Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2010年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲
年末でも変わりなく…

昨日から、しんのすけは私の実家にいます。
年末でバタバタしているのは、人間だけ…。 (ノ_-;)ハア…

しんのすけは、ストーブが出た途端「出して〜!」とピョンピョン♪

b0177868_13245157.jpg



実家犬のチビタもあきれ顔。 はは…(´∀`lll)
b0177868_13251441.jpg


無視していたのですが、いつの間にか…。 (*'д'*)

b0177868_13255697.jpg


母が、しんのすけを自由にしてしまったようです。 ┐(´-`)┌

年末なのに、こんなにいつもと変わりなく、のんびりできる犬が羨ましくなりました。

b0177868_13262895.jpg

b0177868_13271782.jpg

b0177868_13272692.jpg

b0177868_13273515.jpg

b0177868_13274677.jpg


30分程ストーブの前にいた、しんのすけ。

そろそろハウスの時間だよ〜。
b0177868_13285528.jpg


ストーブに当たりすぎて暑くなったようです。 ( ´,_ゝ`) プッ

b0177868_13291778.jpg


お水をガブガブ飲んで、ぐっすり眠ってしまいました☆

b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-12-30 13:51 | Enjoy
つまみ食い☆

今日の午後、クーチャンの気持ち♪のクーチャン家より、お野菜が届きました♪

しかも!こんなにたくさん。 (≧∇≦)キャー♪

b0177868_21143955.jpg


お野菜大好きなので、とても嬉しいしんのすけ家です☆

前回の記事で書きましたが、クーチャンとは23日に初めて会う事ができました♪
とっても可愛い、ウエスティの男のコです☆

b0177868_21151914.jpg


そうだよ〜♪ お鍋祭りができそうだね〜。 (*´艸`*)♪

野菜に少しずつ近づく、しんのすけ。
大好きなキャベツやブロッコリーを目の前に、落ち着かないようです。

クスッ(〃´ー`)。+゚

b0177868_21155476.jpg


…と、油断していた私が間違いでした!!

いきなりキャベツをベリベリ!!とつまみ食い。 (・ω・ノ)ノ!

b0177868_21165476.jpg

b0177868_2118259.jpg

b0177868_21181310.jpg

b0177868_21182448.jpg


いい音を立てて、ムシャムシャと食べている様子を撮ってみました。
☆動画をYouTubeにアップしました。(※音声注意です)



b0177868_21192227.jpg

b0177868_21193924.jpg


すっかり食べ終わった、しんのすけ。 (ノ_-;)ハア…

b0177868_2120777.jpg

b0177868_2120537.jpg

b0177868_2121520.jpg


人間も、夕食で早速、お鍋をしてお野菜を頂きました♪
とても美味しかったで〜す。 (● ̄¬ ̄●) ジュルリ♪
ありがとうございました♪

b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-12-29 22:05 | Enjoy
クーチャンと♪

12月23日に、JKCのST連合会東日本訓練競技会へ行ってきました。

その時に、クーチャンの気持ち♪というブログを書かれてる、クーチャンママさんと会う約束をしてたんです♪

クーチャンは、しんのすけと似てる所があって、ずっと会いたいと思ってました☆

現地でクーチャンママさんと連絡をとって、クーチャンとご対面〜♪

b0177868_18265732.jpg


か、かわいい〜♪



しんのすけと違って、毛もフワフワだし〜。
b0177868_18282915.jpg


それに、とっても人懐っこくて、体をスリスリしてくれました。
ゴロンゴロンと地面に転がってくれて、お腹も撫でさせてくれたんです。

(((p≧ω≦q)))キャー♪


でも、ワンコに対しては少しビクビクしてしまうようです。クスッ(〃´ー`)。+゚
しんのすけも基本は犬見知りですが…、クーチャンの方が犬見知りのコだと分かった途端、随分積極的にクーチャンに近づきます。

はは…(´∀`lll)

b0177868_1831076.jpg

b0177868_18311633.jpg


何とかクーチャンに怪しい犬ではないことを理解してもらい(笑)、記念撮影♪

b0177868_18313179.jpg


撮影が終了すると…

b0177868_1832769.jpg

b0177868_18323675.jpg

b0177868_18324939.jpg


クーチャンが必死に抵抗している中、しんのすけは…

b0177868_18333864.jpg


でも!クーチャン、女子には積極的に近づいていました。pupu (* ´>艸<)・:∴
美人揃いだったのかな?

まずは競技会仲間の、のんちゃん。

b0177868_18334915.jpg

b0177868_18343227.jpg


そして同じく競技会仲間の、こなつちゃんにも。

b0177868_18352054.jpg


しつけ教室の、先生の大きなワンコにも。

b0177868_1836040.jpg


少しずつ、しんのすけとも慣れてきて…

b0177868_18362079.jpg


ついでに(笑)、しんボスにも慣れてくれて♪

b0177868_18365970.jpg

b0177868_18372678.jpg


しんのすけは、クーチャンのパパさんにナデナデされてリラックス〜。

b0177868_18374418.jpg

b0177868_18384773.jpg

b0177868_18394352.jpg

b0177868_18395531.jpg

b0177868_1840731.jpg


とっても可愛いクーチャンでした。

また会おうね〜!!


b0177868_18402151.jpg


クーチャンママさんから、クリスマスプレゼントまで頂きました〜☆
ありがとうございました!!


b0177868_18412957.jpg


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-12-28 20:36 | Friends
競技会の結果…。( ̄^ ̄;)ウーン

12月23日に、JKCのST連合会東日本訓練競技会へ行ってきました。
会場は、神奈川県の平塚でした。

夜中の2時に起きて向かいました。*~(*´0)ゞファァ…

早速、しんのすけの競技中の様子を・・・

b0177868_151524.jpg

b0177868_152323.jpg

b0177868_1521353.jpg


今回も、この「クンクン」に泣かされました。

というのも、しんのすけの2つ前のコが「ヒート」だったんです…。
前のコは、大型犬の女の子。
ニオイを気にしてる様子は見られたんですが、そんなに崩れる事なく終了してました。

でも、しんのすけは、(一応)男のコ・・・。

又、悪い事に、しんのすけにとっては、とても魅力的な香りを放っていたようで…。

リンクに入った直後から地面のニオイを嗅ぎまくり。
全く集中せず、よだれはダラダラで口から泡をふく始末。



工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工



遠くから見ていた私は、その異様な雰囲気に、しんのすけの体調がおかしくなったのかと心配したくらいです。

とてもじゃないけどオスワリして待つことなどできず、地面を掘りまくり…。


勿論、しんボスのコマンドなど、二の次…。
しんボスが、天を仰いでたのが遠くからでも判るくらい、制御不能な状態…。
10科目中、3科目は「0」点でした。

「ヒート」のコは本部に申請をして、赤いマークがつきます。
そして、普通は後回しにされるはず…です。


( ̄_ ̄#)


何故、審査員が先に「ヒート」のコを出場させたのかは謎のままです。
終わった後に審査員から、「ヒートのコが居たからね…。」と聞かされたんです。

この審査員、最初の出場者が「犬のコンディションが整っていないので待って下さい。」と言ったら、その通りにしていました。

15分以上待ったと思います。
そして、全てのスタートが遅れて…。
2番目に出陳の方は、既に並んでいるのに待たなくてはならず、イラッとしていました。

わかる〜。゚(¨)(. .)(¨)(. .) ウンウン

しんのすけだって競技会に出る為、そこそこ練習をした上に朝早く起きて会場へ行き、安くない出陳料だって払ってるのに、「ヒート」のコのお陰で全く練習の成果を出す事ができず…。

思いっきりガッカリしました〜。(p_q、)シクシク

b0177868_15183413.jpg


しんちゃんを怒る訳にはいかないしね…。
プロの方なら、それさえも制御しなくちゃいけないのかもしれませんが、あくまで家庭犬。
そこまで求めていませんし…。

それにしても…、しんのすけも男の子だったのね〜。( ´,_ゝ`) プッ
ある意味、いい経験だったネ。

しつけ教室の先生も、今回は出場しました。
b0177868_15211478.jpg


出場部門で3位だったようです。さすが〜!!
先生は、まだまだ納得いっていないようですが…。

b0177868_15225791.jpg


ディスちゃん頑張ったね〜♪

しんのすけと同じ競技をした「こたろう」くん。

b0177868_15234550.jpg


とっても、お利口に競技してました。
次は、しんのすけも、こたろうくんを見習って頑張るぞ!!

今回、柴犬のこなつ家から手作りシチューが…!!

b0177868_15244988.jpg


フランスパンまで用意していただいちゃいました。(つ゚o゚⊂)オォ〜!!
私は、「ひたパン」状態にしてみました〜。

b0177868_15261424.jpg


激ウマ!! 

しんのすけ家のササクレた心(笑)をほんわかと温めてくれました。
おいしかったです☆ ありがとうございました♪

ワンコ達は、オヤツのおねだりに夢中☆

b0177868_15292240.jpg


こなつちゃん、しんボスにロックオン☆

b0177868_15295690.jpg

b0177868_15302588.jpg

b0177868_15303499.jpg


空いたスペースにはシェン君が乱入。クスッ(〃´ー`)。+゚

b0177868_1531545.jpg


のんちゃんの出番は午後なので、まだクレートの中で待機中。

b0177868_15311885.jpg


食後のデザートとして、のんママさんが治一郎のバウムクーヘンを振舞ってくれました。

b0177868_1531592.jpg

b0177868_1535217.jpg


しんのすけはダメ!(-''-)

こたろうママさんに図々しく甘えるしんのすけ。

b0177868_15361676.jpg


先生のワンコ、「ハイネ」、「フラウ」と記念撮影。

b0177868_15352130.jpg


随分はしゃいで、楽しんだしんのすけ。
競技結果は全くダメでしたが、みんなで競技会へ行くのはやっぱり楽しいです。

(。-д-。)ゞヘヘ…

のんママさんから、クリスマスプレゼントも貰っちゃったね♪
ありがとう〜☆

b0177868_15381126.jpg


実は、この23日の競技会で、とってもカワイイお友達と会う約束をしていたんです☆
ブログで仲良くなったウエスティの…♪


次回にアップしま〜す☆ 

b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-12-27 20:40 | しつけ
サンタの患者?

今日は、12月25日。クリスマスです☆

b0177868_18262899.jpg

b0177868_1835333.jpg

b0177868_18352235.jpg


という訳で…、しんのすけは耳の調子を確認してもらう為に病院へ…。

b0177868_18275829.jpg


相変わらず先生が大好きなので、ウキウキしながら名前を呼ばれるのを待っている様子です。

b0177868_18283492.jpg


先生の姿が見えると、「クゥ〜…」とないてみたり。

クスッ(〃´ー`)。+゚

待っている間、しんボスに遊ばれていました。

b0177868_18291812.jpg

b0177868_1829516.jpg


楽しい(?)診察が終わり、待合室に戻ったしんのすけ。
耳は問題なかったようです。よかった♪

b0177868_18301443.jpg


いつも優しくしてくれる看護師さんたちからも「かわいい〜♪」とのお言葉をいただき、恥ずかしいやら嬉しいやらの飼主でした。

(。-д-。)ゞヘヘ…

いつも以上に看護師さんに甘えていたしんのすけも…

b0177868_1832154.jpg


そんなことしたら「イタイ飼主」だと思われるから、また来年ね〜。

( ´,_ゝ`) プッ

b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-12-25 18:44 | Information
サンタを追跡★彡 キラッ!!

メリークリスマス♪


b0177868_11442650.jpg



楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

去年もブログ記事にしましたが、1年に1度、クリスマスイブの日だけサンタさんを追跡するというイベントがあるんです☆

どんなイベントかというと…

NORAD(北米航空宇宙防衛司令部)が、「サンタ カメラ」で世界中を飛び回るサンタさんを追跡するんです。
サンタさんが、世界中のどこに訪れているのか確認出来るんですヨ。

こちらで見れますよ〜。

それに訪れた場所には、宝箱のアイコンが表示されてます。
これは去年のですが、こんな感じで追跡するんです。





皆さんも時間があれば、サンタさんの追跡をしてみてはいかがでしょう?

しんのすけは、追跡するよりも寝ている間にプレゼントを貰えるのが楽しみのようです。

pupu (* ´>艸<)・:∴

b0177868_9591196.jpg

b0177868_9592062.jpg


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-12-24 20:10 | Information
クリスマスパーティー #4

☆前回からの続きです♪


ランチタイムも終了し、再びドッグランへ。
そこで、参加者みんなで「クリスマスプレゼント交換」をしました♪
そして先生である大ボスからも、カフェマットを頂きました。
b0177868_11101793.jpg


記念撮影の前に、しんボスがトイプーのモコちゃんに嫌がらせ。

( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_11113762.jpg

高々と、宙に掲げられてしまいました。
b0177868_1112165.jpg

モコちゃんも暴れないのが一番安全と理解しているのか、はたまた諦めているのか、大人しく「されるがまま」状態です。
b0177868_11111990.jpg


そのまま記念撮影♪
b0177868_1113034.jpg

b0177868_11132626.jpg

撮影が終了した後も、モコちゃんは捕まったまま…。

ごめんね〜。(〃´ー`)。+゚
b0177868_11133985.jpg


帰り支度をしている時、しんのすけの後ろ姿を見ていたら…
b0177868_1114852.jpg

b0177868_11151810.jpg

フード部分の先端についていた、白いモコモコがなくなっている!!

近くに落ちていました。 Σ((>ω< ;*)ノ
b0177868_1116112.jpg

楽しいパーティー終了後には先生のワンコ、「フラウ」、「ハイネ」、「ディステル」も登場。
b0177868_11162385.jpg

今日一日、先生は全体の様子に気を配らなくてはいけないため、この3頭はずっと車の中で待機していたんです。

さすがお利口だね☆


今日のクリスマスパーティーでは、沢山のプレゼントを頂きました☆

姫ちゃんのママさんに頂いた鍋敷き〜♪
b0177868_1119445.jpg

かわいいね〜☆

プレゼント交換でいただいたプレゼント〜♪
b0177868_11202565.jpg

この中に、しんのすけのオヤツもあったよ。(*´艸`*)♪

モコママさんから頂いたお菓子〜♪
b0177868_1121549.jpg

モコちゃんのパッケージのチロルチョコに笑わせてもらいました☆


皆さん、ありがとうございました☆ m(o^ω^o)m



この日のしんのすけは疲れていたようですが、満足そうな顔をしてハウスに入りました。
クスッ(〃´ー`)。+゚
b0177868_11223314.jpg


楽しい時間が過ごせて幸せでした。・'.: *:。.: *:・+:.'゚


長くなってしまいましたが、読んでいただき
ありがとうございました☆




b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-12-23 21:04 | しつけ
クリスマスパーティー #3

☆前回からの続きです♪

楽しいゲームも終了し、お楽しみのランチタイム♪
バーベキューだったので、お肉を焼いたり、野菜を焼いたり、ワイワイと会話を楽しみながら時を過ごしました☆

会話に夢中で、写真を撮り忘れた私。
やきそばを作るときの写真だけは、何とか撮れました。(T▽T) はは…
b0177868_10533271.jpg

b0177868_10534221.jpg

そんな中、ワンコ達は…
b0177868_1054357.jpg

b0177868_10541332.jpg

みんな魅力的な香りの中、お利口にしていました。

.+:。(^_^ *) クスッ

ここでゲームの集計結果が発表され、クリスマスケーキを食べれるワンコの発表です。

ゲームはチームに分かれて行ったので、それぞれのチームのワンコたちが稼いだ点数を集計して、勝ったチームがケーキを食べられます。

そのケーキがコレ!
b0177868_10543140.jpg

これを切り分けてチームの皆で食べるんです。
b0177868_10585690.jpg

b0177868_10591196.jpg

しんのすけは…、残念ながら食べれないチームの一員。( ´,_ゝ`) プッ

おいしそうに食べているミント君を眺めていました。
b0177868_10592713.jpg

そんなしんちゃんに、嬉しいお知らせがあります!
ミントママさんが、しんのすけにもお裾分けをしてくれたんだよ♪
b0177868_1112820.jpg

そうだよ〜。しかも、こんなにたくさん!
b0177868_1115026.jpg

早速、食べ始めるしんのすけ。
b0177868_112557.jpg

b0177868_1122726.jpg

b0177868_1123883.jpg

食べ終わったら、ミント君と一緒にサンタとトナカイで記念撮影♪
b0177868_112548.jpg

再び外に出たしんのすけは…
b0177868_1134030.jpg


次回に続きます。
時間がありましたら見て下さい☆


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-12-22 18:11 | しつけ
クリスマスパーティー #2

☆前回からの続きです♪

しつけ教室クライナー・ハイネ主催のクリスマスパーティーに来ているしんのすけ。
会場は、富士宮市にあるField Dogs Garden


これから、飼主が離れた場所で待機している自分の犬の名前を呼んで「呼び戻し」をするゲームをします。

飼主と同時に、ダミーの人も一緒にワンちゃんの名前を呼んで惑わせるんです。

更に、飼主さんやダミーの人も、みんな怪しげなお面を被ります。
飼主のお面だけゴールドで、他の方はシルバーです。

ワンちゃんが、声だけで飼主を見つけだす時間を競います♪


しんのすけの出番がきました。
しんボスの準備は万端☆

b0177868_18433856.jpg

去年のクリスマスパーティーで、このゲームを経験済みのしんのすけ。
その時は、しんボス以外の飼主さんのところに律儀にご挨拶状態でした…。

☆去年のしんのすけの記事はコチラ

先生に連れられ、スタート位置についたしんのすけ。
(イスでしんのすけが隠れちゃってます。(T▽T) はは…)
b0177868_1048162.jpg

そして、一斉にしんのすけの名前が呼ばれます。
b0177868_1050635.jpg

この中から飼主の声を聞き分け、素早く足下へ行くのが理想ですネ。

しかし去年と同様、異様な雰囲気に足がすくんで動きません。
先生がしんのすけを引っぱり、近くまで誘導。
b0177868_10501925.jpg

やっと走り出し…
b0177868_10512792.jpg

b0177868_10515032.jpg

今年は、なんとかしんボスの元へ…。
去年と比較すると、断然早く見つける事ができました。(*´艸`*)♪

ゲームが終わると、早速抱っこされて落ち着いちゃってます。
b0177868_10541516.jpg


お友達のミントくんは、3秒で飼主の元へ…。(*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
b0177868_1054535.jpg


他にも、障害をクリアしながらの競争などをして楽しみました。
そのうち、富士山にかかっていた雲もなくなりキレイな姿が…。
b0177868_11183870.jpg


最後のゲームは、障害をクリアしながらのリレーです。
飼主は、おたまに小さなボールが乗っけて片手に持ち、もう片方はワンコのリード。
ワンコが好き放題に動いたら、ボールが落ちちゃうんです。

リレーなので、チームに分かれて競争します☆
b0177868_1059526.jpg

障害を目の前に、ちょっとビビっちゃったり…。.+:。(^_^ *) クスッ
b0177868_10583446.jpg

みんな頑張っています♪
b0177868_1103322.jpg

b0177868_1105699.jpg


チームの「アンカー」だけは、リードを「紙のリード」につけかえます。
b0177868_1181168.jpg

脚側ができていないと、紙のリードはブチッと切れてしまんです。

しんのすけの出番です!
b0177868_118513.jpg

張り切って跳んでいます。
b0177868_11244015.jpg

b0177868_1124547.jpg

そんなに高く跳ばなくてもいいと思うけど…。

pupu (* ´>艸<)・:∴

頑張ったワンコ達は、しんボスにオヤツのおねだり。
b0177868_11101939.jpg


お腹いっぱいオヤツをもらったら、しんのすけはサンタ服に着替えました♪
b0177868_11104974.jpg

これから、ランに併設されている施設でバーベキューのランチです。
b0177868_11215279.jpg

張り切ってるところ悪いけど…、しんのすけは食べられないよ?

次回に続きます。
時間がありましたら見て下さい☆


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-12-21 20:53 | しつけ
クリスマスパーティー #1

19日の日曜は、しつけ教室クライナー・ハイネ主催のクリスマスパーティーに行ってきました。

会場は、富士宮市にあるField Dogs Garden


会場に到着すると、既に多くのワンちゃんでいっぱいです。

b0177868_17392439.jpg

b0177868_17393785.jpg

b0177868_1825284.jpg

b0177868_1820084.jpg


しんのすけも早速仲間に入って…

b0177868_1746415.jpg

b0177868_17485340.jpg

相変わらずニオニオに夢中☆ ( ´,_ゝ`) プッ

ワンちゃん同士、ニオニオしてご挨拶♪
b0177868_17512854.jpg

シュナのミント君、何故かみんなにモテモテ〜。

しんのすけが居ない…。 アレレレ!?(・_・;?

やっと隅の方でニオニオしているところを見つけて、呼び戻した頃には…

b0177868_17514998.jpg

まだクリスマスパーティーが始まってもないのに、なんでそんなに汚れているの?

(ノ_-;)ハア…

ニオニオも一段落したら、のんママさんに抱っこされてご満悦。
b0177868_17532395.jpg


クリスマスパーティーの始まる時間となり、楽しいゲームが始まりました☆
まずは、「待て」ゲームです。

勿論、しつけ教室に入ったばかりのコもいるし、競技会に出ているコもいます。
色んなコが一緒に「待て」をするんです。
うまく出来なくても、ゲームを楽しくできることが一番ですね♪

皆、「マテ」をかけられて一生懸命頑張っています。
b0177868_17543434.jpg

飼主さんがリードを離して、少し離れたところに行ってもジッとガマン!
b0177868_1759029.jpg

b0177868_17593261.jpg

b0177868_17594313.jpg

b0177868_17595312.jpg

しんちゃんも頑張りましたが、2番でした〜。
でも、凄いすごい!  (*'ー'*)ふふっ♪
b0177868_180526.jpg


次のゲームは、飼主が離れた場所で待機している自分の犬の名前を呼んで「呼び戻し」をするんですが、ダミーの人も一緒にワンちゃんの名前を呼んで惑わせるんです。

更に、飼主さんやダミーの人も、みんな怪しげなお面を被ります。
飼主さんのお面だけゴールドです。他の方はシルバーです。

ワンちゃんが、声だけで飼主を見つけだす時間を競います♪
こんな具合です。(※お友達の、のんちゃんの場合…)
b0177868_18291856.jpg

b0177868_18293715.jpg

b0177868_18295620.jpg

やっと気がついたのんちゃん。
b0177868_18302273.jpg


ゲーム中、しんのすけはノ〜ンビリとしていました。
b0177868_18201549.jpg

しんのすけの出番だと言われ、急いでスタンバイ☆
b0177868_18233592.jpg

寝ぼけたままで、お面のしんボスを見つけられる…? (oдО;|||)タラー
b0177868_18433856.jpg


去年のクリスマスパーティーで、このゲームを経験済みのしんのすけ。
その時の失態が思い出されます。

はは…(´∀`lll) 

☆去年のしんのすけの記事はコチラ
b0177868_182861.jpg


さて、今回は一直線にしんボスの元へ走れるか…!?
結果はいかに…。


次回に続きます。
時間がありましたら見て下さい☆


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-12-20 20:11 | しつけ
| ページトップ |