Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2010年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲
たまには、王子っぽく♪


日曜日にいつもお世話になっているぴんきぃまこさんへ月1のトリミングに行きました。

今回は私が仕事だった為、迎えに行ったのはしんボスだけです。
もちろん写真もしんボスです☆
他のお客さんがいた時は、写真を撮ることが恥ずかしかったそうです。
( ´,_ゝ`) プッ

まずは、お店のゴージャスなベッドで王子っぽく♪
b0177868_1992434.jpg

b0177868_19101168.jpg


ん?他に視線が行っているしんのすけ。
b0177868_19112112.jpg

他のお客さんのワンちゃんでした。(o´艸`)。+゚ウフフ
b0177868_1911474.jpg

b0177868_19113957.jpg

その後も、トリマーのお姉さんに写真を撮ってもらったり…
b0177868_19121734.jpg

抱っこしてもらってますね〜。
b0177868_19131141.jpg

ご機嫌なしんのすけですが、
b0177868_19135180.jpg

リラックスするとすぐに…
b0177868_19143974.jpg

b0177868_19144733.jpg


そして、重大なことに気がつくしんのすけ☆
b0177868_1915960.jpg

b0177868_19153735.jpg

b0177868_19154830.jpg

b0177868_1916037.jpg

しんのすけ、気持ちが出ちゃってるよ。
今後、表情には気をつけようね…。( ´,_ゝ`) プッ

b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-05-31 19:33 | Dress up
家あそび
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です


   昨日は少しだけ家の中でも遊びました。

   しんボスと遊べてゴキゲンです☆
b0177868_15444425.jpg

b0177868_1545625.jpg

b0177868_15465148.jpg

b0177868_15452376.jpg

   持って来たと思ったら…
b0177868_15453249.jpg

   逃げて行きます…
b0177868_15454710.jpg

   「投げては取って」の繰り返し…
b0177868_15461486.jpg

b0177868_15462776.jpg

b0177868_15463554.jpg

   遊んでいる途中でいきなりテンションが下がるしんのすけ。
   この「テンションが下がる」のは、何の前触れもない時もありますが、
   少しオモチャが顔に当たったりするだけでも一気にやる気をなく
   すんです。
b0177868_15472717.jpg

b0177868_1550356.jpg

b0177868_15504877.jpg

   自分の都合で勝手に膝の上に乗って来て遊び終了です。
   今日は疲れちゃったのかな〜?それにしても早い…。(ノ_-;)ハア…
b0177868_1551838.jpg

b0177868_15522328.jpg

b0177868_15523738.jpg

   疲れちゃったんじゃないのぉ〜?あれだけの遊びで!
   それとも、顔にオモチャでも当たって怖くなっちゃったん
   じゃないのぉ〜?? (・∀・) ニヤニヤ
b0177868_15524794.jpg

   この後もしんボスの膝の上で甘えっぱなしのしんのすけでした。
   ただ甘えたかっただけのようです…。┓( ̄∇ ̄)┏
   これだけで気分転換になるので、楽と言えば楽…かな?
b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-05-30 17:26 | しつけ
招き犬&プチいびき
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です


   しんのすけの「招き犬」の様子が撮れたので、アップしてみました。
   そして、ついでに少しだけイビキをかいていました。はは…(´∀`lll)



   微妙に前足を「来い来い♪」ってしてるんです。

   その後も気持ち良さそうに寝ているしんのすけ。
b0177868_22123296.jpg

   時々体勢を変えたり…
b0177868_22124924.jpg

   顔を掻いたりしていました。
b0177868_22133253.jpg

   そして、何故かベッドの縁に手を置いていました。( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_2214529.jpg

   あ!起きちゃった?
b0177868_22155741.jpg

   また寝たよ…。
b0177868_22161781.jpg

   完璧にリラックスして寝ている姿です〜。
b0177868_22171593.jpg

   ヘソ天はしないんですよね〜。それが少し残念です。(。-д-。)ゞヘヘ…
b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-05-29 16:29 | Information
毛が抜けるので…。
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です


   昨日も言いましたが、数週間前から毛がよく抜けるしんのすけ。
   家で着せている服にも毛がたくさんついています。

   そこで、「あれがあった!!」と思いついたんです♪
   しんちゃ〜ん♪
b0177868_16542860.jpg


   で、換毛対策でこちら!
b0177868_16551573.jpg

   ちょっと前に買ったものです。
b0177868_16554283.jpg

   突然老けた感じのしんのすけ。
b0177868_16555749.jpg

   これならいくらでも動いていいのに、動かないんです。
b0177868_16562319.jpg

   ん? よく見ると窮屈そう…。
   やっぱり、少し太ったからかな? それにここ数ヶ月皮膚の調子が
   いい感じなので、毛もフサフサになってるからねぇ…。
b0177868_16571123.jpg

   無理矢理オスワリをさせてみました。
   足が投げ出されています。( ´,_ゝ`) プッ 
   (ピントが合っていない写真ですが…)
b0177868_165810100.jpg

b0177868_1701944.jpg

b0177868_1703013.jpg

   そうだよね…。よく考えたら、これ冬の服っぽいよね?
   それにちょっと苦しそうなので、さすがの私もカワイソウかな?
   と思い、早々に脱がせました。(。-д-。)ゞヘヘ…

   楽をしようと思ったのですが、仕方が無いので、地道にコロコロして
   昨日登場した「自動掃除機くん」に頑張ってもらい、面倒くさがらずに
   ブラッシングをすることにします…。(o ̄∀ ̄)ノ ぁぃ
b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-05-28 18:16 | Information
自動掃除機♪


我が家には自動掃除機があります。
自動掃除機にも色々ありますが、コレは高価ではないタイプだと思います。
実家のお下がりを貰ったので。(。-д-。)ゞヘヘ…

実家には「ルンバ」という自動掃除機がありますが、コレを持っていて「点検します」みたいなハガキが届いていたら、是非点検に出した方がいいと思います。
  
実家のルンバは不具合があったらしく、部品交換をしてくれました。
とても当たりがソフトになり、音も静かになったし、センサーの反応も良くなりました。

何か具合が悪い所があったから「点検します」のハガキが届いたのか、点検時期が来ていた実家の掃除機が、たまたま不具合があったのかは謎ですが…。

私は前者だと思っていますが、対応は良かったですヨ。

話しを戻しますが…
我が家にある自動掃除機くんはこのコです☆
b0177868_16242040.jpg

   
最近このコが地道に活躍中です。
何故ならば、しんのすけの毛が抜けるから…。
b0177868_16261265.jpg

   
スイッチひとつでウニウニと床を動き回って毛を取ります。
もちろん完璧とは行きませんが、助かっています。

b0177868_16264280.jpg

別に大好物ってわけじゃないんだけど。
あ!じゃ、しんのすけの毛を全部食べちゃったりして!
ヒナ鳥みたいになっちゃったらどうする〜?
pupu (* ´>艸<)・:∴
b0177868_1627571.jpg

しんのすけ、掃除機くんとミーティング中。
b0177868_1633256.jpg

しん?何やってんの?( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
b0177868_16335786.jpg

じゃ、動いてもらいましょう♪
b0177868_16341173.jpg

スイッチを入れると、クルクルと部屋を回り始めます。
b0177868_16345151.jpg

b0177868_1635176.jpg

b0177868_16352030.jpg

  
(≧∇≦) ガハハハ! 逃げちゃってるし!!
ちなみに、いつもはしんのすけをケージに入れてから掃除機をスタートさせます。
   
最初は、しんのすけがどんな反応を掃除機に示すのか不安でしたが、ケージに掃除機が当たっても全く興味のないしんのすけなので、助かります。
基本的に色々な事に鈍感なタイプで良かったです。

この掃除機を動かす時は、近くでペットをウロウロさせてはいけないんです。
そう説明書にかいてありました。
万が一ケガをするといけませんもんね♪   
b0177868_16354557.jpg

   
そんなにビックリした顔しなくてもいいじゃない。( ´,_ゝ`) プッ


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-05-27 16:33 | Information
パラボラアンテナ♪
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です


   我が家は電波の関係でケーブルテレビを使っています。
   でも最近デジタル化のおかげで、この地域でもケーブルテレビに頼る必要が
   ないようで、切り替える方が多くなっているようです。
   ケーブルテレビをやめた方が、我が家では経済的負担が少しだけ軽くなると
   思われます。それに、残念な事にケーブルテレビさんも売りっぱなしの
   感じが否めませんし…。

   なので… 今、配線屋さんと相談しつつ、その移行作業を進めている所です。
   で、パラボラアンテナも買わなくてはいけないな〜と思っているのですが、
   色々種類もあるし、どうしようかな〜と考えていると…
b0177868_1645868.jpg

   うん…。アンテナで悩んでてね〜。あんまりお金使いたくないけど、性能が
   悪すぎるのもねぇ。どうせ買ったらずっと買い替えないしさ…。
b0177868_1661843.jpg

b0177868_1662817.jpg

   ということで…
b0177868_167060.jpg

b0177868_1671843.jpg

   ┐(´-`)┌ フッ
b0177868_1673260.jpg

   しんちゃん、気持ちだけもらっておくよ。
b0177868_167496.jpg

   でも、折角だからちょっと受信してみたら?( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_168295.jpg

b0177868_16986.jpg

   そんなこと聞かれても…。
b0177868_1692892.jpg

b0177868_1693872.jpg

b0177868_16102540.jpg

b0177868_16103337.jpg

   受信料はスペシャルオヤツとか??( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-05-26 17:32 | Information
富士宮やきそばと10円まんじゅう
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です


   先日、富士宮へ行った時に「富士宮やきそば」のカップ麺を買いました。
b0177868_15251129.jpg

   詳しくは分かりませんが、富士宮のコンビニや道の駅などにも売っている
   らしいです。
   思ったより麺がしっかりしていて、美味しかったです♪

   それから、静岡では10円まんじゅうで有名な「小まんじゅう徳次郎」さんの
   おまんじゅうを買ってきました。しっとりモッチリしています。
   1コ10円で美味しいです♪1個10円と言っても、10個からしか買えない
   と思いますが…。

   色々な種類がありますが、一番好きなのは定番商品の「黒糖」です。
   今回はちょっと変わった種類にチャレンジしてみました!
b0177868_15263460.jpg

   「抹茶小倉」と「バナナ風饅頭」です。抹茶小倉は名前の通り抹茶の皮に
   小倉あんです。バナナの方は、バナナ風味の皮にカスタードクリームが
   入っています。
   バナナ風味はちょっと私の好みではありませんでしたが、2つとも美味し
   かったです。でも、やっぱり「黒糖」の方が好きでした。

   このお饅頭を食べようとソファーに座るとしんのすけはこちらを見て
   フセしていました。
b0177868_15372622.jpg

b0177868_15375763.jpg

   いつもなら拗ねて違う方向を向いて寝たりするんですが、今回は
   違いました。
b0177868_15391518.jpg

b0177868_15392815.jpg

   目を瞑ってこの場をやりすごそうとしていました。
   ( ´,_ゝ`) プッ 変な犬〜。
b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-05-25 18:51 | Information
今日は雨… そして、夜はサッカー。
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です


   今日は残念ながら雨。お散歩はお預けです。
   気分転換に、しんのすけには外の様子を見せてあげました。

   警備員のごとく外に集中してました。
b0177868_15104143.jpg

   そして、やっぱり大きなお尻…。(ノ_-;)ハア…
b0177868_1511473.jpg

   何か気になるものがあると身を乗り出してみたりして…( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_15121680.jpg

   通行人を見るたびに警戒していました。
b0177868_1513144.jpg

   横顔なんて、真剣です。
b0177868_15141880.jpg

   最後に警備の終わりとして爽やかに写真を撮ろうと思ったのですが、
   真剣な顔がそのまま崩れません。はは…(´∀`lll)
b0177868_15143424.jpg

   度々後ろを振り返るしんのすけ。
b0177868_15154570.jpg

   前を見て!!と要求する私に…
b0177868_15162477.jpg

   とっても不満そうでした。

   今夜はサッカーがありますね。キリンチャレンジカップ。
   相手は宿敵・韓国だそうです。
   ワールドカップに盛り上がっていない日本ですが、今日はちょっと
   見てみようと思います。
   なかなか期待ができる状態ではなさそうですが、選手は一生懸命
   だと思うので、今日はしんちゃんも一緒に応援しようと思います♪
b0177868_15203889.jpg

   勝つといいね〜♪
b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-05-24 18:39 | Enjoy
もしかして、肥えた…?
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です


   一昨日まで私の実家でかなりゴキゲンに過ごしていたしんのすけ。
   実家ではサークルの外に出ている時間が長く、室内犬ライフを満喫でき
   る環境なんです。
   なにより、ゴハンを私が与えている量の倍以上もらえ、野菜もタップリ
   食べられるのが嬉しいのだと思います。

   実家にしんのすけを連れて行くと困る事がいくつかあります。
   
   ☆おバカになる
   ☆甘えたがりになる
   ☆要求が激しくなる
   
   そして・・・一番の悩みは…。

   家に帰って来たしんのすけ。疲れ切ってケージの中で爆睡です。
   しんちゃん、疲れちゃったのね〜。と上から見てみると…
b0177868_13405359.jpg

b0177868_1341484.jpg

   そうです!!
   一番の悩みは、太って帰ってくることなんです。
   まるまると美味しそうに肥えて戻る事になるんです。

   先日友人から「しんちゃん太った??」と言われ、「太って見える
   だけだよ〜(。-д-。)ゞヘヘ…」と言ったばかり…。
   今日は確実に太っています!! 
b0177868_13421222.jpg

b0177868_13432837.jpg

   私がしんのすけの周りをウロウロして色んな角度から確認していると
b0177868_13434133.jpg

   しんのすけさぁ〜、たくさんゴハン食べてたでしょ?
   野菜とかも、たくさんもらったでしょ!?
b0177868_13445724.jpg

b0177868_13435423.jpg

   嘘ついてるよね、しんのすけ? ジーッ (¬д¬。)
b0177868_13451765.jpg

   寝たフリするな!
b0177868_13455926.jpg

   ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-05-23 14:00 | Enjoy
寝ちゃいましゅ♪
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です


   しんのすけは、ひっくり返した状態で膝の上に乗せると寝始めます。
   そして、ピクピク体を動かしたりします。
   先日の合同訓練発表会で、その動画がとれたのでアップしてみました♪



   気持ち良さそうに寝ていたしんのすけでした。
b0177868_2354824.jpg

b0177868_236552.jpg

   とっても眠かったんでしゅよ〜。…zzZZZzzzzZZ…
   半目開いてます。( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-05-22 16:54 | しつけ
| ページトップ |