Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2011年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲
忘れてた…。

今日は、今年最後の豪華なスイーツを、しんのすけにあげました☆

b0177868_20203117.jpg


なんと、ケーキです♪

b0177868_2022356.jpg


よ〜く見ると、クリスマス用のケーキ!


・・はい。忘れてました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


クリスマスに、しんのすけにあげるのを。


b0177868_20205126.jpg


しんのすけには、そんな事どーでも良いもんね♪
食べれれば良いんだもんね〜。

pupu (* ´>艸<)・:∴




お手!

b0177868_20222237.jpg


なるべく口周りが汚れないように、スプーンで…。

b0177868_20223730.jpg

b0177868_20233770.jpg


ぱくぱく美味しそうに食べています。

b0177868_20235040.jpg


スプーンで食べていても、やっぱり…

b0177868_20241081.jpg


後で痒がったりするので、ちゃんと拭いてあげないとね♪
それにしても、嬉しそうに食べていました。

b0177868_20245168.jpg

b0177868_20252419.jpg

b0177868_20253673.jpg


ほんとだね〜。良かったね☆

じゃ、ご機嫌のいいところでみなさんにご挨拶を…

b0177868_2026722.jpg


本当に、今年もありがとうございました☆

今年は、地震に津波など悲しくなる出来事もありましたが、来年は心が温かくなる出来事がたくさん皆さんに起こります様に…!!



b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-12-31 12:35 | Enjoy
鳥たちの襲撃

昨日、何やら外が騒がしいと思ったら・・・

b0177868_2134779.jpg

b0177868_2135574.jpg


近くの電線にたくさんの鳥が!!

ちょっと気持ち悪いな~。
実際は、写真で撮れたよりも、もっと沢山の鳥が居たんです。

しんのすけも、外が気になる様子。

b0177868_214238.jpg


写真を撮り終わり家の中に入ろうとしたら、私の車に鳥のフンが大量に!!

b0177868_214964.jpg


あ~あ・・・。 (,,・`o´・)

b0177868_2141678.jpg


洗わなくちゃダメだよね。
このまま、お正月迎えるのはちょっと抵抗あるな~。 (^^;)

b0177868_2142856.jpg


車汚れちゃったよ~。
ここ数日、大量に飛んでくるんだよね。

b0177868_2143673.jpg


なに、何?
 

吠えて追い払ってくれたりするの!?

b0177868_2144396.jpg


ん・・・? 


ただ単に外に出たいだけなのがミエミエなんですけど~。

結局、年末の洗車渋滞に並んで洗いましたが、洗った途端、鳥にフンを落とされたら・・・と心配しています。

このまま、お正月を迎えれる様に!と祈るばかりです。



b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-12-30 05:16 | Information
今年最後の競技会♪

クリスマスイブの24日に平塚で、ST連合会東日本訓練競技会がありました。

全くトレーニング出来てないのですが、チャレンジしました☆

b0177868_20574053.jpg


「オビディエンスのビギナーの部」に出場したのんちゃんと、

b0177868_20575015.jpg


こなつちゃん

b0177868_2058150.jpg


朝一番の競技開始だった事もあり、私達が会場に着いた時には、既に終了していました。

見たかったな~。
のんちゃんとこなつちゃんの勇姿!

結果はのんちゃんが3席、こなつちゃんが5席だったようです。

スゴイ♪ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

しんのすけと同じCDⅡの競技に出場した、モコちゃん☆

b0177868_20572792.jpg


モコママさんは「ダメだ~」って言ってたけど、初めての「競技」だったのに、立派な作業だったと思います!

b0177868_20581077.jpg


さすがだね~。
しんのすけも、モコちゃんから良い刺激を受けて欲しいよ。 (^^;)

そして、しんのすけの順番がきました☆
最初は、調子よさそうだったんですが・・・

b0177868_20582331.jpg

b0177868_20583287.jpg


うそ・・・。あくびしてる。


なんか嫌な予感・・・と思ったら


いつもの「よそ見」

b0177868_20584110.jpg


その後も激しく「よそ見」

b0177868_20585298.jpg


かなり集中力を欠き、しんボスのコマンドを聞きそびれて何度も言う羽目に・・・。

ホントは、指導手のコマンドを1度で聞かないとダメなんです。

競技が終了すると、当然のようにオヤツをおねだり。
全く・・・。

トレーニングしていないとはいえ、私は恥ずかしい。 (^^;)

b0177868_2059110.jpg


そんな、しんのすけの様子を見ていたお友達が・・・

b0177868_20591084.jpg


ミント一家とすごす日々のキャンディちゃんです!

相変わらず美人(犬)さん♪

b0177868_20592074.jpg


ママさん、パパさんともお話できて嬉しかったです♪

毎回、しんのすけの不甲斐ない競技の様子しかお見せする事が出来なくて・・・。
来年は、もう少しマシな作業をお見せできたら良いな☆

b0177868_20593128.jpg


キャンディちゃんと仲良く並んで移動♪
ミント一家さん、またお会いしましょうね~♪

テントに戻ったら、「お遊びモード」に切り替えです。

b0177868_20594027.jpg


いつもとはちょっと違った、ワイルドなお洋服に着替えてイメチェン。

b0177868_20594975.jpg


お昼は、のんママさんお手製の「ちゃんぽん」を頂きました。

b0177868_2102437.jpg


とっても美味しかったです☆
ありがとう~♪

モコママさんのお子サマ、かいとくんが何かを食べていると、しんのすけは興味津々。

b0177868_2103656.jpg


そして、いつもと違うワイルドな様子のしんのすけに興味津々のコが・・・。

b0177868_2101144.jpg


こなつ嬢です。

b0177868_210515.jpg

b0177868_2111186.jpg

b0177868_2112270.jpg


しんのすけ、突然モテちゃった? (^m^)

今年の締めくくりの競技会、結果は案の定イマイチでした~。

b0177868_2113597.jpg


確かにね~。
私も楽しめたしね♪


結果も欲しいところだけど、楽しく参加する事が出来たから良いよね☆ 

(゚∇^d) グッ!!



b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-12-29 07:29 | しつけ
今年最後の競技会への直前練習♪

クリスマスイブの24日に平塚で、ST連合会東日本訓練競技会がありました。
その結果は、またご報告します…。

今回は、大会直前の練習の様子をアップします☆
最近トレーニングが出来てないので、まともに練習できたのは、この日だけ。 

とっても不安…。


ですが、意外と良い感じ♪

b0177868_20473849.jpg

b0177868_20474613.jpg

b0177868_20475486.jpg


よく集中してるし。

b0177868_2048258.jpg


でも、やっぱり「よそ見」は健在。

はは…(´∀`lll)

b0177868_20483698.jpg


先生である大ボスからの注意点を、しんのすけも真剣に聞いている様子。

b0177868_20492574.jpg


…と思いきや。

b0177868_20502122.jpg


あまりやる気が感じられないなぁ。 (-ω-; ムム…


ねぇ、しんちゃん。
そんな感じで、本番大丈夫?

b0177868_20521388.jpg


やっぱり不安だ…。

家に上がる為に足を拭いている時の、しんのすけ。

b0177868_2141358.jpg


やっぱり、さっきはやる気がなかったな!?

こんな状態だったので、あまり期待せずに大会に臨みました。



次回は、その時の様子をアップします♪
良かったら見てください☆


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-12-29 02:07
クリスマス会♪〈後編〉

☆前回からの続きです☆

18日(日)に開催された、しつけ教室クライナーハイネのクリスマス会♪
飼い主さんもワンコたちも楽しそうです☆

b0177868_042644.jpg

b0177868_043646.jpg

b0177868_044682.jpg

b0177868_19505368.jpg

b0177868_1951087.jpg

b0177868_1951760.jpg


この写真は、モコママさんに提供して頂きました。 (。-д-。)ゞヘヘ…
「しんちゃんが逆立ちしてる〜♪」って…。

今回は、坊ちゃんも一緒だったので、写真もあまり撮れないうえに、自分の事で精一杯であまりお話をしている機会がありませんでした。

同じ教室に通っていても、初めて会う方も沢山居ました。
今度は、ゆっくりお話できるといいな〜♪

そんな私を尻目に、しんのすけはスキンシップ三昧。

b0177868_074115.jpg


そして、毎度の事ですがモコちゃんはしんボスに捕まり、空に高々と掲げられていました。

b0177868_075679.jpg


のんちゃんは、私のイスにあったオヤツ入れに顔を突っ込んでいました。

pupu (* ´>艸<)・:∴

b0177868_085561.jpg


お昼は、バーベキュー♪
モコママさんのお子サマ「かいとくん」と坊ちゃんは隣同士で…♪

b0177868_091597.jpg


かいとクンは、モコママさんのブログで活躍中☆

サンタの格好に着替えたしんのすけは、かいとクンが食べ物を落とす確立が高いと判断し、ピッタリマークです。

はは…(´∀`lll)

b0177868_0113865.jpg


バーベーキューが終わったら、ワンコ用のケーキが!

b0177868_014743.jpg


このケーキは、一番ポイントが高かったチームのワンちゃん達が食べれるんです。

b0177868_0162984.jpg

b0177868_0163868.jpg

b0177868_0164813.jpg


残念ながら、しんちゃんのチームは一番じゃなかったんだよ〜。

でも、心優しいモコママさんがしんのすけにもお裾分けを♪

b0177868_017245.jpg


ありがとうございました☆


最後に集合写真。

b0177868_0175916.jpg


しんのすけの辺りをアップにしてみると…

b0177868_0184487.jpg

b0177868_0185680.jpg


なんて顔をしてるの…。

ワンコ達も、目一杯遊んだもんね〜。

.+:。(^_^ *) クスッ

b0177868_0194593.jpg


今年も楽しいクリスマス会でした♪

b0177868_0202895.jpg

b0177868_19462960.jpg


また来年も、楽しいクリスマスを過ごせるといいな…☆


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-12-25 20:35 | しつけ
クリスマス会♪〈前編〉

18日(日)に、朝霧フィールドドッグガーデンで、しつけ教室クライナーハイネのクリスマス会がありました♪

しんのすけも、お気に入りのジャージを着て参加☆

b0177868_23304245.jpg


チーム分けされているので、バンダナは目印です♪

いつも一緒にトレーニングを励んでいる、お友達も来ていました。


姫ちゃん
b0177868_23311710.jpg


モコちゃん
b0177868_23313731.jpg


こなつちゃん
b0177868_23315198.jpg


のんちゃん
b0177868_23321679.jpg


茶々丸くん
b0177868_23323370.jpg



勿論、他のお友達もたくさん来ていました☆

クリスマス会では、ゲームをして楽しみます。

まずは、「待て」をさせて時間を競うゲーム♪

b0177868_23324737.jpg


近くをワンコが通っても、じっと待たなくてはいけません。

b0177868_23342548.jpg


しんのすけは、3位でした〜。 (*'ー'*)ふふっ♪

b0177868_23345751.jpg


最近、全然トレーニングできていないので、やっぱり終止危なげな「マテ」でした。

はは…(´∀`lll)

次は、少し離れたところにいる飼い主さんを、しっかり見分けることができるかというゲーム。

単に、飼い主さんの元に走って行くだけではないんです。
なんとお面を被って顔をわからなくしてしまいます。

しかも、ダミーとなる人が4人もいます。

一斉にワンちゃんの名前を呼んで、飼い主さんのところまで行く時間を競うんです。

しんのすけのお友達、シェン君も苦戦していました。 pupu (* ´>艸<)・:∴

b0177868_23391913.jpg


そして、しんのすけの番です!
大ボスである先生にリードを持たれ、スタート位置へ…。

b0177868_2339553.jpg


向こう側にはしんボスと、ダミーとなっている方々。

b0177868_2340511.jpg


そしてスタート!…なんですが。

b0177868_23404154.jpg

b0177868_23411665.jpg


すぐに大ボスに追い立てられ、しんボスたちのいる方向へ行ったのですが…。

b0177868_23422081.jpg

b0177868_23423927.jpg

b0177868_23424989.jpg

b0177868_2342597.jpg


大ボスの助けを借りて、やっと…見つけれました。

( ´,_ゝ`) プッ

あんなに時間かかったらダメだよ〜。

b0177868_23465462.jpg


その後のゲームも、トレーニングを積んでいない「たるんだ生活」が影響しているようで…。

b0177868_23432865.jpg

b0177868_23451347.jpg


まぁね…。
24日の競技会が、思いやられるけどね。 (ノ_-;)ハア…


後編へ続きます♪
お時間があったら見て下さい☆



b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-12-23 06:33 | しつけ
まだまだ元気でしゅよ〜!

今日も、しんのすけと楽しくお散歩に行きました♪

b0177868_2045418.jpg


そうだね〜。 (*'ー'*)ふふっ♪

b0177868_20452096.jpg

b0177868_20452951.jpg


だって、坊ちゃんも居るしさぁ〜…。

しんのすけは、どんなに長いお散歩の後でも、家に戻ると元気一杯になり庭を走り回ります。

b0177868_20465996.jpg


☆少しだけ動画を撮ってみました☆


この様に円を描いて走るんです。

今日は、少ししか回りませんでしたが、調子が良い日は延々とぐるぐるしています。
それから、大好きな人に会った時も、喜びの舞としてぐるぐる回る時があります。

pupu (* ´>艸<)・:∴


そして、最後はクンクンとニオイを嗅いで、チーッとします。

b0177868_20512699.jpg


一回りしたら、いつもの少しだけ高くなっている塀へ置かれます。
しんのすけは、この「ちょっとした高さ」を飛び降りる事ができないビビリなんです。

b0177868_2052221.jpg

b0177868_20532445.jpg


寒いからチャッチャと済まそうね〜。 (・∀・) ニヤニヤ


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-12-21 21:57 | 散歩
あさば旅館 しんのすけの「お宿」は…

もう、今年も終わりに近づいてきましたね〜。
ですが…年賀状も大掃除も何も出来ていない。

こんな時に、ふと優雅に旅館に泊まりに行った時の事を思い出しました。


現実逃避かもしれません。 はは…(´∀`lll)


実は、夏頃に修善寺にあるあさば旅館に泊まったので、その記事をアップしようと思います☆

一度、お正月に宿泊したのですが、坊ちゃんが生まれる前に…ということで計画しました。


あさば旅館は350年の歴史がある老舗旅館です。
能舞台がある宿として有名です。

実際に能や狂言、舞、琵琶、新内などが催される時は、客室などから観る事ができます。

立派な門構えをくぐると、「贅沢な別世界」という感じです。
池の向こうには能舞台があります。

b0177868_12123690.jpg

b0177868_12111279.jpg

b0177868_12115745.jpg

b0177868_12113784.jpg

b0177868_12122071.jpg


お部屋は、「萩の間」でした。

b0177868_1285334.jpg

b0177868_129427.jpg

b0177868_12835100.jpg

b0177868_129176.jpg


それぞれの季節で、桜や紅葉が楽しめるそうです。
私達が行った時は、ちょうど季節のお花が散ってしまった時でした。

お部屋に荷物を置き、周辺散策へ出かけました。

b0177868_12142892.jpg

b0177868_12143695.jpg

b0177868_12144764.jpg


こちらは、修禅寺です。

b0177868_12151212.jpg


龍の口からは温かいお湯が…。

温泉かな?

b0177868_12154158.jpg


屋根があるところが、「独狐の湯」です☆

b0177868_12161144.jpg


しんのすけとお散歩できたら楽しいだろうな〜。 pupu (* ´>艸<)・:∴

散策後、ゆっくりと温泉を堪能したら、次の楽しみはお食事です。

b0177868_12165116.jpg


次々と美味しそうなお料理が、丁度いいタイミングで出てきました。

(つ゚o゚⊂)オォ〜!!

b0177868_1219638.jpg

b0177868_12195444.jpg

b0177868_1220519.jpg

b0177868_12201728.jpg

b0177868_1220278.jpg

b0177868_12204193.jpg

b0177868_12205534.jpg

b0177868_122114100.jpg

b0177868_12212987.jpg

b0177868_12215131.jpg

b0177868_1222756.jpg

b0177868_12221844.jpg


食べるのに夢中で、写真は撮りきれませんでした。

心地よく眠った次の朝は、またまた美味しいお食事が待っていました♪

b0177868_12232251.jpg

b0177868_12233315.jpg

b0177868_12234428.jpg


夜あんなに食べたのに、朝もペロリと完食です。

こんな感じで夢のような1日は終わっていきました。


(o´ω`o)~*


出産前の、贅沢な一時でした☆



坊ちゃんが生まれてからは、慣れない育児に精一杯でブログも思うように更新できないし、ご訪問もままならず…。

(´>ω<`) ウッ…


今は、なかなか相手をしてあげられないけど、しんのすけとのお散歩とブログの写真撮影が大事な時間♪

18日(日)は、しつけ教室のクリスマスパーティーがあったので、先週は、ほんの少しだけ目的地に近い実家へお泊まり。

b0177868_12284462.jpg


そうだね。
高級ではないけど、しんのすけにとっては旅館だよね〜。


それに…久々に、お友達に会えるよ!!
しんちゃん♪

b0177868_1229973.jpg



クリスマスパーティでの記事は、写真整理ができたらアップしま〜す☆


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-12-19 22:08 | Enjoy
ワッフル☆

先日、しんのすけに美味しそうなオヤツをあげました♪


コレです☆

b0177868_22475763.jpg


ワッフル♪

b0177868_22482378.jpg


写真を撮っている時から、ソワソワ。

b0177868_22483447.jpg

b0177868_2249257.jpg


はい♪どうぞ☆

b0177868_22494598.jpg


そして、相変わらずトイレスペースでお食事をする、しんのすけです。

b0177868_2250227.jpg

b0177868_22503845.jpg

b0177868_2251780.jpg


良かったね〜。 (*'ー'*)ふふっ♪

b0177868_22515898.jpg


え〜…。

b0177868_22524912.jpg


まぁ、今は坊ちゃんは一人で必死に遊んでるし、いっか♪

b0177868_22542485.jpg

b0177868_2255355.jpg


坊ちゃんがひとりで遊んでくれていたので、久しぶりに気が済むまで美味しいオヤツを食べることが出来た様です♪

b0177868_22551873.jpg


でもやっぱりトイレスペースで食べるのは止めて欲しいけどね…。


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-12-18 08:15 | Enjoy
変な公園(工事現場)

今日も、しんのすけと坊ちゃんと一緒に、お散歩へ出かけました。

b0177868_22271666.jpg


競技会が近いので、久々にちょっとトレーニングを…。


まずは「マテ!」

b0177868_22275573.jpg


最近は、坊ちゃんに手がかかる為、殆どトレーニングが出来てません。
そんな状態ですが、今年最後なので大会に出る事にしました。

しつけ教室の仲間が出るからっていうのもありますが、しんのすけとの時間も大切にしたいので♪

しかし、やっぱりトレーニングしていない為、思いっきりよそ見。

(ノ_-;)ハア…

b0177868_22293518.jpg

b0177868_2231238.jpg


「来い!」

b0177868_22313374.jpg


遅い…。 ( ̄_` ̄#)

テクテク歩いて、やっと私の元まで辿り着きました。

しんちゃん…、よそ見してたでしょ!?

b0177868_22322152.jpg


見え透いた嘘を…。

今度は、遠隔のフセをやってみました。

b0177868_223327100.jpg


「ふせ!」

b0177868_2234654.jpg


「来い!」

b0177868_22343427.jpg


久々のトレーニングなので、こんなもんかな…。
大会の時は、成績の事は考えない様にしよう。

はは…(´∀`lll)

坊ちゃんも一緒にいるので、トレーニングは早々に切り上げてお散歩再開です☆

b0177868_22351265.jpg


すると…

b0177868_22372685.jpg

b0177868_22382391.jpg

b0177868_22383655.jpg


あれ…?

b0177868_22385025.jpg


え…!?

b0177868_22392586.jpg


これって…!?

b0177868_22394089.jpg


この隣の看板には…

b0177868_22415785.jpg


やっぱり間違いだよね〜。

b0177868_2242276.jpg

b0177868_22424170.jpg


そんな公園できたらヤダよね〜。 ┐(´〜`;)┌



b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2011-12-16 06:12 | 散歩
| ページトップ |