Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲
(多分)リスのオモチャ
前回の続きです☆

お家の中で遊んでいるしんのすけに新しいオモチャを進呈♪
多分、リス…です。
b0177868_2111254.jpg

お腹の辺りでキュッキュと音がします。
でも、なかなか鳴りません。
狙いなのか、単にあまり鳴らないものをたまたま掴んでしまったのかは不明です。
はは…(´∀`lll)

しんボスの膝の上でまったりしてます。
b0177868_2123675.jpg

ビックリさせてあげようと、まずは目隠しをして…
b0177868_212469.jpg

b0177868_2131333.jpg

ご対面です☆
b0177868_2132275.jpg

b0177868_2135991.jpg

しんちゃん、真剣すぎて目が怖い…。

遊びたいらしく、バタバタと動き始めました。
b0177868_2141886.jpg

遊ばせてあげると、嬉しそうに噛んだり振ったりしています。
b0177868_2145957.jpg

b0177868_2163913.jpg

b0177868_2165157.jpg

b0177868_217194.jpg

写真を撮るのを飽きてしまうくらい、しつこく遊んでいました。
b0177868_2171050.jpg

こんなに遊んでくれると嬉しいです。
せっかく買ってきても、見向きもしないオモチャもありますし…。
これからも、仲良く遊んでね〜♪
b0177868_21759100.jpg


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-10-31 21:33 | Information
体力づくり


今日は、台風が近づいていて朝も夕方もお散歩はお預けです。

なので、家で遊んであげました。
嬉しそうにはしゃいで遊んでいた、しんのすけ。
b0177868_1915539.jpg

b0177868_19151485.jpg

b0177868_1915527.jpg

散々遊んだ後、しんボスに捕まりました。
b0177868_1916153.jpg

b0177868_19163538.jpg

b0177868_19164487.jpg

しんちゃん苦しそうだけど…?

更に、しんのすけの悲劇は続きます☆
b0177868_1917213.jpg

b0177868_19174416.jpg

b0177868_19175698.jpg

b0177868_1918425.jpg

まだまだ遊びたいのに、何故か腹筋をさせられています。( ´,_ゝ`) プッ

気の毒なしんのすけに、私が新しいオモチャを出して来てあげました。
b0177868_19205995.jpg

喜んでくれるかな〜♪ 

その時の様子は次回に…☆
良かったら見て下さい☆

b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-10-30 19:50 | Information
雨がふる前に〜。


台風が近づいています…。
今夜から雨が降りそうな感じです。

なので、しんのすけのお散歩は15時頃に行ってきました。
今日は、ちゃんとお気に入りのお洋服を着せて♪
b0177868_16135269.jpg

お陰で震えていません。( ´,_ゝ`) プッ

空は、どんよりしています。
b0177868_16144311.jpg

寒くなりそうだし、早いとこお散歩に行こうね☆
b0177868_1614547.jpg


家を出たとたん、近所の大きな猫が道路を横断していました。
この猫、貫禄があるんです。
b0177868_16191667.jpg

しんのすけが近づくと、すごい勢いで威嚇をします。
人間が近づいても全く動じないどころか、睨んできます…。
顔にも、かなりやり合ったであろう傷があります。
明らかにしんのすけより強いです。はは…(´∀`lll)

しばらく歩いたら、トイレを済ませてもらう為「ワンツーワンツー」と、排泄の合図をし出すと、トイレポイントを探すために積極的に歩き出します。
b0177868_16194662.jpg

ワンコが好きそうなポイントでしんのすけがクンクンし始めたので、「これはいけない!」と思い、そこから離れさせようとしました。
b0177868_1621956.jpg

b0177868_16255536.jpg

しんのすけは、男の子ですが女の子みたいな格好でチーをします。
家でお留守番する事が多いので、「足上げチーじゃない方がいいな〜…」と思って、こういう危険なゾーンにはあまり近づかせないんです。
家のトイレで足を上げられても困るし…。(。-д-。)ゞヘヘ…

でも、さすがに男の子。
時々、微妙に足を上げるんです。

お散歩中、それを阻止する私とのバトルが度々繰り広げられます。

無事に排泄も済み…(もちろん女の子方式で。)
b0177868_1626143.jpg

家に向かって歩いていると…
b0177868_16272233.jpg

b0177868_16273560.jpg

近所のワンコに激しく吠えられました。
b0177868_16275311.jpg

b0177868_162879.jpg

何事も無かったかのように、完全に無視していました。はは…(´∀`lll)

明日の朝は、お散歩行けないかもね〜…。
台風の影響があまりないといいんだけどな。

b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-10-29 18:40 | 散歩
ぶるぶるブルブル。


突然、寒くなってきましたね。
夕方のお散歩も早めに行かないと辛くなってきました。

ということで昨日は、時間に余裕をもって早めにお散歩に行くことに!

いつもの場所で待機中のしんのすけ。
b0177868_1415350.jpg

よ〜く見てみると…
b0177868_142652.jpg

小刻みに震えています。

その時のブルブルしんのすけの様子です。


☆動画を撮ってみました♪☆
YouTubeにアップしてあります。



b0177868_1423615.jpg

うん…。寒いのは分かるけど…。
ちょっと大げさじゃな〜い?
しんちゃん毛皮きてるし〜、寒さには強い方なんじゃないの?ホントは。

じゃ、とっととお散歩に行って戻ってこようね
b0177868_1434130.jpg

お散歩中は寒くなさそうです。
全く震えておらず…。逆に快適そうに見えました。
b0177868_1444717.jpg

b0177868_1445835.jpg


そして家に帰ってきて、また待機場所にしんのすけを置き、体を拭こうとすると…
b0177868_1464619.jpg

また震えだします。

じっとしていると寒いのは分かるけど…。
昨日の静岡、太陽が出ている間はそんなに寒くなかったと思うんだけど…?
これから冬に向かうのに、少し不安になってきました。はは…(´∀`lll)

b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-10-28 20:36 | 散歩
勝手なしんちゃん♪


実家の雑種犬で15歳のちびたと、散歩に行った時の様子です☆

いつもより嬉しそうな、しんのすけです。
b0177868_2071755.jpg

b0177868_2072578.jpg

b0177868_2073412.jpg

2年前くらいまで、しんのすけが前に出ようとすると威嚇していたちびたも、今は特に気にしていないようです。

いつものように、突然、しんボスに甘えるしんのすけ。
b0177868_2091516.jpg

ちびたがヒマそうです。( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_209518.jpg

b0177868_2010279.jpg

b0177868_20101536.jpg

b0177868_20102529.jpg

やっと歩き出すと今度は、ちびたがクンクンしながら立ち止まろうとしていたのですが…
b0177868_20114627.jpg

しんのすけ、自分の時は待ってもらったのにドンドン前に進んでしまいます。

ちびたは、しぶしぶ歩き出し…
b0177868_20122372.jpg

しんのすけは、また自分勝手に甘える…。
b0177868_20125737.jpg

ごめんね〜、ちびた。( ´,_ゝ`) プッ

しんのすけは、楽しいお散歩タイムを過ごしたようです☆
b0177868_20134726.jpg


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-10-27 20:41 | 散歩
く、くるしいでしゅよ…。


今日は、フィラリア予防のお薬とフロントラインの日です☆
b0177868_2056698.jpg

私がガサゴソやっていると…
b0177868_20562141.jpg

そうだよ〜。 ̄∀ ̄* ニヤッ
しんちゃんにあげるからね♪
b0177868_20564266.jpg

はい、コレね☆
b0177868_20565162.jpg

b0177868_2057844.jpg

b0177868_20571868.jpg

そ♪

早速、フロントラインを首の後ろへ…。
b0177868_20573289.jpg

これだけでテンションが下がるしんのすけです。
b0177868_20575933.jpg

しんちゃん、まだ終わりじゃないよ?
b0177868_2058932.jpg

本日のメインイベントが残ってるでしょ〜。(o´艸`)。+゚ウフフ
b0177868_20584290.jpg

b0177868_20591254.jpg

却下!
( ̄ー+ ̄) フフ…。いくよ〜!
b0177868_20593347.jpg
b0177868_210267.jpg
b0177868_2101361.jpg


来月で終わりだからね♪
b0177868_210221.jpg

ん? 12月までだったかな…?
ま、いっか。
しんちゃんにはトボケちゃえば。pupu (* ´>艸<)・:∴

b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-10-26 21:13 | Information
セレブ犬でしゅ☆


前回の続きです〜♪

シャンプーしてキレイになったしんのすけ。
そんなしんのすけにプレゼント!

コレです☆
b0177868_19253190.jpg

これ、バンダナなんです♪
庶民のしんのすけには、ちょっとセレブ過ぎて着こなせないかも…と思ったりもしますが〜。
( ´,_ゝ`) プッ

ブログでお知り合いになった、トイプー「coco」ちゃんを飼っているcocomamaさんのお店 coco&coco で売っていたんです。

バンダナのシリーズ名が「shin」となっていたので、「これは買わねば!!」と思って(笑)。

とってもラブリーな商品が揃っているお店ですヨ☆
バンダナの長さも元々7cmサイズのようですが、ちょっと長めにしてもらって10cmサイズでお願いしました。

では、早速しんのすけに着けて…
b0177868_19312134.jpg

b0177868_19313357.jpg

うん。いい感じだよ〜。
b0177868_1932121.jpg

そうだね☆ 
いつもと感じが違ってワンランク上のセレブ犬に見えるかも♪
じゃ、そんなしんのすけを連れている私も、セレブに見えちゃうかも〜。
(≧∇≦)キャー♪
b0177868_19332236.jpg


しんのすけは、何枚も写真を撮っている私をよそに…
b0177868_19333471.jpg

b0177868_19344277.jpg

b0177868_1934506.jpg

b0177868_19345955.jpg

なんて態度なの?(-''-)
最後に、ちょっと立ってくれない?

しんのすけ、しぶしぶ立ち上がり…
b0177868_19352926.jpg

あれ?なんか…。
b0177868_19355387.jpg

しんちゃん、今から相撲でも取りそうなポーズに見えるよ。
「はっけよ〜い!!」みたいなポーズじゃ〜ん!!
ただ立ってるだけなのにね〜。 (≧∇≦) ガハハハ!
b0177868_1937236.jpg


私の言葉に傷心のしんのすけ、しんボスの足の上で寝ていました。
b0177868_1938922.jpg

お洒落アイテムでちょっとセレブ犬に近づけたかもしれないしんちゃんでした☆

cocomamaさん、素敵なバンダナありがとうございます。
プチセレブを堪能出来ました♪


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-10-25 21:11 | Friends
またまたシャンプー


昨日、実家に行ったついでに、しんのすけをシャンプーしてきました。
今回は、何故か皮膚が脂っぽい感じがしたので、体を掻き始める前に洗いました。


ドライ中のしんのすけ☆
b0177868_20314685.jpg


















スッキリしんちゃんです☆
b0177868_19162072.jpg

洗っている時に、少しだけ赤みが気になっていた頭の部分も大分引いていました。
ε-(´▽`) ホッ
b0177868_19162895.jpg

よく舐める足の裏もチェック!
b0177868_19171849.jpg

赤みもないし、いい感じ♪
先週トリミングでキレイにしてもらったばかりだしね。
(*'ー'*)ふふっ♪

でも〜…。
ガサガサだね。肉球…。
b0177868_19184821.jpg

そうそう!
今回洗ったのにはもうひとつ理由があるの♪
キレイになったしんちゃんにプレゼントがあるんだ〜。
b0177868_19202788.jpg

b0177868_19203630.jpg

ちょっと!待ってよ!!
逃げたら後悔するよ〜!!

プレゼントは次回にお披露目いたします〜♪ (。-д-。)ゞヘヘ…


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-10-24 20:08 | Dress up
日向ぼっこ


最近、涼しくなってきたので、しんのすけは暖かい場所を好むようになりました。
私の実家に行った時も、あったかポイントに行き日向ぼっこです☆
b0177868_191950.jpg

b0177868_1912359.jpg

b0177868_1913261.jpg

気持ちよさそう〜。(*'ー'*)ふふっ♪
b0177868_192473.jpg

私がジーッと見ていると…
b0177868_1922079.jpg

しばらくこんな感じで寝ていました。
b0177868_1925453.jpg

ですが、ひとたび外で音がすると…
b0177868_1935053.jpg

警備に出かけて行きました。
b0177868_194332.jpg

ちゃんとカーテンの向こう側にいるし。(*>艸<)、;'.・
b0177868_195418.jpg

別に警備しなくてもいいんだけどね〜。はは…(´∀`lll)

b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-10-23 19:46 | Information
ボッサボサ〜!


しんのすけが変な格好で寝ていたので、写真を撮ろうと近づくと…

b0177868_2041668.jpg

すっかり起きてスタンバイしてました。はは…(´∀`lll)

そういえば…。
しんのすけは1才くらいまでは、常にボサボサだったよね。
しかも、体は小さかったのに何故かムチムチだったし…。
覚えてる?
b0177868_20423051.jpg

トボケても無駄だよ〜。( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
ほら!コレ見て!!
b0177868_204331.jpg

b0177868_20431430.jpg

ね?思い出した?
b0177868_20432668.jpg

pupu (* ´>艸<)・:∴
b0177868_20434567.jpg

コレは、私が知らない間に、実家の母がお店に頼んで作った小さなTシャツ
です。 
よりによってこんな写真で…。
b0177868_2045938.jpg

きっと、今も伸ばし放題で放置しておいたらこんな感じになるよ。
b0177868_20451727.jpg

そうだね♪ 
今は、優しいお姉さん達にトリミングしてもらってるもんね。
もっと良い写真でTシャツ作りたかったね。はは…(´∀`lll)

b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-10-22 20:51 | Information
| ページトップ |