Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2010年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲
ドッグリゾート Woofさんへ!! #2
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
それぞれ1日ワンクリック有効です♪

   ☆前回の続きです。

   山中湖にあるドッグリゾートWoof®(ワフ)さんへ来てる
   しんのすけ一家です。

   広々としたドッグランで遊び、暑さで完全にバテる前に、今回の
   1番の目的としていたプールへ!!

   今まで、一度も泳いだ事がないしんのすけ。
   実家の近くの海では、波打ち際にさえも近寄りません。
  
   なので、小さいプールの方で、チマチマと練習します。
 
   大きいプールは25mもあって、確実に泳げるコじゃないと楽し
   めないと思われます…。
   しんのすけは絶対無理でしょう…。

   ライフジャケットも持っていないし、レンタルしようか迷いまし
   たが、プールだし、泳げるよね…と思い、

   ハダカのままチャレンジ。

   まずは、泳げるかどうか様子を見ながら水につけてみました。
   動画で撮ってみました。( ´,_ゝ`) プッ

   ☆音声注意です。
   YouTubeにアップしてあります。



   プールから救出されたしんのすけ。放心状態!?
b0177868_8244617.jpg
   
   ( ̄^ ̄;)ウーン
   溺れそうだけど、手を離せば泳げそうな気もする…。

   ということで…、もう1回行ってみよう☆
b0177868_826591.jpg

   そんなこと言わずに〜。
b0177868_8264386.jpg

b0177868_8265630.jpg

   やっぱりバシャバシャと暴れまくっています。( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_8271465.jpg

b0177868_8274535.jpg

b0177868_8275743.jpg

b0177868_828887.jpg

b0177868_8281849.jpg

   そして、また挑戦(させました。)☆
b0177868_8282944.jpg

b0177868_8285598.jpg

b0177868_8291282.jpg

b0177868_8292115.jpg

   いきなり方向転換!
b0177868_8294687.jpg

   しんのすけ!そっちはプールの真ん中へ向かうほうだよ〜!?
b0177868_8314336.jpg

   あ…!
b0177868_8315942.jpg

   やっぱり…。(ノ_-;)ハア…

   ほぼ溺れた状態のしんのすけを救出すると、プールから離れた
   遠い場所へ逃げました…。(石の上にはしんボスが乗せました。)
b0177868_833050.jpg

b0177868_8331624.jpg

   さては、現実逃避してるな?( ´,_ゝ`) プッ

   この後も何度も練習しましたが、溺れた状態で泳いでいる感じ
   の泳法で、一瞬のうちにプールの縁に足をかけて上がろうとし
   てしまい、プールを満喫とまではいきませんでした。

   他のワンちゃんたちは大きなプールで楽しんでいました。
b0177868_8341239.jpg

   それに比べて、うちのしんのすけは…
b0177868_17421929.jpg

   心にかなりの痛手を負ったようです。はは…(´∀`lll)

   またチャレンジしようね♪ 
   と10歳くらい一気に歳をとった背中に向かって心の中で呟い
   た私です。( ´,_ゝ`) プッ

   そして、カフェで飲み物を頼みひと休み。
   視線を感じて下を見ると…。Σ(- -ノ)ノ ハッ!?
b0177868_8353885.jpg

b0177868_8361745.jpg

   だって… しんのすけってば相当おもしろかったし…。
   笑うなって方が無理…。(*>艸<)、;'.・

   ☆次回へ続きます。 良かったら見て下さい♪

b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-08-31 17:43 | Information | Trackback | Comments(30)
ドッグリゾート Woofさんへ!! #1
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
それぞれ1日ワンクリック有効です♪


   日曜日に、山中湖にあるドッグリゾートWoof®(ワフ)
   さんへ行ってきました。
   約3万平方メートルの敷地内に、宿泊施設やドッグラン、プール
   などを完備した、わんこと飼い主さんが楽しめる総合施設です。
b0177868_21484195.jpg

   ドッグランは、とても広くて走り回るコには最高だと思います。
   しんのすけには、広過ぎて走り回る前に疲れてしまう状態でした。
   
   はは…(´∀`lll)

   それから、全長25メートルのプールもあるんです。
   小さなプールもありました♪ しんのすけは専らそちらで…。
   pupu (* ´>艸<)・:∴

   残念ながら雲が多くて富士山を見る事はできませんでした。
   雲がなければ大きな富士山が見えるんです☆

   まず到着して受付を済ませると、プロの方に写真を撮って頂く事
   ができました。

   たまたまフラフラしていたら声をかけてもらい…。
   偶然ですがこの日、施設を訪れたワンコの写真を撮ってくれると
   いうイベントをしていたようです。
   数日後、ネットで写真を見る事が出来ると言われました♪
   
   楽しみです☆
b0177868_21512233.jpg

  
   ドッグランやカフェなど移動しながら何枚も撮ってもらえました。
   ところが、しんのすけときたら私が、カメラ嫌いにしてしまった
   為か、わざとソッポを向くので焦りまくりでした。

   はは…(´∀`lll)

   そして、いよいよドッグランへ♪
b0177868_21525999.jpg

b0177868_21531799.jpg

b0177868_21532561.jpg

b0177868_21533748.jpg

   楽しそうに遊んでいました。
   やっぱり暑いので、あまりワンコはいなくて貸し切り状態。
   pupu (* ´>艸<)・:∴
b0177868_21544990.jpg

b0177868_21553417.jpg

b0177868_21554493.jpg

   そこへ、大きなワンチャンが…
b0177868_2156778.jpg

b0177868_21563561.jpg

   ご挨拶してました。

   そして…今回のメインイベント♪
b0177868_21572481.jpg

   プールです!!pupu (* ´>艸<)・:∴
   しんのすけはこの小型のプールでまずは泳ぎの練習です☆
b0177868_2158323.jpg

   さて… しんのすけは泳げるのでしょうか…。

   ☆次回へ続きます。 良かったら見て下さい♪

b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-08-30 17:33 | Information | Trackback | Comments(22)
豹変
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
それぞれ1日ワンクリック有効です♪


   特に遊ぶ気はなかったのですが、カメラを持ってしんのすけに近づ
   いてみました。
b0177868_17452543.jpg

   すると…
b0177868_17453769.jpg

   珍しく柵を口にくわえ始めました。
   
   出して〜!!無実だ〜!
   って言ってる感じ。( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_17464873.jpg

   くわえたまま動きを止めてます。

   今度は鼻を柵の間にねじ込んできました。
b0177868_17472415.jpg

b0177868_17473489.jpg

   あ…。遊ぶとか思ってるんだよね?
   この目は。はは…(´∀`lll)

   私に遊ぶ気がないと分かると、一気に気持ちが冷めたようでベッド
   にもどっていきました。
b0177868_17483365.jpg

b0177868_17484327.jpg

b0177868_17485439.jpg

   しんのすけの豹変ぶりがイヤな感じだわ〜…。
b0177868_1749311.jpg

   
   最近は暑いのであまり激しい動きで「遊びの催促」をしてこない
   しんのすけです。
   更に諦めも早いです☆ 
   無駄な体力は使わないようです。( ´,_ゝ`) プッ

b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-08-29 19:16 | Enjoy | Trackback | Comments(10)
花束♪ そして、幻の記念日。
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
それぞれ1日ワンクリック有効です♪


   昨晩は、お友達4人と外食してきました♪
   そこでスケジュールが合わずに延び延びとなっていた、私の退職
   祝いをして頂きました♪

   そして、新婚旅行から帰って直ぐのお友達もいたので、みやげ話
   しなんかもネホリハホリ…。pupu (* ´>艸<)・:∴

   静岡市にあるninosaというお店へ行きました。
   お料理は相変わらずとても美味しかったです♪
   
   カメラを持って行くのを忘れたので写真はありませんが…。

   皆で違うお料理を頼んで色んな味を楽しめました☆
   退職祝いにお花も頂いて…。(≧∇≦)キャー♪
   
   とっても楽しいひとときだったので、頭の中がお花畑状態で帰宅
   した私。

   ただいま〜♪ 
   しんちゃん見てみて〜!!
   
   退職祝いしてもらっちゃった♪お花まで頂いちゃったの〜。
b0177868_1712272.jpg

b0177868_17141544.jpg

b0177868_17142410.jpg

   う…うん。
   
   そんなことより、このお花キレイでしょ?
   ブーケみたいだよね♪
b0177868_17151595.jpg

   何かを探る様に、香りを嗅ぎまくるしんのすけ。
b0177868_17153370.jpg

b0177868_17161215.jpg

   え…!!
b0177868_17163216.jpg

   確かに…
b0177868_17165680.jpg

   すごいね〜。それは私が頼んだものじゃないけど、
   おいしかったんだよ〜。( ̄¬ ̄) ジュル…
b0177868_17174241.jpg

   そうそう!お店の人が気を利かせて一人ひとり違う種類を出して
   くれたの〜♪
b0177868_17182525.jpg

   お〜!すごいね〜。ふっ ( ´,_ゝ`)
b0177868_17193864.jpg

b0177868_17201928.jpg

b0177868_17203198.jpg

b0177868_17204941.jpg

b0177868_172186.jpg

b0177868_17212158.jpg

   今くらいの時期だったとは思うんだけど〜…。
   今度、ワンコオッケーのお店に連れて行くから勘弁してね〜。
   pupu (* ´>艸<)・:∴

b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-08-28 17:41 | Information | Trackback | Comments(12)
3歳の成犬なのに…。
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
それぞれ1日ワンクリック有効です♪



   しんのすけは、今年の6月に3歳になりました。
   だから、だいぶ落ち着いてきていると思っていた飼い主ですが・・・
   そうでも無かったようです。

   私の言う「落ち着いてきている」っていうのは、家の中にあるものを
   パピーの頃のようにむやみにくわえて遊ばないとか、トイレシートを
   グチャグチャにして中の綿を食べたりしないとか…。

   先日、しんのすけは吐きました。
   胃液とともに何か糊のようなものが一緒に出てきました。
   Σ(゚Д゚;)エーッ!
b0177868_17275888.jpg

b0177868_17282680.jpg
   
   違うでしょ!!(-''-)

   多分、トイレシートの中に入っている「吸水する綿部分」が出て来た
   のだと思います。
   
   しんのすけは、吐いた前日に私の実家にいて、思い当たることもあっ
   たのでピンときました。
   ウンの時もちょっと大変そうにしていたので、おかしいな〜とは思っ
   ていたんです。
b0177868_1729630.jpg

   今は、もうすっかり大丈夫なので心配ないのですが、あれは口に入ると
   危険なんですよね?確か…。

   3歳になったのに、トイレシートで遊ぶ!?
b0177868_17295055.jpg

b0177868_17301663.jpg

   しんのすけは、パピーの頃からトイレシートに執着がありました。
   お留守番中に、何度となくビリビリに破いてました。
   
   家に帰って来たら、中の綿がそこら中に飛んでいるし、破れたものは
   散らばっているという状態でした。

   なので、しんのすけのトイレはいたずら防止のメッシュ付きなんです。
   
   でも、本来は手でロックを外す部分も口で外し、シートを取り出して
   遊んでいたりして…。
   
   なので、今でも簡単には外せない様に工夫をしているんです。
b0177868_17335163.jpg


   ねぇ、しんちゃんは何歳?
b0177868_1734691.jpg

b0177868_17343341.jpg

   じゃぁさ〜、食べて良いものと食べちゃダメなのものって、立派な
   成犬ならわかるんじゃないの〜!?
b0177868_17351584.jpg

b0177868_17352457.jpg

   開き直るな!

   飼い主が気をつけなくちゃいけないってことですよね〜。
   まったく…(´∀`lll)
   
b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-08-27 18:24 | Enjoy | Trackback | Comments(16)
二重犬格!?
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
それぞれ1日ワンクリック有効です♪


   夏の間は、お散歩の時間に気を使いますよね。
   夕方のお散歩は私が担当なのですが、猛暑でてアスファルトが中々、
   冷えないこともあり、夜に近い時間でないと散歩に行けなかったり…。

   ですが、少しずつ日がおちるのが早くなって来ていますよね。
b0177868_1725298.jpg

   昨日は、18時過ぎ頃に散歩に出かけました。
   曇りだったので少し風もあって、気持ちよくお散歩に行けました。

   散歩前のしんのすけ。
   いつもの場所で待機させられています。
b0177868_16593050.jpg

   ここで大抵10分くらい待たされるしんのすけです。
b0177868_1702115.jpg

b0177868_1703087.jpg
  
   (#゚Д゚)凸ゴルァ!!
 
   早くしんのすけに外の空気を吸わせてあげようと、最初に外に出し
   てあげてるのに。(-''-)
b0177868_172890.jpg

   待機中は、こんな感じでひたすらボケーッと時間をやり過ごしてい
   るんです。

   お散歩が始まると、さっきのテンションの低さがウソのように元気
   よく歩き始めます。
b0177868_1731271.jpg

   そして、常に笑顔です。
   目がイキイキしてます。
b0177868_1742714.jpg

   ウンを私が取っている間は、隣に座るようにしているのですが、
   そんなときも嬉しそう…。
b0177868_1762362.jpg

   ウンの処理中にこんな顔されると、微妙だな〜と思います。
b0177868_1771046.jpg

   お散歩が終わるとだいぶ暗くなってきていました。
b0177868_1772177.jpg


   それにしても…散歩前と散歩中の表情の違いにビックリです。
   ┐(´-`)┌ フッ

   散歩前…
b0177868_1783363.jpg

   散歩中…
b0177868_1791513.jpg

   ちなみに散歩後…
b0177868_1793137.jpg

   二重犬(人)格という言葉が頭に浮かびました…。

b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-08-26 17:57 | 散歩 | Trackback | Comments(8)
夏仕様のベッド購入☆
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
それぞれ1日ワンクリック有効です♪


   今年はしんのすけにクールマットを買ってあげました。
   そして、先日トリミングに行った時、更に夏仕様のベッドを
   買っちゃいました。安くなっていたし♪
   
   コレです☆
b0177868_18494774.jpg

   「夏仕様」と言っても、冷えるタイプというわけではなく、絵柄が
   夏っぽく「金魚」で、生地も少しサラサラした感じで、熱を放出し
   てくれるかな〜?
   という肌触りですネ。
   
   冬になっても、このまま使うと思います。(。-д-。)ゞヘヘ…

   早速、しんのすけに入ってもらいます♪ どうぞ〜!
b0177868_18511828.jpg

   うんうん。方向転換大事だよね♪
b0177868_18514012.jpg

b0177868_18515065.jpg

   え〜!? 何で出ちゃうの?

   モチロンもう1回チャレンジしてもらいます。
b0177868_18524351.jpg

   あ…。また方向転換…。
b0177868_1853481.jpg

b0177868_18533513.jpg

   おっ!座った☆
b0177868_18535851.jpg

   やった〜♪
b0177868_18545188.jpg

   ね?いいでしょ〜? 
   ホールドされる感じ好きでしょ?
b0177868_18552415.jpg

   エラそうに…。
   (ー'`ー ; )チッ!
b0177868_18555294.jpg

   気に入ってくれてホッとしました〜。
b0177868_1856370.jpg

   やだ…。ニヤニヤしてる…。
   しんのすけ…。
b0177868_18564340.jpg

   放っておいたら、案の定ウトウトし始めました。
b0177868_18565940.jpg

b0177868_18572238.jpg

   しん!起きて。ケージの中で寝てね〜。
b0177868_18574471.jpg

   ということで…
   ケージにおさまりました。( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_18581467.jpg

   このままではさすがに暑いベッドなので、保冷剤を袋に入れて
   ベッド底のマットの下に忍ばせてあります。
   冷気がフワ〜っと上がってきて、ある程度は涼しいらしいです。

   すっかり落ち着いた顔をしてます。
b0177868_1923420.jpg

   いえ…。別に。はは…(´∀`lll)

b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-08-25 17:44 | Enjoy | Trackback | Comments(18)
お留守番の報酬です♪
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
それぞれ1日ワンクリック有効です♪



   お盆休みを利用した旅行中、SA(サービスエリア)でワンコオヤツを
   買いました。
   立ち寄ったのは、土山SA
   ドッグランはありませんがペット専用ゴミ箱や、わんこ専用の水飲み
   場なんかもあるんです。(*'ー'*)ふふっ♪

   しんのすけは、お留守番していたのでお土産に♪
   「お留守番」といっても、しつけの先生のところでお泊まりだったん
   ですけどネ。

   その時の記事はこちらです。

   しんちゃん!旅行のお土産だよ☆
  
   サツマイモチップスです♪
   早く食べたいので後ろでバタバタしています。( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_10505528.jpg

b0177868_10513725.jpg

b0177868_10515190.jpg

   やっつけ仕事でポーズをとるのやめてくれない?(-''-)

   しんボスから、オヤツをもらっています♪
b0177868_10523993.jpg

b0177868_10525163.jpg

b0177868_10533020.jpg

b0177868_10534089.jpg

b0177868_10534911.jpg

b0177868_1054037.jpg

b0177868_1054935.jpg

   美味しそうに食べてくれました。
   遊びながらあげていたので、結構たくさん与えてしまった…。(ノ_-;)ハア…

   鼻パクはできないけど、鼻にオヤツを乗せることだけはできるので
   一応お約束…。
b0177868_17181949.jpg

   喜んでもらえてよかった☆ (*'ー'*)ふふっ♪
   今度は一緒に旅行に行こうね♪
   
b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-08-24 17:20 | Enjoy | Trackback | Comments(12)
ハリネズミ君と遊ぼう♪
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
それぞれ1日ワンクリック有効です♪


   ☆前回のご対面の続きです。

   お土産で買って来た、大きなぬいぐるみおもちゃ、ハリネズミ君と
   向き合ったしんのすけ。

   対応に困って「寝たフリ」をしてしまいました。
b0177868_10383822.jpg

   しんのすけ!!起きてよ〜。はは…(´∀`lll)
   遊んでいいんだよ〜☆
b0177868_1039750.jpg

   まだ少し警戒していますが…
b0177868_10392325.jpg

   やっと遊び始めました。
b0177868_10395354.jpg

b0177868_1040357.jpg


b0177868_10401464.jpg

b0177868_1043022.jpg

   このオモチャ、音がなるんですが、胴体部分を転がすと鈴のような音
   が鳴って、押すとガー!!というような音がします。
   更に足の部分を噛むとキュッキュッと鳴ったり…。
   他にも音が鳴っていました。部分的になる音が違うようです。

   ☆胴体部分の音を楽しむしんのすけです。(※音声注意です)



   しんボスが奪おうとしますが、必死に頑張っています。( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_10433224.jpg

b0177868_1044520.jpg

   でも奪われて、偶然ハリネズミ君とまた顔を突き合わせることに
   なったしんのすけ。
b0177868_10444878.jpg

b0177868_10445757.jpg

   すっかり戦意喪失していました。┓( ̄∇ ̄)┏
b0177868_1045216.jpg

   ま、トリミング後で疲れてるしね。
   とはいえ、気に入ったようで良かったです☆
b0177868_10454118.jpg

b0177868_10462385.jpg

b0177868_10463796.jpg

b0177868_10464586.jpg

   ┐(´-`)┌ フッ
b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-08-23 19:45 | Enjoy | Trackback | Comments(18)
スッキリしんちゃん、ハリネズミ君とご対面♪
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
それぞれ1日ワンクリック有効です♪

   
   今日は、毎月恒例ぴんきぃまこさんでのトリミングでした♪
   毎度の事ですが、トリマーさんに甘えながらキレイにしてもらった
   しんのすけ。
   少し短めに仕上げてもらいました☆
b0177868_1831152.jpg

b0177868_18315882.jpg

   え…?(-''-)
   
   そんなこと言うコは… ひっくり返しちゃうよ。
   (#-_-) フン
b0177868_18324360.jpg

b0177868_18331936.jpg

   しんボスも、しんのすけがキレイな時は積極的に膝の上に乗せてい
   ます☆
b0177868_1833431.jpg

   いつもキレイにしてもらって嬉しいね♪ 
b0177868_18344043.jpg


   浜名湖のラリーズカンパニーさんで買ったオモチャを、しんのすけに
   お披露目しました♪
   このコです。
b0177868_18364657.jpg

b0177868_18365456.jpg

   初のご対面はどうかな?
b0177868_18371293.jpg

b0177868_18372280.jpg

   警戒中☆
b0177868_18374883.jpg

   目を合わせていられないらしく、寝たフリをしました…。
   はは…(´∀`lll)

   しんのすけはこのコと遊べるのでしょうか…。(ノ_-;)ハア…
   
   ☆次回に続きます。 良かったら見て下さい♪

b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-08-22 18:55 | Dress up | Trackback | Comments(16)
| ページトップ |