Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲
雨のお散歩
☆よろしかったら2つポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です

   先週は雨ばかりでした。
   一瞬雨が止んだ時にお散歩に行った時の様子です☆

   久々のお散歩。しんのすけは待ちきれないご様子です。
   でも、準備があるのでいつもの少し高い所で待っていてもらいました。
   濡れたくないのか、お尻が少し上がっています。pupu (* ´>艸<)・:∴
b0177868_0492317.jpg

   しんちゃん!お待たせ〜♪
b0177868_0495879.jpg

   そうだね、また降りそうだしね。急いで行こうっ。
b0177868_0503014.jpg

   桜の咲いている遊歩道をお散歩♪
b0177868_0505738.jpg

   のんびり桜の下を歩いていたら、やっぱりどんよりした空から雨が
   ポツポツと…
b0177868_0511998.jpg

   急げ〜!! 帰るよ!!
b0177868_0535100.jpg

   リードを付けたまま走るのが苦手なしんのすけ。
   ここはオヤツで釣って走り抜こうと思ったんですが…
b0177868_05478.jpg

   見せながら走ればいいものを、しんボスがオヤツを放り投げ…(-''-)
b0177868_0542219.jpg

   オヤツハンターと化したしんのすけは、とんでもない方向へ
   ジャンプをしてオヤツをゲット。
b0177868_0551450.jpg

b0177868_0561393.jpg

   そして、その場でオヤツをポリポリ食べていました。
   オヤツで釣って走らせようとしたつもりが、逆に戻るのが遅くなって
   しまった気がするのは私だけでしょうか…。┓( ̄∇ ̄)┏
   「しんのすけもしんボスも早く帰るよっ!!」

   そして、小雨の中でもフキフキ作業です。意味がない気もしますが…?
   しんちゃん、顔がビローンってなってるよ?pupu (* ´>艸<)・:∴
b0177868_0575667.jpg

   ちゃんとコッチ向かせて〜。写真撮るから!
   はい!しんちゃん可愛い顔してね〜♪
b0177868_10227.jpg


天気予報では、今週も明日から天気は下り坂ということでした。
明日の夜散歩お預けかもしれません…。

b0177868_11102359.gif


      emoticon-0155-flower.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅemoticon-0155-flower.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-03-31 19:35 | 散歩 | Trackback | Comments(10)
「しろいぬ王子」の恐怖体験
☆よろしかったら2つポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です


   しんのすけは「大ボス」こと、しつけ教室クライナーハイネ
   の佐伯先生がとても好きです。
   と、同時にとても恐れています。
   
   トレーニング中、「大ボス」が直接しんのすけのリードを持ち、
   ポイントを教える時があります。
 
   その時のしんのすけたるや、目をカッと見開き、体中で緊張し、
   コマンドを聞き逃すまいとします。

   社長と新入社員をイメージして頂ければいいかと…。
   
   私は、しんのすけが「大ボスに食べられてしまうんじゃないか」
   と恐怖におののいているのではないかと推測しています。

   ( ´,_ゝ`) プッ
   
   とても優しい女性の先生なんですけどね〜。

   しんのすけに恐怖感を与えることを一切していないのに、不思議
   です☆ 
   
   やっぱり私たちとは何かが違うんでしょうね!
   
   「大ボス」がしんのすけのリードを持っている時の様子です。
b0177868_22324433.jpg

   
   ちょっとリードでチェックされるだけで、ビクビクです。
b0177868_22325781.jpg

b0177868_22332880.jpg

b0177868_22334613.jpg

   
   さすがに私たちがリードを持つよりもキレのある動きや目線をします。
   やれば出来るんじゃない。(-''-)むかっ
   
   そして、調子が出てきたしんのすけ。
b0177868_2234538.jpg

b0177868_22365451.jpg

   
   大ボスに褒められてうっかり気を抜いてしまい…
b0177868_22371512.jpg

b0177868_22375874.jpg

b0177868_22381123.jpg

b0177868_2239264.jpg

   
   大丈夫だよ、しんのすけ。はは…(´∀`lll)   
b0177868_2240696.jpg


   集中特訓が終わり、大ボスからお許しが出ると一目散にしんボスの所へ…
b0177868_22411696.jpg

b0177868_22412449.jpg

   
   これを見たら大ボスも私も笑うしかありません…。はは…(´∀`lll)


皆さん、良かったらアンケートお願いしま〜す。
しんのすけは、もちろん全部です。(。-д-。)ゞヘヘ…



      emoticon-0155-flower.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅemoticon-0155-flower.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-03-30 17:05 | しつけ | Trackback | Comments(10)
リベンジ!そしてカフェへ…♪
☆よろしかったら2つポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です


   さりげなく前回の続きになっていま〜す。

   トレーニング終わりの「オヤツ争奪戦」はミニチュアダックスの
   「のんちゃん」が勝ちました。.+:。(^_^ *) クスッ
   
   そして、すぐに2回目のオヤツ争奪戦が始まったんです。
   今度はのんママさんのオヤツが標的です☆
   しんちゃんリベンジなるか!?

   第2ラウンド カーン♪
b0177868_21414990.jpg

b0177868_21415845.jpg

珍しく頑張っています。しんのすけ( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_21421030.jpg

   
   のんママさんが負けちゃったみたいです…ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
   のんちゃんとしんちゃんはドローですね。(o´艸`)。+゚ウフフ

   その後ものんちゃんは、しんのすけのクレートにすっぽり納まり、
   しんのすけを困惑させていました。( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_21431861.jpg


   トレーニング終わりは公園近くのサリーズカフェさんへランチを
   しに行きました。
   写真を撮るのをうっかり忘れてしまったので、私の分しかありません。
b0177868_21461731.jpg

   ナスのミートパスタ的なものです。 とても美味しかったです♪
   のんちゃん、ストーブ前でまったりしてました。
b0177868_21483823.jpg

   しんのすけ、トレーニング疲れが出たのか、ボケーッとしています。
b0177868_2147430.jpg

b0177868_21485049.jpg

b0177868_21493872.jpg

   犬もコックリこっくりする時ありませんか?
   笑っちゃいました。(o´艸`)。+゚ウフフ 頭を落として寝れば良いのに…

   人間はとても楽しい時間を過ごしました。お腹も一杯で大満足です☆
   のんちゃんもしんのすけも大人しく待っていてお利口でした♪
   「じゃ、しんちゃん帰るよ〜」
b0177868_21522667.jpg

   そうだね。また来ようね♪

b0177868_11102359.gif


皆さん、良かったらアンケートお願いしま〜す。
しんのすけは、もちろん全部です。(。-д-。)ゞヘヘ…



      emoticon-0155-flower.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅemoticon-0155-flower.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-03-29 19:29 | Information | Trackback | Comments(16)
トレーニングと、桜で懸垂
☆よろしかったら2つポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です



昨日、競技会用のトレーニングをしました。
一緒にしつけ教室に通っているミニチュアダックスの「のんちゃん」と一緒です♪
トレーニングをしている公園には桜が咲き始めていました。
静岡では3分咲きというところでしょうか。
b0177868_1862329.jpg


早速トレーニング開始です。しんちゃん、頑張れ〜。
フレー♪''☆ヾ(●・ヮ・●)ノ゙☆''フレー♪
b0177868_187446.jpg

b0177868_1884057.jpg

b0177868_1885038.jpg

なんだか調子が良さそう。

…と思ったら
b0177868_189414.jpg

b0177868_189391.jpg

やっぱりいつものしんのすけでした。( ´,_ゝ`) プッ

のんちゃんもコマンドを良く聞いて、凄く良かったです☆
b0177868_18105541.jpg

b0177868_1811520.jpg

b0177868_18111871.jpg

しんのすけの方がお兄ちゃんなのに、追い抜かれそうだよ・・・?

トレーニング終わりには「大ボス」である佐伯先生におやつをねだる2頭。
b0177868_18141369.jpg

b0177868_18161893.jpg

b0177868_18163823.jpg

b0177868_1817215.jpg

b0177868_18122116.jpg

こんな、ナヨナヨ体質のしんのすけを鍛えなければ!と男らしい事を
させてみました。
b0177868_1819319.jpg

b0177868_18243576.jpg

b0177868_18244789.jpg

しんのすけ、もっとハングリーになってみようか…? はは…(´∀`lll)

b0177868_11102359.gif


      emoticon-0155-flower.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅemoticon-0155-flower.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-03-28 19:05 | しつけ | Trackback | Comments(10)
お布団で充電中♪
☆よろしかったら2つポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です



   昨日から、しんのすけは私の実家に泊まっています。
   実家でのしんのすけは、家の中を自由に走り回れるのでとても楽しそうです。
   散々遊んだ後は、勝手に母の布団の上でまったりしています。
   呼んでみました。
b0177868_2383772.jpg

b0177868_2385438.jpg

   すぐに外を向いてしまいました…。(・3・)エェー
b0177868_239488.jpg

   回り込んでみると…
b0177868_2392638.jpg

   お〜♪ 気持ち良さそうに寝てるね。(*´艸`*)♪
   …ということで、もっと気持ちよく寝る事ができるように布団を
   掛けてみました。
   しんのすけは人間と一緒に寝ていないので、こういうのには
   慣れていません。クスクス ゚+.(●≧艸≦)。+゚ クスクス
b0177868_2310227.jpg

b0177868_2311315.jpg

   しばらく警戒していましたが、その後鼻水を垂らしながらグーグー
   寝ていました。
b0177868_231228.jpg


   そして、布団の中で充電を完了したしんのすけ。元気一杯です☆
b0177868_23124117.jpg

b0177868_23125041.jpg

   はいはい…。┐(´-`)┌


                  



      emoticon-0155-flower.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅemoticon-0155-flower.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-03-27 15:38 | Information | Trackback | Comments(7)
行楽弁当で大喜び♪
☆よろしかったらポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
1日ワンクリック有効です

   先週末、しんのすけと一緒にいつものようにお散歩へ行きました。
b0177868_22541689.jpg

   ただ、いつもと違うのは…
b0177868_22544563.jpg

   「行楽弁当」を持参です♪ 
   といっても、生野菜を持って来ただけですが…。はは…(´∀`lll)
   芽キャベツと人参です☆
b0177868_22563186.jpg

   簡単に行楽弁当にありつけると思ってた?( ̄ー+ ̄) フフ…。
b0177868_225644100.jpg

   「オスワリ!」
b0177868_22573969.jpg

b0177868_22575463.jpg

   そんなに食べたい?? じゃ、どうぞ♪
b0177868_22582290.jpg

b0177868_22583337.jpg

b0177868_22584450.jpg

   ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!! 変なかお〜!

   じゃ、パクッてしてみて!
   いくよ〜♪
b0177868_2259293.jpg

   はい!
b0177868_22594220.jpg

b0177868_22595861.jpg

   その後も何度かパクッとして…
b0177868_2301865.jpg


   お腹も膨れたことだし、帰ろうね。(*'ー'*)ふふっ♪
b0177868_2304948.jpg

   しんのすけ、お肌チェックをしている時には既に眠そうでした。( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_2321198.jpg

   お腹パンパンだね、しんのすけ。はは…(´∀`lll)

   今週末もいっぱい遊ぼうね♪

                  



      emoticon-0155-flower.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅemoticon-0155-flower.gif
                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-03-26 15:20 | Information | Trackback | Comments(8)
2色丼で大喜び♪
☆よろしかったらポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
1日ワンクリック有効です

   今日も雨でお散歩はおあずけ…。
   かわいそうかな〜と思ったので、気分を上げる為に
   しんのすけ用の2色丼を作って上げました♪
   カリカリフードにキャベツを盛っただけですが…(。-д-。)ゞヘヘ…
b0177868_22392634.jpg

   しんのすけはキャベツが大好きなんです。テンション上がりっ放しで
   コマンドも聞き逃しません。ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
   「オスワリ!」
b0177868_22405519.jpg

   「お手」
b0177868_22411515.jpg

   「おかわり!」
b0177868_22412954.jpg

   「フセ」
b0177868_22421354.jpg

   「スタンド!」
b0177868_22423056.jpg

   この辺りからしんのすけは首を傾げ始めます…。
   不思議です。( ´,_ゝ`) プッ

   「オスワリ!!」
b0177868_22433337.jpg

   ますます傾げちゃったよ〜。ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
   「よし!」
b0177868_2245440.jpg

   そして、ボロボロキャベツをこぼしながら食べ続け…
b0177868_22451914.jpg


   完食です☆
b0177868_22455647.jpg

   おいしかった?
b0177868_22462048.jpg

b0177868_22463293.jpg

b0177868_22464337.jpg

b0177868_22465179.jpg

   少しは気分転換になったかな? 早くお散歩行けるといいね☆

      
b0177868_11102359.gif



      emoticon-0155-flower.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅemoticon-0155-flower.gif
                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-03-25 20:36 | Information | Trackback | Comments(18)
洗ったのに…。
☆よろしかったらポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
1日ワンクリック有効です

月曜日に、しんのすけを洗ってみました。
洗われて乾かす直前のしんのすけです。
水分を沢山吸い取るタオルで拭いたので、ある程度乾いています。
b0177868_11222865.jpg

そしてこの後片付けなどをするので、しんのすけはしばらく放置されます。
b0177868_11231697.jpg

戻ったら「のっしのっし」と近づいてきました。
b0177868_11232464.jpg

はいはい。ごめんね。

そして、乾いたしんのすけです。
以前、こんな感じのしんのすけを「白いふくろう」のようだと
コメントを頂きました(笑)
これで首がグルッと回ったら面白いのに。( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_11234569.jpg

いつの間にかしんのすけが消えていたので、探してみると…
b0177868_11253131.jpg

実家犬チビタのベッドに入っていました。
チビタは13歳になっていて、立ち上がるときなど少しお漏らしすることがあり、
ベッドにトイレシートを敷いてあります。キレイな状態のシートならいいんですが、
少しチーがしてあるシートだったので、後で替えようと思っていたんです。
そこに、しんのすけが「どーん!」座っていてビックリしました。(ノ_-;)ハア…

ちょっと!! 出て!!出て!!!
b0177868_11323290.jpg

フセまでしちゃって…。Σ(  ̄□ ̄;)ー

b0177868_11325536.jpg

b0177868_1133611.jpg

私は、しんのすけにチビタのニオイがついちゃうのを心配してるんだけどね…。
はは…(´∀`lll)


                  



      emoticon-0155-flower.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅemoticon-0155-flower.gif
                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-03-24 20:08 | Information | Trackback | Comments(12)
しつけ教室で、マッサージ。クスクス ゚+.(●≧艸≦)。+゚
☆よろしかったらポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
1日ワンクリック有効です

昨日の続きです☆

しつけ教室でトレーニング終了後、ワンコ達のリラックスタイムが始まります。
いつもしんのすけは遠巻きにウロウロしているだけですが、ゴールデンのカールくんと少し遊ぶ(?)事ができました。

まずは、背後からそーっと近づき…
b0177868_10541698.jpg

b0177868_10544310.jpg

前足で「ちょん!」と触っていました。( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_10553483.jpg

b0177868_1056550.jpg

b0177868_10561614.jpg

b0177868_10562417.jpg

b0177868_10563574.jpg

b0177868_10564382.jpg

b0177868_1056541.jpg

b0177868_10571072.jpg

b0177868_10572122.jpg

pupu (* ´>艸<)・:∴飛ばされてるし! また遊んでね、カール君♪

そして、今度は佐伯先生のところで合宿中のさくらちゃんに背後から近づき…
b0177868_10573493.jpg

b0177868_10581472.jpg

b0177868_10582668.jpg

さくらちゃんがおとなしいのを良い事に、
とにかく必死になってクンクンしてました。(ノ_-;)ハア…
b0177868_10585697.jpg

b0177868_10591094.jpg

b0177868_10593846.jpg

b0177868_1141433.jpg

b0177868_1101065.jpg

b0177868_1102431.jpg

トレーニングに行っているんですが、しんのすけにとっては遊びに行っている
感覚だと思います。はは…(´∀`lll)

                  



      emoticon-0155-flower.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅemoticon-0155-flower.gif
                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-03-23 20:10 | しつけ | Trackback | Comments(10)
しつけ教室で、たかられる。pupu (* ´>艸<)・:∴
☆よろしかったらポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
1日ワンクリック有効です

日曜日はしつけ教室でした。 強風の中、頑張って行ってきました☆
b0177868_212138.jpg

b0177868_21211263.jpg

いつものように沢山のワンコがいました♪
b0177868_21223477.jpg

こんにちは♪

しんのすけ、前回折角遊びに誘ってくれたのに、イマイチうまく絡む事ができなかったカールくんにご挨拶♪
b0177868_21224869.jpg

のんちゃんにも。
b0177868_21264741.jpg

そして、その後モフモフ頭のモコちゃんにご挨拶。( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_21254136.jpg

しんボスはさっそくワンコ達にたかられていました。
b0177868_2125239.jpg


そして、トレーニング開始です☆
b0177868_21275250.jpg

今日のしんのすけはやる気がある!?
b0177868_2128301.jpg

はは…(´∀`lll)
そして、障害(かな?)も初チャレンジ! 飛べるのかな〜? ( ̄^ ̄;)ウーン
b0177868_21284960.jpg

b0177868_21295382.jpg

b0177868_2130423.jpg

お〜!! ..:゚+Σヽ(‘▽‘*)ノ ワオッ!!.:゚+

トレーニングは他にも色々やりました。今日はまずまずの出来かな?
トレーニング中の写真が少ないのは一人だけカメラ小僧のような自分が少し恥ずかしくなってきた為、あまり撮れませんでした。(。-д-。)ゞヘヘ…
b0177868_2130401.jpg


そして、人間達はトレーニング終わりの犬達に次々とたかられていました。
pupu (* ´>艸<)・:∴
佐伯先生のところのハイネとフラウもおやつの時はちゃんと出てきます。
そしてしんボス再びたかられています。∵ゞ(>ε<; ) ぷっ
b0177868_21313988.jpg

いま先生のところで合宿中のさくらちゃんも一緒に♪
b0177868_21323138.jpg

b0177868_21333669.jpg

おやつをねだっている時がみんな一番イキイキしてます。
.+:。(^_^ *) クスッ

次回は、しんのすけが少しだけ社交的になった場面です
また見てくだしゃい♪

      
b0177868_11102359.gif



      emoticon-0155-flower.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅemoticon-0155-flower.gif
                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-03-22 21:47 | しつけ | Trackback | Comments(10)
| ページトップ |