Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:坊ちゃん( 46 )
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲
新しいポジション☆

しんのすけの、最近の定位置は…

b0177868_23201268.jpg


私が、座っている隣です☆

b0177868_23203592.jpg


今までは、ベッドでした。

ところが…

b0177868_23223022.jpg


坊ちゃんに、乗っ取られております。 ( ´,_ゝ`) プッ

b0177868_23225646.jpg


昼間は坊ちゃんがベッドに居るので、しんのすけは乗れません。
時々、強引に乗ろうとしますが、その前に制されて断念しています。


いつもベッドを譲ってくれているので、久々に、感謝のご褒美です☆

b0177868_2324407.jpg


いつもありがとね♪

b0177868_23254690.jpg


まだまだ欲しい様子。

b0177868_2326594.jpg


じゃさ、私からもお願いして良い?

b0177868_2328736.jpg


坊ちゃんを抱っこしている時、足を舐めようとしないとか、突然吠えてビックリさせないとか、イライラして自分の足を噛んだり舐めたりしないとか…。

( ̄^ ̄;)ウーン


まだまだあるよ〜。


でもね、やっぱり一番困るのは、突然吠えることかな。

坊ちゃんがビクッとしちゃうから、ヤメてほしいんだよね〜。

b0177868_23325143.jpg



それ、今思いついたでしょ…?  ジーッ (¬д¬。)



b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-07-17 06:26 | 坊ちゃん
少しは、お兄ちゃんらしくなってきた!?

前回の記事で、クマと遊んでいる様子をアップしましたが、続きがあったんです。

楽しく遊んでいる、しんのすけですが…

b0177868_22223296.jpg


ついに、坊ちゃんが泣き始めたんです。

b0177868_22232656.jpg


この日は、いち早く泣いている坊ちゃんの傍へ…

(つ゚o゚⊂)オォ〜!!

b0177868_22245766.jpg


しんちゃん、ちょっと退いててね〜。
坊ちゃんのオムツを替えて、ミルクをあげるから少し待ってて♪


坊ちゃんが眠りに入ったので、再び、しんのすけと遊ぼうとしたら…。

b0177868_22282187.jpg


え…。 Σ( ̄□ ̄; )

b0177868_22285497.jpg


なんて事でしょう…。
また泣き始めました。

b0177868_2229641.jpg


オムツでもない…。

ミルクでもない…。


( ̄^ ̄;)ウーン


抱いてあげると、泣き止むんですけどね…。

きっと、満足いくまで抱いて貰えなかったので、「なに降ろしてるんだ!!(-''-)」と抗議したんだと思います。

なかなか思い通りには、いかないものです。


(ノ_-;)ハア…


気の毒に思って、しんのすけが子守りを代わってくれると嬉しいんだけど…。

b0177868_2241421.jpg

b0177868_2251617.jpg


しんのすけに任せたら、余計な仕事が増えそうだから遠慮しとくね☆


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-07-13 23:19 | 坊ちゃん
お願だから寝ててくだしゃいよ☆

本日も、だらけっぱなしの、しんのすけ。

b0177868_22402850.jpg


ですが、坊ちゃんが寝ている間にケージから出してあげると、遊ぶ気マンマン☆ 
やる気スイッチを入れちゃったかな?

σ(^_^;)

b0177868_22411619.jpg


まずは、坊ちゃんの様子を偵察。
起き出さないかチェックしてるみたい。
b0177868_22412521.jpg


そして、私のところへ来てオスワリ♪

b0177868_22415233.jpg


オモチャで遊んであげたり、頭を撫でてあげたり…

b0177868_2242463.jpg


最後はマッタリしたかったのか、膝の上に乗りたいとアピール☆

b0177868_22431740.jpg


お茶を飲んでたので、「ちょっと待って!」と手で制止。

b0177868_22452047.jpg


膝の上の受け入れ態勢を整えてから、「来て良いよ♪」と言うと…

b0177868_22461143.jpg

b0177868_2247647.jpg

b0177868_2247181.jpg


見事なジャンプで「お膝犬」となりました。

b0177868_22473464.jpg


かなりご満悦です。

pupu (* ´>艸<)・:∴


そして、しんのすけの目線の先には…
b0177868_22483351.jpg


やっぱり気になるのね〜。


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-07-08 23:12 | 坊ちゃん
立場逆転☆

最近になって、やっと坊ちゃんのお世話にも慣れてきました。
今日は、空いた時間に、しんのすけを抱っこしてみました。
b0177868_2243991.jpg

坊ちゃんは、しんのすけを抱っこしたりすると、タイミング良く泣いたりするんです…。

(ノ_-;)ハア…

その時は、急いでしんのすけをケージに入れて、コロコロして、手を洗って…と、大忙しです。

今日は、そんな事が無い様に、万全の態勢で抱っこです。(笑)
久しぶりのユッタリした時間に、しんのすけはウトウト…。

b0177868_2273321.jpg


私に抱っこされて、坊ちゃんを見学したまま寝てしまいました。

b0177868_228262.jpg


しばらくすると坊ちゃんが目を覚まし、逆に見学。

(o´艸`)。+゚ウフフ

b0177868_22104145.jpg


ついでに寝不足気味の私も、抱っこしながらウトウト…。

b0177868_22111492.jpg


抱き枕になってました。


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-07-06 22:16 | 坊ちゃん
催眠術!?

週末の出来事です。
しんのすけが、ウトウトしています。

b0177868_21201240.jpg

b0177868_21202488.jpg



(o´艸`)。+゚ウフフ


催眠術などではありませ〜ん。
坊ちゃんの為に、音楽が流れているんです☆



☆動画を撮ってみました☆



すっかり寝入ってしまった、しんのすけ。

b0177868_21205456.jpg


一緒に眠気に誘われちゃった…?

b0177868_21225516.jpg


坊ちゃんが寝たら、遊んであげようと思ったのにな〜。 ( ´,_ゝ`) プッ


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-06-26 21:45 | 坊ちゃん
なんだ、なんだ??

我が家の新しい家族、「坊ちゃん」にミルクをあげようとした時の事です。

ケージの中から、しんのすけが「なんだろう?」と不思議そうに様子を見ています。
b0177868_2241789.jpg

b0177868_2245661.jpg

b0177868_2264568.jpg

b0177868_22232486.jpg


ここ数日でやっと、「新入りが居る様な?」と認識し始めてきた様です。

(o´艸`)。+゚ウフフ



しんのすけも、負けじと大きく口を開けてスタンバイ?

b0177868_2275179.jpg


しんちゃん、この子は赤ちゃんなの。
だからミルクが必要なの。


しんのすけは、お兄ちゃんだから張り合わなくていいの…。

はは…(´∀`lll)

b0177868_2283230.jpg


しんのすけと坊ちゃんが直接触れるのは、もう少し先のことでしょうが、まずは、家族だということを認識させなくてはいけない気がします。


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-06-22 22:28 | 坊ちゃん
| ページトップ |