Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2010年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲
お昼寝最高☆

今日、しんのすけはケージから1時間程出て、お昼寝タイムを満喫しました。
あまりにも気持ち良さそうにしていたので、写真を撮ってみました。

b0177868_14371537.jpg

視線を感じたらしく…
b0177868_1437343.jpg

b0177868_14374360.jpg

名前を呼んだら反応するかな〜?と思い、呼んでみました。
b0177868_14382536.jpg

ひどい顔だ…。はは…(´∀`lll)

もっと楽な姿勢で寝ればいいのに…。
b0177868_14393235.jpg

b0177868_14403735.jpg


今度は顔を上げたまま寝ているようです。( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_1441724.jpg

前に回ってみると…。
b0177868_14425680.jpg

b0177868_1443572.jpg


何度もコックリこっくりと、頭を揺らしていました。

こんなに気持ち良さそうにお昼寝できるなんて、ちょっと羨ましいな〜と思う私です。

b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-11-30 20:29 | Information | Trackback | Comments(7)
フード・レポート♪(アジ+ホースビーンミール)

今日は、イートイートさんから送って頂いたサンプル商品のレポート第三弾です。

アジ+チキンオカラベジ編でも紹介した、アジがタンパク源のドライフードをベースに、今回は、国産馬肉のミンチとおからと米をミックスしたホースビーンミールをトッピングして与えようと思います。


ホースビーンミールは缶詰になっていて、とても柔らかくトッピングしやすかったです。
b0177868_1357918.jpg

b0177868_13571663.jpg

b0177868_1357575.jpg

これを、混ぜて与えます♪

私がゴハンの用意をしていると、お散歩から戻ったしんのすけが登場☆
b0177868_13574458.jpg

相変わらず、美味しそうなゴハンの前では動きが機敏でした。( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_13584574.jpg

b0177868_13591565.jpg


待ちきれない様子のしんのすけの動画を撮ってみました。



ぷるぷる震えちゃってます。

ヨシ!の合図でガツガツと勢い良く食べ始めました。
b0177868_140276.jpg

b0177868_1403422.jpg

食べ終わったようなので器を下げようとしたんですが、まだ周りに残ってたようで、いつまでも顔を離しません。

┓( ̄∇ ̄)┏
b0177868_1413212.jpg

b0177868_141474.jpg


しんちゃんが今日食べたお肉は「馬」の肉なんだよ〜。(・∀・) ニヤニヤ
b0177868_1425611.jpg

知らないでしょ〜? この辺りにはいないからね〜。
いつか見る機会もあるかもしれないけどね。(o´艸`)。+゚ウフフ
b0177868_1434512.jpg

は? 
なんで?

b0177868_144661.jpg

教えてあげるけど〜…。軽く蹴られるか、踏みつけられて終わりかもね。
その前に、しんのすけに近づく度胸はないと思うよ?
b0177868_1442197.jpg

ま、夢を大きく持つのはいいかもね〜。ふっ ( ´,_ゝ`)


他種類のフード・レポートは、また何回かに分けて報告しま〜す☆

b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-11-29 20:50 | Information | Trackback | Comments(14)
午後のお散歩

今日のお散歩の様子です☆

b0177868_1934194.jpg

いつものように、しんボスに寄り添うしんのすけ。
b0177868_19344331.jpg

今日は、呼び戻しの練習を!
b0177868_19352149.jpg

こい!!
b0177868_19355427.jpg

しんボスの元へダッシュするしんちゃん。( ´,_ゝ`) プッ

その後、プチ追いかけっこ♪
b0177868_19363317.jpg

そろそろ疲れてきたようで、私の近くに寄ってきました。
私が「しんちゃ〜ん」と呼んで撫でてあげようとしたところ、私の前を横切り、しんボスの元へ…。(-''-)
b0177868_1942164.jpg

b0177868_19372510.jpg

b0177868_19375850.jpg

オヤツ目当てだな。( ̄‥ ̄)=3 フン

午後4時近くなり、冷たく強い風が吹き始め、しんのすけの毛も風になびいてました。
b0177868_19384537.jpg

しんのすけはハダカなので、寒くなる前に急いで帰ることに。
b0177868_1940524.jpg

早く帰りましゅよ!と言わんばかりの、しんのすけの視線にカメラをしまった私です。

はは…(´∀`lll)


b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-11-28 19:52 | 散歩 | Trackback | Comments(8)
犬なのに一日中ダラダラ〜

今日は、しんボスが休日なので、しんのすけはお出かけを要求するのかと思いきや…

b0177868_14523231.jpg

思いっきり休日を利用して体を休めています。
人間の私たちよりもゆったりと…。はは…(´∀`lll)
b0177868_1453679.jpg

犬って、もっと活発じゃな〜い? 
大好きなしんボスも休みなのに、寝るんだ〜。
b0177868_1453141.jpg

でも、さすがに「天敵」である宅急便トラックの音がすると目がキラリとします。
しんのすけは、特にクロネコさんのトラックの音に反応するんです。

b0177868_145415100.jpg

お!しんちゃん目が覚めた!?
警備する気がおきた?
b0177868_14551244.jpg

夕方のお散歩まで、1日中寝てばかりのしんのすけでした。 ┓( ̄∇ ̄)┏

b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-11-27 20:39 | 散歩 | Trackback | Comments(12)
フード・レポート♪(タラベジジャーキー編)

今日も、イートイートさんから送って頂いたサンプル商品のレポートです。

アジ+チキンオカラベジ編は、こちら☆


今日は、しんのすけのお散歩の様子を記事に…と思ったんですが、
b0177868_18594572.jpg

ちょうど3時頃で、オヤツタイムということでタラベジジャーキーを与えてみようと思います♪
b0177868_1913811.jpg

タラとほうれん草をミックスしたジャーキーだそうです。
香りは、タラの香りがするような…って感じですね。
色は、思いっきりほうれん草です♪
b0177868_1921198.jpg

b0177868_1932093.jpg

b0177868_1933538.jpg

このジャーキーは柔らかいので、固いものが苦手なしんのすけも食べやすいと思います。
b0177868_1943860.jpg

簡単に手でちぎれます。
b0177868_1945365.jpg

b0177868_1965456.jpg

b0177868_197465.jpg

b0177868_19715100.jpg

じゃ、2個目♪
b0177868_1973310.jpg

b0177868_1974215.jpg

b0177868_1975136.jpg

b0177868_198365.jpg

b0177868_1981544.jpg

散歩中に突然コマンドを出したりする私なので、今日はこのジャーキーを3つにちぎって持って行くことに・・
b0177868_19201316.jpg

b0177868_19102240.jpg

チラチラと私の様子をうかがうしんのすけ。┓( ̄∇ ̄)┏
b0177868_19103740.jpg

お散歩から帰ってからも、姿勢が良いままです。( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_1911624.jpg

b0177868_19113547.jpg

しんのすけは、タラベジジャーキーをとても気に入ったようです。


他種類のフード・レポートは、また何回かに分けて報告しま〜す☆

b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-11-26 20:52 | Information | Trackback | Comments(10)
フード・レポート♪(アジ+チキンオカラベジ編)

先日、イートイートという、ペットの食事コンサルタントがいる会社の方から、サンプル商品を送るのでモニターの一環として、ブログに感想を掲載して欲しいと依頼がありました。

フードも安心できそうなのもだったので、サンプルを送ってもらうことにしました。

そして…我が家に届いたサンプルがこちらです!
b0177868_15143161.jpg

こんなにたくさん!! .+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
たくさんあるので一度に紹介することが出来そうもありませ〜ん。はは…(´∀`lll)

と、いうことで今回はこの中の、アジをタンパク源に使用したドライフードをベースに、チキン オカラ ベジのレトルトフードをトッピングして与えることにします♪
b0177868_15185396.jpg



ドライフードは、ぬるま湯を少し入れて与えるそうです。
フード自体はそんなに油っぽい感じがなく、小粒だし、しんのすけが好きそうなタイプです。


その上にトッピングのレトルトフードを♪
人間でも食べることが出来そうな、美味しそうな香りがプンプンしていました。
このフード、1袋を3回に分けてトッピングしようと思っています。
「フード・レポート」でなければ、5回くらいに分けて使いそうな私です。
(。-д-。)ゞヘヘ…
b0177868_15192475.jpg

しんのすけの近くまで器を持って行くと、ヨシと言っていないのに、勝手に顔を突っ込んできました…!!
b0177868_1531920.jpg

あんた!!
におい嗅ぐだけじゃなくて食べたでしょ!?

b0177868_15312040.jpg

b0177868_15314152.jpg

こんなことは滅多にないので、よっぽど美味しそうな香りがしたんでしょうね。
ふっ ( ´,_ゝ`)


しんのすけの食べっぷりは見事でした♪
少しだけ動画を撮りYouTubeにアップしました。(※音声注意です)



少しぬるま湯の量が多すぎたかもしれません…?(。-д-。)ゞヘヘ…
b0177868_15322876.jpg

b0177868_1534710.jpg

b0177868_15344190.jpg

美味しかった?
b0177868_15345036.jpg

私の顔をジーッと見るしんのすけ。
b0177868_15351141.jpg

b0177868_15354286.jpg

もう何も出てこないと分かると…
b0177868_1536628.jpg

食べ終わった後、いつもは器を舐めないしんのすけが、いつまでもペロペロとしていました。

これは昨日の夜の様子ですが、今のところ、心配している皮膚の異常も全くないし、お腹の調子も変わりなく良い感じです。

そして、元気一杯です。はは…(´∀`lll)


まだまだフードはあるので、ある程度の期間与えてしんのすけの様子を見ていきたいと思います♪
他種類のフード・レポートは、また何回かに分けて報告しま〜す☆

b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-11-25 20:54 | Information | Trackback | Comments(18)
ホームセンターでシャンプー♪

しつけ教室の帰りに、近所のホームセンターでセルフシャンプーをしました。

先週、トリミングしたばかりですが、何故か今は脂が多くてベタベタしていたので洗いました。

タオルドライ中のしんのすけ。
しつけ教室帰りなので、少しお疲れ気味?
なんか、あしたのジョーみたいよ。
b0177868_12173788.jpg

しんちゃん?
b0177868_1272342.jpg

ワシャワシャと拭かれ…
b0177868_1274510.jpg

b0177868_1281722.jpg

横に寝かせてお腹の方も乾かします。
もちろん指(?)の間も忘れずに♪
b0177868_128302.jpg

b0177868_1291838.jpg

ちなみにしんのすけは、病院でも横になって診察を受けます。
立ったままだと、先生の顔を舐めようと必死になって動くので…。はは…(´∀`lll)
ひっくり返すと、おとなしくなるんです。

先生には「ウサギみたいで面白いね〜」と言われます。
しんのすけ独自の診察スタイルだそうです。ヽ(●≧Å≦)ノ。o○ 恥かしいっ!!!!

白くなったしんのすけ♪
でも、まだボサボサのままなので何故か老けて見えます。( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_1211532.jpg

b0177868_1214292.jpg

目を細めたりすると、おじいさんぽいよ〜。.+:。(^_^ *) クスッ


b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-11-24 19:10 | Dress up | Trackback | Comments(13)
グループレッスンで久々の再会

日曜日に、しつけ教室クライナー・ハイネのグループレッスンに行ってきました。

b0177868_10184728.jpg

今回は、少しだけお休みしていて「お久しぶり」のワンコ達と再会です☆


モコちゃん♪
b0177868_10225899.jpg

半年ぶりの再会☆ ミントくん♪
b0177868_10243810.jpg

2匹のママさん達は、それぞれ忙しくて少しお休みしていたんです。
これからトレーニングを再開するということで、とっても嬉しいです♪

この日もたくさんのワンコ達で大にぎわい☆
b0177868_1019984.jpg

飼主さんが離れても頑張って待機しています。
b0177868_10192565.jpg

b0177868_1019376.jpg

b0177868_10195878.jpg

目の前に遊んでくれそうなコがいると、ちょっかい出しちゃったり♪
b0177868_10202264.jpg


他の飼主さんにリードを持たれて、脚側行進!
b0177868_10265919.jpg

これがなかなか難しい!!
b0177868_10281010.jpg

b0177868_10282090.jpg

やっぱり自分の飼主さんじゃないとハンドリングも難しい。
ウッ…((( ̄▽ ̄; )ー

見ていて、とっても面白いな〜と思いました。ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

しんのすけのよそ見は相変わらずです…。
b0177868_10291411.jpg

いつもはカメラ目線なんてしないのに。(-''-)

お勉強の時間が終わったら、早速モコママさんのところでオヤツのおねだりをする、しんのすけと柴犬のこなつちゃん。
b0177868_10294412.jpg

ふと下を見ると、姫ちゃんが私の顔をジーッと見ていました。
b0177868_1032980.jpg

あ・・!オヤツね♪ はいはい。.+:。(^_^ *) クスッ

恒例のクンクンも忘れません。
b0177868_10311461.jpg


しんちゃん、楽しかった?
b0177868_10331992.jpg


b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-11-23 19:18 | しつけ | Trackback | Comments(14)
空気を読めない飼主…。

週末のお散歩は、しんのすけがとても楽しみにしている時間です。
何故かというと、しんボスと一緒だからです。

朝の散歩はしんボスが担当ですが、朝はのんびりしているヒマはないので、週末のお散歩は貴重な時間なんです。

昨日も楽しいお散歩タイムでした。
b0177868_2143346.jpg

b0177868_21434386.jpg

b0177868_21435132.jpg

しばらくすると、しんボスがオヤツを持っているのを発見したしんのすけ。
b0177868_21441064.jpg

オヤツを放ると…
b0177868_21444441.jpg

おぉ〜ジャンプキャッチ。ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
b0177868_21445364.jpg

b0177868_2145141.jpg

その後、キョロキョロよそ見をしないようにプチトレーニング♪
b0177868_21451336.jpg

b0177868_2146146.jpg

リードをしんボスに持たれている時は、ちゃんと見つめるんだけどね〜。

はは…(´∀`lll)

今のところは多くを求めないので、この辺りで褒めてあげます。(*´艸`*)♪
b0177868_21463916.jpg

b0177868_21472738.jpg

さて! 楽しんだし、そろそろ帰るよ〜!!
b0177868_21474193.jpg

空気読めなくて悪かったね。( ̄‥ ̄)=3 フン

b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-11-21 22:03 | 散歩 | Trackback | Comments(20)
耳の不調で病院へGO

先週の日曜日、トリミングに行ったしんのすけ。
その時、トリマーさんから「耳が赤くなっているから、病院に行った方がいい感じですよ」とアドバイスがあったんです。

平日は、なかなか行ける日がなくて、しばらく我慢して貰ってました。
でも、様子はちゃんと見てたんですよ〜。(。-д-。)ゞヘヘ…

ですが昨日の夜は、我慢できないくらい耳が不調だったらしく、夜中ずっと気にしてました。

ということで、さすがに今朝は病院へGO。
b0177868_20272637.jpg

先生に会えるので、しんのすけはウキウキです。
診察中は、先生に構ってもらいたくて一生懸命アピールしていました。
真正面でオスワリしたりフセしたり、手をチョイチョイ出したり…。
とにかくバタバタと慌ただしく動いていました。(ノ_-;)ハア…

大好きな先生と強制的に引き離され、待合室に戻ったしんのすけ。
b0177868_20295173.jpg


診察してもらったところ、耳の中が腫れていました。
お薬を入れてもらい、これで楽になるはずということで一先ず安心。
b0177868_2029157.jpg

b0177868_20302559.jpg

ん? 何?
b0177868_20304423.jpg


ごめんね〜。いつもは早めに診てもらうんだけどね〜。
次からはすぐに来ようね〜。はは…(´∀`lll)

b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-11-20 20:56 | Information | Trackback | Comments(13)
| ページトップ |