「ほっ」と。キャンペーン
Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
たいへん遅くなりましたが…

☆明けましておめでとうございます☆

しんのすけ家は、ちょっとハードな年末年始だった為、全員体調不良で、やっと回復してきた所です。

更新を滅多にしないブログですが、読者の皆様ありがとうございます。
皆さんにとって素晴らしい年となります様、お祈り申し上げます。


久しぶりの更新、まずはクリスマスネタです。(今更!?ですが…)


しんのすけの通っていたしつけ教室クライナーハイネのクリスマスパーティー☆
毎年参加していましたが、今回はしんのすけ不在…。

それでも声をかけて頂いたので、参加しました。
とっても良いお天気で楽しい一日を過ごせました♪

b0177868_21143666.jpg


坊ちゃんも、楽しんでいた様です。

b0177868_2115262.jpg

b0177868_21151368.jpg


ごめんね。しんちゃんのリードを持てるはずだったんだけど…。
きっと、またいつか…。


そんな坊ちゃんにクーチャンママさんから、とっても嬉しいプレゼントを頂いたので、記事にさせて頂きます。

プレゼントとは…このコです☆

b0177868_21165550.jpg


写真を撮っていると、やっぱり現れました。 pupu (* ´>艸<)・:∴

b0177868_2117228.jpg

b0177868_21174514.jpg

b0177868_21175595.jpg

b0177868_211831.jpg


すごい勢いで観察中☆

b0177868_22561221.jpg


まだまだ警戒は続きます。 ( ´,_ゝ`) プッ

b0177868_238197.jpg


このコは、お腹に電池を入れると動いて鳴くんです。
電池まで一緒にプレゼントしてくださったので、早速…♪

b0177868_22565138.jpg


坊ちゃんの反応は…

b0177868_22581874.jpg


やっぱりね。 (≧∇≦) ガハハハ!


動き出すものに対しては、かなりのビビリ振りを発揮します。
この後も、必死に「ばいば〜い!!」と言いながら手を振って逃げていました…。

動かなくなると、しんボスが触っていたお腹が怪しいと思ったのか、ひっくり返してチェック。

b0177868_2311314.jpg


そして再びしんボスが「スイッチオン」すると…

b0177868_233521.jpg

b0177868_2333776.jpg

b0177868_2334833.jpg



pupu (* ´>艸<)・:∴


しばらくしたら、慣れてきてナデナデ♪
抱っこも平気です☆

b0177868_2341976.jpg

これなら、クリスマスパーティーで持てなかった「リード」を持ってお散歩できるね。

家の中限定だけど。 pupu (* ´>艸<)・:∴


ダニエルくん家からも、クリスマスプレゼントを頂きました。

なんて幸せ者なんでしょう! (┯_┯) ウルウル…

これも、しんちゃんが居たからこその「ご縁」…。
この「繋がり」こそが、しんのすけから私達へのプレゼント☆


しんのすけの事を思わない日は1日もない我が家。

今年は毎日笑顔で過ごせるよう、見守っててね!しんちゃん。
勿論、お友達ワンコや、ブログを見て下さる皆さんの事もヨロシクね♪ (*´艸`*)♪


主役不在のまま、更新ペースは「のんびり」のブログですが、皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2013-01-12 20:40 | 坊ちゃん | Trackback | Comments(37)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/19826561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meru103 at 2013-01-12 21:25
あけましておめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ
今年もよろしくねん☆

朝霧でクリスマスパーティーだったんだね。
今までと変わらずにお声をかけてくれて嬉しいね(*^-^*)
(=^m^)クスクス 坊ちゃん、チワワちゃんが気になるんだね。
短髪だし、どことなくしんちゃんに似てるね♪
チワワちゃんの飼い主さんは坊ちゃんだねん☆
Commented by bajacnaomi at 2013-01-12 22:25
可愛いチワワちゃんのプレゼントですね(^^♪
う~ん、なんとなくしんちゃんに見えてきますね。。。
坊ちゃん、しんちゃんと遊んでいるように思えるかな(#^.^#)
坊ちゃんとチワワちゃんのやり取りが楽しみですね。
チワワちゃんにお名前つけなきゃね(^^♪
Commented by 白テリ at 2013-01-13 09:09 x
おぉ~「なんか、兄上の面影があるちわわさんでしゅね♪」かな(*^_^*)キャンキャン高い声で鳴くのかなU^ェ^U確かしんちゃんは、見た目のイメージはボーイソプラノだけど、実際はテノールで鳴いてた様な記憶があります(#^.^#)やっぱり男の子だから低いのかな?白テリは20日が本番です‥名誉顧問専用天空席を用意しますので、よろしくお願いします。今回踊るホールはいわくつきで、過呼吸になったり、脱水で救急車のお世話になったりした場所なんで、ちょっとびびってますが、しんちゃんがいてくれるから大丈夫p(^^)q頑張って来ますね(^^)
Commented by yuki-mame at 2013-01-13 10:56 x
あけまして、おめでとうございますヽ(^o^)丿
かわいいチワワちゃんだね~!
坊ちゃんの、気になるし、ちょっと怖いし…が、
めっちゃ、おもしろい~^m^
お名前つけて、今度は坊ちゃんがアニキかな(^・^)
Commented at 2013-01-13 12:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wes-qoo at 2013-01-13 20:10
しんママさん、明けましておめでとうございま~す!(^^)!
クリスマス回の坊っちゃん、、真似しちゃって可愛い~♡
しんちゃんキャラをしっかりうけついでいるね(笑)

チワワちゃん、ちょっとこわかったかな(^^)
遊んでくれてありがとう☆
坊っちゃんの子分にしてね~♪
Commented by shinnosuke0606 at 2013-01-13 20:23
>メルママ師匠

こちらこそ、よろしくお願いします♪
クリスマスパーティーは、楽しく過ごせて良かったです!
皆お利口に指示に従っていて、立派でした☆

こんなに可愛いチワワちゃんがいれば、坊ちゃんも
寂しくないはずですね。(*´艸`*)♪
「いつかの時」の為に、お世話をする練習をしておかなくちゃ
ですね♪
Commented by shinnosuke0606 at 2013-01-13 20:25
> bajacnaomi さん

はい☆
とっても可愛くて癒されちゃいます。(*'ー'*)ふふっ♪
しんのすけがチワワちゃんになって、戻ってきてるみたい
ですよね〜。
あ!そうですね!!
名前をつけなくちゃ…。
最近、坊ちゃんは「しんちゃん…」と言っているような
言っていないような(笑)、言葉を発するので、やっぱり
「しんちゃん☆」かな?クスッ(〃´ー`)。+゚
Commented by shinnosuke0606 at 2013-01-13 20:28
>白テリ さん

可愛い声で鳴いてくれるますよ〜。
そうそう!しんのすけは、結構テノールなんですよね。
pupu (* ´>艸<)・:∴
「見た目と違うネ」と良く言われました〜!

20日、頑張ってくださいね!!
しんのすけも、気合いを入れて天空席から応援して
います☆
「いわく付き」…。ちょっとビビりますよね。(;>_<)
でも今回は、きっと大丈夫ですよ!!!!!
そんなの、しんのすけと私の応援で断ち切ります!(*^-^)うん!
Commented by shinnosuke0606 at 2013-01-13 20:31
>ゆきまめさん

あけましておめでとうございます!
とっても可愛いチワワちゃんが我が家の仲間になりました♪
坊ちゃんはチワワちゃんに「つれない態度」の時もあれば、
突然頭を撫でたりして可愛がっていたりしてます。
すでに、自分が「アニキ」という態度ですね。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2013-01-13 20:33
>鍵コメさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

お仕事頑張って下さいね。
寒いですよね…。
体調にはお気をつけください。
Commented by shinnosuke0606 at 2013-01-13 20:35
> クーチャンママさん

あけましておめでとうございます!
今は、何でもかんでも真似をするんです。
それが可愛らしくもありますが…。(*'ー'*)ふふっ♪
時には、困る時もあります(笑)

坊ちゃんは、完璧にチワワちゃんを自分の「子分」に
しています。
可愛いプレゼントをありがとうございました☆
大事にしますね♪
Commented by ジャック&ジェスママ at 2013-01-14 22:55 x
明けましておめでとうございます!!

今の時期は体調崩しやすいいですよね(>_<)
これからもまだまだ油断できないので気をつけてくださいね。

クリスマス会お天気も良くてすごく楽しそうですね♪
坊ちゃんママの真似して可愛い(≧▽≦)
うちもよく真似されるんですが・・・真似してほしくないことばかり真似してきて困ってます・・・(-_-;)

素敵なクリマスマスプレゼントですね☆
お家の中限定でもリードつけてお散歩楽しみですね♪
最初はちょっと怖がってたけど、今は相棒のように可愛がってたりするのかな!?(^0^*)
Commented by shinnosuke0606 at 2013-01-16 21:26
>ジャック&ジェスママさん

明けましておめでとうございます!

実は…、更に体調悪化で風邪をひいてしまいました…。
(T-T)
もう、基礎から体力作りを考えなければ!
これからの子育てにも体力は必要ですもんね。はは…(´∀`lll)

クリスマス会、楽しかったです♪
坊ちゃんが真似しているのは、私ではなく、他の方なんです。
こっそり真似をするんです、あの子…。(ノ_-;)ハア…

プレゼントのワンちゃん、おっしゃる通り今はとっても
仲良しです。
必ず毎日引っ張り出して来て、リボンをリード代わりにして
お散歩しています。
今度、その様子をアップさせてもらおうと思っています☆
Commented by ミント姉さん at 2013-01-16 23:10 x
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
坊ちゃんお友達ができてよかったですねぇ。これからどんどん仲良くなっていくんでしょうね♪
Commented by 白テリ at 2013-01-20 22:59 x
再び失礼します(^-^;今日の本番無事終了しました。出る間際に天空席にいる名誉顧問しんちゃんに「しんちゃん、行くよ、見ててね」とテレパシー送りました。恐怖のジンクスを破る事が出来ました!本当にありがとうございましたママさん、体調は回復しましたか?白テリパワー送信しますね(^0^)/
Commented by shinnosuke0606 at 2013-01-22 19:44
> ミント姉さん さん

こちらこそよろしくお願いします!
はい。その通りです!
どんどん仲良くなっていますよ〜。
その模様をブログにアップしたいと思っています♪
pupu (* ´>艸<)・:∴

ただ、私が風邪やら何やら次々と体内に溜め込みまして…。
ついでに坊ちゃんもウイルス性胃腸炎…。
ブログをしたいのに出来ませ〜ん。(┯_┯) ウルウル…

復活したら再会しま〜す♪
Commented by shinnosuke0606 at 2013-01-22 19:48
>白テリさん

お疲れさまでした!!
良かったです☆ しんのすけもきっと力を送っていた
と思います!

体調は…なんとか良くなってきましたが、今度は昨夜から
坊ちゃんがウイルス性胃腸炎…。
看病で徹夜です・・・。(T-T)

今年1年分の病を一気に患っているかのような勢いです。
はは…(´∀`lll)
白テリさんのパワーをお借りして頑張ります!
o(・ω´・。)○オ━━ッ!!
Commented by milk2886 at 2013-01-30 10:57
しんママさん こんにちは!(^o^)/
クッキーパパが「しんのすけ君のブログが更新されているよ!」
と教えてくれたので遊びに来ました。

チワワちゃん かわいい♪
「チワワ」となっているけど ちょっぴりしんのすけ君に似てるかな?
しん兄ちゃんならぬ しん弟ちゃんだね!
きっとしんのすけ君に似てよい子だから
「しつけ教室」には通わなくても大丈夫! (*^_^*)
いっぱいお散歩させてあげてね。(もちろん家の中で)

風邪の具合はいかがですか?
インフルエンザが流行り学級閉鎖になっているクラスも出てきました。
クッキーパパの職場でも 子供からうつった方がいるとか・・・
まだまだ寒い日が続きますのでご自愛くださいませ☆
Commented at 2013-02-03 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinnosuke0606 at 2013-02-15 11:44
>milkさん

こんにちは!
本当にお返事が遅くなってしまって…。(;>_<)

坊ちゃんとワンちゃんは相変わらずとっても仲良しです。
最近では、一生懸命ストローでお水を飲ませようとしています。
はは…(´∀`lll)

体調…。
ご指摘通り、見事にノロウイルスその後、インフルエンザ…と
流行を取り入れている坊ちゃんです。(*´д`*)〜з
予防接種をしているので軽く済んでいるのだと思いますが、
調子がイマイチの為か、ご機嫌が悪い時が多くなかなか
お世話が大変でして…。(T-T)

でも、かなり落ち着きました。
ご心配いただいて、ありがとうございます☆
Commented by shinnosuke0606 at 2013-02-15 11:48
>鍵コメさん

お返事が遅くなってごめんなさい!!
坊ちゃんが次から次へとウイルスを拾ってきてしまう
ので、なかなか落ち着かない我が家です。はは…(´∀`lll)

体調が悪い期間が長く、ご機嫌斜めの坊ちゃんは、
常に抱っこを要求…。(;>_<)
ゆっくりブログを見させてもらえません。

今月…是非!!と思ったのですが、インフルエンザにかかった
坊ちゃんがいるので、私にうつった可能性もあるし…。(T-T)

家族全員体調が万全になって、ご迷惑をおかけすることが
なくなったら是非!!
また連絡しま〜す☆
Commented by カーマイン at 2013-02-26 16:11 x
どうも、ご無沙汰しておりました<(_ _)>

坊ちゃん、いろいろ大変でしたね!
ママさんも大丈夫ですか?
しんちゃんも、きっとお空から心配して見てたと思いますよ~!

これから暖かくなると、や~っと春~♪
しんちゃん一家の元気なお出掛け姿、ぜひ拝見したいと思っております。
坊ちゃんも随分、成長されたでしょうね。
しんちゃんの思い出のお写真と共に楽しみに待ってます(#^.^#)
Commented at 2013-02-26 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinnosuke0606 at 2013-03-02 20:18
> カーマイン さん

ご心配ありがとうございます。
もう大丈夫です。(。-д-。)ゞヘヘ…

暖かくなったら、お出かけしやすいですよね。
是非色々なところへ行ってみたいです♪
坊ちゃんが成長するにつれて、しんのすけがいないことが
寂しく思いますが、しんちゃんとの思い出とともに
ブログアップできるといいなと思っています。ハイ(^-^)/
Commented by shinnosuke0606 at 2013-03-02 20:20
>鍵コメさん

良かったです〜。
こちらこそ、ありがとうございました☆

しばらく大変でしたが、何とか乗り切りました。はは…(´∀`lll)
暖かくなったら是非…♪
Commented at 2013-03-02 21:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-27 20:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-28 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-01 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 白テリ at 2013-04-11 16:09 x
白テリは明後日13日本番です。白テリにとっては一番難しい演目だけど、しんちゃんが名誉顧問になってくれた時に、これをやるって決心しました。名誉顧問専用天空席でしんちゃんが「し‥白テリしゃん、なんでしゅか、それは!?(≧~≦))ププッ」って噴き出さない様に頑張って来ますね
Commented at 2013-04-25 20:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinnosuke0606 at 2013-05-11 20:27
>白テリ さん

本当に返事が遅くなってごめんなさい。
お返事したつもりが、していなくて…。(;>_<)
しんのすけが「おかーしゃん!!!白テリさんにお返事して
くだしゃい!!しんちゃんが見守っていないみたいじゃない
でしゅか!(# ・`д・´) ムカッ!!」と叱られそうです。
今後も、しんのすけ用の天空席を用意してくださいね〜♪
Commented at 2013-05-11 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-11 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinnosuke0606 at 2013-05-14 23:28
>鍵コメ(22:20)さん

ありがとうございます☆
ブログですが、一旦止める事にしました。
もし、また再開することになっても、もうしばらく先にして、
このしんのすけのブログとは別にしようと思っています。
しんのすけの時に色々としてくださったブログ関係の皆さんへ
ご恩返しのつもりでブログを続けようかとも思いましたが、
色々考えて決めました☆

ブログでご縁ができた方々は、大切にしていきたいと思って
いますので、今後ともよろしくお願いします。
Commented by shinnosuke0606 at 2013-05-14 23:32
>鍵コメ(22:18)さん

コメントありがとうございます!
pupu (* ´>艸<)・:∴ 名字…そうですよね♪

このブログは一旦止めることにしました。
色々と考えましたが、また改めて始めるとしても、
もうしばらく経ってから、新たにふくすけとの生活を綴って
行けたらいいなと思っています。

ブログは一旦止めますが、是非また皆で遊びに行ったり
したいです☆
今後ともよろしくお願いします!
<< もうすぐ1周忌。そして… | ページトップ | おまけの話。 >>