Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
坊ちゃん、しんちゃんを思う…? #3

☆前回からの続きです☆

今思えば、しんのすけはケージの中から坊ちゃん事を良く観察していました。

b0177868_21331186.jpg


まだまだハイハイしている頃の坊ちゃんを眺めていると…

b0177868_21335692.jpg

b0177868_2134149.jpg

b0177868_21342317.jpg


…なんてことは日常茶飯事。 クスッ(〃´ー`)。+゚

坊ちゃんにケージの周りをウロウロされて…

b0177868_21345054.jpg


困惑した顔で私を見つめる…というパターンが多かったです。

b0177868_21354657.jpg


今は、しんのすけがいないケージ。
寂しいけれど…

b0177868_21363489.jpg


坊ちゃんは、まだまだケージを覗き込む仕草をします。

そして、今日も相変わらずメモリアルボードを見て嬉しそうに声を上げています。

b0177868_2137487.jpg

b0177868_21371967.jpg


しんちゃん、ヤンチャな坊ちゃんだから、お空から守ってあげてね♪
長くなりましたが、見て下さってありがとうございました♪


☆余談ですが・・・
しんのすけが居なくなってしまった今、ブログの軸がどうしても少しずれてしまいます…。

坊ちゃんや、お友達ワンコ目線が軸になっていくと思うのです。

しんのすけのブログで繋がる事ができた皆さんと縁が切れてしまうのは寂しいし、しんのすけのブログを閉めることも寂しいので、しばらくこのままのんびり続けさせてくださいね。

<(_ _)>
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-09-24 05:14 | Information | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/19032163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by showsun1203 at 2012-09-24 09:07
おはようございます。。。ブログを更新されたのを見逃していました。。

しんchan♪~天国のワンparkでも寝たふりを見せているかな♪~

思い出が一杯あるのって=素晴らしいことですね。。

坊chanの心にもしんchanが居続けるのって素晴らしですね♪♪♪~~
Commented by カーマイン at 2012-09-24 15:55 x
しんちゃんと坊っちゃんとの日常って、こうだったんですね~
って拝見してると、ホノボノした気分になります。
しんちゃんの姿がそこになくても、坊っちゃんはしんちゃんやボードのお友達と何かをお話してるんでしょうね。

私はしんちゃんと一度もお会いした事無いけど
先代メリーの時から、ずーっと身近に感じていました。
だから今でもここに来ると、しんちゃんに会えるので嬉しく思っています。
しんママさんも、これからもっともっと坊っちゃんのお世話とかでお忙しくなると思いますが
フッと思いついた時だけでも、坊っちゃんの事、しんちゃんとの思い出
見せて欲しいなぁ~なんて勝手に思っています。
の~んびり続けていってネ~~~(^^)v
Commented by meru103 at 2012-09-24 19:07
坊ちゃん、しんちゃんをキレイキレイしてあげてるんだね(=^m^)クスクス
坊ちゃんの中には今でもしんちゃんが居るんだね♪
しんちゃんとの楽しい&可愛い思い出もいっぱいだもんね。
しんちゃんのおかげで坊ちゃんは将来も犬好き間違いなし!!(*^-^*)
これからもしんママちゃんのペースでブログを続けてね☆
Commented at 2012-09-24 19:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2012-09-24 22:58
しんちゃんが、坊ちゃんを見守っていたのか、
坊ちゃんがしんちゃんを見守っていたのか。。
どっちかな(^^♪
しんちゃんは、本当にお利口さんだったものね。
いつも感心してみていました。
ママさんに助けを求めているしんちゃんを
思い出すとニンマリしちゃいます。
ママさん、坊ちゃんの子育て大変かと思いますが、
無理せず更新して頂けたら嬉しいです(#^.^#)
楽しみにしています。
Commented by ファニーかぁちゃん at 2012-09-24 23:25 x
おひさしぶりで~す!
坊ちゃんこれから益々ヤンチャ盛りさっきまでできなかった
事が次の瞬間できるようになってたり。
目が離せないですね。

しんちゃんと坊ちゃん
こちらで思ってる以上に心と心でしっかり繋がっていたんだなぁ~とつくづく思います。
言葉で表現できない分しっかりと繋がってたのかなぁ・・・
これから坊ちゃんが大きくなるにつれてしんちゃんの存在が
どんな風に変わっていくのかなぁ~なんて思ったりもします。
しんちゃんも坊ちゃんも大人と違って邪気がないからうまく
表現できないけどなんかジ~ンとくるものがあります。

そうそうファニーもすっかり元気で教室も頑張ってます。
アジ連も教室の御友達と始めましたよ(まだ2回しただけ)
飼い主の体力がいつまでもつのかそれが問題ですが・・・
Commented at 2012-09-25 13:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆずママ at 2012-09-26 11:17 x
こんにちは!
しんちゃんの『寝たふり』おかしくて大好きです(#^.^#)
坊ちゃんがもう少し大きくなって会話ができるようになったらしんちゃんのこと聞いてみてほしいです!!

前回の日記のしんちゃんと坊ちゃんの並んで座る後ろ姿、『王子の旅立ち』の中のしんちゃんとしんママさん(?)の背中合わせで撮った写真、なんか好きです(*^_^*)

しんママさんのペースでまた書いてくださいね!楽しみに待ってます。
Commented at 2012-09-26 19:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by milk2886 at 2012-09-26 22:54
自分の気持ちがうまく表現できなくて
コメひかえておりました。
しんちゃんと坊ちゃんのかけひきがかわいいですね♪

ブログがなくなってしまうのは寂しいので
落ち着いた時、そしてふっとしんちゃんを思い出した時
更新してくだされば幸いです。

私個人としてはご実家での出来事
「飼い主は見た!」が好きです☆
Commented at 2012-09-27 19:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-27 23:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-28 15:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimi at 2012-10-01 10:33 x
毎日見ることが日課でした 笑
でも、しんちゃんが旅立たれてからは・・・
でも、たまに覗かせていただき書き込まれていると とってもうれしくなって読み逃げしています 笑
坊ちゃんの成長でもしんちゃんの思い出でもなんでもいいじゃないですか!(^^)!
きっと、私みたいに楽しんで読んでくだっさってる方 多いと思います。
是非、続けてくださいね(#^.^#)
Commented at 2012-10-01 12:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-10-01 14:41
>showsunさん

寝たフリはしんのすけの十八番でしたからね。(o´艸`)。+゚ウフフ
はい☆ とてもとても大切な思い出ばかりです。
これからも写真のしんのすけをナデナデしてくれる坊ちゃん
でいてほしいな…と思います。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-10-01 14:46
> カーマイン さん

坊ちゃんは、まだしんのすけのことを覚えているようで、
いつもニコニコした顔でしんのすけをナデナデしています。
一緒にいたしんのすけが突然いなくなってしまって
全く意味がわかっていないと思いますが、以前と変わらず
しんのすけのことが大好きなままのようで、嬉しく思います。

メリー君としんのすけは、兄弟ではないけれど、
私の中では「しんのすけのお兄ちゃんみたいな存在」と
勝手に思っていました。
なんとなく雰囲気が似ている気がして…。

はい☆ ありがとうございます。
このままブログを続けていければ最高だなと思います。
のんびり更新ですが、時々覗きにきてください♪
Commented by shinnosuke0606 at 2012-10-01 14:53
> メルママ師匠

今でも、坊ちゃんの中では、しんのすけが心の中にいるようで、
私も嬉しく思います。
坊ちゃんが犬好きになってくれればいいな〜と思っています。
いつか、しんのすけが繋げてくれる縁があった時の為にも、
犬好きで心の優しい子になってくれることを願います。(*'ー'*)ふふっ♪

ブログはのんびりペースになるとは思いますが、
続けていければいいなと思います。
でも、しんのすけの居た時のようにネタがないな〜・・・なんて。
はは…(´∀`lll)
メルくるちゃんと遊んだら、是非アップさせてくださいネ☆
Commented by shinnosuke0606 at 2012-10-01 14:56
> bajacnaomi さん

ホント!どっちでしょうね。pupu (* ´>艸<)・:∴
いえいえ。お利口さんってわけじゃないんですよ。
でも、色々な表情を見せてくれたり、一生懸命
色々なことを私達に訴えかけてきていて、
面白かったです☆

はい☆ ありがとうございます!
そう言って頂けると、「更新するのに気が引けるな…」という
気持ちも和らぎます。
マイペースで続けていければいいなと思っているので、
またおヒマな時は時々覗いてください♪
Commented by shinnosuke0606 at 2012-10-01 15:02
>ファニーかぁちゃん さん

お久しぶりです☆
ホントにヤンチャ坊主で困っちゃいます。
危険なことをしていると、私が自分なりの怖い顔で「ダメだよ!」
と言うのですが、ニヤニヤしながらワザとやって「(≧∇≦)キャー♪」と言いながら逃げて行くって感じなんです。(ノ_-;)ハア…
1歳3ヶ月でコレなんだ〜…。と先が思いやられる「若くはない
母」です。はは…(´∀`lll)

しんのすけと坊ちゃんは直接のふれ合いはそんなに多くなかった
と思いますが、本当に気持ちが繋がっていたんだなと感じます。
とても嬉しく思う私です。

ファニー君、アジを始めたんですね!!!!
凄い☆
ワンコ的には、とっても楽しい競技でしょうね♪
飼い主の体力…。確かに必要かも。pupu (* ´>艸<)・:∴
頑張って下さい☆ 
応援しちゃいます!フレー♪''☆ヾ(●・ヮ・●)ノ゙☆''フレー♪
Commented by shinnosuke0606 at 2012-10-01 15:07
> ゆずママ さん

こんにちは。
「寝たふり」は大得意だったしんのすけ。
何かというと目を瞑って、薄目を開けていたのが思い出されます。
(o´艸`)。+゚ウフフ
そうですね!坊ちゃんにしんのすけのこと、是非聞いてみたいです。
なんて答えるんだろう…。ドキドキ♪ .:゚+(*゚∀゚*).:゚+ワクワク♪

坊ちゃんとしんのすけの後ろ姿、私も好きです♪
そして、しんのすけと撮った何気ないあの写真も…。
たくさん写真撮っておいて良かったな〜と思う今日この頃です☆

ブログ、のんびり続けさせていただきます♪
楽しみにしていると言われると、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-10-01 15:12
> milkさん

しんのすけと坊ちゃんはいつもお互いを牽制し合ったり、
仲良く一緒に遊んだり・・・楽しい思い出がいっぱいです♪

ありがとうございます。
のんびり更新させてもらいますね♪
「飼い主は見た!」の時のしんのすけの顔!
pupu (* ´>艸<)・:∴
あの時の事は、よ〜く覚えています。
あんな感じのことはよくあったんですよね〜。
ホントに、「ひょうきんな子」でした。クスッ(〃´ー`)。+゚
Commented by shinnosuke0606 at 2012-10-01 15:14
>鍵コメ(9/27 23:21)さん

そうなんですね〜・・・。
残念です。ホントにすみません。
次回は是非みなさん揃って♪

私達も楽しみにしています。
よろしくお願いします。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-10-01 15:19
> mimi さん

更新してあるのが嬉しくて…なんて、嬉しいお言葉を
ありがとうございます。
こんな内容で更新し続けていいものか、悩むのですが・・・。
mimiさんのように言って下さるかたがいると、ホッと
します。

これからしばらくは、のんびりペースで続けていければいいなと
思います。
どのくらいの期間が必要かわかりませんが、いつか、しんのすけが
繋げてくれる縁があったら、その時はまた…。
と思っている私です。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-10-01 15:21
>鍵コメ(10/01 12:39)さん

はい♪ とても楽しみにしています。
時間も、大丈夫です!
返事待ちですが、一緒に行けるといいですよね☆
Commented by yuki-mame at 2012-10-13 18:30 x
坊ちゃんは、ケージの中に、
しんちゃんの姿がないことを、不思議に思ってるのか、
それとも、姿はないけれどしんちゃんを感じてるのか、
どっちにしろ、言葉を話せない坊ちゃんとしんちゃん♪
大人達以上に、深く繋がってたのね(*^^)v
大事にハンカチに包んで、自分の傍に置いてる坊ちゃんが可愛い♪
途中で落っことされてたとしてもですねぇ…(笑)

しんママさん、そうそうしんママさんのペースで、
時々、近況報告してくださいね(*^^)v
私も、楽しみに待ってますよ♪
Commented at 2012-10-15 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-16 17:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinnosuke0606 at 2012-10-16 21:48
>ゆきまめさん

私も、坊ちゃんとしんのすけの絆に驚いています。
いつまでも、しんのすけのことを忘れずにいてほしいなと
思う私です☆

はい♪
のんびりですが、このまましばらく続けさせていただきます!
よろしくお願いします(^^)
Commented by shinnosuke0606 at 2012-10-16 21:53
>鍵コメ(21:34)さん

それは災難ですね・・・。かわいそうに。(^^;)
でも、元気そうでよかったです☆

はい♪また企画させてくださいね♪
Commented by shinnosuke0606 at 2012-10-16 21:55
>鍵コメ(17:16)さん

実は、予定が変更になりまして・・・。
それはまた次の機会ということになったんです。
その時は是非♪
Commented at 2012-11-03 21:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< Westie Party 2012♪ | ページトップ | 坊ちゃん、しんちゃんを思う…? #2 >>