Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2010年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲
スズメさんのご訪問♪
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です


   昨日29日は残念でしたね、日本。
   私の退職日だったので、勝って気持ち良く新しいスタートが切れると
   嬉しいな♪と勝手に思って見ていました。テヘヘ…(*´д゚*)ゞ

   でも!サッカーを見ていて初めて感動しちゃいました。
   こんなに日本代表が頑張って、ひとつになった試合を見る事が
   できたので良かったです。
   監督も選手も(特にご近所さんの長谷部選手も)素晴らしかった
   です。いい日でした♪
   
   ******************************

   今朝、窓の外で「チュンチュン!!」「ピピピピー!!」という声が
   聞こえていました。
   かなり近くて、ハッキリ言ってうるさかった…。

   で、カーテンを少し開けて外を覗くと…
b0177868_1532225.jpg

   物干竿に、スズメ〜!!!
b0177868_1533357.jpg

   あ!もう1羽いた♪
b0177868_154222.jpg

b0177868_1545162.jpg

   かわいい〜♪
   よく見ると上の電線にも2羽いました。.+:。(^_^ *) クスッ

   まだのんびり寝ているしんちゃんを無理矢理起こし、
   そっと窓の外を覗かせてみました。
b0177868_1572987.jpg

   ですが… さすがにスズメはしんのすけを発見したら一目散に
   逃げて行きました…。はは…(´∀`lll)
b0177868_158090.jpg

b0177868_1581046.jpg

   残念〜。仕方が無いね。
   じゃ、ハウスね。
b0177868_159125.jpg

b0177868_1593759.jpg

b0177868_15956100.jpg

b0177868_151077.jpg

b0177868_15103155.jpg

b0177868_15104236.jpg

   またしんのすけに会いに(?)来てくれるよ、大丈夫☆
b0177868_1511525.jpg

b0177868_15121494.jpg

   スズメは警戒心強そうだけど…。
b0177868_15131138.jpg

   何!? そのヤル気満々な顔は?
b0177868_1513395.jpg

   ねぇ…。ハウスしたくないだけなんじゃないの!?(-''-)
b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-06-30 18:19 | Information
お花だらけで日本を応援♪
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です


   今日、私は退職したんです☆ (。-д-。)ゞヘヘ…
   ちょっと忙しい仕事だったので、自分に余裕がなくなってしまいがち
   だったし、自分が大事だと思う事を優先させたかったので・・。
   そこそこ長く勤めていたので、満足です。ハイ(^-^)/

   これからは、ほんの少しだけゆっくりしたら自分のペースで出来る
   仕事を始める予定になっています。

   ということで…
   会社最終日の今日、お花やプレゼント(?)をたくさん頂きました。
   (≧∇≦)キャー♪
   持って来れなかったお花は実家に飾ってきました。
   そんなに花瓶がないので…。はは…(´∀`lll)

   自分の記録の為に1枚写真を…
b0177868_22224593.jpg

   そして、ついでにしんのすけにも出て来てもらって…。pupu (* ´>艸<)・:∴
b0177868_22231079.jpg

b0177868_22233264.jpg

   うん♪ ありがと。テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+
b0177868_22242067.jpg

b0177868_22263926.jpg

   そんなに軽く言ってくれるけど、
   しんのすけのゴハン代だって稼いでたんだよ〜!?
b0177868_22271579.jpg

b0177868_22272729.jpg

   そうだよ〜! しばらくはね♪ 嬉しいでしょ!?(*'ー'*)ふふっ♪
b0177868_22281077.jpg

   なに? ジーッ (¬д¬。)
b0177868_22283131.jpg

   ああ…。イチイチ細かい事言って怒るなってことね。ハイハイ。

   ところで!!
   今日は決勝トーナメントだよ!?
   応援しなくちゃ♪ 今からテレビに釘付けになっちゃうね☆
b0177868_22294927.jpg

b0177868_2230090.jpg

   う、うん…。うっかり洗っちゃったんだよね〜。
   でも、裸ん坊でも応援できるもんね! よろしくね、しんのすけ♪
b0177868_22305613.jpg

   勝てるかどうか、非常に不安ですが…
   頑張れ!!ニッポン☆
b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-06-29 22:40 | Information
ピカピカ王子♪
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です


   今日は日曜日にトリミングをしてキレイになった
   ピカピカのしんのすけを見て頂こうと思います☆

   しんのすけをお店に届けるときは一緒に行けなかった私。
   何故かというと、友達の結婚式があったんです☆
   とってもキレイな花嫁さんになっていました。

   幸せそうでした♪ 私も幸せいっぱいです。
   マーチちゃんおめでとう☆
b0177868_17524837.jpg
   

   しんのすけのお迎えは行けないかな〜と思っていましたが、
   上手い具合に電車の乗り継ぎが出来て、間に合ったのでしんボスと
   一緒に行きました。
  
   しんのすけはトリマーのお姉さんに抱っこされてウットリして登場〜♪
   いつもの光景です。pupu (* ´>艸<)・:∴
b0177868_17504145.jpg

   そして、今回も名残惜しげにクレートに入っていきました。
b0177868_17544753.jpg


   家に戻ったしんのすけ。元気一杯です!
b0177868_17555340.jpg

b0177868_17562382.jpg

   よかったね〜♪
b0177868_1756352.jpg

   ただ、…なに??
b0177868_1757971.jpg

b0177868_17572071.jpg

b0177868_17572988.jpg

   しんちゃん、また一ヶ月経つとお姉さん達に会えるからね!
   それまでキレイを保とうね。あんまり汚れないでね〜。
b0177868_17574228.jpg

b0177868_17583125.jpg

b0177868_17583953.jpg

b0177868_17584833.jpg

   くれぐれも、わざと汚れたりしないでよね!? (-''-)
b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-06-28 18:06 | Information
今日は、毎月恒例の・・・♪
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です


   今、しんのすけは、皮膚の調子がイマイチです。
   正常に戻りつつありますが、不安定な状態という感じです。

   清潔にしていなくてはいけないのですが、何かと忙しくて、このひと月
   洗ってあげることができませんでした。
   だから調子が悪いのかも…。(。-д-。)ゞヘヘ…
   
   おかげでクサイし、汚いです。はは…(´∀`lll)

   毎回お散歩の度に体中フキフキしますが、やっぱり洗わないと完璧には
   清潔になりませんしね。

   お〜い!しんちゃん。
b0177868_223276.jpg

   やっぱり何度みても汚れている気がします。
b0177868_2252917.jpg

b0177868_2255291.jpg

b0177868_226323.jpg

   ごめん、ごめん! pupu (* ´>艸<)・:∴
b0177868_2263843.jpg

b0177868_2271078.jpg

   
   ここでしんちゃんにお知らせがありま〜す☆
   今日はトリミングだよ♪ お姉さん達に会えるよ〜

b0177868_2274180.jpg

   おかーさん用事があるから一緒に行けないからね。
   歯磨きもしてもらうんだよ〜。
b0177868_2285035.jpg

   おいコラ!! 何ニヤニヤしてる!?(-''-)
b0177868_2291410.jpg

b0177868_22174957.jpg

   今日キレイにしてもらって、その後も頑張って清潔をキープしようね♪
b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-06-27 11:56 | Information
しんのすけのご要望♪
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です


   今日はお天気がイマイチです。
   雨が降る前に短いお散歩へ行き、その後は家の中で少しだけ遊ばせました。
b0177868_8161288.jpg

   でも、しんのすけ昨日のサッカー観戦前に少しゲロンパしたし、皮膚の状態も
   ここのところ良くありません。
   皮膚が赤くなっていたり、血がにじんでいるような箇所があったり…。
   おさまってきてはいますが、全体的にあまりよろしくない状態に見えます。
b0177868_8164533.jpg

   でもしんのすけ自身は元気だし、少し大人しい気もしますが、たいして
   問題なさそうだし。
   この梅雨の時期はしんのすけは要注意です☆ 様子を見ながら体調管理を
   してあげようと思います。

   ねぇねぇ、しんちゃん!
b0177868_817772.jpg

   ゲロンパしちゃったよね、おととい。大丈夫?
b0177868_8172976.jpg

b0177868_8183100.jpg

b0177868_818147.jpg

b0177868_8182341.jpg

   ( ̄^ ̄;)ウーン
b0177868_8183383.jpg

   でもさ〜、皮膚の調子も良くなかったりするじゃない?
   治りも早いし、かゆいワケではなさそうだけど…。
b0177868_8185844.jpg

b0177868_8195339.jpg

b0177868_820220.jpg

b0177868_8201299.jpg

b0177868_8202732.jpg

   はは…(´∀`lll)
b0177868_8204512.jpg

   ん?? なに??
b0177868_8205330.jpg

b0177868_8211246.jpg

   結局、それが言いたい為に元気よく遊んでたの!?

   とりあえず、ゴハンはいいけど…。
   オヤツは少し皮膚のことを考えたものを与えようかと思っています。
b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-06-26 14:32 | Information
やった〜☆ 決勝トーナメント進出だ〜♪
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です


   本日25日午前3時30分。
   しんのすけと私たち夫婦はサッカーを見る為に起きました。

   「眠い…」と言いながら、まだボーッとしている頭の中で、デンマークに
   点数を入れられたら寝よう!と心に決めていました。きっと、すぐに寝る
   事ができるだろう...と。

   しんちゃん実は夜ゴハン前に少しケロケロ〜っとやってしまいました。
   お陰でマット等を洗わなくてはいけなくなりました。(ノ_-;)ハア…
b0177868_6234834.jpg

   お腹がすきすぎていたかも…。この時期はしんのすけは体調が不安定になる
   んです。でも元気はあるので、様子は見ますが心配ないと思います☆
   そんなしんのすけ(笑)も頑張って応援します。
b0177868_6242316.jpg

b0177868_6245221.jpg

b0177868_625167.jpg

   でも、しんちゃんちょっと迷惑そう…。
   「何でこんなことまでして観戦しなくちゃいけないのか」と思いつつ何故か
   見てしまうミーハーな私です。はは…(´∀`lll)

   ボケ〜ッとしながら見ていたんですが…
   な・ん・と!!
   本田選手が先制のフリーキックを決めました♪
   「えーーーーー!!??」と一気に目が覚めた私です。
b0177868_6252968.jpg

   しんちゃん、寝てる場合じゃないよっ。起きておきて!
b0177868_6255632.jpg

b0177868_62978.jpg

   凄いよ〜♪ 1点入ったの!!

   そして、遠藤選手がフリーキックで更に1点追加♪
b0177868_627479.jpg
 
   その後、1点とられてしまいましたが、
   岡崎選手が追加点を入れて結局3−1でした!!

   私たちの大騒ぎにビックリ仰天の、気の毒なしんのすけです。( ´,_ゝ`) プッ
   でも、迷惑そうにしていながらも結構テレビを見ている感じでした。
b0177868_6263579.jpg

b0177868_6274247.jpg

b0177868_62803.jpg

b0177868_6281328.jpg

   見応えのある試合でした☆ デンマークの必死のサッカーにも負けず
   日本、見事に勝利!!
b0177868_630616.jpg

   すごい☆ エライ!! 岡田監督はあまり好きではありませんが…。
   でも、この際そんなことはどうでもいいでしょう♪
   素晴らしい采配だったとテレビで言ってたし、そういうことなんでしょう!
    (。-д-。)ゞヘヘ…
b0177868_6322443.jpg

   決勝トーナメントでは、パラグアイと対戦だそうです。
   次も是非見応えのある試合をしてほしいです!

   さて、気分も良い所でお散歩にでも行きましょうか? しんちゃん♪
b0177868_6324445.jpg

b0177868_6325692.jpg

   別に張り切らなくてもいいよ。( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-06-25 06:54 | Information
ベスト16へ! 頑張るでしゅ!!
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です


   ついに明日(25日)の午前3時30分、サッカーワールドカップの
   「デンマーク戦」ですね☆

   引き分け以上で決勝トーナメント進出が決まると聞きました。
   是非ぜひ頑張ってほしいです。

   今夜は、早めに寝て早朝に起きてサッカーを見て、仕事へ行きます。
   午後からの出社なので、サッカーを見れます♪
   今回は一応早朝なので、ビールはナシです…。はは…(´∀`lll)

   しんのすけも見るんだよ〜♪
   お〜い!聞いてるの!? 
b0177868_2243368.jpg

b0177868_22431619.jpg

b0177868_22433127.jpg

   あくびしてるし〜。(-''-)
b0177868_22434843.jpg

   
   だ〜か〜ら〜!!
   日付が変わった午前3時30分に、しんのすけも日本を応援するの!
   今日は大事な試合なんだから、前回以上に一生懸命応援してね♪
b0177868_22453327.jpg

b0177868_22454251.jpg

b0177868_22455335.jpg

   そうで〜す☆
b0177868_22461176.jpg

   しんちゃんも先に寝て、朝方起きる予定です。
   …というか、私たちの声で起きてしまうでしょう。はは…(´∀`lll)

   とにかく!頑張れ日本♪
b0177868_22471719.jpg

   応援する気はあるのですが、実は起きれるか不安な私です…。
   しんちゃん、起こしてくれないかな〜…。はは…(´∀`lll)
b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-06-24 18:19 | Information
合同レッスン♪ #2
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です


   ☆前回の続きです

   しつけ教室でトレーニングが終了して、遊びたい放題のワンコたち。
   積極的なコもいれば…
b0177868_22521651.jpg

b0177868_2252274.jpg

   せっかく「小夏」嬢が誘ってくれたのに、お断りするヤツもいる…。
   はは…(´∀`lll)
b0177868_22524253.jpg

b0177868_22541447.jpg

   お友達の姫ちゃんも、イスの下から見学です☆ .+:。(^_^ *) クスッ
b0177868_23340100.jpg

   そして、しばらく目を離していたのですが、いつの間にかしんのすけが
   ゴールデンのコ(お名前聞き忘れてしまいました…)にまとわりついて
   遊んでいました。

   どうやら、お子ちゃまビーグルちゃんと、ゴールデンちゃんが必死に
   遊んでいるスキに、ちょっかいを出そうとしていたようです。
b0177868_2255988.jpg

   小さくて見えなかったのですが、しんのすけの向こう側にミニチュア
   ダックスのシェン君の姿もありました☆
b0177868_22592020.jpg

b0177868_22573167.jpg

b0177868_22594229.jpg

   しんのすけは、まるでマッサージするかのようにゴールデンちゃんの
   体の上に前足を乗せています。はは…(´∀`lll)
   いつもこの光景を見ると、何がしたいんだろう…??と思います。
b0177868_2320100.jpg

b0177868_2341765.jpg

b0177868_230571.jpg

   その後も小型犬に囲まれている心優しいゴールデンちゃんでした♪
   .+:。(^_^ *) クスッ
b0177868_2353270.jpg

b0177868_235092.jpg


   ☆動画も撮れたのでアップしてみました。
   YouTubeにアップしてあります。


   しんのすけは、とにかくスキがあれば「クンクン」しようとしています。
   ( ´,_ゝ`) プッ
   正面から遊ぶ事ができず、いつもお尻に興味津々のしんのすけが
   少し恥ずかしい飼い主です。はは…(´∀`lll)
b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-06-23 18:19 | しつけ
合同レッスン♪ #1
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です


   日曜日にしつけ教室の合同レッスンに参加しました。
   月1回のペースで参加しています♪

   早速、レッスン開始♪
   ワンちゃん同士がすれ違うので、ついついよそ見しがちですが…
   みんな脚側を頑張っていました♪
b0177868_2257171.jpg

   フセして待機です☆
b0177868_22583790.jpg

   フセをして待っているコと、その周りを歩き回るワンコたち。
   みんな誘惑に負けずに頑張っています。
b0177868_230334.jpg

b0177868_2305867.jpg

   ちょいちょい目が合ってしまいます…。はは…(´∀`lll)

   その後もレッスンは順調に進み…
b0177868_2323763.jpg

b0177868_2335925.jpg

b0177868_2354089.jpg

   そして、レッスン終了です〜。

   ワンコたちは思い思いに行動し始めます。
   小夏ちゃんはおやつのおねだり。.+:。(^_^ *) クスッ
b0177868_2364541.jpg

   しんのすけとのんちゃんはお鼻で会話♪
b0177868_2373115.jpg

   しんのすけと、8ヶ月のビーグル犬のコが、トイプードルの
   モコちゃんにクンクン♪
b0177868_238206.jpg

   まだまだクンクン…。はは…(´∀`lll)
b0177868_2392428.jpg

   そして、今度は違うコにクンクン♪
b0177868_2310266.jpg


   ついさっきまで協力してクンクンしていた、お子ちゃまビーグルちゃん
   がしんのすけに「しつこく」しようとするのはお気に召さないようで…
b0177868_23123186.jpg

b0177868_23133236.jpg

   でも、自分がクンクンするのはいいようです…。
   なんて図々しい犬なんでしょう!(`・ε・´●)
b0177868_23141950.jpg


   合同レッスン、ワンコたちもとっても楽しそうでした♪
b0177868_23153456.jpg

b0177868_23162042.jpg

b0177868_23163975.jpg


   あと少しだけですが、次回に続きま〜す☆
b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-06-22 19:43 | Information
親戚さん、み〜つけた♪
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です

   親戚探しのサイトHOUDYに登録しました♪
   そして、親戚さんとしてヒットしたのが14頭のかわいいワンちゃん達
   でした♪
   こんなにたくさんの親戚さんが居たのかと思うと、とっても嬉しいです☆
b0177868_2019727.jpg

   しんちゃんは島根県で産まれたようなので、西の方のワンちゃんと親戚
   さんの可能性が高いのかな〜??
   でも、しんちゃんみたいに幼いうちに静岡まで来ちゃったコもいるしね〜。
   このサイト、とっても楽しいですネ☆

   ミント一家とすごす日々のミントちゃん、ジョイと飼い主の日々
   のジョイくんも親戚さんでした♪ 
   最高に幸せです♪
b0177868_20193250.jpg

   そして、なんと!!!
   しんのすけと同じお母さんから生まれたワンちゃんがいました!!異父兄弟…
   というのでしょうか?
   うちの4男レオン君♪のレオン君です♪
   レオン君のママさんから連絡を頂いて、ビックリ仰天です。(。-д-。)ゞヘヘ…
   お父さんが違うとはいえ、兄弟に会えるなんて大興奮です☆

   しんちゃん!!お兄ちゃんが見つかったよ〜♪
   良かったね!良かったね〜♪
b0177868_2020395.jpg

b0177868_20202886.jpg

   ちょっと、待って、まって。(*>艸<)、;'.・

   いつか会える時が来るといいね♪

   最近すごく増えているようですが、もっともっと登録数が増えて親戚さんが
   見つかると嬉しいな〜♪
b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-06-21 19:05 | Information
| ページトップ |