Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:Information( 246 )
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲
風邪でダウン

実は・・・先週末から風邪をひいてしまいまして。 ( ´д`;)
インフルエンザでは、ありませんでした。

坊ちゃんには、幸いにも風邪はうつらず元気いっぱい♪

頂いたコメントへのお返事もマダですが、風邪が治るまでブログを休憩させて頂きますね。

b0177868_1253388.jpg


熱は下がってきましたので、しろいぬさん達の伊豆集会の続編は週末にはアップ出来ると思います。

お時間があったら見に来て下さい☆


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-05-30 06:32 | Information | Trackback | Comments(8)
金環日食を体験☆

21日は、金環日食でしたね♪
当日はあいにくの曇り空…。

b0177868_1684183.jpg


それでも見ようと、7時頃から外で待機!

b0177868_1691074.jpg


少しずつ太陽が隠れていきました。
しかし、期待している私の前を大きな雲が…

b0177868_1694436.jpg


あ〜…。 (´>ω<`) ウッ…

これじゃ、見られないよ。

b0177868_16103534.jpg


しんちゃん…。
金環日食の瞬間は見れなかったね。 (ノ_・、)シクシク…

その後、晴れてきたので再度チャレンジ。

b0177868_1611308.jpg


かなり太陽が出てきています。
これはこれで、貴重な体験だけどね。

しんのすけとチビタは何やら密談中?

b0177868_16122034.jpg


そして、家に入ると…

b0177868_1612535.jpg


ん?

b0177868_1613728.jpg


言ってる意味がサッパリ解らないけど。

b0177868_16133918.jpg


チビタは「やらされてる感」がかなり出てるね…。

b0177868_16143022.jpg


あ〜…。

私がガッカリしてたから、犬版の金環日食を見せてくれたってこと?

b0177868_16144713.jpg


頭をナデナデしてその場を立ち去ろうとしましたが…

b0177868_16151778.jpg

b0177868_1616106.jpg


そんなことだろうと思ったよ。 ( ̄‥ ̄)=3 フン


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-05-22 21:08 | Information | Trackback | Comments(7)
新東名を、ただただ走る…。

しんのすけも連れて、29日に新東名を走ってきました♪
混んでいるだろうけど、SAを巡ってみようかな〜というのが目的でした。

ドッグランがある場所もあるし、色々なグルメもあるらしく気軽な気持ちで家を出たのが11時頃。

新東名へ繋がる道に突入。

b0177868_12545822.jpg

b0177868_12484648.jpg

b0177868_12485673.jpg


そうだよ〜♪
楽しみだね!! (*'ー'*)ふふっ♪

いざ、新東名へGo☆

b0177868_12492541.jpg


さすがに、道は走りやすい。
直線的な道路です。

しんボスは物足りないようですが…。

b0177868_12493593.jpg


まずは、「上り」のNEOPASA静岡へ!!

しかし、SA手前から道路脇に車がずっと渋滞…。

まぁまぁ、まだ清水や沼津もあるし♪
私的には、そんなに期待度が高くないから、静岡はパスね!!ということで素通り。

お次はNEOPASA清水。

ここは、個人的に期待度が高いSA。
フレンチトーストも食べてみたいし♪

しかし…!!

静岡以上に混雑…。

どうしよう…と迷っているうちに通り過ぎてしまいました。

間抜けな私達。

そんな中、坊ちゃんもしんちゃんも熟睡です。

b0177868_1365817.jpg

b0177868_137784.jpg


高速道路は渋滞していませんでしたが、富士方面の出口などは大渋滞。

b0177868_1372224.jpg


お昼の時間もとっくに過ぎ、坊ちゃんのオムツや食事の時間も気になってきました。

もうNEOPASA沼津しかないな…と思っている私達の目に飛び込んで来たのは…

b0177868_1391675.jpg


予想通り沼津も混んでいるという表示。


はは…(´∀`lll)


当然だよね…。

心が折れた私達は、「下り」でもう一度SA巡りをする気力はなく、途中まで東名で戻る事に。
しんのすけも、あきれ顔です。

b0177868_13152672.jpg


そして、東名のPAで坊ちゃんのランチタイム&しんのすけの休憩☆

清水JCTで新東名に入り、辛うじて「下り」のNEOPASA静岡へ。

b0177868_13153972.jpg


そこで、テレビで宣伝していたデニッシュを買い、帰宅しました。
結局、「新東名を走っただけ」というような状態でしたが、ドライブも楽しかったです。

家に戻ってからコーヒータイム♪

b0177868_13174210.jpg


唯一買う事ができたデニッシュを美味しくいただきました☆

次は、ちゃんと気合いを入れてリベンジしてきます!! (。-д-。)ゞヘヘ…


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-05-04 10:49 | Information | Trackback(1) | Comments(15)
表情に変化が…?

ゴールデンウィークに突入しましたが、我が家は比較的地味に過ごしています。

(。-д-。)ゞヘヘ…

今日、少しだけ写真の整理をしたところ、坊ちゃんが未だお腹にいる時に写した、しんのすけの写真が出てきました。

ボケッとしてるのは、今と変わりませんが。

b0177868_18283843.jpg


しかし…

少しだけ表情が、今より穏やかなような…。

b0177868_18311096.jpg


なんとなく、可愛らしい感じの様な…?

1年半くらい前の写真なので、少しだけ若さがあるからなのか…。 ポリ…σ(-''-;)

今は…

b0177868_1831435.jpg


少し太々しさが出て来てる気が…。

b0177868_18322033.jpg


いやいや、可愛くないって言ってる訳じゃないんだけどさ。

b0177868_18332547.jpg


おお〜!目がクリッとしてる。

オンとオフをうまく使い分けてるんだ〜。

…いつの間にか、結構「したたか」になっていたんだね。 はは…(´∀`lll)



b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-04-29 19:53 | Information | Trackback | Comments(8)
ビリビリの惨劇…。

今日、しんのすけが、またやってくれました…。

坊ちゃんの予防接種に出かけて帰って来たら…

b0177868_1032449.jpg


ひとり置いてきぼりをくらいイラっとしたのか、トイレカバーから器用にシートを取り出し、ビリビリにしていました。

これをやられると、細かい粉があらゆるところに飛び散るので、本格的に掃除機で吸い取らなくてはいけなくなります。

坊ちゃんがいなければ、チャチャッと適当に済ませるところですが…。 (-.-;)


あんたね〜!!どーゆーつもり!?

b0177868_10324560.jpg

b0177868_10344436.jpg


舌を出せば許してもらえると思ったら大間違いだ〜〜〜!!

b0177868_10354439.jpg


私は、毎日まいにち忙しいんだから、いい加減にしてよね!!


( ̄_ ̄#)


b0177868_1035595.jpg


掃除の間、坊ちゃんとしんのすけは、お外で待機☆

b0177868_1036960.jpg


チラチラ坊ちゃんの様子を伺ってます。
愚痴でも言ってるのかしら?

b0177868_1036193.jpg


そして、楽しく警備のお仕事…。 (ノ_-;)ハア…

b0177868_10364626.jpg


掃除が終わり、ふたりを家の中に。

今回の騒動を起こした張本人は…。

b0177868_10375534.jpg


何事も無かったかのように、のんびりお昼寝をしています。

ついでに、坊ちゃんも。

b0177868_103839100.jpg


ホントに幸せなふたりです…。

b0177868_1039511.jpg


いい加減、ビリビリは卒業して欲しいと心から願う飼い主です。


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-04-17 20:04 | Information | Trackback | Comments(13)
王子、2度目のまる焦げの危機!!

b0177868_2122250.jpg


我が家の空気清浄機は、ダイキンのクリアフォースです。
とっても働きモノのいい子です☆

しかし…

b0177868_2131928.jpg


そうなんです…。
販売店からのお知らせハガキが先日届き、不具合を知りました。

実は、このクリアフォースは数年前にも同じように、不具合の為にダイキンへ修理に出した経緯があります。

その時の記事は、コチラ♪

でも、前回は修理でしたが…

b0177868_2193118.jpg


新しいクリアフォースに交換してくれるとのこと!

ちょっと驚きです。 (*'д'*)

b0177868_2194268.jpg


ホント、よく働いてくれたよね〜。
火災が起こらなくて良かった。

はは…(´∀`lll)

坊ちゃんとしんのすけは割と同じ部屋に居る事が多いから、新型クリアフォースにも張り切って仕事してもらおうね♪

b0177868_21103046.jpg

b0177868_21114331.jpg


ま…、確かにそれも一理あるけどね。
おふたりさん!

( ´,_ゝ`) プッ

b0177868_21115425.jpg

b0177868_21123172.jpg


お互い気まずい様子だね〜。 (o´艸`)。+゚ウフフ

b0177868_21131277.jpg


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-03-25 06:35 | Information | Trackback | Comments(6)
塩風呂〈Redox Salt Spa〉

b0177868_214063.jpg

b0177868_21401859.jpg


どこかに遊びに行ったわけでもないのに、非常に汚れていたのでジャブジャブ洗われた、しんのすけです。

pupu (* ´>艸<)・:∴

b0177868_21404610.jpg


そうなんです♪
それは、コレ!!

b0177868_2141194.jpg


御世話になってる美容院で売っていて、お店の方から「いいよ〜♪」って勧められて購入しました。

「手荒れがひどくて、恥ずかしい…」と言ったら、美容師さんが自分の手を見せて「今年は(多分)コレでお風呂に入っているから、荒れていないみたい」と教えてくれたんです♪

b0177868_21421782.jpg

b0177868_21445145.jpg


ちょっとなに?
その無関心な態度。

b0177868_2145537.jpg

b0177868_21451458.jpg


ここのところ冷えるから、この塩風呂でポカポカに温まらないとね♪

b0177868_21454628.jpg


あと、普段雪が降らないところでも積雪があるようで…。

足を滑らせたり、交通事故には注意してくださいね☆

そんなことを言っている私が、一番気をつけなくちゃいけないタイプです…。


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-01-25 05:20 | Information | Trackback | Comments(16)
取り調べ

昨日、バラバラ事件がありました。

b0177868_2127064.jpg


この数分後…

b0177868_21272112.jpg


ベッドをトイレスペースへ持ち込もうとしているところを発見!!

ただ単に奥のスペースが落ち着くからか、それとも、注目して欲しいからなのかは判りませんが、こんな風にベッドを移動させる時があります。

この程度なら、すぐにベッドの位置を戻せば良いので構わないのですが、昨日は、更にとんでもない事をやらかしてくれました。

パピーの頃に良くやっていたことを、4歳の今になって再び…。


ね!しんのすけ!!

b0177868_21275337.jpg

b0177868_21302915.jpg


ほほ〜う…。 
もう忘れたとでも…!?


犯行現場は、奥のトイレスペースだったよねぇ?

b0177868_21304360.jpg


私が坊ちゃんを連れて出かけた後、しんのすけはトイレからシートを引っ張り出して、ビリビリに破いてしまい、ケージの周りにシートの綿やら粉やらが散乱していました。

部屋に入ったときの衝撃たるや…。


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


坊ちゃんが居るので、キレイに掃除しきらなくてはいけないし、帰ってきてミルクタイムの予定だった坊ちゃんをしばらく別の部屋で放置。


そして泣き声が響き渡る中で、しんのすけを避けつつお掃除…。

私にとっては地獄の様な時間でした。 (ノ_-;)ハア…


さて、取り調べの続きです…。
コレを見ても思い出せない!?

b0177868_21331812.jpg

b0177868_21335125.jpg


まだそんな態度をとるか…。 ( ̄‥ ̄)=3 フン

b0177868_21421423.jpg


すぐに犯行を認めて反省するなら、許してあげるけど、いつまでもシラを切る気ならゴハン抜きね!!

b0177868_2143926.jpg


最初から、ちゃんとそーゆー態度をとっていれば良いのに。

b0177868_2145593.jpg


そうだね。わかるよ〜。
わかるけど、だからといってこんなことは許しません! (# ・`д・´)

それとこれとは話が別だから!

でも、ちゃんとしんのすけとの時間も大切にしてるからね♪

この気持ちが、ちゃんと伝わる様に接してあげなくちゃいけないね☆


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-01-15 12:22 | Information | Trackback | Comments(12)
新しい年のスタートでしゅ♪

☆本年もよろしくお願いします☆

ゆる~いブログですが、今年もおヒマがあれば時々、遊びに来ていただけると嬉しいです。


お正月といえども、しんのすけはいつも通りの生活です。

b0177868_2031503.jpg

b0177868_20332734.jpg


なんか言った!?しんのすけ! ( ̄_ ̄#)

b0177868_2034396.jpg

b0177868_20343622.jpg


私も新年から怒りたくないよ…。 はは…(´∀`lll)

ニコニコ笑って過ごす事ができるような、楽しい1年にしようね♪



b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-01-01 12:13 | Information | Trackback | Comments(28)
鳥たちの襲撃

昨日、何やら外が騒がしいと思ったら・・・

b0177868_2134779.jpg

b0177868_2135574.jpg


近くの電線にたくさんの鳥が!!

ちょっと気持ち悪いな~。
実際は、写真で撮れたよりも、もっと沢山の鳥が居たんです。

しんのすけも、外が気になる様子。

b0177868_214238.jpg


写真を撮り終わり家の中に入ろうとしたら、私の車に鳥のフンが大量に!!

b0177868_214964.jpg


あ~あ・・・。 (,,・`o´・)

b0177868_2141678.jpg


洗わなくちゃダメだよね。
このまま、お正月迎えるのはちょっと抵抗あるな~。 (^^;)

b0177868_2142856.jpg


車汚れちゃったよ~。
ここ数日、大量に飛んでくるんだよね。

b0177868_2143673.jpg


なに、何?
 

吠えて追い払ってくれたりするの!?

b0177868_2144396.jpg


ん・・・? 


ただ単に外に出たいだけなのがミエミエなんですけど~。

結局、年末の洗車渋滞に並んで洗いましたが、洗った途端、鳥にフンを落とされたら・・・と心配しています。

このまま、お正月を迎えれる様に!と祈るばかりです。



b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-12-30 05:16 | Information | Trackback | Comments(10)
| ページトップ |