Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2009年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲
実家での「しろいぬ王子」 #1
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村
☆2つポチっとお願いしましゅ☆

今回は2回に渡り、私の実家という名の「別荘」での、
しんのすけの過ごし方を紹介します。

まずは、やっぱり大好きなストーブの前に陣取ります。
…けど、何か間違ってるよ、しんちゃん。
b0177868_21485083.jpg


やっぱり、犬だね〜!おマヌケさん♥
昼間っからストーブついてないしっ!!
全然あったかくないしっ!! ∴・:(`ε´●)ぷぷっ! 
ほら、ほら、後ろ見て〜!点いてないでしょ〜??
はずかしぃ〜(ノ∀`*) キャ♪ー (^∀^) ゲラゲラ
b0177868_215044100.jpg

私は犬に対しても全力で責め立てます。 ̄∀ ̄* ニヤッ

ご機嫌を損ねたしんのすけ、次は小さな中庭へ…。
いつも、ニャンコが遊びにくるんです、ココ。
今日は来るのかな?
b0177868_21531434.jpg

数分後に通りかかると、しんのすけが一気に老け込んでいました…。
大滝秀治さんみたいよ、しんちゃん…。
b0177868_2155149.jpg


その後、傷心のしんのすけはちびたアニキのところに報告へ向かいました。
b0177868_2156367.jpg

のんびりしてるね、アンタ達。
b0177868_21563249.jpg


仲良くしててねっ! 
b0177868_2158035.jpg


つづきまちゅ。 また見てね〜!



ぴんきぃまこ
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2009-11-30 14:53
瀬戸川お散歩 #2
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村
☆2つポチっとお願いしましゅ☆

瀬戸川お散歩のつづきです☆
「しろいぬ」しんのすけ、基本はローテンションですが、
この時ばかりは目一杯のハイテンションで頑張っております(人‘▽‘☆) ルン♪

張り切っていきましゅよ〜! ワ——゚..。+:☆。q(〃・ω・〃)p☆゚・*:.。. .。.:—イ
b0177868_20561912.jpg

b0177868_20571934.jpg

b0177868_21304931.jpg

b0177868_20574282.jpg


あれ?ペースが落ちてきたよ、しんのすけくん?  ̄∀ ̄* ニヤッ
b0177868_20592140.jpg


ん?足を気にしてるな〜…。アレレレ!?(・_・;? 
と思ったら…、
あ〜〜っ! 足についてるその茶色のツンツンしたのは何!?
b0177868_2121310.jpg

b0177868_2124569.jpg


…ということで、帰り道は整備された遊歩道で帰りました。
落ち葉が雰囲気ありました。
b0177868_2143679.jpg


よっぽど楽しかったのか、帰ってからも幸せイッパイのしんのすけでした。
b0177868_2154664.jpg

b0177868_216886.jpg


言うまでもなく、体力のないしんのすけは10分後には爆睡。ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
b0177868_2181498.jpg


【おまけの話】
家から車で15分くらいの所に、「たいやき」のおいしいお店があるんです。
1個110円で少し高めなんでしょうか? 
並んだりもするし、皆さん10個とか、20個とか
買うんです..:゚+Σヽ(‘▽‘*)ノ ワオッ!!.:゚+
私的には1個か2個買えば充分なんですが、そこは変な気を使う私
の悪い癖で、ついつい「6個」と言ってしまいました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
後ろの人は「2個ください」と言っていました。Σ(゚Д゚;)エーッ!
よく考えれば、大量に購入する人は手みやげだったりするんだよな〜。
でも、いいんです! 私好みの「たいやき」だし! 
2日かけて夫婦で6個食べようと思います。テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+
b0177868_21285832.jpg


ぼくの分は? どこにあるの〜!? Σ(゚Д゚≡゚Д゚) 
b0177868_21352555.jpg

ぼくも欲しかったでしゅ…(p_q、)シクシク



ぴんきぃまこ
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2009-11-29 23:38
瀬戸川お散歩 #1
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村
☆2つポチっとお願いしましゅ☆

随分暇そうなしろいぬ様

つまんないでしゅよ…。
b0177868_1350912.jpg


散歩にでも行く?
b0177868_13515927.jpg

じゃ、お散歩だ〜!
b0177868_1353529.jpg

そうだよ〜、家の近くの瀬戸川まで行くんだよ。
b0177868_13543072.jpg

b0177868_13552152.jpg

b0177868_13554923.jpg

b0177868_13563755.jpg


河川敷まで来たところで、しんボスと私が話をして足を止めたら…
b0177868_13575233.jpg

b0177868_13582096.jpg


ハイハイ、ゴメンね。行きますよ。ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
ニオニオしたり、あっち行ったり、こっち行ったり、忙しそう。
b0177868_140163.jpg

b0177868_141454.jpg



つづきまちゅ…。また見てね!





ぴんきぃまこ
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2009-11-29 14:07 | 散歩
宅急便
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村
☆2つポチっとお願いしましゅ☆


もうクリスマスまで1ヶ月をきりました。
今年も、お友達ワンコ達とのクリスマス会があるのでどうしよっか悩んでたんです。
お店に行ったりHPを見たりしてても、う〜ん決めてが・・・

しんボスに相談したら、だったらサンタなっちゃう? w(゚0 ゚)wワオッ!!

そうきちゃいます?(これだから♂って・・・人間もワンコも大変だわ)

まぁでもGoサイン出ちゃったんで頼んじゃいました テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+

そして先週末にある物が届きました。
早速、開けてみると、しんが近寄ってきて・・・
b0177868_922436.jpg

b0177868_9225774.jpg


なんだと思う??
これで〜す。q(*^ヮ'*)ノ ハーイッ☆
b0177868_9242638.jpg


どう?どうなの、しんちゃん?
(*´Д`*) 〜з なに、その反応は? ≡ -`д-)、チッ…
b0177868_9535848.jpg


あ〜┐(´-`)┌ ハイハイ
そうよ。そうよね。アンタには、散歩の方が良いんだもんね・・・

( *´Д⊂ グスン…







ぴんきぃまこ
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2009-11-28 09:33 | Dress up
[番外編]吉田公園 ♪〜
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村
☆2つポチっとお願いしましゅ☆


11月22日に近所の吉田公園に遊びに行ったブログをアップ
しましたが、しんボスがその時の写真を映像編集してくれた
んで紹介します ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪



私には、良く判らないんですが聞くと、写真が一瞬で映画の
様になるんだよって・・・

アホアホしんのすけが、格好良く見えちゃうのは気のせい?








ぴんきぃまこ
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2009-11-27 07:12 | 散歩
カレンダー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村
☆2つポチっとお願いしましゅ☆


実は昨日から、しんボスが出張なんで実家に帰ってきてるんです。
だから時々ですが、母に海の方まで散歩に連れて行ってもらう事もあるんです。

海の方まで行くと、沢山の人達いるので皆さんにご挨拶しちゃって大変┐(´-`)┌
どんだけ八方美人なんだか・・・

と、しんの話はこの辺で来年のカレンダー買っちゃいました (*´艸`) ムフ♪

b0177868_2125757.jpg

b0177868_21252373.jpg


じ・つ・は、このカレンダー、365日しろいぬ祭りなんです (ノ∀`*) キャ♪.:゚+キャ

しんのすけは、きっとめくるたびに吠えるんじゃないかと今から心配。
だって動物病院とかトリミングで貰ったワンちゃんカレンダーをめくってもガウガウ
なんだもん。

(*´Д`*) 〜з

吠えないでね。(#-`д-)凸 ウルサイ…から。
b0177868_2213745.jpg










にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2009-11-26 21:34
実家のワンコ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村
☆2つポチっとお願いしましゅ☆

今日は実家のワンコ(雑種)のことも少しだけ。
しんのすけを実家につれて行くと、
実家のワンコが拗ねます。
皆しんのすけを抱っこしたり、
チヤホヤしたりするから。はは…(´∀`lll)
b0177868_11583572.jpg


そして、しんのすけはというと、甘えたい放題(*´Д`*) 〜з
好きな事し放題の「アホアホ犬」に早変わり。
家では、狭いハウスの中以外好きに歩けないからその反動?
誰よりも早くストーブの前に陣取ります。
b0177868_1203461.jpg

実家のワンコまで共犯犬にしようとう魂胆なのか、
いつの間にか、2頭でストーブの前に!!(`ε´#) ムカッ
b0177868_1213370.jpg


夜はハウスに入れるんですが、「いない?」と思ったら、
b0177868_1264121.jpg

あ〜〜〜っ!!!!!!
母の布団の中に…!!!!

その後、また移動していた…。
b0177868_128764.jpg

全く…。( ̄^ ̄;)ウーン

しんのすけが数日滞在していると、
実家のワンコまで様子がおかしくなってくるし…。
b0177868_1292340.jpg

そこはしんのすけのハウスでしょ!
あんたさぁ、しんのすけとはサイズが違うでしょ!!
狭いとこによくもまぁ┐(´〜`;)┌

b0177868_12111024.jpg

こんな感じで実家の日々は過ぎて行きます。






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2009-11-25 12:19
マッサージ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村
☆ポチっとお願いします☆

今日は、しんのすけにマッサージを
してみようと思います。
犬って、気持ちいいものなのかな〜( ̄ー+ ̄) フフ…。

b0177868_21372689.jpg

ちょっと…、何でしゅか!? ヒィ─━─━((ヘ(; >Д< ||)ノ))━─━─ッ!!

b0177868_2141488.jpg

あ、なんか気持ちよさそ〜

b0177868_21543927.jpg

寝ちゃうかもだね〜+:.(ゝω⊂ ネムー 。o○

ここで疲れたので終了です。
たぬき寝入りだったのかも…?
終了と同時に床スリスリで迷惑そうな感じだったし。
b0177868_2148349.jpg


またチャレンジしてみよう!
b0177868_21521583.jpg

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2009-11-24 21:55
キャベツ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村
☆ポチっとお願いします☆

今日は午前中のお散歩中に少しトレーニング。
しんちゃん、頑張れっ!
b0177868_21464441.jpg


待て!
b0177868_21475066.jpg


よそ見しないっ!!
b0177868_21482461.jpg


こい!
b0177868_2149488.jpg

b0177868_21494071.jpg

b0177868_21501613.jpg


何だかイマイチだ…。
その後ネチネチと特訓をして…。
最後にコレ!
b0177868_2150592.jpg


しんの大好物キャベツ!しかも、生のまま。..:゚+Σヽ(‘▽‘*)ノ ワオッ!!.:゚+
b0177868_21513519.jpg

b0177868_21521863.jpg

b0177868_21524046.jpg

ウサギかよっ!!

しんのすけはキャベツも大根も人参も生のまま食べます。
いいのかな!? 普通は茹でるんですよね(。-д-。)ゞヘヘ…
「ちょっと面倒だな〜」と思いある時、生のまま与えたら
食べるたべる\(^o^)/ラッキー!
というわけで、消化に悪そうですが
時間がないときはそのまま与えちゃいます。エイッ!(/>ω<)/゜・。・o゜◇
b0177868_21534438.jpg


キャベツあんなに食べたのに、ゴハン食べたいのね…。
┐(´-`)┌ ハイハイ
明日どうなっちゃうんだろ? ヽ( ・∀・)ノξ ウンコー
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2009-11-23 21:57
吉田公園 ♪〜
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村
☆ポチっとお願いします☆


家から30分くらいの吉田公園に遊びに来ちゃいました! 
b0177868_2021365.jpg

b0177868_2031977.jpg

b0177868_204183.jpg

b0177868_2044154.jpg


まずは、人に迷惑がかからないように、隅の方でボール遊び〜ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
b0177868_2039254.jpg

b0177868_20394144.jpg

b0177868_2040271.jpg


大好きなボール遊びができて、しんちゃんもご機嫌♪
b0177868_204169.jpg


と、ここで面白そうなものが私の目に…。
背の低い街灯みたいなものかな…? しんちゃんを乗せてみました。
これは私のブログ師匠でもあるメルママのところのメルくんの十八番!!
この間しんのすけも「メルヤギ」一門に弟子入りしたばかりなので、
自主練です!pupu (* ´>艸<)・:∴。
b0177868_20414810.jpg

b0177868_20422622.jpg


この日はいい天気で、秋を感じる事ができました。
b0177868_20425745.jpg

b0177868_20433072.jpg

b0177868_20444143.jpg

b0177868_2045947.jpg


しんちゃんも遊んでばかりはいられない!脚側の練習だ!
ほら、ちゃんと横について歩いてあるいて!
b0177868_20453885.jpg


そろそろ影も伸びて来たから、日が暮れる前に帰ろうね。
このテリアシルエット、私のお気に入りです。
b0177868_20461279.jpg


楽しかったね〜
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2009-11-22 20:54
| ページトップ |