Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2009年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲
テレビ鑑賞
☆よろしかったら2つポチっとお願いしましゅ☆
1日ワンクリック有効です058.gif b0177868_23471710.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



実家で過ごしていたある日・・・
しんボスとしんのすけが見当たらないな〜
と思い、捜していたら…
テレビを見ていました!! しかも見入っていました。
ワンちゃんが飼い主さんを守ったというような「感動物語」的なものだったと思い
ますが…。
※ある人の趣味でヨン様ポスターが壁にベタベタ貼られていますが、無視してくだ
さい。
はは…(´∀`lll)
b0177868_12455890.jpg

b0177868_12465727.jpg

テレビを見終わった後…。
b0177868_1247840.jpg

その後、しんのすけはテレビ位置から離れ、テクテク歩いていつもの定位置へ。
なにやら物思いに耽っている様子…。
b0177868_12484929.jpg

b0177868_12485839.jpg

私が用事を思い出し、立ち上がって他の場所へ移動しようとしたら…
b0177868_12493892.jpg

は・・・? 何やってんのぉ〜? 私は忙しいから勝手にゴロゴロしててね〜。
b0177868_12505836.jpg

b0177868_1254183.jpg

この光景を見て、こんな「ぐーたら犬」では絶対守ってもらえないであろうと悟った
しんボスでした・・・。

……………………………………………………………………………………………………

☆今日はこれから実家という「テーマパーク」にお泊まり〜。
楽しみでしゅ

b0177868_11194638.jpg


1日ワンクリック有効です
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村
056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2009-12-30 11:21 | Enjoy
年賀状・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
☆よろしかったら2つポチっとお願いしましゅ☆
1日ワンクリック有効です058.gif b0177868_23471710.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



今日12月29日に、やっと!やっと!!年賀状作成始めます。
もう「トリャーっ!」って感じでパパパッと作るつもりです。
あっ!心は込めてますよ
毎年、ギリギリになって焦ってしまう私。でも、今年は年賀状作成が遅くなったのには理由があるんです…。
カメラに続き、プリンターまで壊れてしまいました。ま、カメラは自分で破壊してしまったので、壊れたとは言えませんが。テヘヘ…(*´д゚*)ゞ 
で、このコを購入〜♪
CanonのMP640という複合型インクジェットプリンターでし!!(*≧∇≦)о!!
b0177868_15184252.jpg

しんちゃん無理矢理となりに座らされ…。
「おっ!?いいね〜♪ ちょっと手を添えてみて!」
b0177868_15191921.jpg

b0177868_15195779.jpg

こーゆーことをすると、しんボスに大抵怒られているので、
ビクビクしています。pupu (* ´>艸<)・:∴で、面白いのでそのままキープさせて
みました。 ̄∀ ̄* ニヤッ

ドキドキ…
b0177868_16313589.jpg

目瞑っちゃえっ!
b0177868_1626177.jpg

チラッ
b0177868_15225497.jpg

・・・見てる!!!
b0177868_15235933.jpg

大丈夫だよ、しん。
やらせといて怒りはしないよ、さすがの私も。pupu (* ´>艸<)・:∴
b0177868_1525529.jpg


このプリンターに今から頑張ってもらわないと!
急いで年賀状作るぞ〜!
b0177868_15252065.jpg



☆全く別の話ですが…。
しんのすけがクリスマスケーキを食べて「クリーム王子」になった日、私たちもケーキを食べました。
北海道小樽にあるLeTAOのケーキ♪ とってもおいしかったです。
b0177868_15265620.jpg

b0177868_15271469.jpg

b0177868_1527223.jpg

b0177868_15273752.jpg

しんだって食べたじゃん!ワンコケーキ。あんなに口汚してさぁ〜…。(*´Д`*) 〜з
b0177868_15282347.jpg

むかっ! (-''-)




1日ワンクリック有効です
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村
056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2009-12-29 19:33 | Information
JKC競技会 #2
☆よろしかったら2つポチっとお願いしましゅ☆
1日ワンクリック有効です058.gif b0177868_23471710.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村




今回、一緒にJKC競技会に出た
「中等科」余裕の合格!ミント君
b0177868_2281784.jpg

「初等科」当然合格!モコちゃん
b0177868_22101437.jpg

そして、応援にかけつけてくれた「初等科」合格済みのノンちゃん
b0177868_22105835.jpg

b0177868_2219341.jpg

b0177868_2213762.jpg


緊張感ゼロの「しろいぬ王子」しんのすけはというと…。
カップヌードルを目の前にして…。
b0177868_222031.jpg

b0177868_22214457.jpg

b0177868_2222525.jpg

b0177868_22222373.jpg

…というような、いつもの具合です。(。-д-。)ゞヘヘ…

競技の結果は…予想通り「まだまだ」です。さすがに競技はレベルが高い!
課題科目、選択科目合わせて「86.3」でした。
これはどういう位置か分からないかと思いますが(私も実はよくわかりませんが)、
大多数のわんちゃんは90点台なんです〜。
「毎月1回の練習で、初めての競技」ということを考えれば「よく頑張ったね〜♥」という感じですかね。テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+ 人間も緊張しますしねっ。
しんボスは負けず嫌いなので、リベンジに燃えております。q(^-^)p

でも、競技に出ることが目的ではなくて、しんのすけと一緒に楽しめて、
それによって、色んな方とお話したり、お友達になったり出来ることが幸せだな♪
と感じるので、「楽しみながら頑張りたいな〜」とユルイ感じでおります。
ま、私が競技に出てる訳じゃないしぃ〜。.:+:・(☆б∀б)ゞ エヘッ♪

そして、その日もしんのすけの就寝は早かったです。はは…(´∀`lll)
b0177868_22261192.jpg

おつかれさま。おやすみ〜。




1日ワンクリック有効です
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村
056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2009-12-28 19:00 | しつけ
JKC競技会  #1
☆よろしかったら2つポチっとお願いしましゅ☆
1日ワンクリック有効です058.gif b0177868_23471710.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村




12月23日にJKCの競技会に出場しました。
今までに初等科と中等科の「試験」に合格。「試験」に合格すると「競技」に出られます。
中等科の「競技」に出ることを決めたのが競技会の1ヶ月前。競技は試験よりも難しい…というか、まさに他の優秀なわんちゃん達と点数を競わなくてはいけないんです。
b0177868_212629100.jpg

しんのすけは1ヶ月半くらい前に中等科の試験を合格したばかりで、「競技」に出るのは初めてでドキドキ。何度も「競技」に出ているわんちゃん達が多い中、頑張る事になります。

「ま、ちょっと競技ってどんなもんか出てみよっか…?」という軽い気持ちで出ましたが…。
さすがに本番前は、アワワ…(//Д//;)ドキドキ… 
b0177868_2127983.jpg

最初は順調。手前にいる女性は審査員(と言うのかな?)です。
b0177868_21273143.jpg

b0177868_2128173.jpg

しか〜し! やっぱりね。はは…(´∀`lll)
b0177868_21281660.jpg

そんな、地面をクンクンするようなコはこの競技に出てないと思うよ〜?しんちゃん…。
ま、わかってたことだけどね〜…。
じゃ、次の項目は頑張ろうね〜!しんちゃん。
b0177868_21312513.jpg

ん!? どこ見ちゃってんの〜!? (・ω・ノ)ノ!
b0177868_21342380.jpg

この後も、しんのすけはキョロキョロしたり、集中が続かなくて、ズルズルした感じがありました。次回は頑張ろうね〜。
…ということで、冷静に写真を撮ることが出来ませんでした〜。テヘヘ…(*´д゚*)ゞ
見入っていたら、終わってました。はは…(´∀`lll)

次は初等科の「試験」に挑戦のモコちゃん!
試験に入る直前のモコちゃん。すご〜い!ガン見!!
b0177868_2134508.jpg

もちろん、「初等科」軽々合格!おめでとう!
b0177868_21424463.jpg

ぼくだって頑張ったでしゅよ!
b0177868_214359.jpg

「そうだね、ごめんごめん。」ちなみにこの時、鼻水たれてました…。

こちらも中等科「試験」に挑戦!ミントくん。
ミントくんは、すごい実力を感じさせるわんちゃん。しんのすけは「あっ!」と
言う間に抜かれるのは確実です。でも、今のところは最大のライバルですっ!
b0177868_21444247.jpg

もちろん!「中等科」合格です〜。
b0177868_21494152.jpg

b0177868_2149551.jpg

b0177868_21523111.jpg

b0177868_21514653.jpg

その後、なにやらミントとしんのすけ、犬同士で仲良く…。
b0177868_21532442.jpg


競技が終了した後のまったりタイムは次回に…。
良かったら、また見てくだちゃい。




1日ワンクリック有効です
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村
056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2009-12-27 22:48 | しつけ
今度は…「クリーム王子」(ノ_・、)シクシク…
☆よろしかったら2つポチっとお願いしましゅ☆
1日ワンクリック有効です058.gif b0177868_23471710.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



前回のクリスマス会では「くろいぬ王子」と化したしんのすけ。
今回は…「クリーム王子」というところでしょうか。(ノ_-;)ハア…


昨日はクリスマスでしたね。しんのすけも小さなケーキを食べました。
ケーキを食べる前から、喜び全開でぴょんぴょん飛び跳ねていました。
b0177868_21385289.jpg

しんのすけが食べ始める姿を撮ろうと、カメラの準備をしていると、
おもむろにしんボスがケーキを持ち、フツーに食べさせていました。Σ(`・д・´)! 
b0177868_21392096.jpg

写真を撮りながら、しんのすけの口元の異変に気がつきました…。Σ(・ω・ノ)ノ!
…というより、自分でもナゼ最初に予測しなかったのかというのを今でも疑問に思います。
ちょっと!ちょっと!!!待って!しんのすけマテ!オスワリ!!
b0177868_21394482.jpg

(*´Д`*) 〜з もう今更どうしようもない状況ですね…。
b0177868_21401289.jpg

「あ〜、もういいよ。ヨシ!」というと、また(*^〜^*)ムシャムシャ☆食べ始めました。
b0177868_21414486.jpg

b0177868_21421759.jpg

b0177868_2143313.jpg

あ〜…。(ノ_・、)シクシク…
b0177868_2142339.jpg

食べ終わったご様子…。
b0177868_2143355.jpg

そんなに美味しかった?? 良かったねしんのすけ…。
b0177868_2144921.jpg


この後、お口フキフキに専念した私です…。
b0177868_2144398.jpg




1日ワンクリック有効です
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村
056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2009-12-26 22:02 | Enjoy
「くろいぬ王子」のクリスマス会 #3
☆よろしかったら2つポチっとお願いしましゅ☆
1日ワンクリック有効です058.gif b0177868_23471710.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



Kleiner Heineの「クリスマス会」、お昼はバーベキューをして腹ごしらえです。
場所がら富士宮やきそばのはずが、いつのまにか回鍋肉っぽく…。
b0177868_1238348.jpg

ボクの分はないんでしゅか!?
b0177868_130765.jpg

じーっ
b0177868_1302560.jpg

そんなに見つめてもありませんよ〜。でも、一緒のテーブルのサザビーちゃんの
ママから「キャベツ食べるならあげていいよ」との優しい言葉を頂き、
2、3切れのキャベツを美味しそうに食べていました。

ワンコ達も少し休憩・・・
b0177868_12414080.jpg

b0177868_12421888.jpg

b0177868_12423324.jpg

b0177868_12425422.jpg


ハイネはしんボスがいつも「おやつ」をくれるので、
しんボスに「たかって」いました。単純なしんボスは都合良く使われている
のに、「ハイネは自分が好きなんだ」と思い込んでいる模様…。
b0177868_12432242.jpg

どさくさに紛れてしんのすけもクレクレしてました。
b0177868_12453366.jpg

「おやつ」をもらって、大満足♪
b0177868_12454586.jpg


カフェにクリスマス用の撮影スポットがあったのでパチリ
b0177868_12464365.jpg

首のキラキラはマロンちゃんのママからお借りしました♪
派手になって、なかなかいい感じ!
角もつけちゃいました。
b0177868_12485950.jpg


その後、またドッグランに戻りみんなで追いかけっこが始まる中、
相変わらずしんのすけはニオニオに余念がなかったらしく、
気がついた時には…
b0177868_1250834.jpg

よく顔を見てみると…
b0177868_12515149.jpg

実際はもっともっと黒くて汚いんです…。(*0*;)☆ギャーッ!
b0177868_12512938.jpg

たのしかったでしゅ。皆さんまたあそんでくだしゃい。
b0177868_12534191.jpg

b0177868_1334135.jpg



家に帰ったしんのすけ…。
すぐさま私の実家でジャブジャブ洗われて、疲れきっていました。
「ぼく、疲れたでしゅ。」
b0177868_12551696.jpg

b0177868_12552835.jpg

b0177868_12553746.jpg

ずーっとゴロゴロしていました…。定位置で…。
b0177868_12555763.jpg

b0177868_12561812.jpg

b0177868_12571286.jpg

全然起きないしっ!pupu (* ´>艸<)・:∴
b0177868_12574054.jpg


みなさん、よいクリスマスを過ごしてくだちゃい!
b0177868_12581652.jpg





1日ワンクリック有効です
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村
056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2009-12-25 18:36 | Enjoy
サンタさんはどこ?
☆よろしかったら2つポチっとお願いしましゅ☆
1日ワンクリック有効です058.gif b0177868_23471710.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村


Merry Christmas

皆さんもそれぞれのクリスマスを楽しんでる事と思います。
ワンコに服なんて恥ずかしいと思っていた私ですが、今年はサンタコスプレまでさ
せてしまいました。 (´∀`〃)ゝキャハ
b0177868_20303277.jpg

ところで1年に1度、クリスマスイブの日だけサンタさんを追跡するというイベント
があるのご存知ですか?

サンタさんが世界中のどこに訪れているのか確認出来るんです。
こちらで見れますよ〜
それに訪れた場所には宝箱のアイコンが表示されてます。
23:21分 日本にやってきました〜
富士山周辺を回って東京へ〜




皆さんもヨカッタら見てみてくださ〜い。(〃・ω・)ゞえへへ



クリスマス会の続きは次回にアップしましゅ。また見てくだしゃい。


1日ワンクリック有効です
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村
056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2009-12-24 21:06 | Enjoy
「くろいぬ王子」のクリスマス会 #2
☆よろしかったら2つポチっとお願いしましゅ☆
1日ワンクリック有効です058.gif b0177868_23471710.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



Kleiner Heineの「クリスマス会」では、楽しい「ゲーム」をしました。
リードを紙にして、紙のリードが切れない様に、一応「脚側」で走ってタイム
を競ったり…
b0177868_11371019.jpg

b0177868_11382550.jpg

しんのすけ、相変わらず足遅っ!!
「待て」をどのくらい出来るか競ったり、他にも楽しいゲームをして過ごしま
した。

その中に、飼い主を探し当てるゲームというのがありました。
それは5人の人がお面をかぶり、距離の離れた場所に座って犬を呼び、犬が飼
い主の声を聞き分けて飼い主の元に行くまでの時間を競うものです。
4人は動物のお面をかぶり、飼い主だけはジェイソンのような恐ろしいお面
をかぶって見分けをつけています。
皆一斉に犬の名前を呼ぶので、まっすぐ自分の所に来てくれると、飼い主は
「おぉ〜!そーかぁ!わかったか!?えらいエライ」
と自分の愛情の注ぎ方に自信がもてるワケですよ。
犬と飼い主の絆っていうんでしょうか?

しんのすけの番がきました。
しんのすけに愛されてると自信のあるしんボスは変なお面をかぶりながら
カッコつけて意気揚々と出て行きました。
b0177868_11465437.jpg

よっぽど自信があるのか・・・
自分だけ男だと声が低いからすぐ判ってしまうから、他の人も
男性がいいんじゃない?

と余裕ぶっこいていました。
こういう根拠はないけど自信たっぷりなところが「?」と私は思います。

「スタート!」で皆さん一斉に「しーん!!!」「しんのすけー!!!」
b0177868_1228620.jpg

・・・私でも男性の声が同時にしたら聞き分けられません。
しんのすけも微動だにせず、じっとしていました。はは…(´∀`lll)
暫くして、とにかく行かなくちゃいけないらしいと悟ったのか微妙に走り出し、
まずは…
b0177868_12155113.jpg

b0177868_121696.jpg

b0177868_12162355.jpg

b0177868_12163442.jpg

b0177868_12164423.jpg

b0177868_12165687.jpg

b0177868_12173546.jpg

b0177868_12175134.jpg

b0177868_1218330.jpg

b0177868_12181788.jpg

b0177868_12183529.jpg

b0177868_1218498.jpg

b0177868_1219829.jpg

その後もしんのすけは迷走を繰り返し、やっと…
b0177868_12194295.jpg

b0177868_1220394.jpg

この結果が今後どういう影響を及ぼすのでしょうか。 ふっ ( ´,_ゝ`)
結末がわかっていれば、ジェイソンの顔であんな自信たっぷりに出て行かなかった
でしょうね〜ププ━∴・:q((≧з≦))p・:∴━ッ!!
自分が提案したくせに、
「佐伯先生も、呼ぶ人全員男性にしなくてもいいじゃんっ!」と言っていました。
どちらでも結果は同じだった様な気がしますが?pupu (* ´>艸<)・:∴
しんちゃん、偉かったね〜!面白かったよっ。

だって、わからなかったんでしゅ。
しんボス、あんな色白じゃないでしゅよっ!?
b0177868_12245844.jpg


なんだと(#゚Д゚)凸ゴルァ!!


続きまちゅ。また見てくだしゃい。





1日ワンクリック有効です
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村
056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2009-12-23 19:16 | しつけ
「くろいぬ王子」のクリスマス会 #1
☆よろしかったら2つポチっとお願いしましゅ☆
1日ワンクリック有効です058.gif b0177868_23471710.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



12月20日(日)にField Dogs Gardenで、しつけ教室・Kleiner Heineの「クリスマス会」が開催されました!
以前から行きたいなと思っていたところなので、とても楽しみにしていました。
晴れてよかったです!富士山もキレイ。.:゚+ヾ( 〃´ヮ`〃)ツ キャーーーッ♪.:゚+
b0177868_10382554.jpg

最初だけ、しんのすけに散々コスプレさせサンタ服を着せて皆さんの元へ。
b0177868_10394239.jpg

すると、早速ご挨拶にきてくれたサザビーちゃん。
b0177868_10413042.jpg

「あっ!ハイネ姉さん、今日はお招きありがとうございましゅ!」
b0177868_1041537.jpg

佐伯先生のところの優秀犬の中の1頭「ハイネ」を見つけてご挨拶・・・かな?
全然見てないけど、しんのすけの事。pupu (* ´>艸<)・:∴

エレガントな姫ちゃん
b0177868_10454124.jpg


「アフロ」がかわいいモコちゃん。とってもおりこうさんです。
でも、かわいいおめめが隠れ気味? ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
b0177868_10464675.jpg


小首をかしげる のんちゃん。:.。..:☆゚・(●‘ヮ‘人.: カ・ワ・イ・イ♪*:・
b0177868_1118225.jpg


俊足美人のこなつちゃん
b0177868_10465883.jpg


白が輝くサンちゃん(くんかな?)確認し忘れてしまいました…。ごめんなさい。
b0177868_10473345.jpg


そしてブルブル震えていた細身のマーチ君。最後は毛布に包まれてました。
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
b0177868_10483192.jpg

b0177868_10501126.jpg


しんのすけに挨拶にきてくれた、サザビーちゃん
b0177868_10502518.jpg


とっても穏やかでしんのすけも大好きなコニーちゃんと、ベティちゃん。
b0177868_10511027.jpg


そして、もちろん佐伯先生のところの「優秀犬」ハイネとフラウ。
b0177868_1052622.jpg

正面写真がありませんが、佐伯先生のところには、まだ若い「ディステル」も
います! 只今超優秀犬になるためスパルタ(笑)教育中…だと思います。

この他にも、かわいくて賢いワンコがたくさんいました。全部写真を撮りきれなくて残念です…。

そして、ドッグランなので、ワンコたちによる追いかけっこの始まりです!
b0177868_10563392.jpg

お!? 珍しく参加しようと思ってる!? ワクワク♪(((o(^▽゚o))((o゚▽^)o))) ワクワク♪
b0177868_1058533.jpg

と思っていたら、遠くから…
b0177868_11244783.jpg

b0177868_10592680.jpg

b0177868_10595165.jpg

やっぱり、しんのすけには無理みたいね。○| ̄|_
黒いシェパードが将来有望のディステル。若いディステルにも
遊ばれるしんのすけデス。( ´,_ゝ`) プッ

その後はニオニオに余念がありません。
b0177868_1124431.jpg

b0177868_1141688.jpg

b0177868_1144218.jpg

大本命、フラウ姉さんにこっそり近づくと…
b0177868_1151640.jpg

b0177868_115284.jpg

b0177868_1153912.jpg

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

そして、いつの間にかしんボスの腕の中に「トリミング」が一緒の場所の、
おりこうサン犬のんちゃんが・・・。

b0177868_116377.jpg

b0177868_1184315.jpg

b0177868_1185788.jpg

そして、近くにいた男の子も加勢して…
b0177868_1191320.jpg

のんちゃん、ごめんね…。
でも、こんないい顔も撮れました。気持ち良さそう〜♪
b0177868_11102934.jpg


しんのすけはというと、あんな隅に!
b0177868_11105652.jpg

美人のこなつちゃんが近寄って来てくれても…
b0177868_11114262.jpg

湿った土になっている隅っこばっかりじゃなくて、芝生のドッグランの中央に
行ってほしいとばかり願う飼い主です。
ずっと、「これ以上汚れるなよ!!」と思っていました。はは…(´∀`lll)

つづきまちゅ。 次も見てね!



1日ワンクリック有効です
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村
056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2009-12-22 11:29 | しつけ
合宿の後、パーティー♪の前日…。
☆よろしかったら2つポチっとお願いしましゅ☆
1日ワンクリック有効です058.gif b0177868_23471710.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



前々回しんのすけをクレートに入れてお出かけしましたが、
あれはしんのすけの大ボスクライナーハイネの佐伯先生のところに
私たちの都合で特別に数日間預かっていただく為に出かけました。
ある意味しんのすけにとっては「合宿」です。( ̄ー+ ̄) フフ… 

そして、合宿が終わり、静岡市の私の実家に帰って来たしんのすけ。
予想通り、「しろいぬ王子」ではなく、「灰色王子」になって
帰ってきました。でも、とっても「おりこう」になっています♪
とはいえ、明日はしつけ教室の皆さんと「クリスマス会」だし…。」
きっと多少汚れるだろうけど、洗っちゃえ!ということで、洗いました。
今思えば、とっても無駄な事をしてしまったと思いますε=(^。^;A フゥ…

洗った後、またしんのすけサンタのコスプレをさせて遊びました。テヘヘ…(*´д゚*)ゞ
b0177868_22194647.jpg

b0177868_2220169.jpg

ちょっと面白くないなぁ〜…。
しんちゃん、ちょっと我慢ね〜(*´艸`*)♪
b0177868_22215020.jpg

しばらくすると、フードが勝手に…。ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!! 

b0177868_22222450.jpg

b0177868_22232153.jpg

横から見ると…
b0177868_2224066.jpg

狐みたいな顔〜!!ププ━∴・:q((≧з≦))p・:∴━ッ!! 

b0177868_22244178.jpg


しんちゃんも疲れてることだし、この辺でいいにしてあげましょう。
明日の「クリスマス会」の為にゆっくり寝てね〜。
b0177868_22254152.jpg

b0177868_22255334.jpg


「おやすみなしゃい」
b0177868_22261130.jpg

寝る場所はそこじゃないけどね…。

私は次の日、しんのすけが「あんな姿」になるなんて思っていませんでした。
洗った事を後悔した瞬間の写真です…。
b0177868_22283074.jpg

b0177868_223899.jpg

b0177868_22283992.jpg


「クリスマス会」の悪夢です(笑)。 
この楽しかった「クリスマス会」のお話は、また後日…。






1日ワンクリック有効です
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村
056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2009-12-20 22:49 | しつけ
| ページトップ |