Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
Westie Party 2012♪

大変ご無沙汰しております。
しんママです。

b0177868_1712237.jpg


しんちゃんが居なくなって時間は確実に過ぎていき、それと共に寂しさも和らぐと思いましたが、なかなか時間がかかります…。

b0177868_17122425.jpg


4ヶ月過ぎましたが、正直まだまだ悲しいですね。
まだ4ヶ月しか経ってないの!?って感じです。 ポリ…σ(-''-;)

もう1年以上分悲しんだからなのか、しんのすけが生まれ変わってくるのを待ちわびているからなのか…??

自分の気持ちの事なのに、良く判りません。 (*´д`*)〜з

b0177868_17141383.jpg


でも、ブログでも皆さんに励まされ、しつけ教室のお友達からも元気を貰い、しんのすけと色んな形で関わってくださった方々から多くの励ましの言葉を頂き、直後の時とは比べ物にならないくらい、気持ちとしては楽になっています♪

ありがとうございます!

b0177868_17144066.jpg


そして、更に元気を貰いにWestie Party 2012に参加する予定でいます。

いつか、しんのすけと一緒に…と思っていた憧れの集いです。 (*'ー'*)ふふっ♪

一緒…というのは叶いませんでしたが、気持ちとしては「しんのすけも一緒に♪」と思っています。

b0177868_17345522.jpg


正直なところ、ウエスティでなくてもワンちゃんが居る所に行くと、「いいな〜…」「しんのすけが一緒だったらもっと楽しかっただろうな…」と思ってしまいます。

それは自分の感情として、「仕方ないな…」と受け入れています。

でも!! それ以上にワンちゃんや飼い主さん達から元気を貰えるんです☆
気持ちの面でのプラスとマイナスを考えても、プラスの方が多いんです!

だから、是非Westie Party 2012にも参加させて頂こうと思っています♪
(坊ちゃんの体調が突然悪くならない限り…。)

坊ちゃんが風邪から回復したばかりなので、長く居る事ができないとは思いますが…。 (;>_<)


b0177868_1735737.jpg


そして、姿は見えなくても、しんちゃんもきっと一緒に行くと思います。
お空でのお友達との遊びの約束が入っていなければ…。


pupu (* ´>艸<)・:∴


b0177868_17205676.jpg


きっと来てね〜!!しんちゃん☆

b0177868_1724672.jpg


多くのウエスティ家族さんとお会い出来るのを楽しみにしています。

ブログでしか拝見出来ていなかった、あの子やあのコに会えるかな〜♪

私達を励ましてくださり、しんのすけのことを自分の家族のように思ってくれてた方達にもお会い出来ると思うと、楽しみで仕方ありません!

沢山のウエスちゃんの頭をナデナデできると嬉しいな〜♪

b0177868_17283149.jpg

b0177868_17283953.jpg

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-11-09 05:23 | Information | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/19462822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 白テリ at 2012-11-09 07:47 x
(*^_^*)わぁい、更新されてる~♪しんちゃんの可愛い姿、白テリの心と携帯にた~くさん保存してあります。自分のバレエに関して落ち込んだ時も、教えでくたくたに疲れた時も、反対に嬉しい事があった時も、全部名誉顧問のしんちゃんに報告してますよ☆しんちゃんは「なんでしゅか?‥うんうん‥」て聞いてくれます。ウエスティパーティー(^0^)/白テリも行きたいなぁ‥行ったら狂喜のあまり失神するかも!?今月末の舞台のリハーサルと重なってしまいました(T_T)神奈川県内なのにぃ‥。名誉顧問のスケジュール帳にはちゃんと「ウエスティパーティー参加withおかあしゃん、しんボス、坊ちゃん」て書いてありますよ♪
Commented by あやぱん at 2012-11-09 08:17 x
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

しんちゃんの訃報はブログを拝見させていただいていたので知ってたのですが
お声をかける言葉が幼稚な脳に持ち合わせておらず…すみません

オフ会にひめとあやぱんも伺いますので
しんちゃんママさんに是非ともお会いしたいです(´・ω・`)!
Commented by チャッピー at 2012-11-09 09:03 x
お久しぶりです
坊っちゃんお風邪ひいちゃってたのですね渹大丈夫ですか
相模湖は寒いので暖かくしてお出掛けくださいね

では、現地で待ってますね
Commented by moco1129 at 2012-11-09 11:01
しんちゃん…。
私達だってしんちゃんに会いたくなりますもん(┬┬_┬┬)

しんちゃんのご家族は尚更だと思います。

ウェスティーちゃんが沢山集まるパーティーで沢山元気もらってきてね☆
みんな可愛いだろうなぁo(^-^)o
Commented by YUKO at 2012-11-09 12:55 x
こんにちは
ウエスティパーティ YUKOです。
参加ありがとうございます。
しんちゃんもお空から参加してくれてると思います。

坊ちゃんも風邪ひかないよう暖かい服装でおいでくださいね。
お会いできるの楽しみにしています♪
Commented by 純子&遊ママ at 2012-11-09 15:59 x
坊ちゃん調子はどうですか?
暖かくして来てくださいね!

純子&遊も参戦します・・・遊は初参加です・・・ちょっと小さい子は苦手のところがありますが、純子は全然平気なので幼稚園児の純子を見かけたらよろしくお願いします♪
Commented by bajacnaomi at 2012-11-09 22:56
坊ちゃん、お風邪をひいていたんですね。
どうですかぁ?
当日は寒そうなので、厚着をされてお越しくださいね。

しんちゃんもきっとウエスティパーティに参加してくれるよね(^^♪

お気をつけてお越しくださいね。
お待ちしています(#^.^#)
Commented by ミント姉さん at 2012-11-09 23:10 x
しんちゃん人気者だから忙しいと思うけど、日曜日はたくさんのウエスティが待ってるからパーティに遊びに来てほしいです♪
ついに我が家も今年は参加します!!
現地でお会いできたらうれしいです。よろしくお願いしまーす(^O^)
Commented by ココ空りくママ at 2012-11-10 09:09 x
しんちゃん、お空から降りてきてくれて、
きっと参加してくれることでしょう。
だって、楽しみにしてたんだものね。
我が家も、今年はココ空りく揃って参加致します。
明日、お会いできることを楽しみにしております。

Commented by milk2886 at 2012-11-10 14:13
しんのすけ家も参加するんですね!
我がクッキー家も初参加しま~す (^o^)/

でもしんちゃんは人気者だから
当日はたくさんのウエスティに囲まれて
クッキーとお話する暇あるかしら? (^_^;)

坊ちゃん 風邪引かないように
暖かい格好してきてね♪
当日、現地でお会いできることを楽しみにしています。
PS:メールしましたのでご確認下さい。
Commented by ジャック&ジェスママ at 2012-11-10 17:33 x
お久しぶりです!!
うちも明日参加予定です(*^_^*)
しんのすけくんもお空から遊びに来て参加して、うちの2ワンといっぱいお話してくれたら嬉しいです(^o^)

坊ちゃんにもお会いできるの楽しみにしています♪
Commented by shinnosuke0606 at 2012-11-10 21:46
>白テリさん

いつもしんのすけに報告してくれているんですね。
嬉しいです。(┯_┯) ウルウル…
しんのすけも、お空から白テリさんを応援しているはずです☆

お会い出来ないのは、とっても残念ですが、白テリさんとは
きっといつか、お会い出来ると思っています♪
その時まで、楽しみはとっておきますね。(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by shinnosuke0606 at 2012-11-10 21:48
> あやぱん さん

こちらこそ、ご無沙汰していてごめんなさい。
私だって、きっと仲良しのウエスちゃんの訃報を聞いたら
なんて声を掛けて良いかわかりません。(。・_・。)(。. . 。)ウン
だから、気にしないでください!

私も、ぜひお会いしたいです!
当日、よろしくお願いします♪
Commented by shinnosuke0606 at 2012-11-10 21:49
>チャッピー さん

はい☆ 暖かくして出かけます!ありがとうございます♪
当日はよろしくお願いします。m(o^ω^o)m
Commented by shinnosuke0606 at 2012-11-10 21:52
> moco1129 さん

そうなんだよね〜。(´・ω・`)=з
私も、会いたくて仕方がない…。
こればっかりはねぇ〜。

でも、ちゃんと元気をもらってくるから大丈夫☆
また近々モコちゃんにも会いに行くよ。(o´艸`)。+゚ウフフ
かいと君の「面白キャラ」で更に元気になれそう。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2012-11-10 21:54
>YUKO さん

こんばんは。
コメントしてくださり、ありがとうございます☆
嬉しいです♪

しんのすけも連れて必ず憧れの「しろいぬ祭り」に
行きます!(*´艸`*)♪
当日は、色々と大変でしょうね。
頑張って下さい♪
Commented by shinnosuke0606 at 2012-11-10 21:57
> 純子&遊ママ さん

ありがとうございます。
坊ちゃんは、大丈夫です♪

純子&遊ちゃんに会えるのが楽しみです!
坊ちゃんは、犬が好きなくせに触るのは恥ずかしがってしまうんです。
( ´,_ゝ`) プッ
可愛い純子ちゃんなら沢山ナデナデしちゃうかもしれませんけど。
(o´艸`)。+゚ウフフ

当日は、よろしくお願いします☆
Commented by shinnosuke0606 at 2012-11-10 21:58
>bajacnaomi さん

坊ちゃんは大丈夫です☆
モコモコに厚着させて行きます。pupu (* ´>艸<)・:∴

はい☆ しんのすけもきっと参加します!
当日はよろしくお願いします!!!
Commented by shinnosuke0606 at 2012-11-10 22:02
> ミント姉さん さん

しんのすけも、きっと行くと思います♪
私達も一緒にいく気で参加しますし☆

現地でお会いしましょうね♪
よろしくお願いします!!
Commented by shinnosuke0606 at 2012-11-10 22:05
> ココ空りくママ さん

はい☆ 私もしんのすけが参加してくれると
信じています♪

明日、お会い出来ると思うと、とっても嬉しいです♪
よろしくお願いします!
Commented by shinnosuke0606 at 2012-11-10 22:07
> milk2886 さん

明日が楽しみです!!
早く寝るはずなのに、予想通りまだ目がランランとしています。

坊ちゃんはぬくぬくと厚着していくつもりでいます。pupu (* ´>艸<)・:∴
当日よろしくお願いします☆
Commented by shinnosuke0606 at 2012-11-10 22:08
>ジャック&ジェスママ さん

(≧∇≦)キャー♪
久しぶりにお会い出来るんですね!
楽しみです☆

明日よろしくお願いします!!!!
Commented by bajacnaomi at 2012-11-12 21:59
昨日は、お疲れ様でした。
少し見ない間に大きくなった坊ちゃんを
見ることが出来、また少し元気になられたしんママさん、
しんボスさんにもお会いする事が出来、嬉しかったです。
また、ゆっくりみんなでお会いしたいですね。
Commented by kana母 at 2012-11-13 14:58 x
お久しぶりです  少し 落ち着いたようですね  良かった(*^^*)
私もブログ 半年ぶりに 復活しました・・・・(^^;

しんママさんの 気持ちよくわかります
私も 前の子(シーズー)の事 思い出したら いまだに 辛いです
最後を 一人病院で逝かせた事  悔いてます
でも しんママさんなら 坊ちゃんが大きくなったら 楽しくお話し
してあげれそうですね   また いつか しんちゃん2号を 飼ってあげてね(*^^*)
Commented by shinnosuke0606 at 2012-11-13 16:39
> bajacnaomiさん

Westie Partyでは、お世話になりました☆
私達こそ、ダニエルくん家にお会い出来て嬉しかったです♪
今度は是非、クーチャン家も含めて遊びましょうね〜。(*´艸`*)♪
Commented by shinnosuke0606 at 2012-11-13 16:42
> kana母 さん

お久しぶりです♪
復活ですか!おかえりなさい☆ pupu (* ´>艸<)・:∴

やっぱり、とっても大切な存在だったから、いつまでも
悲しい気持ちになるのは仕方ないですよね…。
いつか、しんのすけが結んでくれる縁があることを期待して、
待つ事にしま〜す。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by meru103 at 2012-11-14 23:12
ウエスパーティーではしんのすけ家と会えて嬉しかったよ~♪
しんちゃんも坊っちゃんと一緒にいたね(*^-^*)
白犬ちゃんがいっぱいで楽しかったねぇ~♪
Commented by shinnosuke0606 at 2012-11-15 23:06
>メルママ師匠

本当にとっても楽しかったです♪
行って良かった☆
白犬さん達にたくさん元気を貰いました!
またメルくるちゃんに会わせてください♪
Commented by placeplus at 2012-11-20 14:49
また、涙が出ちゃいました・・
しんのすけ、かわいいね。すごくかわいい。

パーティ、行けてよかったですね♪
Commented by shinnosuke0606 at 2012-11-20 16:15
>placeplusさん

コメントありがとうございます。
可愛いと言っていただけると、とっても嬉しいです。
飼い主にとっては、本当に可愛くて優しくていいコでした☆

しんのすけも一緒に参加してくれたと思っています。
少しだけ「しんのすけのいない辛さ」も感じましたが、
やっぱり、行って皆さんにお会い出来て良かったです♪
とっても楽しく過ごさせて頂きました☆

lieさんも、しんのすけが結んでくれた大切な縁です☆
これからも応援していますね♪
<< Westie Party へ行... | ページトップ | 坊ちゃん、しんちゃんを思う…? #3 >>