Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
もうすぐ1周忌。そして…

☆お久しぶりの更新です☆

というのも、「更新したいけど、やっぱりなかなか更新する気になれないな…」などと考えたり、「しんのすけの為に坊ちゃんネタでも更新しなくちゃな…」とか、「でもな〜…。しんのすけのブログを読んでくれる方へ、坊ちゃん情報をお知らせしても迷惑だよね〜」と思ったりしていたんです。

相変わらず、そんな事をグズグズと考えて更新してなかったら、前回の記事から3ヶ月以上も空いてしまいました。


(。-д-。)ゞヘヘ…


しんのすけの1周忌も来月…。

お星様になってから1年分以上、色々と考えたり悲しんだり後悔したりしていたので、まだ1年か…と思っています。

b0177868_2120476.jpg

b0177868_21214457.jpg
b0177868_21212871.jpg


いつまでも大切な子、しんのすけ。
今では坊ちゃんも、写真に向かって「しんちゃ〜ん!!」と元気よく叫んでいます。 (*´艸`*)♪


************************************

そして…縁があって、昨日5月11日に我が家に新しい家族が加わりました。
ブログや競技会で交流がある方から譲っていただいたコです。
1月16日生まれの男の子です。

最初お話をいただいた時、とても悩みました。
私に犬を飼う資格があるかも含めて…。
このお話は、「しんのすけが居たからこそ、縁があったご家族」からのお話だったので、「よろしくお願いします。」とお返事をさせて頂きました。

坊ちゃんが居る中で、パピーからワンコを育てる事に少し不安はありましたが、それよりも、きっと毎日楽しい日々が待っているだろうな♪という気持ちの方が強かったんです。

正直、しんちゃんがどんな風に思うかな…。

まだ1周忌も済んでいないのに「寂しいでしゅ…」とか思ったりしないかな…と、思わない事もありません。

でも、決してしんのすけの代わりではないし、しんのすけはしんのすけ。
今度のワンちゃんとは、別の楽しい毎日を過ごしていく事になります。

ワンちゃんの名前は…

「ふくすけ」です☆  (*'ー'*)ふふっ♪

b0177868_21144657.jpg


まだ耳が「垂れ耳」です♪

まずは、この耳は立つのか立たないのか…。 pupu (* ´>艸<)・:∴
どんな子になるのか、楽しみです。
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2013-05-12 06:02 | Information | Trackback | Comments(64)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/20427912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-05-12 08:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by showsun1203 at 2013-05-12 08:49
しんちゃ~~ん♪~♪~
しんChan~~かわいいなぁ~~。。。
Commented by レオンの母さん at 2013-05-12 10:00 x
ご無沙汰してます。
かわいいしんちゃんが再び拝見できて感激です\(^o^)/
そして新しい家族の「ふくすけくん♥」
宜しくお願いします(*^^)v
しんのすけ兄ちゃんが守ってくれてますよ(^^)
あとね…ふくすけくん…わたくし、お誕生日が一緒でございます(^^)
しんちゃんが導いてくれた御縁はまだまだ続いているのですね♪
勝手に感動してます(*^_^*)
Commented by milk2886 at 2013-05-12 11:53
おやっ? ブログが更新されている!
久しぶりにお邪魔しました♪ (^-^)

しんちゃんがいなくなってもうすぐ1回忌になるんですね
まだまだ信じられないけど
可愛い写真がいっぱい残っていて
いつも癒されます☆

そして、しんちゃんがいたからこそ
ご縁で迎えた新しい家族「ふくちゃん」
まさに「しろいぬ王子Ⅱ」ですね♪
新しい家族を迎えられる気持ちになれたことに安堵してます。

坊ちゃん&ふくちゃんの成長ブログ
楽しみにしています♪ (^o^)丿
Commented by れおちち at 2013-05-12 15:40 x
しんちゃんの1回忌もうすぐですね。
うちのレオの1回忌ももうすぐ・・・

レオが橋を渡ってしまった後
どうしようもなく悲しくて苦しくて

おんなじ時期におんなじような環境にあった
しんママさんに愚痴を言ってずいぶん助けられました。

うちは一足早くれん(4/6生まれを迎え
早半年

おんなじウエスティでもこんなに性格が違うのかと
驚いたり笑ったり・・

でもやっぱりレオはレオであって
いまだにふとしたことで思い出してる
れおちちです。

ふくすけちゃん
れんと同級生ですね

これからもよろしくお願いします。
Commented by カーマイン at 2013-05-12 15:59 x
こんにちは~(^.^)

もうすぐ、しんのすけくんの一周忌・・・・・
と思って覗いたら、カワイイ家族が増えてる~!!!
「ふくすけくん」というんですね。
しんのすけくんはしんのすけくん。
ふくすけくんはふくすけくん。
それぞれが個性もった家族の一員ですもんね。
うちは同じ名前を付け続けていますが、コレが同じ犬種か?
って思うほど、顔も性格も違っています。
代わりにはならないって事が、よ~く解りました^^;

坊ちゃん、ふくすけくんの成長と共に、しんのすけくんの写真や思い出話もぜひ載せてくださいね!
楽しみにしていま~す(#^.^#)
Commented by 白テリ at 2013-05-12 17:03 x
ふくちゃん、こんにちは、はじめまして、白テリです(*^_^*)いつもしんちゃんファミリーのお世話になってます☆キュートなイケメン君で、白テリは心奪われちゃいましたよ(#^.^#)しんちゃんがこっそり耳元で「ふくちゃん、白テリしゃんのバレエはお笑い芸人よりおもしろいでしゅよ」とか囁いたら大変だから、頑張って精進しますよ~(^。^;)
Commented at 2013-05-13 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-13 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinnosuke0606 at 2013-05-13 15:03
>鍵コメ( 08:21)さん

ありがとうございます。
またお会い出来るのが楽しみです。
お出かけはどうでしたか〜?
きっと楽しい時間だったでしょうね☆
Commented by shinnosuke0606 at 2013-05-13 15:05
> showsunさん

コメントありがとうございます☆
しんのすけの写真を見ると、色々な思いがこみ上げて
きます。
きっとずっと、このままの気持ちなのだと思います。
可愛くてのんびりさんだけど、やんちゃな面もあった
しんのすけ。写真は大切な宝物です。
Commented by shinnosuke0606 at 2013-05-13 15:16
>レオンの母さん さん

コメントありがとうございます。
ふくすけが来て、しんのすけのことを今まで以上に
たくさん思い出します。
相変わらずしんのすけがいないことを寂しく感じますね…。

ふくすけとお誕生日が一緒なんですね。(*'ー'*)ふふっ♪
それは嬉しい♪
レオンくん家と、何かしら繋がりがあることに感激です☆
Commented by shinnosuke0606 at 2013-05-13 15:27
> milkさん

コメントありがとうございます。
写真を見ると、しんのすけとの最高に楽しかった日々が
思い出されて、嬉しくもあり悲しくもあり…。
でも、写真1枚1枚が宝物です。

今まで犬を飼うことに対してなかなか積極的には
なれず、思いがけないことでしたが、せっかくの
ご縁だったのでお願いする事にしました。

ふくすけも、とっても穏やかないい子で、ほとんど
手がかかりません。驚くばかりです。
こんな良い子がうちに来てくれていいのかな…と
思ってしまう程です。

ブログですが…色々と考え、このまま続ける
ことは無理だろうなと思い、一旦止めることに
しました。
またいつか、別の形で再開できる日がくるかもしれ
ませんが、まずは、しんのすけを思いながら私達
家族で過ごしていこうかな…と思っています。

でも、ブログで知り合った方々とのご縁は大切に
したいと思っていますし、またmilk一家さんと
再会できたら、とっても嬉しいと思っています♪
Commented by shinnosuke0606 at 2013-05-13 15:42
>れおちち さん

もうすぐ1回忌ですね。
きっと私達は、同じ様な思いを日々感じているのでしょうね。

こちらこそありがとうございました。
あの時メールを頂いたお陰で、少し気持ちに
落ち着きができたんです。

れんくんを迎えたんですね♪
やっぱりそれぞれみんな別のわんちゃんで、違う
意味をもって家にやってきてくれるのでしょうね。
毎日楽しい日々を過ごされていらっしゃるようで
安心しました!

これからもよろしくお願いします!…と言いたいところ
ですが、ブログを一旦止めることにしました。
色々考えて…。
またいつか別の形で再開することもあるかもしれませんが…。

ですが、ウエスを飼っている者同士、きっとお会い出来る
こともありますよね♪
本当にありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2013-05-13 15:53
>カーマインさん

コメントありがとうございます☆

しんのすけの1周忌…。
後悔は一生あると思いますが、いつまでもウジウジ悲しんで
いるわけにはいかないので、しんのすけに「一生懸命
やってるよ♪」と伝えてこようと思います。

メリー君にペペちゃんも、本当に個性的で笑わせてもらって
ます☆
それぞれ、ワンちゃん達は何かを与えてくれますよね。

ブログですが…色々と考え、このまま続ける
ことは無理だろうなと思い、一旦止めることに
しました。
止めることは、しんのすけの時に色々としてくださった
方々に申し訳ないな…という気持ちもあるので、
またいつか、別の形で再開できる日がくるかもしれ
ません。

ブログで知り合った方々とのご縁は大切にしたいと
思っていますので、メリー君やペペちゃんのことは
拝見させてくださいね。
いつか会いにいけるといいな〜♪と密かに思っている
しんママでした☆
Commented by shinnosuke0606 at 2013-05-13 15:58
>白テリ さん

コメントありがとうございます。
しんのすけは、白テリさんのバレエがきっと大好き
だと思います♪
なんといっても特等席を用意してくださってますし☆

これからも、ブログでふくすけやしんのすけのことを
載せて行こうかなと思っていましたが、一旦ブログを
止めることにしました。
白テリさんにもメッセージを頂いたりお世話になったのに
ごめんなさい。
またいつか別の形で再開することもあるかもしれません。

でも、他の方のブログを拝見したりするので、白テリさんの
御元気な様子を、そこで確認させていただきますね(笑)
ありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2013-05-13 16:05
>鍵コメさん(01:14)

コメントありがとうございます。
そう思っている方は多いと思います。
改めて考えて、自分なりにやっていこうと思っています。
ありがとうございました。
Commented by meru103 at 2013-05-13 22:23
しんちゃん、もう一年が経とうとしてるんだね・・・
可愛いしんちゃんにはいっぱいいっぱい癒してもらったなぁ~。
わぁ~、新しい家族が増えたんだねぇ~☆
ふくすけくん、初めまして♪
しんちゃんもきっと新しい弟の成長を楽しみにしてると思うよ(*^-^*)
あっ、あたしもだけど♪
Commented at 2013-05-13 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wes-qoo at 2013-05-14 10:24
こんにちは~!(^^)!
ふくすけくん、おうちの子に迎えたのね~
おめでとうございま~すO(≧∇≦)O

この日がくるのをずっと待っていました。
しんちゃんも『おかあしゃんボクも嬉しいよ』ってお空で喜んでくれていると思います。
ふくちゃん、女の子みたいで可愛いね(^^)
遠い親戚さんということだけどお目目がしんちゃんに似ているような気がします。
ふくちゃん、沢山遊ぼうね(^^)
クーチャンのこと、('-'*)ヨロシクね♪
Commented by shinnosuke0606 at 2013-05-14 23:12
> メルママ師匠

メルママさんには本当にお世話になって…。
しんのすけもメルくるちゃんと一緒にお散歩することが
出来て、とっても嬉しかったと思います。
大好きなメル姉ちゃんにも可愛い赤ちゃんができて、
天国で喜んでいると思います☆

また機会があったら是非ふくすけとも遊んでください♪
このしんのすけのブログは、一旦止めることにしました。
もしまたふくすけのブログを始めることになったら、その時は
新たに始めようと思います☆

今度はふくすけとメルくるちゃんでお散歩ができたら嬉しいです♪
Commented by shinnosuke0606 at 2013-05-14 23:16
>鍵コメ(22:37)さん

コメントありがとうございます☆
私もとっても楽しみにしていますので、是非また
よろしくお願いします♪
Commented by shinnosuke0606 at 2013-05-14 23:21
> クーチャンママさま

迷いましたが、最終的に迎える事に決めました。
無理に決断したわけではなく、色々なタイミングや流れに任せて
いたら、我が家に迎える事ができました。

しんのすけのことは、どんな時も決して忘れないと思いますが、
ふくとは、また違った毎日を楽しく送る事ができれば嬉しいな
と思っています。

クーチャンとも会いたいです〜♪
ママさんの体調が良くなったら、また是非お会いしましょう☆
Commented by クプル母 at 2013-05-15 08:33 x
ご無沙汰してますm(__)m
新しい家族がまたまた増えましたね(^-^)フク君可愛い★
しんちゃんから一年・・・私達も時折思い出してなつかしんだり・・・
犬と暮らす楽しさと難しさを教えていただきました。
子育てとパピー犬での忙しい毎日だとおもいますが今を思いっきり楽しんでくださいね♪
またいつかお会いできるのを楽しみにしています(^-^)/
Commented by アンママ at 2013-05-15 13:51 x
もう1周忌ですね。
お誕生日の月でしたね。

うんうん、イロイロ思うこともあります。
確かに良いのかな?って。
我が家も同じ経験で先住犬を亡くしているので
わかります。

でもそのことも踏まえてこれからを一緒に
生きていければ良いと思うのです。

「ふくちゃん、いらっしゃい♪これからアンノン家と仲良くしてね」
会える日が楽しみです(=^_^=)
しんちゃんにまたまた可愛い弟が増えましたね(∩_∩)
Commented by placeplus at 2013-05-15 16:18
しんのすけの写真を見たら、またウルウルしちゃった。
カワイイ子だったもんね。私もまだショックから立ち直ってないみたいです。なので、しんちゃん家族はさぞかし・・ですね。

ふくすけ!ステキな名前!しんのすけの後を引き継ぎ、しっかりしんふくファミリーを応援してくれると思います。
ふれ〜ふれ〜
Commented by shinnosuke0606 at 2013-05-15 21:02
> クプル母さん

コメントありがとうございます。
フクも含めた家族で、これから楽しい時間を過ごせたら
嬉しいなと思います☆

こちらこそ、またお会い出来る事を楽しみにしています♪
Commented by shinnosuke0606 at 2013-05-15 21:14
>アンママさん

しんのすけのお誕生日を祝った月にあんなことが
起こるなんて思っていませんでした。
まだまだ昨日のことのようにあの時の気持ちや、映像
を思い出すことができてしまうのに、次のコを…と
いうのは、心境としては難しいものがありました。
もしかしたらフクは私達を救ってくれるかも
しれない…。という勝手な気持ちもありました。

アンママさんの言う通り、全てを踏まえた上で、フクを
幸せにしてあげたいと思います。
我が家に来てくれただけで、既にフクは私達を救ってくれる
存在だと思うので、愛情を一杯注いであげたいと思っています☆

それから、このしんのすけのブログは一旦止めようと思っています。
もっと時間が経って、新たに始めることがあったら、別の形で
フクと家族のことを綴っていきたいと思います。

アンノンちゃんとは、きっとまたお会い出来る日があると
信じています!
これからも、よろしくお願いします☆
Commented by shinnosuke0606 at 2013-05-15 21:31
> placeplus さん

私も、しんのすけの写真を見ると色々な思いがこみ上げます。
まだまだ立ち直れてはいない状況です。
でも、ふくすけが我が家に来てくれたので、これからも
しんのすけに色々近況報告しながら、立ち直れればいいなと
思っています。

しんのすけのこのブログは一旦止めようと思っています。
色々考えて…。
ただ、またブログが出来るようになる時がきたら、違う形で
フクスケのことを綴っていけたらいいなと思っています。

このブログで縁ができたlieさんにはメッセージを頂いたり、
カレンダーに載せてくださったり、本当にお世話になりました。
折角のこのご縁、このブログがなくなることで失くしたくはない
ので、またご訪問させていただきますね。
これからもよろしくお願いします☆
Commented by 小夏でちゅ at 2013-05-15 23:21 x
ワタチもブログでしんちゃんが見れないから寂しかったでちゅ
パパさんママさんの方がもっと寂しいんでちゅよね
そんなパパさんママさんを見てしんちゃんがふくちゃんを送り込んだのかもでちゅね
Commented by ファニーかぁちゃん at 2013-05-15 23:47 x
いろいろ考えて一旦ストップされるのですね
しんママさんの気持ちに素直に従って何事も決めていかれることが一番良いのだと思います。
ちょっぴり寂しいでしが・・・
でもまたいつかですね~

あたらしい家族フクちゃんを迎えられたんですね。
これもしんちゃんがつないでくれたご縁ですね。
大変だけど楽しい子育てのはじまりですね。

しんちゃんの写真ファニーの写真と一緒に並べて置いています。
しんちゃんのことず~~っと忘れないように、忘れませんからね!
Commented by 白珍 at 2013-05-17 09:56 x
ご無沙汰をしております。
あの日から1年ですね。
未だに信じられなくって、ドコかに隠してるので???なんて思ってしまいます。

新しい家族が増えたんですね!!
フクちゃんですか!?垂れ耳で可愛いですね!!


ウチも半年足らずで犬2!君を迎えましたが、保護犬は探していたのですが
正規の所からの子はあまり望んではいませんでしたが。。。
ウンタン有ってのご縁ですので何かウンタンがこの縁談を連れて来てくれた様な気がして迎え入れました。


フクちゃんも決して忘れるためでも、身代わりでも無いですよ!!
しんのすけ君がしんのすけ一家に連れて来てくれた新しい福ですよ!!
Commented by しんママ at 2013-05-19 19:53 x
〉小夏ちゃん

いつまでも悲しんではいけないと思いつつ、なかなか…。
小夏ちゃんには、これからもブログ上で元気な姿を見せてもらうね!
応援してるから、たくさん笑わせてね♪
Commented by しんママ at 2013-05-19 20:11 x
〉ファニーかぁちゃん さん

はい☆ またいつか。。
ファニーくんのことは、これからも応援しています。
メッセージもいただいて、しんのすけ家はとっても
救われました。
本当にありがとうございました!

しんのすけの写真をファニーくんと並べて置いてくださってるんですか!?
ありがとうございます。 本当に嬉しいです☆
Commented by shinnosuke0606 at 2013-05-19 20:21
〉 白珍さん

白珍さんにも、本当にお世話になりました。
とっても励まされ、感謝しています。

犬2!君、ウンタンが運んでくれた縁なんですよね!
きっとふくすけも、しんが運んでくれたんだと信じたいです☆

ふくすけを福だと言ってくださり、ありがとうございます。
ウルウルしてしまうくらい嬉しいです。
きっと、またいつかお会いできますよね。
そのときは、またよろしくお願いします。
Commented by kana母 at 2013-05-20 00:20 x
お久しぶりです  
久しぶりに 覗いて見たら  あら♪  新しい しんちゃんの弟分が(^^
しんちゃん もう1年になるのですね
しんちゃんも 新しい子 ふくちゃんが来てるれたことで 喜んでると
思うし しんちゃんが 逢わせてくれたとも 思います
坊ちゃんも 一緒に 大きくなって 動物を大切にする子に 育ちますよ~
また これから 時々 のぞきますね~(*^^*)
Commented by 姫のママです at 2013-05-20 21:22 x
お久しぶりです。
 そして、ふくちゃんこんにちは。(^o^)/
 いっぱい、いっぱい幸せを呼び込んであげてください。
 そして早く会いたいです。 

 当家は我慢できず、二か月で姫を迎えてしまいました。
 犬種が違うので気持ちの切り替えは、きっちり出来ました。
 
 新しい時間が始まりますね。楽しみにしています。
 ふくちゃん 早くあいた~~~い です
Commented by 純子&遊ママ at 2013-05-21 21:46 x
しんちゃんがお星さまになってもうすぐ1年ですか?
しんちゃんの写真を見るとまだそこにいるように思えます・・・
坊ちゃんも大きくなったかな?
しんちゃんがきっと見守っていますよね!

新しい家族ですか?
しんちゃんが長男で坊ちゃんが次男でふくすけくんが三男ですね!
またまた賑やかになりますね・・・・
純子がパピーの時もなかなか耳が立たなくて立たないかも・・・って思いましたよ・・・でもゆっくり立つ過程を見れて面白かったですよ・・・
これからが楽しみですね・・・今度は坊ちゃんがふくすけくんと遊んであげる立場になりましたね・・・
子育て頑張ってくださいね!
Commented by あやぱん at 2013-05-27 00:25 x
とっても遅いコメントで大変申し訳ありません(^^;)

しんちゃんのお写真とってもかわいくて
思わず笑みがこぼれます(*´ω`*)

そしてそして!ふくすけくん!
垂れ耳でこれまたかわいいですね!
家族が増えてバタバタでしょうか?
きっとしんちゃんはお空から見守ってくれてますよね♪

今度こそ(ウエスティパーティーでお目にか
かれなかったので)
ママさん坊っちゃん、ふくすけくんにお会いできることを祈っています(/▽\)♪

Commented by yuki-mame at 2013-05-28 15:53 x
更新されてたぁヽ(^o^)丿
お元気そうで、よかった♪
しんちゃん、あれからもうすぐ1年ですか。
写真の中のしんちゃんは、今もお目目キラキラで、
笑ってるね(*^。^*)
ゆきのんも、特別なおでかけの時は、
しんちゃんの迷子札付のカラーをするの♪
普段は、ゴロンチョするからダメ~って(笑)
しんママさんが、寂しくて塞ぎこんでると、
しんちゃんは心配で、お空でのんびりできないですよ!(^^)!
ふくすけちゃん、またまた素敵な名前だね。
ブログを閉じられるのは寂しいれど、
再開される日を、心待ちにしております。
その時は、教えてね(*^^)v
Commented by shinnosuke0606 at 2013-06-05 21:07
> kana母 さん

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

しんのすけが逢わせてくれたと言って下さりありがとうございます。
本当にそうだとすると、とっても嬉しく思います。
ふくすけは、パピーとは思えない程落ち着いていて、とても
優しく、坊ちゃんともいいコンビになっています。

このブログ、色々考えて一旦閉じることにしました。
しんのすけとの大切な思い出がたくさん詰まっているこのブログを、
これからどうしていこうかと随分悩みました。

kana母さんや、皆さんの励ましがあって、なんとかしんのすけの
ことを乗り切ろうと思えました。
だから、このブログは続けたいという気持ちもありましたが、
どうしても気持ちの区切りがまだつけられない部分もあって…。

またいつか、何か他の形になるとしても、再開できる日が
きたらいいなと思っています。

kana母さんのブログには、またお邪魔しますね♪
これからも、よろしくお願いします☆
Commented by shinnosuke0606 at 2013-06-05 21:10
>姫のママさん

お久しぶりです☆
またよろしくお願いします。

しんのすけのことも良くご存知の姫のママさんに、
早くふくすけと会ってもらいたいです。
もちろん!姫ちゃんにも♪
楽しみにしていますネ。
Commented by shinnosuke0606 at 2013-06-05 21:18
> 純子&遊ママ さん

コメントありがとうございます。
もうすぐ一年が経ちます。
信じられないことが起こった日…。またその日付けがくると
思うと、少し怖いです。

ふくすけは、我が家に来る事が出来るかどうか、すぐには確定
しない状態でしたが、最終的には我が家に来てくれる流れに
なりました。
私達は、無理をせず流れに任せようと決めていたので、
お空のしんのすけが「嫌だ」と思ったらきっと我が家に来る事は
ないのだろうな…と思っていたんです。
そんな中、我が家の一員となったふくすけ。
このコがいるので、救われる部分もあります。

坊ちゃんとも既に良いコンビとなっています。
きっとまた、お会い出来る機会があると思います。
その時は、よろしくお願いします。
Commented by shinnosuke0606 at 2013-06-05 21:20
> あやぱんさん

コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです。
こちらこそ、お返事が遅くなってごめんなさい。

そうですね!
今年は、行く事ができたら是非お目にかかりたいです。
色々と悩み、ブログは一旦閉じることにしましたが、
これからも、よろしくお願いします☆
Commented by shinnosuke0606 at 2013-06-05 21:25
>yuki-mame さん

しんのすけとお揃いの迷子札を付けてお出かけして
くださってるんですね♪
嬉しいです!!

まだまだすっかり立ち直るというのは難しいですが、
ゆきまめさんの言う通り、しんのすけが心配するかも
しれませんね!

ふくすけは、パピーとは思えない程、落ち着いていて
優しくて、更に私達家族のことをとても好きで大切に
思っているのが伝わってくるような不思議なコです。
坊ちゃんともとても仲良しで我が家に来てくれたことに
本当に感謝しています。

またいつか、再開することがあれば、必ずお知らせします!
そして、また是非お会いしたいと思います。
その時は、よろしくお願いします☆
Commented at 2013-06-06 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinnosuke0606 at 2013-06-07 19:40
>鍵コメさん

ありがとうございます!
たくさんの思い出は全部宝物ですから、大丈夫です☆

こちらこそ、楽しみにしています。
Commented by モモパパ at 2013-06-21 23:14 x
こんばんは

もう1年経つんですね・・・
でも、しんちゃんの愛らしさは色褪せることなく、写真みてほっこりしました(^-^)
新しい家族を迎えられたのですね。
また楽しいブログ楽しみにしておりますねo(^o^)o
Commented at 2013-06-26 23:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinnosuke0606 at 2013-06-27 10:09
>モモパパ さん

コメントありがとうございます。
しんのすけの1周忌は、6月22日に行ってきました。
その日はとてもよい天気で、しんのすけに「なんとかやってるよ。」
と伝えてきました。

しんのすけの事を覚えてくださっていて、とても嬉しいです。

新しいコを迎えましたが、やはりしんのすけはしんのすけで、
いつまでも大切な私達の家族であることにはかわりありません。

実は…ブログは、ずっと考えた結果、一旦
止めることにしました。
またいつか、別の形で再開できる日がくるかもしれ
ませんが、まずは、しんのすけを思いながら私達
家族で過ごしていこうかな…と思っています。

一周忌のブログをアップして、その時に「ブログを
一旦止めます」と書こうと思いましたが、大々的に(笑)
ブログでアップするのも、おこがましいと思い、コメントで
ブログの件を言って下さる方にだけ、ひっそりとお知らせして
このままブログからは少し離れようと思っています。
他の方のブログ訪問はさせていただいていますが。(*'ー'*)

またいつか、しんのすけの思い出と共に、楽しいブログが
出来る日が来たら、是非遊びにきてください
本当にありがとうございました。
Commented by shinnosuke0606 at 2013-06-27 10:16
>鍵コメさん

コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

1年前のことを思うと、今でも信じられず、苦しい気持ちに
なります。
でも、しんのすけが心配するといけないので、ちゃんと
「頑張ってるよ♪」と伝えてきました。
6月22日に一周忌を済ませてきました。
その日は、とても天気が良く「しんのすけは雨男だったのに
珍しい・・・」と思いました(笑)

是非!こちらこそ、よろしくお願いします!
また日を合わせましょう♪
Commented at 2013-06-27 14:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-27 15:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinnosuke0606 at 2013-06-28 15:08
>鍵コメ(14:11)さん

ありがとうございます。
しんのすけも、欠かさず応援に行っていると思います☆
オヤツを食べながら…。( ´,_ゝ`) プッ

またいつか、気持ちの充電が十分にできたらその時に…と
思っています。
その時はよろしくお願いします♪
Commented by shinnosuke0606 at 2013-06-28 15:10
>鍵コメ(15:18)さん

ありがとうございます。
このメッセージを、とても喜んでいると思います。
私も嬉しいです♪
Commented at 2013-07-10 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-07 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-11 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-24 12:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-26 09:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-27 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジャンスケママ at 2013-10-29 20:06 x
お久しぶりです。
メルくるちゃんのブログでしんちゃん一家がでていたので早速きました。
坊ちゃん、大きくなりましたね。
それに新しい家族のふくすけ君。
スケ繋がりで…
わかります、しんちゃんを思うと飼えない気持ち。
でも、しんちゃんを忘れるわけではないし。しんちゃんの分もかわいがってあげてください。
お耳、ジャンティも片方が折れていました
が、少ししたら立ってました(^-^)
お耳たつとまた違う感じでしょうね。
今年もウエスティパーティ参加しますか?
私は行きます!お会いできたらいいな。
Commented at 2013-11-06 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-06 18:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
| ページトップ | たいへん遅くなりましたが… >>