Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
感激〜☆

しんのすけの法要に来てくださった皆さんから、沢山の心のこもった贈り物を頂きました。

お花も頂き、ケージがお花の香りで満たされました♪

b0177868_21254611.jpg


クーチャン家から♪

b0177868_21263857.jpg


しんのすけが一杯です☆
ありがとうございました。

メルくるちゃん家から♪ …なのですが

b0177868_21272953.jpg


何故、坊ちゃんが突進してくるかと言うと…

b0177868_21284544.jpg


坊ちゃん用にオモチャを頂き、それをいち早く察知して私の撮影をジャマしにきたんです。

ダメだよ〜?と静止すると…

b0177868_21302859.jpg


自分で床に頭をゴンゴン!!としながら猛抗議。

こんなのはいつもの事なので、スルーして撮影続行♪

b0177868_21311681.jpg

b0177868_21323651.jpg


コレ、陶器でできているんです。凄い☆
ありがとうございました。

チャッピーちゃん家から♪

b0177868_2133392.jpg


しんのすけの写真を入れて、飾らせていただきます!
ありがとうございました。

ダニエルくん家から♪

b0177868_2136425.jpg


しんのすけのチョークアート、大切にします。
ありがとうございました。

しんのすけの顔がアップになったチョークアートを撮影するとき、案の定、大人しくしていられない坊ちゃん。
撮影が終わり、坊ちゃんにもしんのすけを触らせてあげました。

b0177868_21374865.jpg

b0177868_2138377.jpg


ジーッと見つめていました。 クスッ(〃´ー`)。+゚

そして…

b0177868_21383735.jpg


会話中なの…??


この法要で一番驚いたことがあります。
それは…こちらです!

b0177868_21404841.jpg


メモリアルボード☆

b0177868_21414562.jpg


「まさかのリバーシブル!」と、シェンのんママさんが言っていました(笑)。

こんな凄いのを作成してもらって、私達は幸せです。
のんママさんモコママさん大ボス!
本当にありがとうございました。

又、ブログで繋がりのあった方に声をかけてくださったクーチャンママさん、メルママさん。
ありがとうございました。

そして、メモリアルボードに協力してくださった皆さん。
本当にありがとうございます。
一つひとつのメッセージが本当に心のこもった優しいものばかりで、何度読んでも、何度見ても感動してしまいます。

しんのすけも、可愛い白犬さんたちに囲まれ、一緒に遊んだ仲間達に囲まれ、大好きだった人達のメッセージに囲まれ、嬉しくて仕方がないと思います。

私も、どんな風に感謝の言葉を伝えればいいのか分らなくて…。
皆さん、ありがとうございました。


メモリアルボード以外にはなちゃんと一緒♪のまきぴさん、しつけ教室で一緒だった小梅ちゃん家、サザビーちゃん家、ぶんちゃんゆうちゃん家からも、写真データやお手紙、お供え物を頂きました。
本当にありがとうございました。

b0177868_2142916.jpg


後日、しつけ教室の先生である大ボスから…

b0177868_2213797.jpg


メモリアルボード以外にも、こんな素敵なものまで…!!
ありがとうございました。

坊ちゃんは、しんのすけや白犬さんや教室の仲間達をご機嫌で触っていました。

b0177868_2235865.jpg

b0177868_224833.jpg


毎日、こんな風にボードをキャーキャー言いながら嬉しそうに撫でているので、壁に飾れなくてケージの前に置いてあります。

もう少し、このまま置いておこうと思います。


本当に多くの皆さんのおかげで、無事に49日を行う事が出来ました。
☆ありがとうございました☆

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-09-08 18:15 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/18892828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by showsun1203 at 2012-08-28 07:55
しんChan~~しんちゃ~~~ん♪♪♪~~
memorialboard ♪♪♪~~しんchanの輪の和♪~♪~♪♪♪
Commented by 白テリ at 2012-08-28 21:33 x
しんちゃん、こんなにもみんなに愛されてるんですね、みんなを幸せにしてくれるしんちゃんだもんね(#^.^#)まさに「しんちゃん、forever」です。白テリは今度の日曜日本番です‥「しんデレラ」の「春の精」を踊ります(*^_^*)「名誉顧問のしんちゃんが天空席から見ててくれる」心強いですp(^^)q頑張って来ますねo(^-^)o
Commented by bajacnaomi at 2012-08-28 22:21
みんなに癒しと幸せを与えてくれていたしんちゃんだもの、
みんなに愛されて当然ですね。
しかも、キラキラつぶらな瞳が忘れられません。

メモリアルボード、圧巻でしたね(@_@;)

チョークアートは気に入って頂けて良かったです。
本当に可愛くしんちゃんらしく描いて頂けたのではと思っています。
坊ちゃんもしんちゃんてわかるかな?


Commented by モコのママ at 2012-08-28 23:00 x
しんちゃん本当に幸せ者ですね!
みんなに愛されて(´∀`*)

メモリアルボード シェンのんママの呼びかけでたくさんのメッセージとお写真が集まって、
本当にまさかのリバーシブルでした!!
無意味に大きいモコの写真はご愛嬌でお願いします(^Д^)

チョキチョキしながら可愛いしんちゃんの写真眺めて、思い出していました。
チョークアートを見つめるぼっちゃん、しんちゃんがいる?!って眺めてたのかな?
しんちゃんが大好きだったのが伝わります。

頭突きをする子、かいとだけじゃなかったんですね(´▽`)うちとおんなじ!

Commented by wes-qoo at 2012-08-28 23:19
今でもしんちゃんの事が大好きです。
家のお仕事のお姉さんもブログはやっていないけど
しんちゃんの大大ファン(^^)そう言う方が沢山いられると思います。

坊ちゃん、チョークアートのしんちゃんの事をちゃんとわかっているみたい!(^^)!
坊ちゃんの笑顔がたまりません。

天国にいるしんちゃんが坊ちゃんに話しかけているのかもね(o^―^o)ニコ

メモリアルボード。しんちゃんがみんなに愛されていた証拠♡
とっても素敵ですヽ(^o^)丿
Commented by チャッピー at 2012-08-29 22:16 x
坊ちゃん、カフェに居るときからチョークアートのしんちゃんをとっても気にしていましたよね!「坊ちゃん、しんちゃんだってわかってるんだぁ~」って思って見てました(^^)
きっと、ずっとぼっちゃんのそばにしんちゃんが居たのでしょうね♪だってお兄ちゃんだからね!!

しんちゃんの人柄ならぬ犬柄なんですよね~みんなの思いが込められたメッセージボード…私もカフェで見たとき感激しちゃいました!

しんちゃんからのメッセージカード…ずっと大切にするよ!
Commented by shinnosuke0606 at 2012-08-30 13:59
>showsunさん

showsunさんや、皆さんの気持ちがとても
嬉しかったです。
ありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-08-30 14:01
> 白テリ さん

本当に、しろテリさんや、皆さんに感謝です☆
日曜日頑張ってください!!
しんのすけも天空の特等席で、絶対に見守っています♪
Commented by shinnosuke0606 at 2012-08-30 14:04
> bajacnaomi さん

ありがとうございます。
皆さんが、しんのすけの為にメッセージを書いてくれた
と思うと、本当に嬉しく、感謝しきれません。

チョークアート、坊ちゃんも「しんのすけ」だと
分っているみたいです。
毎日、メモリアルボードやチョークアートを嬉しそう
に眺めています。
そして時々、話しかけています。クスッ(〃´ー`)。+゚
Commented by shinnosuke0606 at 2012-08-30 14:08
> モコのママ さん

しんのすけも、「このメモリアルボードがあるから、
忘れられずに済むでしゅ。ε-(´▽`) ホッ」って思ってる
かも。
本当にありがとう!
坊ちゃんは、このメモリアルボードがお気に入りで、
よく笑いかけています。
大きなモコちゃんにも…。pupu (* ´>艸<)・:∴

凄い勢いで頭突きをするから痛くないのかな…と
心配になるんだけど、本人はヘッチャラなんだよね〜。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2012-08-30 14:11
> クーチャンママさん

ありがとうございます。
お仕事場のお姉さんも、しんのすけのブログをよく見ていて
くださったんですよね。ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

坊ちゃんは、しんのすけの写真を見ると、反応します。
パソコンにブログを出していると大きな声を出して
近づいてきます。
チョークアートもしんのすけだと分るようで、渡してあげると
凄く喜んで顔を近づけています。

メモリアルボード、とっても大切な宝物です。
本当にありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-08-30 14:14
>チャッピーさん

まだ1歳だから分らないだろうな〜…と思いきや、
しんのすけの写真やチョークアートにすごく反応して
笑ったり声を出したり指を指したり…。
きっとわかっているんだと思います。

メモリアルボード、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました☆
Commented by milk2886 at 2012-08-31 11:13
みんなに愛されていたしんちゃん
メモリアルボードの中でみんなと一緒に楽しんでいるかな?

今回のメモリアルボードに参加させていただき
改めてブログの絆を感じました。
誘ってくださったメルくるママさん
そして作成してくださったのんママさん、モコママさん、大ボスさん
しんちゃん一家に仲間入りさせていただいて
クッキーも喜んでおります。
本当にありがとうございました。 m(_ _)m

PS:こむぎちゃんママに「クッキーと一緒に参加してる」
と教えたのですが
「ブログに穴が開くほど見てるけどわかんな~い \(~o~)/」
とSOSが・・・ (-_-;)
落ち着いたらメモリアルボードを少しずつアップで写真撮ってもらえませんか?
Commented by shinnosuke0606 at 2012-08-31 19:07
>milkさん

milkさんにも参加して頂いて、しんのすけ家もとっても
喜んでおります。

確かに…!
そうですよね。写真を一部分ずつ拡大して、
ブログでアップしますね〜。
気づきませんでした☆ Σ(  ̄□ ̄;)

少し待っててくださいね〜♪
Commented by meru103 at 2012-09-08 23:58
しんちゃん、みんなから愛されてる証拠だね(*^-^*)
メモリアルボード、感激だね!
お友達もいっぱい☆
みんなほんとにしんちゃんが大好きだもの♪
坊ちゃん、チョークアート見てしんちゃんってきっとわかってるね。
(=^m^)クスクス 坊ちゃん、オモチャ気に入ってくれたのかな♪
頭をゴンゴン・・・(*≧m≦*)プププw
またしんちゃんの思い出話でもしようね☆
Commented by shinnosuke0606 at 2012-09-10 21:25
>メルママ師匠

はい☆ 本当に感激です。
メルママさんにもご協力して頂き、ありがとうございました。
坊ちゃん、相変わらずチョークアートを見てニヤニヤ…。
メモリアルボードを見て「キャ〜♪」と興奮。毎日見ているのに…。
たくさんのしんのすけに囲まれて嬉しそうに
しています。クスッ(〃´ー`)。+゚
私も、とっても嬉しいです☆
Commented at 2012-09-11 11:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-09-11 20:20
>鍵コメさん

こちらは元気でやってます。
いたずら盛りになってきた坊ちゃんから
目が離せず、なかなかブログを更新する
ことができないでいます。(ノ_-;)ハア…

空中遊泳は…
2010年8/31の「ドッグリゾートwoofさんへ ♯2」の
記事で〜す。

Commented at 2012-09-14 10:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-09-14 15:04
>鍵コメさん

コメントありがとうございます。
楽しく過ごせたので、しんのすけも喜んでくれていると
思っています。

おめでとうございます!!
毎日、可愛い仕草に癒されていらっしゃるでしょうね♪
我が家は上手に付き合っていたか…。どうでしょう〜。
しんのすけ的には微妙だったかもしれません。( ´,_ゝ`) プッ
<< 坊ちゃん、しんちゃんを思う…? #1 | ページトップ | 公園にて♪ >>