Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2010年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲
静岡県訓練王座競技大会 ☆結果発表☆


   9月26日(日)静岡市の安倍川河川敷で「静岡県訓練王座競技大会」に
   参加したしんのすけ。

   クライナー・ハイネから参加したコ達みんな競技が終了し、あとは結果
   を待つばかり。

   そして…結果が貼り出されました☆

   しんのすけの結果は…
b0177868_17322656.jpg

   80点満点で78.2点! (つ゚o゚⊂)オォ〜!! 
   すごいすごい♪

   この部門で7番目の成績でした。
   しんのすけの参加した部門は、参加頭数が17頭なので、多くないんで
   すけどね。pupu (* ´>艸<)・:∴

   そして、更に…
   こんな状況に!!
b0177868_17343651.jpg

   どうやらこの大会では7位まで表彰台に上がれるらしく、うっかり
   しんのすけも表彰台に乗る事に…。
b0177868_17354851.jpg

b0177868_173609.jpg

b0177868_1736945.jpg

   ( ´,_ゝ`) プッ 見てるし…。
b0177868_17362953.jpg

b0177868_17364059.jpg

b0177868_17364925.jpg

   そして、間近でもう1枚♪
b0177868_1737462.jpg

   そんなこと言わないでよ〜。
   最初で最後かもしれないでしょ〜?pupu (* ´>艸<)・:∴

   みんなも頑張りました!
b0177868_1739896.jpg

b0177868_17391910.jpg

b0177868_1738274.jpg

   写真におさめられなかったけど、姫ちゃんも賞状貰ったのかな?

   近くにいたしんのすけ・のんちゃん・こなつちゃんで記念撮影☆
b0177868_17395576.jpg


   そして、改めてこなつちゃんからお祝いの言葉。(*>艸<)、;'.・
b0177868_17405191.jpg

b0177868_17412282.jpg

b0177868_1741303.jpg


   なぜかシェン君のニオイを嗅ぐのが好きなしんのすけ。
b0177868_17422784.jpg

b0177868_17423728.jpg


   無事に競技大会も終了しました〜。
   なんとか、ミスなく終われてよかったです。

   こういう訳で、しんのすけは次の日グッタリだったんです。
   (o´艸`)。+゚ウフフ

   見てくれてありがとうございました☆

b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-09-30 18:38 | しつけ | Trackback | Comments(18)
静岡県訓練王座競技大会 #2

   
   9月26日(日)静岡市の安倍川河川敷で「静岡県訓練王座競技大会」に
   参加したしんのすけ。

   なんとか大きなミスなく終了する事ができました。
   あとは点数ですが、最後に貼り出されるまで分かりません。

   結構細かなことを審査員から言われたようなので、点数はさておきミス
   がなければヨシ!ということにしておきましょう☆
   
   しんのすけの出番が終わってしばらくすると、こなつちゃんの出番☆
   ガンバレ━━゚+.☆ヽ(〃`・∇・´〃)ノ☆.+゚━━ ッ !!!
b0177868_16303950.jpg

b0177868_16304842.jpg

   無事、終了♪
b0177868_16305587.jpg

   お疲れ〜☆

   お昼の時間になりました。
   のんちゃんの出番は、お昼休憩後になってしまいました。(´゚д゚`)

   お昼を挟んでの出場は、犬も飼主も集中力を保つのが大変なんです。
   だから、みんな早く終わらせてしまいたいのが本音なんですよね…。

   お昼休憩に、教室で一緒のサザビーちゃんが応援にかけつけてくれ
   ました♪
b0177868_16312677.jpg

   しかも、ドーナツの差し入れまで!!
   ありがとうございます♪
b0177868_1635680.jpg


   おいしそうなドーナツ♪
b0177868_16353868.jpg

   もちろん足下には…
b0177868_16355347.jpg

   しんのすけを無視して食べていると、地面をあさっていたので・・・
   「しん!!(-''-)」と呼ぶと
b0177868_16365826.jpg

   なんか口についてるよ…?

   その後、リラックスして寝ていました。
b0177868_16505660.jpg

   私はお茶を飲んだり…と、手を使いたかった為、しんのすけを支え
   るのを止めたんですが、そのままの格好で寝続けていました。
   すごいバランスだな〜。ふっ ( ´,_ゝ`)
b0177868_16382213.jpg

   こなつちゃんも競技が終わってリラックス♪
b0177868_16395959.jpg


   お友達のハルク君も応援にきてくれました☆
   ハルクくんは足に怪我をしているんです。
b0177868_16403343.jpg

   しばらく外に出る事ができなかったので、外出はいい刺激になって
   いるようです♪
b0177868_16424397.jpg

   のんママさんにしがみつくハルクくん。(o´艸`)。+゚ウフフ

   お昼が終わり、のんちゃんの出番が近づいてきました!
   応援に行こうと動くと…
b0177868_16432578.jpg

   のんちゃんの出番なんだから起きて! (-''-)

   .: *:・((〇(*≧▽≦)о ファイトォッ!! .:゚+
b0177868_1644361.jpg

b0177868_16451498.jpg

   のんちゃんにも見つかってはいけないと思い、隠れて撮った為、こ
   んなに小さい…。(T▽T) はは…

   モチベーションを保つのだけでも大変なのに、頑張っていました!!
   (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
b0177868_16465795.jpg

   お疲れ〜!

   神妙な面持ちで空を見上げるしんのすけ。
b0177868_16472829.jpg

   …かと思いきや、競技終了後の のんママさんの顔を独り占め♪
b0177868_1648233.jpg


   次回は結果発表です♪
   よかったら見てください☆

b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-09-29 18:23 | しつけ | Trackback | Comments(18)
静岡県訓練王座競技大会 #1


   9月26日(日)静岡市の安倍川河川敷で「静岡県訓練王座競技大会」が
   開催されました。
b0177868_15575732.jpg


   何度か参加しているJKCの競技大会ではなく、静岡県訓練士会が主催で
   行われます。

   実は、去年も参加していているんです。
   内容が8科目ある部門に出場しました。
   
   1科目10点の配点で、80点満点です。
   確か、一定の点数以上だと「王座グループ」というグループにくくられ、
   賞状に「王座グループ」と印が押されているものを貰えるんです。

   あと景品ですね♪

   去年は、その「王座グループ」に入れたんです〜。(つ゚o゚⊂)オォ〜!! 

   「メルのわんぱく日記」のメルくるちゃんと初めてお会いしたのが、こ
   の競技大会の日でした。

   *その時の様子をメルママさんがブログに載せてくれました。こちら


   今年も去年と同じ8科目の部門に参加!
   さて、どうでしょう…。去年より成績がいいかな?( ̄^ ̄;)ウーン

   同じ教室からもお友達が参加です☆

   シェン君
b0177868_15401047.jpg

   妹分の のんちゃんも出場しますが、出番まで体力温存の為、みんなと
   は会えません。

   こなつちゃん♪
   調子はどう?
b0177868_15432875.jpg


   そして、姫ちゃん
b0177868_15435066.jpg

   いつもお利口さんだから大丈夫だよね♪

   しんのすけはというと…
b0177868_15444224.jpg

   そう!
   しんのすけも、のんちゃん同様、体力温存と集中力保持の為、今回は
   クレートからは出さない方針で試してみることにしました。

   今までは、待っている間みんなと遊んだりして出番の時はすっかり疲
   れていることが多かったので…。はは…(´∀`lll)

   ワンコたちも出番までそれぞれに過ごしています。
   初出場のシェン君は、「場に慣らす」為にあえてクレートから出てい
   ます。
b0177868_15472183.jpg

   こなつちゃんは時々クレートから出て練習☆
b0177868_15482580.jpg

   もちろん、しんのすけは直前までひたすら待つ…。
b0177868_15485986.jpg

   更に待つ…。
b0177868_15495994.jpg

   そして寝る…。( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_15501676.jpg


   まずはシェン君の出番!
b0177868_15513716.jpg

   そして、姫ちゃん!
b0177868_15521972.jpg

   あまり近づきすぎると良くないと思い、すべて遠くからの撮影なので
   小さいですね。(T▽T) はは…

   シェン君も姫ちゃんも頑張っていました!!

   競技終了後のシェン君。心なしかホッとしているように…。(*´艸`*)
b0177868_15532746.jpg


   しんのすけの出番がきました!
   まずは諸々申告をして〜。既によそ見してるし。(ノ_-;)ハア…
b0177868_1682353.jpg

b0177868_1683483.jpg

b0177868_1684122.jpg


   私は、しんのすけに見つからないように隠れていなくてはいけなかっ
   たので写真がビックリする程小さいものしか撮れませんでした。
   なので、この写真は先生に提供して頂きました♪

   全体的には、ミスなくうまい事できたようです☆ 良かった♪
   これでやっとクレートから解放されます。( ´,_ゝ`) プッ


   次回に続きます♪
   よかったら見てください☆

b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-09-28 17:54 | しつけ | Trackback | Comments(8)
お昼寝ばかりの訳…。


   今日のしんのすけは、寝てばかりです。
   昨日の夕方遅なってから雨が降っていて、今朝のお散歩も中止だっ
   たのですが、そんなことは別に気にならないようです。
b0177868_1018247.jpg

   逆に「寝ていられるからラッキー♪」と思っているかも知れません。
b0177868_10183561.jpg

   そんなしんのすけを写真におさめていたら…。
b0177868_101849100.jpg

   あ!起きちゃった!! Σ(゚Д゚;)
b0177868_10192080.jpg

   しんちゃん、随分お疲れのご様子だね・・。
   はは…(´∀`lll)
b0177868_102002.jpg

b0177868_1020988.jpg

   特別なにか貰えるわけではないと分かると、またお昼寝続行☆

   なぜ、しんのすけがこんなに疲れているかというと…。
   
   26日の日曜に「静岡県訓練王座競技大会」なるものがありまして…
   それに参加したんです。

   競技に参加したというのはもちろん、色々なワンちゃんたちがいて、
   しんのすけには良い刺激になったようで、それなりに疲れるのでしょ
   うね。( ´,_ゝ`) プッ

   結局、1日中寝てばかり。
b0177868_1023151.jpg

   シッポが飛び出てる…。

   ウロウロしていたら…
b0177868_10245360.jpg

   なんて迷惑そうな顔をするんでしょう。┓( ̄∇ ̄)┏
b0177868_10255482.jpg


   競技大会の様子は明日からアップする予定です。
   お暇があれば、見てください〜♪

b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-09-27 18:16 | 散歩 | Trackback | Comments(22)
追いかけっこ♪


   昨日は、しんボスに夕方のお散歩へ連れて行って貰ったしんのすけ。
   出発前からルンルンです☆
b0177868_19452442.jpg

   突然秋めいてきて、だいぶ涼しくなりました。
   しんのすけも快適のようです。
b0177868_19453544.jpg

   人通りや、車が通る事が滅多にない、いつもの空き地に着くと早速、
   追いかけっこが始まりました。
b0177868_19463885.jpg

b0177868_19481171.jpg

   とってもご機嫌で追いかけっこしていますが、疲れると突然追いかけ
   なくなる勝手なしんのすけ。
 
   ※その時の動画です。☆音声注意です。
   YouTubeにアップしてあります。





   そして、結局捕獲されました。
b0177868_19482443.jpg

   さっきの活き活きした顔はどこへ…?( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_19502446.jpg

   散々遊んだので、帰ることにしました。
b0177868_19503364.jpg

   遅れる私の方をチラッと見るしんのすけ。
b0177868_1951331.jpg

   それにしても、嬉しそうな顔しちゃって。┐(´-`)┌ フッ
b0177868_19513496.jpg

   帰り道もしんボスにまとわりつきながら歩いていました。
b0177868_1952524.jpg

   家に帰ってからも甘えっぱなし。
b0177868_19523170.jpg

   ねぇ、しんちゃん。
   私とのお散歩の時って、そんなにベタベタしてた…?
b0177868_1954170.jpg

   ま、しんのすけが楽しいならいっか♪ (*'ー'*)ふふっ♪

b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-09-26 19:11 | 散歩 | Trackback | Comments(10)
反応、薄…!!


   先日、久しぶりに8時間程お留守番をした、しんのすけ。
   さぞや寂しがっているだろう♪と勢い良く家に入ったのですが…
b0177868_16234511.jpg

   あれ…?
b0177868_16235662.jpg

   予想に反して、思いっきりお留守番を満喫していたようです。

   本来、手前のエリアにあるマットが、しんのすけのお気に入りの場
   所のはず…。
   あれ?
   トイレの横に移動してるし…。

   しかも、かなり大きな音で玄関から入ってきたのにも関わらず、オ
   スワリさえしていないって…!?

   …と見つめていたら、ついにしんのすけが前足をケージに掛けて歓
   迎のポーズを!?
b0177868_16271566.jpg

b0177868_1628632.jpg

   起き抜けなので体をほぐしたようです…。

   私に対して喜びの表現をしないのは、今始まった事じゃないけど〜。
   ウッ…((( ̄▽ ̄; )

   いつもしんボスが帰ってくる時は、気が狂ったかのように喜んで嬉
   ションまでするのに〜。(T▽T) はは…
   
   *しんボス帰宅時の記事はこちら

b0177868_1628501.jpg

b0177868_16295880.jpg

    そう言われると、心当たりがなくもないかな・・?(。-д-。)ゞヘヘ…
b0177868_16301290.jpg

    まだ寝る気!?
b0177868_16304351.jpg

b0177868_16305123.jpg

    ずーっとダラダラ過ごしていました。
   
    しんボスが帰ってくるまで…

b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-09-25 16:00 | Information | Trackback | Comments(14)
新しいパソコン☆


   買っちゃいました☆ 新しいパソコン!
   今までは、しんボスが家で仕事をする為に買ったパソコンを使ってい
   た私。
   MacBookというノートパソコンですが、私があまりに乱暴に扱うため
   キーボードの「C」キーがポーンと外れてしまいました。(。-д-。)ゞヘヘ…

   再度はめ込めば「カチッ」とはまるんですが、最近は外れる頻度が
   多くて…
   これ以上壊されたらたまらないという意見もあり…。

   それ以外にも、作ってほしいものがある等、いくつか頼まれているので
   この際買ってしまおう!という結果になりました。
   買うまで2ヶ月ほど考えました。はは…(´∀`lll)

   それがこのコです。
b0177868_15575682.jpg

   アップルiMacというパソコンです。
   これと同じではありませんが、Macは仕事で使っていたので慣れてい
   るし、これでないと色々と作れないので…。

b0177868_1612078.jpg

   そうだよ〜。
b0177868_1615540.jpg

   今度から、しんのすけのブログもこっちで作るんだよ♪

b0177868_1622184.jpg

b0177868_1623467.jpg

b0177868_1624524.jpg

   ( ̄^ ̄;)ウーン
   多分、しんのすけが太った原因はオヤツだし〜…。
   もう少し腰がくびれてくれればね〜…。
b0177868_1625852.jpg

   でも、今のオヤツに変えてから太ったような気もするし…。
b0177868_1641995.jpg

b0177868_1654584.jpg

   カロリー抑えめのオヤツに変えてあげるね。( ´,_ゝ`) プッ

b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-09-24 20:40 | Information | Trackback | Comments(14)
雨が降る前に! 


   今朝は、しんボスが朝のお散歩に行けませんでした。
   「夕方のお散歩だけでいいかな〜」と思っていたんですが、「雨」
   という天気予報でした。

   確かに外はいつ降ってきてもおかしくない空模様…。
b0177868_14541518.jpg

   雨が降ってしまったら今日1日ずっと家の中だし、可哀想だな…と
   思い、雨が降る前にお散歩に出かけました。
b0177868_14543233.jpg

b0177868_1527153.jpg

   しんボスとお散歩じゃないから、ちょっと不満気…?

   競技会前の特訓のお陰か、お散歩中しんのすけがチラチラこちらを
   見てきます。
   競技会本番では見やしないのに、オヤツを持っているというのが確
   実に分かっていると、お利口さんのフリをする計算高い犬です。
   (ノ_-;)ハア…
b0177868_15275363.jpg

   まずは、チーしてもらいたいので「横につかなくてよろしい!」と
   解放してあげると、ズンズン歩き出しました。
b0177868_15502280.jpg

   そして…
b0177868_15302874.jpg

   しんのすけと私の間で、静かなバトルが繰り広げられる可能性があ
   る「チー」です。

   しんのすけはオスですが、女の子のような「チー」の仕方をします。
   私的にはそれがお気に入りだし、家でするときも、はみ出る事がな
   く安心だよな〜と思っています。(。-д-。)ゞヘヘ…

   ただ、やっぱり本能はあるようで、時々足を3〜5センチ程上げてい
   る時があります。
   そんなときは、私が背後に回りそっと足を押さえます。( ´,_ゝ`) プッ
   でも、しんのすけもなかなか手強く、下げようとせずにチーをまき
   散らしながら逃げるんです。

   そんなバトルの後は、芸術的書道を彷彿とさせる「チー」の痕跡が
   残ります。
   こんなバカバカしいことをしている飼主さんは、私だけだろうな〜…。

   お散歩している間、雨が降るどころか晴れてきて暑いくらいになっ
   てしまいました。
b0177868_1541194.jpg

   帰る前に正面から写真を!と思い回り込むと…
b0177868_1544988.jpg

b0177868_1545578.jpg

   暑いので、諦めました…。
b0177868_15463673.jpg

   家に帰ってお水をゴクゴク♪
b0177868_1547091.jpg

b0177868_15472841.jpg

   しんのすけは、よく「ゲフ!」とします。
   オヤジのようです。(ノ_-;)ハア…

b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-09-23 17:19 | Information | Trackback | Comments(14)
中秋の名月☆ 


   今夜、9月22日は中秋の名月ですね☆
   実は、昨日が「中秋の名月♪」と思っていて…。
   ニュースを見ていても「話題に出てこないな〜」とは思っていたん
   ですけど〜。

   でも、せっかく撮ったので…
   「中秋の名月前夜祭」ということにしておきます…。

   おバカな私は、お月見気分でしんのすけに協力してもらいました。
   ススキが用意出来なかったので、気分を出すためにウサギの役をし
   てもらうことに…。

   何のコスプレもせず、ただ「白いから」という理由です。
   どちらかと言うと、目がクリクリしてるから、宇宙人っぽいとしん
   ボスには言われましたが…。

   まずは、昨日の月です。
   さすがに明るいですが、昨日の月です。はは…(´∀`lll)
b0177868_17121952.jpg

   腕がないので、うまく撮れていませんが…。

   お月見だんごと月。ススキはありませんけど。(。-д-。)ゞヘヘ…
b0177868_171447100.jpg

   このお月見団子が事実を知らせてくれたんです。
   すっかり写真を撮り終わってからパッケージに貼ってあるシールを
   見たら、「9月22日が中秋の名月」となっていました。
   アレレレ!?(・_・;?
b0177868_1718156.jpg

   時すでに遅し…。このときに「私は、前夜祭をしたんだ!」と自分
   に暗示をかけました。(T▽T) はは…

   ホントに、なんてウッカリ者なんだろう…私って。(ノ_-;)ハア…
b0177868_17181591.jpg

   そんなこと言ったら、お団子あげないよ〜!?( ̄ー+ ̄) フフ…。
b0177868_17185035.jpg

b0177868_17193867.jpg

   あ!しんのすけダイエット中だね。
   ダイエットじゃなくても、あげないと思うけど…。
b0177868_1720311.jpg

b0177868_17204214.jpg

b0177868_17205321.jpg

b0177868_17251637.jpg

   勝手に警備を始めてしまいました。
b0177868_17253944.jpg

   ねぇ…。もっとウサギっぽくしてよ〜…。
   もしもし…? ┓( ̄∇ ̄)┏

b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-09-22 17:30 | Information | Trackback | Comments(20)
富士宮でみんなとトレーニング。 
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
それぞれ1日ワンクリック有効です♪


   昨日しんのすけは、富士宮で競技会直前トレーニングをしてきました。
   今週末、競技会があるので、直前レッスンです☆

   前回のグループレッスンとは違い、富士宮にあるきがわドッグスクール
   の生徒さんたちと一緒です。

   同じ教室クライナー・ハイネからは、ミニチュアダックスの「のんちゃ
   ん」と、柴犬の「こなつちゃん」が参加しました。
b0177868_8453783.jpg

b0177868_8455197.jpg

   前日の合同レッスンではなかなか集中力のあったしんのすけ。
   今回はどうかな?
b0177868_8452363.jpg

   いつも、うっかりクレートから出してしまって、本番に体力をなくしてダラ
   ダラになってしまうので、今回は極力出しませんでした。

b0177868_846710.jpg

   まずは、競技会についてのポイントを伝授していただき、それぞれ個別に先
   生達にアドバイスをもらいました。

   競技会での種目を、しんのすけ・こなつちゃん・のんちゃんも、ひと通り見
   てもらったのですが…
b0177868_8541840.jpg

b0177868_8543729.jpg

b0177868_8552890.jpg

b0177868_855393.jpg

b0177868_855541.jpg

b0177868_856597.jpg

   しんのすけは「呼び戻し」もトボケたフリして来ないし、動作は全体的に鈍
   い感じでした。

   最終的に指示したことをやってくれれば良いんですが、それが1回で出来ず、
   (,, ゚д゚ )あー…という感じでした。
   練習なので、この様子が本番前に確認できて良かったです。

b0177868_8595446.jpg

   そう。
   こなつちゃんも、いつもの調子じゃなかった感じ。

   ということで、しんボスもこなつちゃんのお姉ちゃんも、ガックリきちゃい
   ました。○| ̄|_
   
   でも、本番でリベンジしようね!!
   ガンバレ━━゚+.☆ヽ(〃`・∇・´〃)ノ☆.+゚━━ ッ !!!

   …と言いつつ、今年は全くリベンジ出来ていない、しんボスです。
   毎回、落ち込んで家に帰ることになっています。
   満足いく結果は残せない方が多いのかもしれないですね。(*^-^)うん!

   犬に向かって説教をする人間の姿を、こういう場ではよく見ることができま
   す。(o´艸`)。+゚ウフフ もちろんしんボスもそのひとりです。
b0177868_975130.jpg

b0177868_98143.jpg


   そんな中、のんちゃんは出来が良かったと思いました☆
b0177868_99378.jpg

   本番もその調子で頑張って〜☆

   競技の雰囲気がなくなると、のびのび出来るしんのすけです。
b0177868_993760.jpg

   「練習ではそこそこ安定してるんだけどね…」って思う飼い主さん達はたく
   さんいるのでしょうね。(T▽T) はは…

   しんのすけも出番が終了したら、リラックス。
b0177868_9122880.jpg

b0177868_9123938.jpg

b0177868_9125145.jpg


   そしてその後、毎月恒例のぴんきぃまこさんでのトリミングへ♪
b0177868_91366.jpg

   当たり前でしょ。(-''-)
b0177868_914480.jpg

b0177868_9144980.jpg

   今日は、自分から勝手にハウスに入っていきました。
b0177868_9151922.jpg

   そだね…。狂犬病の注射打ったばかりで先生から「あまり疲れさせないでね」
   と言われているのにちょっと週末からずっと動きすぎちゃったね。
   ゆっくり休んでね〜。

b0177868_11102359.gif


      emoticon-0155-flower.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅemoticon-0155-flower.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-09-21 17:40 | しつけ | Trackback | Comments(24)
| ページトップ |