愛がってもらったよね。
絶対忘れてないと思う。
しんのすけを可愛がってくれてありがとう。

モコちゃん!今度の競技会は、しんのすけが援護するから、
頑張ってね!!
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-13 21:13
> 小春日和 さん

クライナーハイネでトレーニングされてるんですね。
お会いしたかったです。
残念です…。

しんのすけのことを忘れないと言って下さり、ありがとう
ございます。
トイプーの小春ちゃん、ですよね?
ホームページでお顔を拝見させて頂きました。
ホントにそっくり!とても嬉しいです。

クライナーハイネとの繋がりは続けていくつもりですので(勝手に
参加することがあるかもしれませんので・・・)、もし
何かの機会にお会い出来れば嬉しいと思います。

小春ちゃん!しんのすけの分まで、元気で幸せに暮らしてね!
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-13 21:20
> awajunさん

いつもブログを見て下さってありがとうございます。
しんのすけが何故突然今までにない行動をしたのか
わかりませんが、私が注意していれば防げたと思うと、
後悔が残ります。

でも、悲しんでばかりいては、しんのすけが心配すると
思うので、楽しかった思い出をずっと忘れずに、心の中で
しんのすけと一緒に過ごしていこうと思います。

そうですね…。
しんのすけの分も、坊ちゃんを大事に育ててあげなくては
いけませんね。
坊ちゃんも、しんのすけがいなくなってから、犬を見ると
異常に反応を示す様になりました。
特に白い犬がテレビで映ったりすると大声をあげて画面まで
近づき指をさしてニコニコしています。

しんのすけは、ラッキちゃんに会えたかな?
きっとボケ〜ッとしているので、色々と世話が焼けると
思うけど、ラッキちゃんお願いね。

しんのすけが皆さんの心の中で生きていると言って下さって
ありがとうございます。
本当に嬉しいです。

今まで、しんのすけを見ていてくださり、ありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-07-13 21:25
>鍵コメ(7/12 02:32)さん

コメントありがとうございます。
しんのすけのことを想って下さり、本当にありがとう
ございます。
飼い主として、こんなに嬉しい事はありません。

私も、鍵コメさんと同じ気持ちです。
今はまだ大きな喪失感がありますが、しんのすけの
遺してくれた楽しい思い出を宝物にしていこうと思います。

鍵コメさんや皆さんの優しいお言葉や励ましが、
少しずつ私達を元気にさせてくれます。
本当にありがとうございます。

今まで、しんのすけを見ていて下さってありがとうございました。
<< ありがとうございます | ページトップ | しん兄ちゃんの大役 >>