Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
優しいお姉ちゃん♪

前回からの続きです☆


タイトル通り「優しいお姉ちゃん」が登場〜。


誰かというと…チャッピーちゃんです☆

b0177868_20552576.jpg


チャッピーちゃんがしんのすけの代わりに、坊ちゃんと遊んでくれたんです♪

b0177868_20555398.jpg


まずは、背後から近づいてクンクン♪

b0177868_20561363.jpg


坊ちゃん既に背後の気配を感じて嬉しくなっちゃってます☆

b0177868_20565063.jpg


チャッピーちゃんは何もしていないのに、勝手にテンションが上がってしまい大興奮の坊ちゃん。


余談ですが…
坊ちゃんは、しんのすけがお星さまになってから、ワンコに積極的に触れる事はありませんでした。
ワンコ全般が好きというわけではなくて、唯一しんのすけだけが好きだったんだな…と思っていたのですが、チャッピーちゃんやクーチャンに対しては、しんのすけにしていた様に自分から手を伸ばしていました。

白犬さんたちが、この日は坊ちゃんがしんのすけの事を鮮やかに思い出せるようにしてくれたのかな? 

ありがとう☆


坊ちゃんが、チャッピーちゃんとあまりにも楽しそうにしているので、チャッピーママさんがこんなことをしてくれました。


pupu (* ´>艸<)・:∴


b0177868_2143964.jpg


そして、チャッピーちゃんが♪

b0177868_2154336.jpg


坊ちゃん、もう大騒ぎです。 (o´艸`)。+゚ウフフ

b0177868_2164777.jpg

b0177868_217202.jpg

b0177868_217302.jpg


チャッピーちゃんもノリノリになってきたところで…

b0177868_217405.jpg

b0177868_2193478.jpg


出ました…。
坊ちゃんの悪いクセ。

私もよくやられるんですコレ!

坊ちゃんが大喜びしているので、こっちが本気を出して楽しませようとした途端、突然冷めてしまって「もう結構!」ってなるんです。


(ノ_-;)ハア…


まだ生まれて1年しか経ってないのに、この態度は何なの!?

しんのすけは、もともと坊ちゃんに大サービスするタイプじゃなかったので、この扱いは受けませんでしたが…。

b0177868_21114078.jpg


ごめんね〜…。チャッピーちゃん。
しんのすけに、坊ちゃんの夢の中で説教するように言っておくね♪

ランチとデザートも済み、お次は…。

b0177868_21132885.jpg

b0177868_21141616.jpg


雨も一旦止んだ事だし、近くの「難破船のある公園」へ♪
大きな難破船をモチーフにした遊具がある、広い公園なんです☆

b0177868_21161717.jpg

b0177868_21164560.jpg


お散歩前に皆で集合写真☆

b0177868_21165536.jpg

b0177868_21171780.jpg


はいはい〜♪




次回に続きます☆

時間があったら見て下さい♪

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-08-19 05:41 | 坊ちゃん | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/18850164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 白テリ at 2012-08-19 08:50 x
しんちゃんがチャッピーちゃんに「うちの弟の面倒見てやってくだしゃい」って頼んでくれたのかな?「姉上、美人でしゅね(#^.^#)」‥確か、しんちゃんもしんボスさんと遊んで盛り上がってる最中、突然遊びをやめたりしてませんでした?ん~やっぱりお兄ちゃんのDNAかな(^o^;白テリは今日は本番です。名誉顧問のしんちゃんも天空席から見守ってくれてるし、頑張ってきますよ~p(^^)q
Commented by yuki-mame at 2012-08-19 11:33 x
お友達がたくさん集まってくれて、
賑やかな法要になりましたね(*^。^*)
しんちゃん、うれしかっただろうな~♪
チャッピーちゃんのぺろぺろは、
女の子らしくて、優しいね^^
Commented by しんママ at 2012-08-19 19:34 x
>白テリ さん

チャッピーちゃんと仲良くしている坊ちゃんを見ると、
とっても嬉しかったです♪

白テリさん!その通りなんですよ〜。はは…(´∀`lll)
しんのすけも、自分から始めておいて、相手がノリノリになって
くると止めてしまうんです。
そんなところはソックリです。( ´,_ゝ`) プッ

白テリさん!お疲れさまでした☆
しんのすけも、お空から応援していたはずです!
Commented by しんママ at 2012-08-19 19:35 x
> ゆきまめさん

本当に、皆さんが集まってくれて、とても嬉しかったです。
しんのすけも、大喜びだったと思います。
きっと一緒にランチしていたはずです(笑)

チャッピーちゃん、とっても大人しくて可愛いんです☆
だから坊ちゃんも自分から積極的にいけたのかも…。(o´艸`)。+゚ウフフ
Commented by bajacnaomi at 2012-08-19 21:41
坊ちゃんも、こんなに白犬さんに囲まれて、
なんとなくしんちゃんがよみがえっていたかもしれませんね。
坊ちゃんの進歩も著しいと思います。
また、坊ちゃんに会いたいです。
その時は、ダニエルとも遊んでね、坊ちゃん(^^♪
Commented by wes-qoo at 2012-08-20 21:17
あはっ♪ 坊ちゃんとチャッピーちゃんのやりとり可愛いね♪
坊ちゃん、すごく楽しそう~(≧▽≦)
チャッピーちゃんも坊ちゃんの事が気になって仕方ないって感じだね☆

この時、私何処に行ってたのかなぁ~

坊ちゃんの嬉しそうな顔、見たかったデス!(^^)!
Commented at 2012-08-20 21:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャッピー at 2012-08-20 22:29 x
チャッピーは小学生くらいのお子さんにはナデナデしてもらったり、した事はあったのですが、坊ちゃんとどんな風に触れ合うんだろう??って私も興味津津でしたよ~♪やっぱり赤ちゃんだーって分かっているかのような接し方で私もホッとしました(^^)ぺろ~んはチャッピーの得意分野です(^^)vチャッピーも坊ちゃんにぺろ~ん出来てうれしかったよ♪
次に坊ちゃんにお会いできる時は一緒にお散歩したいなぁ~とチャッピーも申しておりますので坊ちゃんよろしくね(*^^)v
Commented by shinnosuke0606 at 2012-08-21 21:18
>bajacnaomiさん

是非、ダニエル君と遊ばせたいと思います!
ダニエル君が迷惑じゃなければ…。はは…(´∀`lll)
次回お会いする時は、かなりヤンチャになっているのでは
ないのか…と心配しています。(;>_<)
Commented by shinnosuke0606 at 2012-08-21 21:20
> クーチャンママさん

坊ちゃんが、ワンコとのふれ合いでこんなに嬉しそうに
するのは久しぶりに見ました☆

pupu (* ´>艸<)・:∴クーチャンママさん、確かに席を外して
ましたね〜。
このシーンで、久々にカメラをパシャパシャと撮った私です♪
Commented by shinnosuke0606 at 2012-08-21 21:24
>チャッピーさん

チャッピーちゃんは、とっても優しい接し方をして
くれたので、坊ちゃんも遊びたくなっちゃったん
でしょうね。(*'ー'*)ふふっ♪
チャッピーちゃん、ペロ〜ンが得意ですもんね!
でも、坊ちゃんの時は、「赤ちゃん仕様」で控えめ
にしてくれていましたね。pupu (* ´>艸<)・:∴

是非、お散歩一緒にさせてください☆
Commented by shinnosuke0606 at 2012-08-21 21:36
>鍵コメさん

ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
本当に、皆さんにはお礼と感謝の
言葉しか出てきません。

本当にありがとうございました。
Commented by milk2886 at 2012-08-21 23:37
チャッピーちゃん かわいい♪
坊ちゃんもしん兄ちゃんがいなくなってから
久しぶりの白犬ちゃんだったのでは?
優しいお姉さん出来て良かったですね!

きっとこの中にしんちゃんもいて
一緒に会話していたのでしょう
楽しい七七日で本当に良かった♪
1回忌にはクッキーも参加出来ますように・・・
Commented by しんママ at 2012-08-22 14:59 x
>milkさん

坊ちゃんも嬉しそうにしていたし、しんのすけも
きっと喜んでくれたと思います。
本当にしんのすけも一緒にいたんじゃないかな・・・と
感じています。

そうですね。クッキーちゃんも、もし来ていただけるのであれば、
きっとしんのすけも大喜びだと思います。
<< 公園にて♪ | ページトップ | 食べた〜い☆ >>