「ほっ」と。キャンペーン
Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
Westie Party へ行ってきました #1

行って参りました!! 憧れのWestie Party 2012!!
白犬さん達が沢山いて、本当に癒された一日でした♪

しんのすけ家の、Westie Partyでの楽しい時間をご報告します〜☆
坊ちゃんにしんのすけの写真を首から下げてもらい、しんちゃんも一緒の参加です♪

写真は、はなちゃんと一緒♪のまきぴさんに撮ってもらったもの。
一緒に旅行へ行った時の写真です。

しんのすけがお星さまになった時、沢山の写真を送ってくれたんです。
ありがとうございます。


**************************************

まずは…現地で合流しましょうね♪と約束してくださったダニエル君家。

b0177868_2310932.jpg

b0177868_23102740.jpg

b0177868_2311587.jpg


オヤツ作戦大成功☆ pupu (* ´>艸<)・:∴


そして、チャッピーちゃん家。
チャッピーちゃんにカメラを向けると、小首を傾げてポーズ☆

b0177868_2312462.jpg


更に…

b0177868_23125231.jpg


しんのすけも、カメラを向けられ続けると目を閉じてしまったよな〜。


(o´艸`)。+゚ウフフ


同じ静岡から参戦のメルくるちゃん家も♪

b0177868_23133179.jpg


静岡だからいつでも会える〜♪と思っているけれど、なかなか予定が合わなかったり…。
今回、会えて良かったです☆


そして、「初めまして♪」のワンちゃんたち☆

ブログをされているワンちゃんのところは、私的には「初めまして♪」って感じじゃないんですけどね〜(笑)


まずは…

b0177868_23154367.jpg


遊くんに純子ちゃん。
園服の2ワンに思わず微笑んでしまいました♪
会えて嬉しかったです!


お次は、犬2!(ケンジ)くん☆

b0177868_2320253.jpg


私がお会いしたかったケンジくんの飼い主さんともご挨拶できて、Westie Partyに行った甲斐がありました♪

b0177868_23222567.jpg


犬2!くんはとっても可愛いんです☆
少し大きめなところが、更にキュートでしたよ。抱っこしたかった…。


そして…ミント一家さんにもお会い出来ました!

b0177868_23233371.jpg

b0177868_23242713.jpg

b0177868_232436100.jpg


ニッキくん、ミントちゃん、キャンディちゃん。

ハッカちゃんはいなかったような…? 
私が写真を撮った時に居なかっただけかな??

ミント一家さんとは、競技会でもお会いしたことのある「お仲間」です♪

しんのすけの分まで、みんな頑張ってね!!!! 
応援してるからね〜!


そんなミント一家のキャンディちゃんは、気になる事があるらしく…

b0177868_23275129.jpg

b0177868_23282924.jpg

b0177868_23284115.jpg



pupu (* ´>艸<)・:∴ 

もう坊ちゃんも1歳5ヶ月…。
早いな〜。



そして…♪

b0177868_23311931.jpg


あずきちゃんとあいちゃんにもお会い出来ました!
正面のお顔がなくてゴメンナサイ…。

とってもカワイイ2ワンに会えて癒されちゃいました♪



更にさらに…!!

今回、是非お会いしたいと思っていた、ゆきのん家☆


まずは、ゆきちゃん

b0177868_23353022.jpg


お見事!!! 


ブログでしか見た事がなかったポーズを目の前で見る事ができて感激でした♪ 


w(゜o゜)w おお


そして、のんちゃん♪

b0177868_23373979.jpg


私は、是非、お会いしてお話がしたかったママさんとのお話に夢中で、ゆきのんちゃんのお写真が沢山撮れなくて…。
もっと撮りたかった…。

でも、素敵なゆきまめさんとお会い出来て良かった。 (人‘ー‘☆).:゚+


坊ちゃんは、ゆきのんちゃんに手厚い歓迎を受けていたようです。

ペロペロ〜♪と…。
そんな様子も激写することができず、かなり舞い上がっていた私です。


そして、しんのすけと親戚さんのレオンくん♪

b0177868_23405443.jpg


とっても可愛くて、しんのすけとの繋がりを感じることが出来る一時でした。

レオン一家さん、レオン君をしんのすけ家に会わせてくれてありがとうございました。



まだまだご紹介したいワンちゃんたちがいますので…♪
次回へ続きます☆

良かったら見て下さい!

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-11-16 21:44 | Friends | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/19509980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bajacnaomi at 2012-11-16 22:42
先日は、遠いところお疲れ様でした。
しんちゃんもきっと坊ちゃんと一緒にいたような気がしました。
ミントちゃんは、ダニエルの親戚なんですよ~。
私も、ゆきのんちゃんとダニエルと一緒にお写真撮りましょうねって
言ってたのに、舞い上がって全て忘れちゃっていました。。。(^_^;)
元気そうな坊ちゃん、しんボスさん、しんママさんのお顔が見れて、
ホッとしました。
今度また、クーチャン家も一緒にゆっくりお会いしましょうね(^^♪
楽しみにしています。
Commented at 2012-11-16 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レオンパパ at 2012-11-16 23:25 x
レオンでしゅ。広島の4男レオンくんとも親戚でしゅ。ダニエルくんも親戚さんでしゅ。しんちゃんの親戚がいーっぱいでしゅ。
しんちゃんファミリーとお会いできてよかったでしゅ。まさか お会いできるとは思っていなかったでしゅ。メルママさんのおかげでしんちゃんファミリーとお知り合いになれて、また親戚さんだったことがびっくりでしゅ。しんちゃんも楽しんでいるでしゅ。しんちゃんの分までみんなでがんばって生きるでしゅ
Commented by カーマイン at 2012-11-17 01:08 x
ウエスティパーティ参加されたんですね!
カワイイ白犬さん達と楽しいひと時を過ごされた様子、何かホッとさせられました。
もちろん、坊っちゃんとしんちゃんも一緒ですしネッ!

犬2!くんはペペの兄弟なんですよ!
春に大阪のオフ会でお会いしたとき、大きいので驚きました。
もちろんペペも8,5kgと女の子にしては大きいかも~

私も一度はウエスティパーティ、行ってみたいなぁ・・・(#^.^#)
Commented by showsun1203 at 2012-11-17 15:28
危ない危ない~~もう少しで見損なうところでした。。。

お久しぶりです~~

しんchanもこの日は特別にpartyをのぞきに来てましたね~きっと♪♪♪~~

Commented by wes-qoo at 2012-11-17 21:42
ご無沙汰しています(^^)
ウェスティパーティ、とっても楽しそう~♪
坊ちゃんもみんなの人気者だったでしょ(o^―^o)ニコ
可愛い白犬さんがいっぱいで坊ちゃんの反応見たかったな(@^▽^@)ニコッ

しんちゃんもお友達にご挨拶していたかもしれないね(^^)

今、仕事に追われてクック言っています^^;
可愛い白犬さんの写真を見させてもらって ホッ♡
元気になったよ~!(^^)!
Commented by 白テリ at 2012-11-17 23:38 x
わぁっ、弟君がしん兄ちゃんの写真をかけて参加したんですね(*^_^*)なんか素敵~(#^.^#)沢山のお友達と会えた素晴らしい一日だったんですね♪きっとしんちゃんは、初めてのお友達に「うちのおかあしゃんでしゅよ~」とかって紹介してたと思いますよ☆白テリも行ってしんちゃんとご挨拶したかったなぁ~‥ママさんの言う通り、白テリも絶対会える!!って確信があるんですよo(^-^)oしんちゃんに「名誉顧問料」のオヤツもあげなきゃ~(^O^)
Commented by yuki-mame at 2012-11-18 09:43 x
しんママさ~ん、お会いできてうれしかったぁ\(~o~)/
私、9日の夜にはもう出発しちゃったものだから、
↓の記事を読んでなくて、だから尚更驚いてうれしくて、
感激と興奮とで、舞い上がってたでしょ?(笑)
坊ちゃんが首から下げてたしんちゃんの写真、
しんちゃんは、もちろん会場にいたよ(*^^)v
あちこちのしろ犬さんを、守ってくれてたね!
ゆきのんが坊ちゃんに、ぺろぺろしちゃってごめんね(^^ゞ
また、お会いできますようにヽ(^。^)ノ
Commented by shinnosuke0606 at 2012-11-18 21:40
> bajacnaomi さん

こちらこそ、お世話になりました〜♪

そうなんですよね!!一緒に写真を撮りたかった方が
まだまだ他にもいたのに、私もかなり舞い上がって、
全然撮れませんでした…。はは…(´∀`lll)
こんな状態、私だけじゃないと分ってホッとしました(笑)

是非ぜひ!!
またご一緒させてくださいね♪
Commented by shinnosuke0606 at 2012-11-18 21:49
> レオンパパ さん

しんのすけと親戚のワンちゃんとお会い出来て本当に嬉しかった
です☆
レオン君には、しんのすけの分も元気に毎日過ごして
ほしいです!!!
きっと、しんのすけもお空の上でレオン君を見守っています♪
また機会があったら、レオン君をナデナデさせてくださいね☆
Commented by shinnosuke0606 at 2012-11-18 21:52
> カーマインさん

とっても楽しかったです☆
しろいぬサン達に癒されて幸せな1日でした。
犬2!くんはペペちゃんの兄弟なんですか!?
あの少し大きめのところが、とっても可愛くて
大好きになっちゃいました♪
きっとペペちゃんも可愛いんでしょうね。(*'ー'*)ふふっ♪

ウエスティパーティー、とっても楽しかったですよ♪
是非ぜひ☆
Commented by shinnosuke0606 at 2012-11-18 21:54
> showsunさん

ご訪問してくださってありがとうございます!!
しんのすけ無しなのに見に来てくださるなんて、
とっても嬉しいです。(┯_┯) ウルウル…

きっと、この日はしんのすけも一緒だった…と
私も思っています。
行って良かったです☆
Commented by shinnosuke0606 at 2012-11-18 21:57
> クーチャンママさん

クーチャンママさんに誘って頂いて、思い切って
行く事に決めて良かったです♪
ありがとうございました!
ただ、クーチャンと会えなかったのが寂しかったですが…。
きっと、またすぐ会えますもんね♪ (*'ー'*)ふふっ♪

お仕事大変そうですね。(;>_<)
頑張って下さい!
しんのすけ〜!!クーチャンママの力になってぇ〜!
Commented by shinnosuke0606 at 2012-11-18 21:59
>白テリさん

坊ちゃんがしんのすけの写真を首から下げることを
嫌がるかと思ったのですが、全然気にしてない様子で、
私も嬉しかったです♪

1日中しろいぬさんたちに囲まれて癒されてしまいました。
(。-д-。)ゞヘヘ…
きっと、しろいぬサンたちの中に「しんのすけもいた」と
信じています♪
Commented by shinnosuke0606 at 2012-11-18 22:04
> ゆきまめさん

ゆきまめさんの出発は早かったんですよね〜。
記事を見てビックリしました。9日に出発!?って(笑)
さすがです!!(*´艸`*)♪

みなさんがしんのすけとお揃いのタグをつけてくれていて、
本当に嬉しくて…。(┯_┯) ウルウル…
しんのすけも、気合いを入れてみんなを守らなくちゃ!って
思ったはずです。クスッ(〃´ー`)。+゚

坊ちゃんが、ゆきのんちゃんに歓迎されて、私的には嬉しかった
です♪
坊ちゃんは「...__((◎Д◎ |||)ノ」ってなってたみたいですけど。
pupu (* ´>艸<)・:∴
何でも経験ですからね〜♪♪
Commented by チャッピー at 2012-11-18 22:46 x
先日はお会いできてうれしかったです♪
坊ちゃんがあんなにあんよが上手になって…次にお会いする時は走り回ってしんママさんは追いかけるのが大変になっているでしょうね(^^)v

しんちゃんも会場を所狭しと走り回ってたくさんの白犬さんとご挨拶してまわっていたと思う!!かわいい白犬さんを見つけてたりして(^^♪

雨が急に降り出したので帰りのご挨拶が出来ずに失礼しました(__)
またゆっくりお会いしましょうね♪
Commented by shinnosuke0606 at 2012-11-18 23:08
>チャッピーさん

こちらこそ、嬉しかったです♪
相変わらず可愛いチャッピーちゃんにも会えたし☆
これからの坊ちゃんの成長を考えると、私も少し
体力に不安を感じます。はは…(´∀`lll)

またお会い出来るのを楽しみにしています♪
Commented by ミントパパ at 2012-11-19 21:18 x
ウエスティパーティではお会い出来て嬉しかったです。
家を出て向かう時にブログを見てワクワクo(^-^)o
会場に着いてテントを立てて、東海の方はしんちゃんファミリーとお会いした事が無いかも??と思っていたら白珍さんが来られたので、「しんちゃんファミリーが今日来られますよ~」とお話して後ろを振り返ったらしんボスさんが他の方とお話をされていて(笑)

キャンディは子供であってもオヤツなければ人に興味無いワンコなのですが、以前に何回か会った、しんちゃんの匂いがしたのかもです(//∀//)


歩くようになった坊っちゃん、次お会い出来る時は走り回るかな?
またお会い出来るのを楽しみにしております
Commented by shinnosuke0606 at 2012-11-19 23:10
>ミントパパさん

こちらこそ、嬉しかったです♪
私達の姿を発見してくださった時は、そんな会話を
されていたんですね〜。pupu (* ´>艸<)・:∴

キャンディーちゃん、しんのすけの気配を感じて
くれたのかな…。(┯_┯) ウルウル…
とっても嬉しいです。

是非またお会いしたいです!
その時を楽しみにしていますね♪
Commented by あずきマム at 2012-11-27 17:52 x
こんばんは☆彡
先日は少しですが、お会いできて嬉しかったです(^^♪
それに、あずきあいの写真も紹介くださって感激です♪

坊ちゃんも、しんちゃんのお友達とたくさん会えて
楽しそうでしたね(*^^)v
しんちゃんもきっとニコニコ笑顔で見ていたでしょうね(^.^)

また、いつかお会いできますように・・・

Commented by shinnosuke0606 at 2012-11-27 22:16
>あずきマムさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです。
坊ちゃんにもいい経験をさせてあげることができました。
(*'ー'*)ふふっ♪

きっとまたいつかお会い出来ると、私も信じています。
ありがとうございました。
<< Westie Party へ行... | ページトップ | Westie Party 2012♪ >>