Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲
☆ビスケットの日☆
☆よろしかったらポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
1日ワンクリック有効です


今日2月28日は「ビスケットの日」だそうです。
由来は簡単に言うと、水戸藩に誰かがレシピを送った日とか何とか…。
非常にざっくりした説明ですみません。はは…(´∀`lll)
また、2度焼かれたものという意味で、「に(2)どや(8)かれたもの=28日」
の語呂合わせの意味も持たせているようです。

何故、私がこんなことを詳しく(?)知っているかというと、しんボスが
こんなものをもらった〜
と1週間程前に、由来説明つきのビスケットを家に持ち帰ってきたんです。
それがこのビスケット。
b0177868_20445085.jpg


ミスターイトウのビスケット。今日の為(?)の非売品のようです。
味はなんとなく想像できますが、ちょっと珍しいので、得した気分です♪
しんちゃんに自慢してみました。

しんちゃーん!見てみて〜♪
b0177868_20474924.jpg

b0177868_20474169.jpg

b0177868_2048195.jpg

b0177868_20483417.jpg


これは人間用なんだよ。しんちゃん食べる事できないの。( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_2049157.jpg


しんちゃんにはちゃんと用意してるんだよ〜?(o´艸`)。+゚ウフフ
コレ!まずは骨型のビスケット。
b0177868_20494950.jpg


じゃ、鼻の上に乗っけてみようね〜。
b0177868_20502956.jpg


エライえらい。
じゃ、今度はハート型のビスケットね♪
食べたい〜?
b0177868_20513138.jpg

b0177868_20521926.jpg

b0177868_20522887.jpg


うん。いいよ。(*'ー'*)ふふっ♪
b0177868_2052496.jpg


とっても美味しそうに食べていました。
私もあのビスケットを食べようと思います。(。-д-。)ゞヘヘ…


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-02-28 21:14 | Information | Trackback | Comments(8)
☆コンビニプリン☆
☆よろしかったらポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
1日ワンクリック有効です


今日は久々に晴れたので、しんちゃんもや〜〜〜っと散歩に行けました。
散歩コースにミニストップがあるのでフラ〜っとよってみると・・・。
(≧∇≦)キャー♪
「北海道生チョコビタープリン」と「北海道白いチーズプリン」というの
があったのでカゴの中に。(*'ー'*)ふふっ♪
b0177868_2146222.jpg


チョコレートの方をいただくことにしました。
b0177868_21461473.jpg


しんのすけも近くにいたので、どんな反応をするのかな〜と思い、プリン
を近づけてみました。
b0177868_2148830.jpg

b0177868_21471467.jpg

b0177868_21482461.jpg


しんボスに怒られ、寝た振りです。はは…(´∀`lll)
プリンは私1人でおいしくいただきました。(。-д-。)ゞヘヘ…
b0177868_2149356.jpg


しんのすけが拗ねているの、しんボスがお菓子をあげていました。
b0177868_21495750.jpg

b0177868_21501634.jpg

b0177868_21502570.jpg


ステップが軽快だね、しんちゃん。pupu (* ´>艸<)・:∴
b0177868_21504749.jpg


おやつもらえて良かったね♪
b0177868_2151817.jpg


しんボスは優しいでしゅ

…悪かったね(`ε´#) ムカッ


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-02-27 15:27 | Information | Trackback | Comments(10)
ジャージ到着♪ 
☆よろしかったらポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
1日ワンクリック有効です


楽しみに待っていた☆Pop Skull Drops☆さんのジャージが到着しました♪

しんちゃん!ほら、届いたの〜♪
b0177868_21235238.jpg

b0177868_21245126.jpg

b0177868_2125650.jpg


箱が開いたらしんのすけが早速チェック。
b0177868_21251515.jpg

b0177868_21254677.jpg


こんな可愛いポーチのプレゼントも入っていました。(≧∇≦)キャー♪
b0177868_212617.jpg


そしてこちらは、まだしつこく点検中のしんのすけ・・・
b0177868_21265052.jpg

b0177868_21272233.jpg


そして、何を思ったのか突然…
b0177868_21274321.jpg


何の意味があったのかは謎ですが、どうやらお気に召したようです。
b0177868_21283725.jpg


しんボスが着せようとして服を持つと、しんのすけが必死に服を追いかけ
ます。
b0177868_2129491.jpg

b0177868_21294480.jpg

b0177868_21302777.jpg

b0177868_21301539.jpg

b0177868_21304676.jpg

b0177868_21305742.jpg


pupu (* ´>艸<)・:∴普通に着せてあげるから待ってね♪
b0177868_21311936.jpg


すご〜い!!カッコいい♪ 作りもしっかりしてるし、丁寧に作られてい
るのがよく分かります。
よかったね、しんちゃん!
b0177868_2133187.jpg


しんのすけにしては珍しく積極的に目線をこちらに向けてくれました。
b0177868_2134119.jpg

b0177868_21344770.jpg

b0177868_21331978.jpg


ついでにこんなこともしてみました。
b0177868_21351018.jpg

b0177868_21355243.jpg


今日は雨なので家の中で少し遊んで疲れたようで、しんボスと横になって
ウトウト…
b0177868_21383989.jpg


そうだよね〜。浅田真央ちゃん悔しかっただろうけど、銀はすごいよね♪
しんのすけもテレビで見てたもんね。(o´艸`)。+゚ウフフ

赤い衣装でトリプルアクセル決める夢でもみてね〜。( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_21395415.jpg



      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-02-26 22:07 | Dress up | Trackback | Comments(16)
ジャージの採寸♪
☆よろしかったらポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
1日ワンクリック有効です


しんのすけは、エンジのジャージを好んで着ています。
…というより、飼い主が着せています。
b0177868_1916794.jpg


随分ヨレヨレになってきてしまったので、新しいジャージが欲しかった所、
☆Pop Skull Drops☆さんでカワイイジャージがあったので購入しよう
ということになりました。
そして、先週しんのすけの採寸をしました。
b0177868_112832.jpg

今回も何かされるのではないかとビクビクしています。

今日は採寸だけだよ〜
うちでは、まずは紐でサイズをとってそれをメジャーで計る方式です。
ソフトなメジャーがないので…。はは…(´∀`lll)

しんのすけ、紐を気にしています。
b0177868_115957.jpg

b0177868_11654100.jpg


お前はニャンコかっ!┓( ̄∇ ̄)┏

今回はすんなり採寸して解放してあげました。
とてもホッとしていたしんのすけです。
b0177868_1182127.jpg


そうだね♪ 
それまで裸ん坊で楽しみに待っていようね。(*´艸`*)♪


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-02-25 21:11 | Dress up | Trackback | Comments(10)
オリンピック代表気分♪
☆よろしかったらポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
1日ワンクリック有効です


少し前に、しんのすけに「おパジャマ」という服を買ってあげたんですが、
その時のコメントで「アスリートみたい」という、ご感想を頂きました(笑)
そこで、しんのすけを五輪代表選手にしてみました。
スピードスケート的なイメージです☆
b0177868_10465354.jpg

ヨコと後ろ姿です。
b0177868_10455410.jpg

b0177868_1046554.jpg


b0177868_10461798.jpg

え〜、変じゃないよ!すごい速そうだよ。ぷぷぷぷぷ(○`艸´)∵ ぷぷぷぷぷぷ
b0177868_10472814.jpg

格好だけだから、そんなに調子に乗らないでね♪
b0177868_1048195.jpg

でも、これで完成じゃないんだよ、しんちゃん。足下にあるバンダナ的なものをね…
b0177868_10494222.jpg

b0177868_10495329.jpg

あのスピードスケートの人達が被るピタッとしたフード代わりにしてみました。
b0177868_10505944.jpg

すごいよ、しんちゃん。新幹線ぽい顔になってる!
ますます速そうだよ。( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_1052969.jpg

ヨコから見るとちょっとマヌケだね〜。はは…(´∀`lll)

b0177868_105235100.jpg


真央ちゃんがんばってくだしゃい!


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-02-24 19:03 | Information | Trackback | Comments(19)
遅〜〜い、バレンタイン。はは…(´∀`lll)
☆よろしかったらポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
1日ワンクリック有効です


今年のバレンタイン、しんちゃんにはクッキーのようなケーキのような
おやつをプレゼントしました。
そして… しんボスには何も無かったんです。(*´∀`) アハッ♪

どのチョコレートにしようかな〜♪とか考えすぎていて、忘れちゃいま
した。
仲良くしているご夫婦の旦那さんには渡したんですけどね〜。
(。-д-。)ゞヘヘ…

しんボスはバレンタインなんて別に気にしていないだろうと思っていた
ら、意外にも・・・
チョコレートは…?
と普通に聞いて来たので、ビックリ仰天でした。

ということで、どうしようかな〜と考えていた所、ラリーパパさん
のブログ
で紹介されていたチョコレートが私の目に飛び込んできました。
早速それを購入♪

そのチョコレートがこれです!!
b0177868_1936231.jpg


これ、チョコレートで出来ているんです!!

神戸スイーツFrantzのカーマニアセットです!
すごく精巧に出来ています。

しんボスは車大好き人間で、ず〜っとスバル車なんです。
愛車のインプレッサも、このご時世にターボ車ですし。(*´Д`*) 〜з
なにが良いんだか正直私にはよくわかりません。
そんなしんボスに、ちょうど良いチョコレートです。

その様子を見ていたしんのすけ。
b0177868_1941567.jpg


ワンコはチョコを食べたらいけないんだってさ。
b0177868_194130100.jpg


拗ね始めたので、昔遊んでいたおもちゃを取り出してみました。
久しぶりのおもちゃだから遊ぶだろうと思ったんです…。
テンション高めにしんちゃ〜んとおもちゃを見せびらかした私。
b0177868_19432357.jpg


その後なんと…!!
b0177868_19433551.jpg


プイッてしたんです!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

テンション高めにいっていただけに、自分が非常に愚かに思えました。○| ̄|_
b0177868_19454044.jpg


すっかりオトナになってたんだね、しんのすけ

ちなみに、チョコレートを渡したら、しんボスはとても喜んでいました。
ただ、ラリーパパさんがおっしゃっていたように、「食べるのがもった
いない」と思ってしまうのが難点です。

そして、「カーマニアセット」は今も冷蔵庫の中です。はは…(´∀`lll)


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-02-23 21:07 | Information | Trackback | Comments(14)
グループレッスンの日♪[後編]
☆よろしかったらポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
1日ワンクリック有効です


しつけ教室でのトレーニングが終わると、ワンちゃん達は解放されて遊び始めます。

しんのすけはシエンくんを、シエンくんはトレーナーである佐伯先生のところのハイネ姉さんを…。 クンクンし合って繋がってるし。pupu (* ´>艸<)・:∴
b0177868_18492269.jpg


ウエスティのリサちゃんとしんのすけ。リサちゃんの飼い主さんが2頭をひっくり返していたので、カメラを向けると…
b0177868_18515672.jpg

b0177868_1852478.jpg

もう1回、目線ちょうだい♪
b0177868_18531345.jpg

b0177868_18532137.jpg

(o´艸`)。+゚ウフフ 良い写真が撮れました。ありがとう♪

こちらはトレーニング中、とっても陽気だったカールくん。
b0177868_18535422.jpg

しんのすけがご挨拶。
b0177868_18545071.jpg

しんのすけが妙に積極的だ〜。(ノω≦。)…ジーン…

そして、なんと!のんママさんからしんのすけの服を頂きました。
購入したけれど、少し大きかったからしんちゃんにって…。
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪・'.: *:。.: *:・+:.'゚ありがとうございました・'.: *:。.: *:・+:.
のんママさんが服を取り出していると…
b0177868_18551355.jpg

しんのすけにプレゼントだって!
b0177868_18571682.jpg

早速着せてもらい、カールくんの元へ向かったしんのすけ。
b0177868_18575043.jpg

b0177868_18581326.jpg

b0177868_185953.jpg

前回のトレーニングの時同様、また遊び方に戸惑うしんのすけ… (ノ_-;)ハア…
b0177868_18594853.jpg

今回も、とっても楽しいトレーニング(と交流会.+:。(^_^ *) クスッ)でした♪
疲れたらしく、夜は久々に寝言まで言ってました。( ´,_ゝ`) プッ


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-02-22 19:42 | しつけ | Trackback | Comments(12)
グループレッスンの日♪[前編]
☆よろしかったらポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
1日ワンクリック有効です


今日はしんのすけのしつけ教室の日でした♪
また皆に会えるね〜、しんちゃん。
b0177868_21114152.jpg

みんなとのご挨拶が終わり、トレーニング開始です。
ちゃんと脚側できてるかな?
b0177868_21124995.jpg

ワンちゃん同士気になりつつ、みんなお利口でした♪
b0177868_21132852.jpg

同じ教室に通っているリサちゃんです。
頑張れ〜、リサちゃん♪
b0177868_21134188.jpg

フセをかけられて待っています。
とってもかわいいフセをしているコも…。
b0177868_21143658.jpg

そして、一旦休憩。
しんのすけとミニチュアダックスの「のんちゃん」はしんボスのおやつ目がけて
まっしぐら。pupu (* ´>艸<)・:∴
b0177868_21154054.jpg

b0177868_21164052.jpg

その後、しんのすけはのんママさんのところへ…
b0177868_21165637.jpg

のんママさんのところの、のんちゃんとシエンくんはしんボスのところへ…
b0177868_21175923.jpg

そして、トレーニング再開!
休憩時間に充分褒められて、やる気満々のしんのすけ。
b0177868_21182049.jpg

b0177868_2119898.jpg

こんな具合にトレーニングは順調に進みました。
今回は、まあまあの出来だったと思います。しんのすけにしては。はは…(´∀`lll)

後編はお友達との楽しい時間中心でしゅ☆
また見てくだしゃい〜。



      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-02-21 21:35 | しつけ | Trackback | Comments(4)
楽しい土曜日♪
☆よろしかったらポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
1日ワンクリック有効です



今日はしんのすけが楽しみにしている土曜日♪
しんボスと一緒に午後のお散歩です。

しんのすけ、気合い充分!
b0177868_21192162.jpg


しばらく歩いて、チ〜…。
b0177868_21211253.jpg


最近、しんのすけは3センチ程足をあげる時があります。
10回に1回くらいの頻度ですが。
自分が男の子だというのを自覚し始めたのかもしれません…。

でも、私的には足をあげないでチーしてほしいので、
上げた足を手で押さえたりします。.:+:・(☆б∀б)ゞ エヘッ♪

でも、しんのすけも頑固でなかなか下ろしません…。
ずっと「おかま」なしんのすけでいてね。(o´艸`)。+゚ウフフ

そして、広い場所に着いたらボール遊びです☆
b0177868_21262289.jpg

b0177868_21271721.jpg

b0177868_21273484.jpg


益々テンション上がってきました。(*´艸`*)♪
b0177868_21275220.jpg

b0177868_2128323.jpg


負けてるし。( ´,_ゝ`) プッ
それでもめげないしんのすけ。
b0177868_21373413.jpg


投げるよ〜、しんのすけ!
b0177868_21284835.jpg


結構ボールを深くくわえるんだね、苦しくないの〜? はは…(´∀`lll)

b0177868_21341699.jpg

b0177868_21342935.jpg

b0177868_21344821.jpg


こうなると、もう止まりません。
…といっても、そこはしんのすけ。

普通のワンチャンよりはバテるのが早めなので、きっと他の飼い主さん達よりは
楽ができているのではないかと思います。(。-д-。)ゞヘヘ…




      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-02-20 19:58 | Enjoy | Trackback | Comments(12)
換毛期かな…?
☆よろしかったらポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
1日ワンクリック有効です


最近、落ち着いてきましたが、数日前までしんのすけの毛がよく抜けました。
換毛期だったんでしょうか…??
なので、ブラッシング時間を少し長めにとっています。

お散歩で少し遊び…
b0177868_1192198.jpg

b0177868_1193462.jpg

あっという間にフキフキタイムです。
b0177868_1195362.jpg

b0177868_11115315.jpg

b0177868_1112345.jpg

b0177868_11112278.jpg

そして、次はブラッシング タ〜イム♪
b0177868_11124860.jpg

b0177868_11131080.jpg

b0177868_11132219.jpg

b0177868_11134096.jpg

b0177868_1114178.jpg

b0177868_1114944.jpg

b0177868_11143212.jpg

そうだね。それなりにキレイだよ。おつかれさま〜。.+:。(^_^ *) クスッ

ブラッシングを好きなのか嫌いなのか…それはわかりませんが、
常にされるがままのしんのすけです。( ´,_ゝ`) プッ


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-02-19 18:36 | Information | Trackback | Comments(12)
| ページトップ |