Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:Information( 246 )
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲
もうすぐ1周忌。そして…

☆お久しぶりの更新です☆

というのも、「更新したいけど、やっぱりなかなか更新する気になれないな…」などと考えたり、「しんのすけの為に坊ちゃんネタでも更新しなくちゃな…」とか、「でもな〜…。しんのすけのブログを読んでくれる方へ、坊ちゃん情報をお知らせしても迷惑だよね〜」と思ったりしていたんです。

相変わらず、そんな事をグズグズと考えて更新してなかったら、前回の記事から3ヶ月以上も空いてしまいました。


(。-д-。)ゞヘヘ…


しんのすけの1周忌も来月…。

お星様になってから1年分以上、色々と考えたり悲しんだり後悔したりしていたので、まだ1年か…と思っています。

b0177868_2120476.jpg

b0177868_21214457.jpg
b0177868_21212871.jpg


いつまでも大切な子、しんのすけ。
今では坊ちゃんも、写真に向かって「しんちゃ〜ん!!」と元気よく叫んでいます。 (*´艸`*)♪


************************************

そして…縁があって、昨日5月11日に我が家に新しい家族が加わりました。
ブログや競技会で交流がある方から譲っていただいたコです。
1月16日生まれの男の子です。

最初お話をいただいた時、とても悩みました。
私に犬を飼う資格があるかも含めて…。
このお話は、「しんのすけが居たからこそ、縁があったご家族」からのお話だったので、「よろしくお願いします。」とお返事をさせて頂きました。

坊ちゃんが居る中で、パピーからワンコを育てる事に少し不安はありましたが、それよりも、きっと毎日楽しい日々が待っているだろうな♪という気持ちの方が強かったんです。

正直、しんちゃんがどんな風に思うかな…。

まだ1周忌も済んでいないのに「寂しいでしゅ…」とか思ったりしないかな…と、思わない事もありません。

でも、決してしんのすけの代わりではないし、しんのすけはしんのすけ。
今度のワンちゃんとは、別の楽しい毎日を過ごしていく事になります。

ワンちゃんの名前は…

「ふくすけ」です☆  (*'ー'*)ふふっ♪

b0177868_21144657.jpg


まだ耳が「垂れ耳」です♪

まずは、この耳は立つのか立たないのか…。 pupu (* ´>艸<)・:∴
どんな子になるのか、楽しみです。
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2013-05-12 06:02 | Information | Trackback | Comments(64)
Westie Party 2012♪

大変ご無沙汰しております。
しんママです。

b0177868_1712237.jpg


しんちゃんが居なくなって時間は確実に過ぎていき、それと共に寂しさも和らぐと思いましたが、なかなか時間がかかります…。

b0177868_17122425.jpg


4ヶ月過ぎましたが、正直まだまだ悲しいですね。
まだ4ヶ月しか経ってないの!?って感じです。 ポリ…σ(-''-;)

もう1年以上分悲しんだからなのか、しんのすけが生まれ変わってくるのを待ちわびているからなのか…??

自分の気持ちの事なのに、良く判りません。 (*´д`*)〜з

b0177868_17141383.jpg


でも、ブログでも皆さんに励まされ、しつけ教室のお友達からも元気を貰い、しんのすけと色んな形で関わってくださった方々から多くの励ましの言葉を頂き、直後の時とは比べ物にならないくらい、気持ちとしては楽になっています♪

ありがとうございます!

b0177868_17144066.jpg


そして、更に元気を貰いにWestie Party 2012に参加する予定でいます。

いつか、しんのすけと一緒に…と思っていた憧れの集いです。 (*'ー'*)ふふっ♪

一緒…というのは叶いませんでしたが、気持ちとしては「しんのすけも一緒に♪」と思っています。

b0177868_17345522.jpg


正直なところ、ウエスティでなくてもワンちゃんが居る所に行くと、「いいな〜…」「しんのすけが一緒だったらもっと楽しかっただろうな…」と思ってしまいます。

それは自分の感情として、「仕方ないな…」と受け入れています。

でも!! それ以上にワンちゃんや飼い主さん達から元気を貰えるんです☆
気持ちの面でのプラスとマイナスを考えても、プラスの方が多いんです!

だから、是非Westie Party 2012にも参加させて頂こうと思っています♪
(坊ちゃんの体調が突然悪くならない限り…。)

坊ちゃんが風邪から回復したばかりなので、長く居る事ができないとは思いますが…。 (;>_<)


b0177868_1735737.jpg


そして、姿は見えなくても、しんちゃんもきっと一緒に行くと思います。
お空でのお友達との遊びの約束が入っていなければ…。


pupu (* ´>艸<)・:∴


b0177868_17205676.jpg


きっと来てね〜!!しんちゃん☆

b0177868_1724672.jpg


多くのウエスティ家族さんとお会い出来るのを楽しみにしています。

ブログでしか拝見出来ていなかった、あの子やあのコに会えるかな〜♪

私達を励ましてくださり、しんのすけのことを自分の家族のように思ってくれてた方達にもお会い出来ると思うと、楽しみで仕方ありません!

沢山のウエスちゃんの頭をナデナデできると嬉しいな〜♪

b0177868_17283149.jpg

b0177868_17283953.jpg

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-11-09 05:23 | Information | Trackback | Comments(30)
坊ちゃん、しんちゃんを思う…? #3

☆前回からの続きです☆

今思えば、しんのすけはケージの中から坊ちゃん事を良く観察していました。

b0177868_21331186.jpg


まだまだハイハイしている頃の坊ちゃんを眺めていると…

b0177868_21335692.jpg

b0177868_2134149.jpg

b0177868_21342317.jpg


…なんてことは日常茶飯事。 クスッ(〃´ー`)。+゚

坊ちゃんにケージの周りをウロウロされて…

b0177868_21345054.jpg


困惑した顔で私を見つめる…というパターンが多かったです。

b0177868_21354657.jpg


今は、しんのすけがいないケージ。
寂しいけれど…

b0177868_21363489.jpg


坊ちゃんは、まだまだケージを覗き込む仕草をします。

そして、今日も相変わらずメモリアルボードを見て嬉しそうに声を上げています。

b0177868_2137487.jpg

b0177868_21371967.jpg


しんちゃん、ヤンチャな坊ちゃんだから、お空から守ってあげてね♪
長くなりましたが、見て下さってありがとうございました♪


☆余談ですが・・・
しんのすけが居なくなってしまった今、ブログの軸がどうしても少しずれてしまいます…。

坊ちゃんや、お友達ワンコ目線が軸になっていくと思うのです。

しんのすけのブログで繋がる事ができた皆さんと縁が切れてしまうのは寂しいし、しんのすけのブログを閉めることも寂しいので、しばらくこのままのんびり続けさせてくださいね。

<(_ _)>
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-09-24 05:14 | Information | Trackback | Comments(32)
坊ちゃん、しんちゃんを思う…? #2

☆前回からの続きです☆


ひたすらメモリアルボードを拭き続ける坊ちゃん。
b0177868_9384356.jpg


「そろそろ、終わりにしようか〜?」と私がガーゼハンカチを取ろうとすると…

b0177868_939064.jpg


嫌がってハンカチを離しません。 (ノ_-;)ハア…
力を入れて引っ張っても…

b0177868_9394895.jpg


必死に抵抗していました。 ( ´,_ゝ`) プッ

結局、私にハンカチを奪われてしまった坊ちゃん。
今度は何をするかというと…

b0177868_9401752.jpg


坊ちゃんが持っているのは、コレです。

b0177868_9411986.jpg


ウエスティのストラップ。
今は、ストラップとしては使っていなくて、飾ってあるんです。

それを持って坊ちゃんはどこへ…

b0177868_9445776.jpg

b0177868_9452531.jpg


結局ボードをナデナデ。 クスッ(〃´ー`)。+゚

そして、今度はハンカチの上に置き…

b0177868_9455141.jpg

b0177868_9463657.jpg


一生懸命しんのすけを包もうとしている様子です。

b0177868_946578.jpg


坊ちゃん、大事そうにハンカチに包んだミニチュアしんのすけを持って、てくてく…。

b0177868_9471522.jpg


でも、実は…。

b0177868_9483760.jpg


それでも坊ちゃんは満足気にミニチュアしんのすけを包んだ(つもりの)ハンカチを傍に置いて、テレビ鑑賞です。

b0177868_949443.jpg


坊ちゃんは、つかまり立ちを始めたころから、しんのすけの大ファンだったもんね〜。

b0177868_9502845.jpg

b0177868_9503693.jpg

b0177868_950443.jpg

b0177868_9505917.jpg


なんだかんだ言って、仲良しの2人でした☆

b0177868_9513095.jpg



またまた続きます。
時間があったら見て下さい♪

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-09-19 21:11 | Information | Trackback | Comments(10)
坊ちゃん、しんちゃんを思う…? #1

お久しぶりです。

ブログを書きたいと思っていたのですが、坊ちゃんが1歳を過ぎた頃から、何かと手がかかるようになってきまして…。

(;>_<)

今までは、そんなに体調も崩さないし、結構余裕じゃな〜い?とか思ってましたが、最近はす直ぐ体調を崩すようになってきました。

季節の変わり目って事も関係あるのかもしれませんが…。

「治ったな♪」と思って少し無理をさせると、直ぐにぶり返したり、風邪が元で蕁麻疹が出た事もありました。

やっぱりまだまだ小さい子供。無理をさせちゃいけないってことですね…。 

そんな坊ちゃんですが、今は元気一杯です☆

そして、私は皆さんから頂いたメッセージボードを毎日見て元気をもらっています♪

b0177868_17535813.jpg

b0177868_1755688.jpg

b0177868_17552037.jpg

b0177868_17552865.jpg

b0177868_1755415.jpg


そういえば…。

先日、しつけ教室クライナーハイネの合同トレーニングへ遊びに行ったのですが、お勉強の時間が終わると、大ボスのところの「ハイネ」と「フラウ」が、私達のところに自分からやって来て、ずっと寄り添っていてくれました。

いつもは、大ボスの指示しか聞かないフラウがこんな風に、ずっと傍に居てくれるなんて…。
とても嬉しかったです。

b0177868_17555293.jpg


大ボスのところへ何度もお泊りしたことのあるしんのすけは、ハイネとフラウをとても慕っていました。
怖い事があると、すぐにハイネとフラウの後ろへ隠れていたようです。 


クスッ(〃´ー`)。+゚


メッセージボードを眺めて色々と思っていると…。

b0177868_181261.jpg


オムツ姿の坊ちゃん登場です。

b0177868_1803594.jpg


まずは、服を着ようね〜。 はは…(´∀`lll)

b0177868_1822135.jpg


再びメッセージボードのところへ…。

b0177868_1825439.jpg

b0177868_1832411.jpg


床に落ちていたガーゼを手にとると、おもむろに…

b0177868_1835089.jpg


おぉ〜


拭いてくれるの?ありがと…。

☆動画を撮ってみました☆ (※音声注意です)



坊ちゃんは、しんちゃんと一緒に楽しく過ごしたもんね〜。
最初はぎこちない時もあったけど…。

b0177868_1872144.jpg

b0177868_1873855.jpg


しんのすけを真似してた時もあったし…。

b0177868_1881634.jpg


しん兄ちゃんが汚れてたらイヤなんだね〜。 クスッ(〃´ー`)。+゚

でも、そんなに汚れてないよ〜? ちょっと感じ悪いかも...。

そんなとこは、しんちゃんとソックリだね。


次回に続きます☆
時間があったら見て下さい。

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-09-14 21:13 | Information | Trackback | Comments(18)
法要後のカフェにて♪

前回からの続きです☆

しんのすけの四十九日の法要に集まってくださったのは、しつけ教室クライナーハイネでの仲間、のんちゃん家・茶々丸くん家。

しろいぬ仲間、メルくるちゃん家クーチャン家ダニエルくん家・チャッピーちゃん家です。

しんのすけの為に、ありがとうございました。

無事に法要を終え、しんのすけも良く行っていたサリーズカフェさんでランチ☆


まずは、ご紹介☆

のんちゃん♪

b0177868_22574655.jpg


今日はありがとうね、のんちゃん。

b0177868_22582100.jpg


のんママさん、しんのすけがお星さまになってからホントに色々とありがとう。

b0177868_22581591.jpg

b0177868_22582522.jpg


茶々丸くん♪

b0177868_22584173.jpg


オヤツを持参しましたが、茶々丸くんのお口に合わなかったようです。


ウッ…((( ̄▽ ̄; ) ごめんね〜


b0177868_23287.jpg


私が持っていたオヤツ、なんと半数のワンちゃん達のお口に合わなかったんです。
もっと違うオヤツを持っていけばよかった…!! 



クーチャン♪

b0177868_2322185.jpg


ダニエルくん♪

b0177868_2332816.jpg


チャッピーちゃん♪

b0177868_2341437.jpg


メルくん♪とくるみちゃん♪

b0177868_2344851.jpg



そして…

b0177868_235340.jpg


この日、ダニエルくん家から頂いた、しんのすけのチョークアート。
しんのすけも一緒にいるみたいで、とっても嬉しかったです。

ありがとうございました。



可愛いワンコたちに囲まれて、とっても癒されました。



今回は紹介だけになってしまいましたが、次回は、しろいぬさん達の「子守り」や「オヤツ争奪戦」も…。

時間があったら見て下さい♪

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-08-15 06:48 | Information | Trackback | Comments(10)
49日が経ちました☆

皆さま、お久しぶりです。

久しくブログも更新してませんでしたので、多くの方にご心配かけてるでしょうが、しんのすけ家は元気です☆

しんのすけの居ない悲しさは変わりませんが、皆さんに励まされ、その他に楽しい事や嬉しい事が多く、とても救われました。

改めて、ありがとうございました。

11日の土曜日に2日早いですが、「49日」を行いました。


しろいぬさんや、しつけ教室クライナーハイネのお友達ワンコも来てくれて、しんのすけも嬉しかったと思います。

そして、安心して天国に行けるのではないかな…と思っています。
ご報告は、次の機会にさせていただきますね!


今回は、ブログをお休みしていた時から、49日前日までのことを、ものすごく簡単にですが(笑)アップさせて下さい。



まずは、このお花の事から…

b0177868_22265539.jpg


このお花は、白珍さんミント姉さん&ミント姉ちゃんアンママさんファニーかぁちゃんミント一家さんから送って頂いた物です。

不思議な事に、しんのすけを型どっている白いお花部分だけが2週間以上、白いままキレイに残っていたんです。

これは、長持ちするお花だからなのか、何かの方法があるのか…。
それとも、しんのすけが本当に、このお花と一緒に暫く家に留まっていてくれたのか…。

理由は判りませんが、とても嬉しかったです。
毎朝、枯れていない白いお花を見てホッとしていました。

家族以外が聞くと、ちょっと「こわい…。」って感じでしょうか。
そう思った方、ごめんなさい。許してくださいネ☆ 


(。-д-。)ゞヘヘ…


次は、坊ちゃん関係の事です。

坊ちゃんは、しんのすけが居なくなってから、ワンコがテレビに映ると直ぐ反応するようになりました。

しんのすけが居た頃は、特に動物が出て来ても、我関せずという感じだったのに。

遊びに夢中になっていても…

b0177868_22333830.jpg


ひとたび動物が映ると…

b0177868_2237459.jpg


目が釘付けです。

そして、少しだけ寂しいなと思ったことは…

しんのすけがいなくなって暫くは、相変わらずケージの周りをウロウロしていました。

b0177868_22405424.jpg


しんのすけが居ない事を、少し不思議に思っていたのかもしれません。

b0177868_2241362.jpg

b0177868_2241479.jpg


その頃は、「しんちゃんどこ?」というと、ケージを指したり写真を指したりしていました。

それが嬉しかったのですが、1ヶ月近く時が経つと、次第にケージに寄らなくなり、その後、興味を示さなくなりました。

写真を見せると喜ぶので、忘れたわけではないようですが…。


嬉しい事もありました。

しんのすけと一緒に、坊ちゃんは初めて靴をはいて歩く練習をしましたが、その後、靴を履いて外にでることをしなかったのにも関わらず、嫌がる様子も無く嬉しそうに歩き始めました。

b0177868_2247104.jpg


しんちゃん!!見てる!?坊ちゃん歩いてるよ〜♪
しんちゃんのお陰だよ。


(*'ー'*)ふふっ♪


そして、49日の前日の事です。

本当に久しぶりに坊ちゃんが…

b0177868_22474084.jpg

b0177868_2248221.jpg


ここ数週間ではあり得ないくらい、積極的にケージを攻めています。


( ´,_ゝ`) プッ


ちなみに、何故おでこに冷却シートが貼ってあるのかというと、この数日前から熱を出していたんです。


はは…(´∀`lll)


熱が出たのはこの日までだったので、49日は問題無く元気に参加しました☆


更に…

b0177868_2249458.jpg

b0177868_22492272.jpg


そして…

b0177868_22493624.jpg


ついには…

b0177868_22494695.jpg


また「こわ…っ!」ってなりました? 

ごめんなさ〜い。 テヘヘ…(*´д゚*)ゞ

その後も、まだまだしんのすけのケージをウロウロ…

b0177868_22501513.jpg


とてもご機嫌でした。

b0177868_22523848.jpg


ねぇ、しんちゃん。
明日の49日、みんなが会いにきてくれるから、家に帰って来たの?

b0177868_22541645.jpg


「さて…、どうでしゅかね〜。 ( ̄ー+ ̄)ニヤリ」

それはそうと、しんちゃんの眠る霊園にお墓参りに行くとき、車の中で必ず坊ちゃんが爆睡しちゃうんだよね〜。

あれ、しんちゃんの仕業…!?

「坊ちゃんは少し眠っててくだしゃいね」って…?

b0177868_2305663.jpg


「なんのことだかサッパリわかりましぇん…。」




次回は、49日の様子をお知らせします☆

お馴染みのしろいぬさん達も登場します!
よかったら見て下さい♪

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-08-13 08:18 | Information | Trackback | Comments(34)
王子の旅立ち

前回のお話の続きの予定でしたが、変更させてください。

6月26日に、しんのすけがお星さまになりました。
あまりに突然のことで、私たち自身、気持ちの整理がつかず、直ぐにはブログにアップできませんでした。

原因は、事故でした…。

いつもなら絶対に降りる事のない場所から飛び降りて道路に出てしまい、そこへ運悪くマイクロバスが…。

急いで病院に行きましたが、向かう車中でどんどん弱っていくばかり…。
どうする事も出来ませんでした。

必死で声をかけ、溢れる涙で前が見えないながらも、膝の上で体を撫でて運転しました。

病院で手を尽くして頂きましたが、残念ながら…。


しんボスが病院につくまで、なんとか頑張ってくれました。
病院の先生も、「戻ってこようと必死で頑張っていました。誉めてあげてください」とおっしゃってました。

見た目には出血も殆ど無く、キレイな状態でした。
多分、頭も打っていて、そのせいで痛み等は事故直後から感じる事はなかっただろうと言う事です。

少しだけ救われました。


今は、悲しみで一杯ですが、しんのすけが残してくれた財産に救われてます。

しんのすけが引き合わせてくれた友達、お世話になったお店、ブログで知り合いになれた方々、ブログを楽しく読んでくださった皆さん。

関わった全ての方達が、しんのすけが残してくれた財産だと思っています。

それを私達の宝物にして、しんのすけが心配する事なく天国に行ける様に、これから頑張って少しずつ前進して行こうと思っています。


この悲しみは、しんのすけの存在の大きさだと認識して、ちゃんと向き合っていこうと思います。



とっても可愛いコでした。とってもお利口でした。

私達を励ましてもくれ、笑わせてもくれ、時には怒らせました。

私達にとっては、最高の家族の一員でした。


皆さん、本当にしんのすけを可愛がってくださり、ありがとうございました。
心から感謝しています。



少しだけ、前回の続きの写真をアップします。

b0177868_22385586.jpg


坊ちゃんが地上に降りると、後ろから心配そうに寄り添ってました。

b0177868_22393880.jpg


戻ってくると、お得意の「ヤレヤレ・・・」という顔もしていました。


5歳の誕生日を6月6日に迎えたばかりなのに…。

やっと坊ちゃんも1歳になり、これから楽しく関わっていけると思っていたのに…。
坊ちゃんとお揃いのお洋服を、頼んで作ってもらおうと生地を選んでいたのに…。

もっと色んな所に遊びに行きたかったし、会いたい友達だって沢山いたのに…。

もっとこうしてあげれば良かったと思う後悔や、これからしたかった事は、挙げればキリがありません。


今はただ、「ありがとう」だけです。



しんちゃん、ありがとう。

b0177868_22445995.jpg


ありがとう。

b0177868_22451073.jpg


ありがとう。

b0177868_22451758.jpg


ありがとう。

b0177868_22453664.jpg


ありがとう。

b0177868_22454617.jpg


ありがとう。

b0177868_22455711.jpg


ありがとう。

b0177868_2246874.jpg


ありがとう。

b0177868_22462319.jpg


ありがとう。

b0177868_22463947.jpg


ありがとう。

b0177868_22465252.jpg


ありがとう。

b0177868_2247598.jpg



少しだけ先に虹の橋を渡ったお友達、さくらちゃんの元にいけたかな?

b0177868_22475054.jpg


迷ってないかな?
寄り道ばかりしていないか心配です。

b0177868_22482425.jpg


もっとずっと先になってしまうかもしれないけど、待っててね。
必ず会いに行くから。


しんのすけのお友達から、沢山のお花が届きました。

b0177868_22545875.jpg



本当にありがとうございました。

しんのすけは幸せ者です。
きっと、喜んでいると思います。



皆さん、本当に今までありがとうございました。



b0177868_11102359.gif

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-06-28 23:30 | Information | Comments(139)
厄日…。

一昨日の出来事ですが、ツイていないというか、間が悪いというか…。
ハッキリ言って「厄日」でした。


(ノ_-;)ハア…


こんな時は、しんのすけに愚痴るに限る☆という事で、話しを聞いてもらいました。



しんちゃ〜ん♪
ちょっと聞いてよ〜☆


b0177868_053058.jpg


全部坊ちゃん関係なんだけど、散々だったの〜。

まずはね、坊ちゃんはほぼ毎日5:30に起きるんだけど、昨日は4:45に起床して…。
そして、私の顔をパチパチ叩き、笑顔で私の鼻に頭突き…。

b0177868_053046.jpg


この日は、私が坊ちゃんを連れて骨盤矯正の体操へ出かける日☆

すっかり支度をして出かけようとしたら、坊ちゃんがウンP…。

これは良くある事だから別に気にならないんだけど、よりによって、オムツからバッチリはみ出してるの。

抱っこしていた私の服にも。 ウッ…((( ̄▽ ̄; )

そしてこの瞬間、体操は断念。

やっとウンPの処理をして一息ついたら、坊ちゃんがウトウトし始めたので、私も少し休める!と思ったら、「ピンポーン♪」。

で、もれなくしんのすけが吠えまくったから、坊ちゃんは目がパッチリ☆


覚えてるでしょ? ジロリ ( ▼Д▼#)

b0177868_061277.jpg


しかも、このパターンが2回もあったよね…。
この時、私に休息は無いんだと悟ったよ。


(`へ´) フン。


結局、就寝するまで坊ちゃんは元気一杯☆
何せ、しんのすけとお散歩中に気持ちよくお昼寝してたからね…。


はは…(´∀`lll)



そして、夜…。

1度坊ちゃんが起きてしまったので、ついでにオムツを替えようと暗い中で替えてたら、気持ちよく噴水のようにチー…。

大騒ぎの後、シーツを洗濯。
坊ちゃんも、すっかり機嫌が悪くなって1時間以上もグズグズ…。


結局、夕食終了が23:00。


私は疲れたよ…。 (*´Д`*) 〜з

b0177868_063364.jpg


やだ…。やめてよ。
ちょっと想像しちゃったよ。 ( ´,_ゝ`) プッ

それにしても、毎日まいにち困らせてくれます。
しんのすけは、困らせないでね〜。


b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-06-16 07:37 | Information | Trackback | Comments(8)
5歳になりました♪

6月6日、しんのすけは5歳になりました☆

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

パピーの頃を思い出すと、随分、成長したな〜…と感じます。

b0177868_1512579.jpg

b0177868_1514521.jpg


室内犬を飼った事のない私と、ワンコを飼った事のない、しんボス。

b0177868_1521914.jpg


真夏の時期に、冷房を付けっぱなしにして仕事に出かけないと家の中が猛烈な暑さになることも知らず…。

無知とは恐ろしいです…。

b0177868_1523299.jpg


暑かったからか、寂しかったからか、私達が居ない間ずっと鳴き続けていた様です。
後から、近所の方に教えて頂きました。


はは…(´∀`lll))


勿論、そんな環境は皮膚にも良いはずありませんよね。
b0177868_1524923.jpg

b0177868_153118.jpg


パピーの頃から、しんのすけには過酷な環境の中で苦労をさせてきました。 (;>_<)

b0177868_1532971.jpg


そんな環境でも、皮膚以外は大きな病気もなく育ってきました♪
無事に5歳を迎えられたお祝いをしてあげようと思います☆

b0177868_1545713.jpg


すごーくダラけているところ…。

「しんちゃん♪」と声をかけると

b0177868_1553483.jpg

b0177868_1555822.jpg


パピーの頃は大喜びで近寄って来たのに、今は、すごく警戒して近寄ってきます。

b0177868_1573349.jpg


しんのすけの為に用意した、「野菜ケーキ☆ヨーグルトがけ」です。
単にジャガイモメインの野菜にヨーグルトを塗っただけですが…。

b0177868_1592124.jpg

b0177868_15935100.jpg


目の前に、お手製のケーキがあるというのに、この態度…。
今日は、なかなか手強い。


( -`д-)、チッ


いつもなら、「その態度は何!?」となるところですが、今日はお誕生日☆

b0177868_15112460.jpg

b0177868_1512947.jpg


ロウソクを吹き消して、頭をナデナデし…

b0177868_1512205.jpg


さ〜♪ 
美味しいケーキをモリモリ食べてね♪

b0177868_15125663.jpg


…何か? ジロリ ( ▼Д▼#) ……

b0177868_15134580.jpg


流石に口元まで持ってこられると…

b0177868_15143219.jpg


仕方ないな〜…。

食べていいよ♪

b0177868_15151849.jpg

b0177868_1515445.jpg


ペロリと完食です☆ (*'ー'*)ふふっ♪

b0177868_15155598.jpg


5歳になっても元気いっぱい頑張りますので、ヨロシクお願いします♪

b0177868_15162382.jpg


また1年、元気で仲良く楽しく過ごそうね☆


b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-06-06 21:16 | Information | Trackback | Comments(27)
| ページトップ |