「ほっ」と。キャンペーン
Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
Westie Party へ行ってきました #2

前回からの続きです。

Westie Partyで、沢山のしろ犬さんたちを見た坊ちゃん。

ちょっとオドオドしていましたが、少しずつ慣れてきた様です♪

そんな坊ちゃんに飲み物を渡そうとすると、ハンターが…(笑)
メルくるちゃん♪

b0177868_21574227.jpg


ここは坊ちゃん、勇気をふりしぼって・・

b0177868_22244313.jpg

b0177868_22245244.jpg

b0177868_2225199.jpg

b0177868_2129124.jpg


「話し合いで解決」は無理と悟った1歳5ヶ月です。 ( ´,_ゝ`) プッ

b0177868_20401818.jpg


飲み物の次は、坊ちゃんお待ちかねのオヤツタイム♪

b0177868_2042494.jpg


しかし、何かの気配を感じたらしく…

b0177868_20422869.jpg


安全確認?

b0177868_20423984.jpg

b0177868_204381.jpg


そうだよね〜。しんボスはメルくるちゃんにとって「オヤツの人」だもんね。 


(o´艸`)。+゚ウフフ


b0177868_20435870.png


「お久しぶり〜♪」のワンちゃんにも会えました☆

b0177868_2044156.jpg

b0177868_2110569.jpg


しんのすけが競技会に出場したとき、会いに来てくれたのがジャック君・ジェス君ご一家☆

犬2!くんが近づいてきたら、Wでご挨拶。 pupu (* ´>艸<)・:∴

b0177868_21165361.jpg


しんのすけと坊ちゃんにもご挨拶に来てくれました〜。

b0177868_2118042.jpg


今は、ジャック君ジェス君一家にも「娘ちゃん」というカワイイ女の子が♪
坊ちゃんとは2ヶ月違いです!

b0177868_21185267.jpg


ワンコ達に囲まれて嬉しそうに相手をする娘ちゃんとは対照的に…

b0177868_21191445.jpg


ワンコは好きなのですが、緊張するタイプなので…。 はは…(´∀`lll)

最後までワンコの対応が対照的な2人でした☆

b0177868_21195681.jpg

b0177868_2122940.jpg


最初に会った時は、お互いに子供がいませんでしたよね。
今度会う時は、子供もワンコも居る状態で…と思っていましたが、まさか、しんちゃん不在で再会する事になるとは思っていませんでした。

でも、お会い出来て本当に嬉しかったです。
ありがとうございました☆

その後、娘ちゃんに触発されたのかどうか…?
坊ちゃんが少しだけ積極的になり始めました☆ (o´艸`)。+゚ウフフ

そのターゲットになったのが、アンちゃんと、ノンちゃんです☆

b0177868_21222632.jpg

b0177868_21235021.jpg

b0177868_212491.jpg


突然こんな失礼なことをする坊ちゃんに対しても、とっても優しいアンちゃんと、ノンちゃんです。


(*'ー'*)ふふっ♪


写真を撮っていると、ノンちゃんの舌がちょっと出ていました〜。 (≧∇≦)キャー♪

b0177868_21252739.jpg

b0177868_21261327.jpg


なんて可愛いんでしょう!!

そして、しばらくすると…

b0177868_21263718.jpg


とっても可愛いアンちゃんとノンちゃんでした☆


まだ続きます…♪
良かったら見て下さい!

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-11-19 20:35 | Friends | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/19526069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 白珍 at 2012-11-20 14:13 x
こんにちは。ご無沙汰の訪問ですみません。
先日はお逢いできてとても嬉しかったです。
実はこんなヘンテコな奴なんでした(涙)
しんのすけ君も姿・形は見えなくても来てる感じは伝わりましたよ!!
やっぱり想う気持ちが有ればでしょうかね?

えっぇ〜〜〜!?犬2!君を抱っこしたかったんですか?
全然遠慮無く抱いちゃってもらっても良かったのに・・・ただ、あんまり重いのでぎっくり腰に成らない様に要注意ですよ!!(笑)

戴いたペンダントを装着を!!っと思ったのですが、暴れまわる犬2!君にはまだ早いかなって・・・大事にしまって有りますので決して失くしては無いのでがっかりしないでくださいね!!
Commented by しんママ at 2012-11-20 18:43 x
>白珍さん

こちらこそ、お会い出来てとても嬉しかったです。
しんのすけの気配感じていただけましたか?
嬉しいです。

犬2!くんを抱っこしたかったですよ〜(笑)
私はずっと舞い上がっていたので、全然ワンちゃんを抱っこ
させてもらわなかったんです。
うっかりにも程があります…。(ノ_-;)ハア…

失くしたなんて思ってませんよ〜。pupu (* ´>艸<)・:∴
いつか使う日があったら是非ご活用くださ〜い♪
使おうが使うまいが、しんのすけは一緒にいると思います☆
Commented by meru103 at 2012-11-20 21:56
o(*^▽^*)o~♪あはっ ハンターメルくる!!
坊っちゃんのご飯だけでなく、飲み物までも・・・
口に入るものなら何でも狙うメルくるでつ ププッ ( ̄m ̄*)
そういえば、しんちゃんも自分のおやつなのに
なぜかいつもメルくるの後ろで控え目だったよね(=^m^)クスクス
今度は坊ちゃんがメルくるにおやつを狙われる番だね☆
坊っちゃん、メルくるを恐る恐る(笑)ナデナデしてくれてありがとねぇ~♪
続きも楽しみにしてま~すヽ(*^∇^*)ノ
Commented by ミント姉さん at 2012-11-20 23:32 x
先日はお会いできて本当うれしかったです。
私達でもこんなにたくさんのウエスティなんて見たことないのに、坊ちゃんはどう思ったでしょうね。
頂いた迷子札早速使わせて頂きました。もったいないのでお出かけのときにしかまだ使ってませんがこれからも大切に使わせて頂きます。
またしんボスさん、ママさん、坊ちゃんにもお会いしたいです。
続き楽しみにしてまーす。
Commented by アンママ at 2012-11-21 12:32 x
先日はとてもうれしい出会いでした(*^^*)
ブログのまんまのさわやかな家族でした♪

坊ちゃんとアンノンの会話が
しんちゃんの時と同じ~~~(^^)v

Wペロ舌、気づかれちゃいましたね(笑)

又、どこかで会えますよね(⌒∇⌒)ノ"
これからもしんちゃんと坊ちゃんのブログを
楽しみにしてます(^^)

アンパパもとても嬉しかった~って。
坊ちゃんの成長を楽しみにしてますよ(o^・^o)
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

又、遊びにきま~す(^^)
Commented by shinnosuke0606 at 2012-11-21 21:09
>メルママ師匠

メルくるちゃん、何かが上から落ちて来ても大丈夫なように
ずっとおこぼれを狙ってました。pupu (* ´>艸<)・:∴

しんのすけもメルくるちゃんに完全に押されてました
よね〜。クスッ(〃´ー`)。+゚
さすが、弟! そんなところも受け継いじゃってます(笑)。

今度は堂々とメルくるちゃんをナデナデしてほしいと
思います。( ´,_ゝ`) プッ

Commented by shinnosuke0606 at 2012-11-21 21:12
> ミント姉さん さん

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです。
坊ちゃんはしんのすけと一緒の白犬さんが一杯で
大パニックだったと思いますよ〜。pupu (* ´>艸<)・:∴

会場到着直後、「しんちゃんは?」って聞くと、
近くの白犬さんを指差してましたから〜。

迷子札使ってくださってありがとうございました!
しんのすけを思い出して、とっても嬉しかったです。
また機会があったら使ってください。(*'ー'*)ふふっ♪

またお会い出来ることを願って…♪
Commented by shinnosuke0606 at 2012-11-21 21:17
> アンママ さん

こちらこそ、嬉しかったです!
ありがとうございました。
「さわやか」って…。(〃・ω・)ゞえへへへ

坊ちゃんがリードを持ったのは、アンノンちゃん
だけでした☆
アンノンちゃんもビックリしたでしょうね。
姿が見えない誰かににリードを引っ張られてるん
ですから!pupu (* ´>艸<)・:∴

アンノンちゃんの可愛い姿を見る事ができて
本当に幸せでした〜☆
アンママさん、アンパパさん、またいつかお会い出来る
ことを願っています。
ありがとうございました☆
Commented by ジャック&ジェスママ at 2012-11-21 23:11 x
この前は久しぶりにお会いすることができてとても嬉しかったです♪
坊ちゃんがしんボスさん、しんママさんに甘える姿がとても可愛くて羨ましかったです(^-^*)
娘ちゃんは外に行くと私たちよりも他に興味があるようであちこち行ってしまって(>_<;)
遠くで白犬さんたちと戯れてる写真まで撮ってくださりありがとうございます!!
この写真は持っていなかったので嬉しいです☆

ジェス坊はちゃんとしんのすけくんと挨拶までしていたんですね!!
なんか嬉しいです(^0^)
ジャック兄さんはしんママさんに可愛がってもらえたので大満足だったと思います(〃▽〃)

また、しんのすけん一家にお会いできるのを楽しみにしていますね!!
本当にありがとうございました☆
Commented by shinnosuke0606 at 2012-11-22 23:20
> ジャック&ジェスママさん

こちらこそ、嬉しかったです。
ありがとうございました。
娘ちゃんはすごく積極的でいいですね。クスッ(〃´ー`)。+゚
今後が楽しみですね〜♪

ジャックくん・ジェスくんも、とっても可愛かったです。
とてもお利口で優しそうで、羨ましい!(*'ー'*)ふふっ♪
また是非、ナデナデさせてくださいね☆
<< Westie Party へ行... | ページトップ | Westie Party へ行... >>