Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2011年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲
変わったかな…?

最近、しんのすけがオトナになったというか…老けたというか、なんとなくコドモっぽい表情があまり見られなくなってきた様な気がしています。

坊ちゃんが生まれてから、一緒に遊ぶ時間が減ってすねてるだけかもしれませんが。

はは…(´∀`lll)

出産前のしんのすけの様子は、こんな感じでした☆

b0177868_2125557.jpg


オヤツが入る知育オモチャを必死にガリガリ…

b0177868_21241247.jpg

b0177868_2126579.jpg


実は、この時オヤツは入っていませんでした。 (*>艸<)、;'.・

b0177868_21272748.jpg

b0177868_21275339.jpg

b0177868_2128397.jpg


単純〜。

b0177868_21282926.jpg


数ヶ月前はこんな表情が多かったんですが…

最近は、こんな表情が多いです。

b0177868_21291448.jpg



…とはいえ、まだまだコドモっぽいしんのすけです。 クスッ(〃´ー`)。+゚

まだまだオコチャマでいてイイからね〜♪


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-10-29 07:52 | Information
季節外れのスイカジュース♪

先日、実家に行った時、しんのすけに冷凍にしたワンコ用のスイカジュースをあげました。

b0177868_17264013.jpg


なぜ、こんな涼しくなってきた時に…と思われますよね。
実は、冷凍にしておいて、すっかり忘れてしまっていたんです!

この間思い出して、寒かろうが何だろうが食べてもらうことに♪

b0177868_17293710.jpg


まだマテだよ〜?

b0177868_17294791.jpg


その間にも、どんどん溶けて行くスイカの氷。

b0177868_1730528.jpg


じゃ、まずはお手!

b0177868_17304279.jpg


おかわり!

b0177868_17305953.jpg


じゃ、フセ!

b0177868_17311218.jpg


最後に、スタンド!

b0177868_17312475.jpg


よし☆

b0177868_17314753.jpg


最初は冷たくてビックリしていたみたいです。 pupu (* ´>艸<)・:∴

b0177868_1732770.jpg


見事な食べっぷりで完食。
でも…。

b0177868_17321876.jpg


ちょっとこっち見て!

b0177868_17325823.jpg

b0177868_1733860.jpg

b0177868_17331923.jpg


スイカジュースが、バッチリついてるね。

b0177868_17335292.jpg


いや、そーゆーわけにはいかないな〜。 (ノ_-;)ハア…

b0177868_17341961.jpg

b0177868_17343713.jpg


キレイにフキフキ♪

b0177868_17345022.jpg


美味しいものが食べれてよかったね☆

b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-10-27 08:14 | Enjoy
お行儀☆

最近、しんのすけの散歩は、坊ちゃんと一緒です☆

b0177868_15541626.jpg


ちゃんと横について歩いてくれて、とってもラクチン♪

b0177868_15554258.jpg


でも、途中から私ではなく、ベビーカーの横についている事があります。

b0177868_1556558.jpg


最近の坊ちゃんは足をよく動かすため、こんな状態になります。

b0177868_15565070.jpg

b0177868_1557088.jpg

b0177868_15571133.jpg


…目の前にいますけど?

わかってて言ってるでしょ!? (-''-)

b0177868_1557568.jpg


私への、ささやかな抵抗か…!? ┓( ̄∇ ̄)┏


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-10-25 06:54 | 坊ちゃん
ドライトチトマトを食す♪

出産の為に実家に居た時のお話ですが、イートイートさんの期間限定商品ドライトチトマトを食べた時の、しんのすけの様子です☆

私が、ガサガサと袋を開けている時から、見事な姿勢で待機しています。

b0177868_1639866.jpg


ほら♪ トマトだよ〜!

b0177868_16392362.jpg

b0177868_16403515.jpg


このドライトチトマトのパッケージに、小さく、しんのすけがモデルとして載っているんです♪

待たせてると、食べたい気持ちが強すぎる為なのか、わざと見ない様にするんです。

pupu (* ´>艸<)・:∴

b0177868_1642975.jpg


よし!

b0177868_16431159.jpg

b0177868_16432292.jpg


ムシャムシャと、美味しそうに食べていました。

b0177868_1644692.jpg

b0177868_16441888.jpg


今日は、出血大サービスで、もっとあげちゃうからね〜♪

b0177868_16451361.jpg

b0177868_1645323.jpg

b0177868_16454296.jpg


じゃ、しんちゃん。
私は、坊ちゃんと出かけてくるから、おとなしく待っててね☆

b0177868_16455132.jpg


美味しい物を食べた為か、お利口にお留守番をしてくれました。

クスッ(〃´ー`)。+゚



b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-10-22 15:23 | Information
スローライフ☆ animal

私が出産の為に実家に戻ってた時は、坊ちゃんが寝た後、夜は自由に走り回り、昼間はのんびりとケージの中で過ごしていた、しんのすけ。

b0177868_11173226.jpg


こちらに戻ってきてからの様子は…。

b0177868_11174881.jpg


昼も夜もこんな感じです。
お散歩のときだけ、元気一杯です☆

実家から帰るときは、楽しい時間が終わるのが残念なのか、自分の家に帰ってゆっくり過ごしたいと思っていたからなのか判りませんが、静かにクレートに収まりました。

クスッ(〃´ー`)。+゚

b0177868_11202228.jpg

b0177868_11203277.jpg


実家犬のちびたは、少し寂しそう…?

b0177868_11205340.jpg


家に戻ってきてからは、私だけがバタバタしている感じです。

しんちゃんが羨ましいよ。 (ノ_-;)ハア…

b0177868_11215272.jpg


坊ちゃんがもう少し大きくなったら、遊び相手になってもらうから覚悟していてよね!

(`へ´) フン




b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-10-20 07:22 | Information
寝返り…?

坊ちゃんも早いもので、4ヶ月になりました。
2ヶ月頃から、体を横にする事はあったのですが、最近、その状態から少しだけ進歩している気がします…。

b0177868_2135311.jpg

b0177868_21354829.jpg

b0177868_2136373.jpg


しんちゃん☆ 見た?
坊ちゃんが頑張ってる姿!

b0177868_21363534.jpg


何?その顔…。 はは…(´∀`lll)

b0177868_21364925.jpg

b0177868_213727.jpg


昨日のお散歩では、少しだけトレーニングをしてみました♪
まぁまぁの出来だったので、ご褒美です☆

b0177868_21371520.jpg

b0177868_21382774.jpg

b0177868_2142623.jpg


そして、私の顔をジーッと見つめてきます。

b0177868_21391125.jpg


もしかして、一瞬、大好きなしんボスから私に「寝返った」?

しんちゃんの「寝返り」って…この事か? pupu (* ´>艸<)・:∴


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-10-18 21:42 | 坊ちゃん
オモチャのお年頃☆ animal

今回は、しんのすけのこの様子から…

b0177868_1905183.jpg


何を見ているかというと…

b0177868_191844.jpg


近づけてみました☆

b0177868_1911620.jpg

b0177868_1913397.jpg


これは、坊ちゃんのオモチャなの。
傾くと、とってもキレイな音がするんだよ〜。 (*´艸`*)♪

早速、坊ちゃんの近くに置くと、楽しそうに遊んでいました。

b0177868_1922996.jpg


遠くから見つめている、しんのすけ。
もしかして、オモチャで遊びたかった…?

b0177868_1932411.jpg


ま、確かにオトナだから、最近はオモチャで遊ばないしね。

はは…(´∀`lll)


でも…。

b0177868_1943195.jpg


翌日☆

b0177868_1944532.jpg


相変わらず楽しそうな坊ちゃん。
そして♪

b0177868_1951390.jpg


しんちゃんも☆

なんだかんだ言って、やっぱりオモチャで遊ぶのね〜。 ( ´,_ゝ`) プッ

b0177868_1953892.jpg


私の視線に気づいた様で…。

b0177868_1962349.jpg

b0177868_19748.jpg


まだまだオコチャマな、しんのすけでした☆

b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-10-16 06:47 | 坊ちゃん
お祭りでしゅ☆

先週、町内会のお祭りがありました。
2年に1度行われるお祭りで、各町内会の山車が1日中それぞれの地区を練り歩き、最後に神社に勢揃いして奉納されるんです。

我が家の前も山車が通ります。
毎回、20時前後に通過するんです。

今年は、しんボスも山車を引く綱元という役目で参加していたので、家の前まできたら私と坊ちゃんで外へ出てみようと思っていました。

夜になると、独特のかけ声が近づいてきて…。

b0177868_18333547.jpg


しんちゃんも、気になる様子。
そして、坊ちゃんは気持ちよく遊んでいたのですが…

b0177868_18341377.jpg


かけ声に驚いて泣き始めました。
そんな坊ちゃんも抱っこするとすぐに泣き止み、外へ出る事に…。


しんちゃん、しんボスがお祭りに参加してるから、ちょっと出てくるね!

b0177868_18345553.jpg

b0177868_1836317.jpg


いや…。しんちゃんは家にいてね。

狭い道を沢山の人が歩いているし、坊ちゃんも連れて、しんのすけも連れて…っていうのは無理だから。

はは…(´∀`lll)

b0177868_18372340.jpg


呆然としているしんのすけを放置して、外へ出てみると…。

山車が来てました!

b0177868_1838597.jpg


ご近所で祝儀を出したので、そのお礼に舞を踊ったりして我が家の前で止まっています。

家の前で見ていると…

しんボスが近寄ってきて、サッカー日本代表の長谷部選手の提灯があると教えてくれました。

b0177868_1840693.jpg

b0177868_18405269.jpg


長谷部選手の実家も、同じ町内なんです。

我が家の前のコーナーは、山車が曲がりにくく難所となっています。

b0177868_1845555.jpg


なんとか無事に曲がる事ができ、山車が通り過ぎたので家の中へ…

b0177868_1854217.jpg

b0177868_18541371.jpg


完全にご機嫌斜め…。

こんなときは…♪


「しんちゃ〜ん☆」

b0177868_18544948.jpg

b0177868_18551299.jpg

b0177868_18552714.jpg

b0177868_18553849.jpg


直ぐに機嫌が直りました♪

b0177868_18555681.jpg

b0177868_1856665.jpg

b0177868_18561756.jpg


良くなり過ぎました。 (ノ_-;)ハア…


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-10-14 20:55 | Enjoy
帰りたくないワケじゃないでしゅけど…

先日、いつもお世話になってる、ぴんきぃまこさんへトリミングに行きました。
さすがに少し寒くなってきたので、今回は揃える程度にしてもらいました♪


トリム後のしんのすけ、抱っこしてもらい登場です☆
b0177868_21291218.jpg

b0177868_21284244.jpg

b0177868_21293242.jpg

b0177868_21295924.jpg

b0177868_21303715.jpg


物思いに耽ってないで、帰るよ〜!

b0177868_21311361.jpg


コラ!

居心地がいいのは解るけど、帰りたくないワケ? (-''-)

b0177868_2132206.jpg

b0177868_21323681.jpg


会計をしていると…。

b0177868_21324766.jpg


完全に、お店のコになろうとしてるでしょ!? ┓( ̄∇ ̄)┏


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-10-12 21:42 | Dress up
大好き〜♪…と見せかけて。

今日、久しぶりに家族で散歩に行きました。

b0177868_2124951.jpg


新入りの坊ちゃんも、一緒です☆

b0177868_21262663.jpg


しんのすけなりの愛情表現を繰り出しつつ、散歩を満喫。

b0177868_21252339.jpg


突然、しんボスにまとわりついて甘噛みをするので、なかなか前に進みません…。

しんのすけ!チャッチャと歩いてね!

b0177868_21264058.jpg

b0177868_21275587.jpg


そんな様子にご機嫌の、しんボス。

b0177868_21282133.jpg


ん…?

なんかしんのすけの顔の位置が…。

b0177868_21285963.jpg

b0177868_21292331.jpg


オヤツを貰って、ご満悦。

b0177868_2130722.jpg


やっぱり、一番はオヤツだよね〜。 ( ´,_ゝ`) プッ


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-10-10 22:14 | 散歩
| ページトップ |