Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
Westie Party へ行ってきました #3

前回からの続きです。


次にお会いしたのは…

b0177868_1845617.jpg


とってもとっても小さな体のミントちゃん♪
小さくて可愛くて、大雑把な私が抱っこしたら骨を折ってしまうのでは…と思い、抱っこは諦めました(笑)

b0177868_18462823.jpg


可愛いお洋服も似合ってましたよ〜!

そして、坊ちゃんがしんのすけの写真をスリスリしながら、今までの事を報告していると…

b0177868_18482279.jpg


ス〜リスリ♪としんボスに体を近づけてくれているコが…。

b0177868_1849496.jpg


まさか、エルマー君と会えるなんて思っていなくて…。
本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!

b0177868_18494750.jpg


少し積極的になってきた坊ちゃんも、改めてご挨拶…? クスッ(〃´ー`)。+゚


そして、またまた可愛いコが…

b0177868_18501878.jpg

b0177868_18504452.jpg


私は、クッキーちゃんと呼んでいますが、男の子です☆
坊ちゃんは、クッキーちゃんを見て何やら考えている様子…。

b0177868_18512428.jpg


いや…。ダメだよ坊ちゃん。 はは…(´∀`lll)

b0177868_18514759.jpg


クッキーちゃんは沢山のワンコがいて、少し緊張気味だったそうです。
また会おうね〜♪


そしてなんと!!
ココちゃん、りく君、そら君にも会えました☆

b0177868_18523619.jpg


とっても写真撮影に協力的。


Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ! !


しんのすけは撮影が苦手だったので、感動しちゃいました。


更に!!
弥太郎君にもお会い出来て、感動〜。 (≧∇≦)キャー♪

b0177868_1855056.jpg


かわいい〜♪

b0177868_18554236.jpg


あまりの可愛さに、坊ちゃんも…?

b0177868_1856394.jpg

b0177868_18561616.jpg

b0177868_18563020.jpg


クプル&セシルちゃんにも会えたのですが、帰る間際だった為、私がカメラを持っておらず…。


(ノ_・、)シクシク…


とっても可愛いクプセシちゃんと、素敵な飼い主さんでした。
ありがとうございました。お会い出来て嬉しかったです!


この日は、ダニエルママさんから頂いた、しんのすけの似顔絵を持ってきました。

しんのすけも嬉しそう♪

b0177868_1857797.jpg


坊ちゃんも嬉しそうです。

そんな坊ちゃん、チャッピーちゃんとは「お顔をペロンされた仲」。
その時、とても嬉しそうに笑っていたんです。

ですが、今回はチャッピーママさんの携帯に夢中?

b0177868_18573850.jpg

b0177868_18595482.jpg

b0177868_190459.jpg


チャッピーちゃん、また今度遊んでね〜♪ (*´艸`*)♪

近くでは白犬さん達が…

b0177868_1903886.jpg


とっても楽しかったWestie Partyも、ポツポツと雨が降り出したので、ご挨拶もそこそこに帰る事に…。

帰りの車の中でも、ウエスのステッカーを貼ってある車を何台も目撃☆
皆さんお気をつけて〜♪と思いながらの帰り道でした。

ちなみに…

b0177868_1962270.jpg


ゆきのんちゃん号も発見しました。 pupu (* ´>艸<)・:∴

しんのすけ不在で参加したにもかかわらず、皆さん声をかけてくださり、さらに頂き物もこんなに…。


(┯_┯) ウルウル…


b0177868_1982260.jpg


しんのすけとお揃いのタグをつけて参加してくれたワンちゃんも沢山居て、本当に感激しました。
お会いした時は言いませんでしたが、タグを見る度に泣きそうに…。


今回は、参加して良かったです。
皆さん、ありがとうございました。




次回は、ほんの少しだけ「おまけのお話」です☆
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-11-22 22:20 | Friends | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/19544747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bajacnaomi at 2012-11-22 23:43
坊ちゃんも、しんのすけ君以外の白犬さんにも
少しずつ触れ合えるようになっていますね(^^♪
でも、みんなしんちゃんに見えるかな?

Wパーティって凄いですよね。
同じ犬種を飼っているだけで、こんなにも
盛大な集まりが出来ちゃうんだから。。。
ウエスティを飼って本当に良かったと思える時間ですね。
しんちゃんのチョークアートをお持ち頂けて嬉しかったです(#^.^#)
またゆっくりお会いできますように。。。
Commented at 2012-11-22 23:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 白テリ at 2012-11-23 13:18 x
わぁ~、いいなぁ~、さすが人気者のしんちゃん、お友達が沢山会いに来てくれたんですね♪白テリも行きたかったなぁ(ノ_・。)お友達わんこ~ずと、そのパパさんママさん達も、み~んなしんちゃん大好きforever~(*^_^*)坊ちゃん、なんてお兄ちゃん孝行の優しい弟君なんでしょう(T^T)白テリは明後日本番です(~_~;)名誉顧問専用天空席を用意するから、しんちゃん、見守っててね☆
Commented by milk2886 at 2012-11-23 22:56
今回あまりに非協力的なクッキーに
ちゃんとした写真が撮れるなど思っておらず
しかも参加した方々のブログデビューなど恐れ多く・・・
それなのにさすがしんママさん!w(・o・)w
クッキーの写真をいつの間にか撮っていたんですね!
お会いしたかったしんママさんのブログに登場させてもらえるなんて・・・
思わずウルウル (T_T)
ありがとうございます m(_ _)m
しかもしんのすけ君の弟分である坊ちゃんに会えて感激でした♪

初参加のクッキー家は周りに圧倒されあまりお話が出来ず・・・
それでもしんママさん一家やメルクル家にお会いできて
本当に嬉しかったです♪
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by ミント姉さん at 2012-11-25 23:54 x
ミントなんという顔・・・。時々こういう遠い目をするんですよね(笑)
あれからもう2週間なんですね。いまでも余韻に浸ってます。
坊ちゃんも楽しかったんでしょうね。写真から伝わってきます!
Commented by shinnosuke0606 at 2012-11-26 22:22
>bajacnaomi

坊ちゃんも白犬さんに興味を持ち始めてますよね〜。
クスッ(〃´ー`)。+゚
私も嬉しいです♪
しんのすけ似のコが一杯いるから楽しく過ごしたようです♪

ホントに盛大なパーティーでしたよね〜☆
また飼えるとしたら、ウエスちゃんだよな〜と
改めて思う瞬間でした。(*'ー'*)ふふっ♪

チョークアートをいただいたから、しんのすけを
連れて行く事ができたので、こちらこそありがとうございました。
また是非ゆっくりと♪
Commented by shinnosuke0606 at 2012-11-26 22:25
>白テリさん

白テリさんにもお会いしたかったです。
きっとまたいつか…♪

本番どうだったのでしょう…。
コメントを返すのが遅くなってしまいました。(;>_<)
しんのすけ、ちゃんと天空からパワーを送っていた
かな〜。…┣¨キ…((*>д<*))…┣¨キ…
これからも是非、天空の席を空けておいてください!
Commented by shinnosuke0606 at 2012-11-26 22:26
> milkさん

クッキーちゃん、緊張してましたよね〜。
クスッ(〃´ー`)。+゚
とっても可愛かったです。
恥ずかしいから見ないでください…的な感じが!

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです。
本当にありがとうございました☆
Commented by shinnosuke0606 at 2012-11-26 22:28
>ミント姉さん

ミントちゃん、小さい体で頑張ったからきっと
お疲れ気味だったのでしょうね。pupu (* ´>艸<)・:∴

本当に楽しいひとときでした☆
きっとしんのすけも楽しんだのだと思います。
ミントちゃん一家にお会い出来て嬉しかったです♪
<< おまけの話。 | ページトップ | Westie Party へ行... >>